FC2ブログ



ハンターハンターのネオンはどうやって死んだのか気になる

95b3496a15d2aae41dab9f7f1de420f9.jpg


2: 2018/04/16 12:44:53 No.498105640

まだ生きてるはずだぞこの子


3: 2018/04/16 12:45:50 No.498105789

団長の本から消えたので…


4: 2018/04/16 12:46:36 No.498105915

牛さんがノストラードファミリー訪問した時になんかやったのかなと思ってる







5: 2018/04/16 12:48:08 No.498106166

生死と死んでるならその理由がクラピカの外道度に関わる


6: 2018/04/16 12:49:20 No.498106360

クラピが自ら殺した可能性は低いと思う


7: 2018/04/16 12:51:14 No.498106679

親父さん発狂してたしその線じゃないかな


9: 2018/04/16 12:55:05 No.498107361

まあ能力ないただの娘さんになっちゃったしな
そこにきて親父さん失脚とか



10: 2018/04/16 12:55:42 No.498107463

お父さん頭おかしくなってたしお父さんが殺したよって言われてもそうだろうなぁとは思う


11: 2018/04/16 12:56:54 No.498107650

暗殺のひとつふたつはセンリツで察知できそうだけどどうなんだろうな


12: 2018/04/16 12:58:19 No.498107874

こいつ生かしてたら蜘蛛のメリットしかないし…


13: 2018/04/16 13:00:34 No.498108197

クラピカは別にこいつ守る理由もないから放置じゃね


14: 2018/04/16 13:00:39 No.498108214

ネオンはツェみたいな外道というよりは
只の想像力のない頭の弱い子どもって感じ



15: 2018/04/16 13:02:13 No.498108427

ヒソカがこの能力あると面倒って処分したとかもあるやも


16: 2018/04/16 13:03:22 No.498108573

なんとか除念の可能性を訴えてる人いたけど
まあ死んでるよね



18: 2018/04/16 13:04:28 No.498108723

話的にめんどくさいから触れただけで今のところなんとも言えないって印象かなぁ
死んでても不思議じゃないっていうかぶっちゃけどっちでもいいんだけど



21: 2018/04/16 13:07:59 No.498109198

怖い盗賊がうろついてるのに
一人でオークション会場へ行くのは世間知らずすぎたね
親父が甘やかしすぎたのが悪い



22: 2018/04/16 13:08:06 No.498109207

普通に事故死とかやりそう


23: 2018/04/16 13:08:13 No.498109225

除念しただけで死んでないとするとクラピカたちは当然予知してもらってから
船に乗り込んできてるはずでは?
こりゃ死んでますよ



24: 2018/04/16 13:09:05 No.498109352

ネオンは運が悪かったな
親父はあれだし
念について教えてくれる人はおわんわ
能力なんかないほうが良かった



25: 2018/04/16 13:09:19 No.498109377

犬の人の恋人が錯乱したら大人しく家に帰るくらいの良識はある


26: 2018/04/16 13:09:31 No.498109412

緋の目に手を出してしまったのが運の尽き


28: 2018/04/16 13:13:36 No.498109941

ハンターハンターの世界は惨すぎるな・・・


29: 2018/04/16 13:14:57 No.498110114

ノストラード親子はいろいろと無茶して恨まれてそうだったしね
古参幹部のイヤミにも煽りで返すし



31: 2018/04/16 13:15:04 No.498110131

これ以上描写はされなさそう


34: 2018/04/16 13:18:15 No.498110538

>これ以上描写はされなさそう
たぶんそうだろうね
ゴーストライター使えばいいんじゃね?のつっこみなくすためのものだろう



45: 2018/04/16 13:25:00 No.498111309

クラピカが手段選ばない奴だったら真っ先に殺すだろうけど
そこまではしないだろうし他に死ぬ理由いっぱいあるよな



47: 2018/04/16 13:25:50 No.498111411

でも死んだらクラピカの後ろ盾ないよねってなるから
生きてるか死んでるかでクラピカ崖っぷち度が大きく変わる



55: 2018/04/16 13:42:55 No.498113460

むしろ予言がなくなったノストラード組支えてるのがクラピカの手腕だから
死んでしまったほうがクラピカには都合いいまであるよ
まあクラピカは殺してはいないだろうけど



48: 2018/04/16 13:25:56 No.498111424

さすがにクラピはネオンより憎しみが向かうのは旅団じゃね


51: 2018/04/16 13:26:49 No.498111545

あれ?能力消えてたのに気づいたのは船乗ってからだっけ?
だったらクラピカ出発後に死んだ可能性もあるのかな



56: 2018/04/16 13:42:59 No.498113470

別に死ななきゃいけない立ち位置でもないが
死んで当然の奴でもある






HUNTER×HUNTER 35 (ジャンプコミックス)
冨樫 義博

408881455X

関連商品
HUNTER×HUNTER 34 (ジャンプコミックス)
HUNTER×HUNTER 33 (ジャンプコミックス)
ONE PIECE 88 (ジャンプコミックス)
HUNTER X HUNTER32 (ジャンプコミックス)
HUNTER X HUNTER31 (ジャンプコミックス)
HUNTER×HUNTER ハンター×ハンター コミック1-34巻 セット
HUNTER X HUNTER30 (ジャンプコミックス)
進撃の巨人(24) (講談社コミックス)
ONE PIECE 87 (ジャンプコミックス)
ジョジョリオン 17 (ジャンプコミックス)
by G-Tools





【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2018年04月17日 13:15:43

親父に殺された

- - 2018年04月17日 13:27:20

>>ゴーストライター使えばいいんじゃね?のつっこみなくすためのものだろう
メタ的にはこれだし、消化済みイベントだしこれくらいの示唆で充分だろうに、伏線投げっぱなし!とか言う奴がいるのに驚く

- - 2018年04月17日 13:37:10

クラピカが親子ごと始末していてもおかしくないが、クラピカの性格上直接手を下せなかった可能性はある
小指の能力は相手が約束を破ればクラピカの意思に関係なく敵の命を奪うから間接的に消せる(自害の可能性もあるが死因は語られないかもしれん)
クラピカが現在もノストラードの名前を使っているのは組の安定だけではないかもしれない(慰霊室に緋の目を安置出来る様子からしてリンセンなど他の組員はクラピカ側に寝返っている)
もちろんヒソカが団長対策にネオンをトイレや風呂場で背後から襲って暗殺した可能性もある

ネオンが生きていたらクラピカがネオンから能力借りてハンターメンバーを占わないと不自然(寿命を犠牲にしてまで最後の緋の目を手に入れようとしているのに未来予知という使える手段を使わないのはおかしい)

- - 2018年04月17日 16:33:02

可愛いから思い出として美化されてるかもしれないけど
マフィアの娘でわがまま放題やってる人体収集家なクズだから死んだり殺されたりしてても不思議じゃないよ。

- - 2018年04月17日 16:50:40

蜘蛛とか関係なく始末されてそう
これまで自分を占ってくれてた100%当たる予言者が急に占えなくなりましたとか言って断るんだから
敵対勢力に買収されたと勘違いした政治家や裏稼業の人たちに狙われる

- - 2018年04月17日 22:34:15

ボディガードのクラピカ、バショウ、センリツが居なくなっちゃたしw

- - 2018年04月18日 03:45:52

普通にヒソカが殺したんじゃね

- - 2018年04月18日 04:04:13

嫌悪の対象だから排除って短絡的。クラピカは殺さないだろ。他の持ち主だって殺してない。
やってたらセンリツが気付くだろうし、今回の事協力してくれなさそう。
病院いたのにゴンの件伝わってないのは謎だけど。
除念なら占ってもらうよね、も微妙。クラピカの性格なら占ってもらわない可能性のほうが高いと思うけど。
窮した状況でもハンゾーにさえ余計な事頼もうとしないやつだし、損な性格ってはっきり言われてる。
仲間でもない上に上司の娘相手に協力頼むわけない。直筆じゃなきゃダメだから勝手に占えないしね。





トラックバック

URL :

購入した新刊
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (3089)
オススメ 作品紹介 (130)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (290)
スポーツ (185)
バトル ファンタジー 格闘 (381)
グルメ 料理 (320)
ジャンプ (5336)
ドラゴンボール (353)
ONEPIECE (682)
NARUTO BORUTO (270)
BLEACH (186)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (501)
ジョジョの奇妙な冒険 (479)
暗殺教室 (54)
食戟のソーマ (150)
銀魂 (32)
ニセコイ (92)
ハイキュー (12)
トリコ (63)
ワールドトリガー (83)
僕のヒーローアカデミア (176)
ブラッククローバー (14)
テニスの王子様 (57)
こち亀 (61)
ToLOVEる (35)
ゆらぎ荘の幽奈さん (91)
キン肉マン (161)
るろうに剣心 (62)
マガジン (940)
進撃の巨人 (142)
はじめの一歩 (100)
ダイヤのA (34)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (43)
金田一少年の事件簿 (92)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (26)
サンデー ゲッサン (1238)
名探偵コナン (84)
銀の匙 (26)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (126)
だがしかし (114)
チャンピオン (771)
刃牙シリーズ (238)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (48)
実は私は (20)
ガンガン (342)
鋼の錬金術師 (33)
咲-Saki- (42)
青年 (551)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (846)
テラフォーマーズ (105)
東京喰種 (88)
ゴールデンカムイ (132)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (560)
喧嘩稼業&商売 (149)
彼岸島 (48)
みなみけ (18)
監獄学園 (43)
カイジ (170)
アワーズ (97)
ドリフターズ (49)
アフタヌーン (180)
角川系 (96)
コロコロ ポケモン (134)
よつばと! (48)
アニメ (820)
ガールズ&パンツァー (60)
ガンダムシリーズ (179)
ニュース (77)
雑誌 (125)
少女 レディース (155)
漫画家 原作者 編集者 (970)
鳥山明 (36)
荒木飛呂彦 (27)
電子書籍 WEB漫画 (82)
海外 アメコミ (44)
その他 (1348)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR