FC2ブログ



はじめの一歩 速水の通算成績は8勝11敗

04d6277226a1423b5c0b0666f62452ad.jpg


2: 2018/04/16 21:02:33 No.552555859

お前が顎粉砕したせいだろと


3: 2018/04/16 21:03:06 No.552556009

再登場したのかこいつ
舐めプしなかったら一歩に勝ってた奴だけあって期待はあったんだが



4: 2018/04/16 21:03:44 No.552556177

軽いジャブ顎に食らっただけでガクつく死にゲー状態だからな
誰かさんのせいで








5: 2018/04/16 21:05:05 No.552556570

速水が最後に登場したの20年以上前らしいんだが
ここ20年以内に読み始めた読者を試す展開ってすげえな



6: 2018/04/16 21:05:20 No.552556639

軽いジャブでもダメってジャブなんて一番避けれないパンチじゃないですか…


7: 2018/04/16 21:05:33 No.552556695

てか引退しろよ
顎終わってるのにようやるわ



8: 2018/04/16 21:05:39 No.552556731

自分も壊れるまで闘うのが礼儀だみたいな展開にするために負け越してもらいました


11: 2018/04/16 21:06:13 No.552556896

一歩の最短試合の相手だっけ?


17: 2018/04/16 21:08:12 No.552557472

多分それは鷹村とホークの前座で倒された奴だと思う
30秒くらいで終わったはず



14: 2018/04/16 21:07:17 No.552557218

面白かった頃の良キャラ出して惨めなさま読者に見せるのマジでやめてくれ


18: 2018/04/16 21:08:36 No.552557578

新人王戦で一歩と戦った時の戦績はどんなもんだっけ
全然勝ってなくね?



24: 2018/04/16 21:10:18 No.552558095

4戦して4KOとか言ってたような…


19: 2018/04/16 21:08:43 No.552557607

速水は努力する天才で自分が勝ち続けて
ボクシング人気を復活させたいって言うめっちゃ良いキャラなんすよ
なおバリバリインファイターの一歩を「こんなのに逃げてちゃ先はない」
とか言ってインファイト付き合って負けるんですけど



26: 2018/04/16 21:10:46 No.552558219

小橋「お前引退しただろ」


29: 2018/04/16 21:11:00 No.552558297

ランキング外のくせに対戦数少ないのはこれでも相手選んでるのか


30: 2018/04/16 21:11:04 No.552558317

デビューしたて十九歳の時に一回戦っただけの相手を一歩もよく覚えとるな
二十五歳だろ今



32: 2018/04/16 21:12:07 No.552558599

速水と戦った時はまだ高校生だったはず
千堂と戦った後に卒業式だもん



31: 2018/04/16 21:12:04 No.552558587

相撲じゃ無いんだから11敗もしてりゃ健康面考えて引退させろよ


35: 2018/04/16 21:14:44 No.552559328

1回小橋と日本王者を争うところまで行ったのに…
ってことは8勝はずいぶん昔で
ここ数年は負けっ放しって事じゃないか?



57: 2018/04/16 21:23:28 No.552561939

一歩に負けたことで4勝1敗
小橋とチャンピオンカーニバルでやった時がJフェザー1位だったはずだから
勝ったり負けたりの噛ませじゃない
小橋戦の後が連戦連敗なんだな
正直もう少しましな戦績にしてやれよと思う



37: 2018/04/16 21:15:15 No.552559483

アゴの状態どうこうの前に以前の速水ならこのレベルならパンチもらわないだろ


42: 2018/04/16 21:17:16 No.552560052

小橋にあれだけパンチもらうボクサーだぞ


39: 2018/04/16 21:16:23 No.552559808

そもそも顎が骨折しても完治するだろ
しかも前より丈夫になって



40: 2018/04/16 21:16:40 No.552559879

速水復帰?って思ったけど一歩の対戦相手でそこそこスペックあって
フェードアウトしてた奴って考えるともう小橋と速水くらいしかいないな
真田は医者だし島袋はうみんちゅだし沢村は無理だし冴木はガキに壊されたし



44: 2018/04/16 21:17:25 No.552560101

引退してから復帰した説


48: 2018/04/16 21:19:33 No.552560753

インターハイ3連覇という点では今井さんと同じなのに


54: 2018/04/16 21:21:05 No.552561210

負けはほぼKO負けってことだろ


55: 2018/04/16 21:21:40 No.552561370

しかもこの負けには…小橋さんに負けた星も含まれてる


67: 2018/04/16 21:30:11 No.552563876

一歩はアゴ壊したこと知らないんだっけ
沢村や千堂も骨やられてたな



68: 2018/04/16 21:30:16 No.552563909

速水負けるッポイな


72: 2018/04/16 21:31:33 No.552564280

久しぶりに速水見れたのは嬉しいけど
相変わらず話はヒデェな…



77: 2018/04/16 21:32:18 No.552564493

無理矢理こいつ引っ張り出さなくても……
試合は1RKOだったけど海合宿から合わせて濃密で面白かったな速水戦



78: 2018/04/16 21:32:19 No.552564501

小橋に負けてからは顎の弱さが公然になって
狙われて負けまくってるって事か…



85: 2018/04/16 21:36:57 No.552565882

新人王の頃の一歩に壊されるようじゃどの道いつか誰かに壊されてましたよ


87: 2018/04/16 21:37:39 No.552566098

速水って過去の経歴は派手なのに実際に劇中に登場してからはいいところがないから
エリートとか天才って呼び名が虚しい



92: 2018/04/16 21:40:08 No.552566857

速水が勝ってももうどうしようもないでしょ


119: 2018/04/16 21:49:23 No.552569600

速水は一歩戦の後に4勝しかしていないのにどうやってタイトル戦までいったんだろう
勝った側の一歩でも真柴→扇動→コピー→スピード→ヴォルグ→伊達とタイトル戦まで5戦してるのに



137: 2018/04/16 21:54:36 No.552571103

ただのザコな上にフェザーで一戦もしてないのに
一歩とタイトルマッチ組んだ小島という奴がいてな



148: 2018/04/16 22:00:16 No.552572675

確か新人王戦は4回戦で8回戦で1勝しないとランク入りできないんだよな
それでJフェザー1位まで行くなら4・6・8全て一回で勝ち上がって
さらに当時の1位を食ってないと無理なんじゃ



142: 2018/04/16 21:57:41 No.552571943

別に速水負けてもいいんだけど
ついでのように木村も負けそうなのが怖い



211: 2018/04/16 22:54:24 No.552588193

個人的にはもう一歩復帰しないでいて欲しいわ
あそこまでやったし決意させたんだし
でも復帰して茶番だったって事になるんだろうなあ…






あしたのジョー2でウルフ金串がジョーに金を借りるアニオリ回好き
はじめの一歩(121): 週刊少年マガジン
森川ジョージ

4065114179

関連商品
BORUTO―ボルト― 5 ―NARUTO NEXT GENERATIONS― (ジャンプコミックス)
JJM 女子柔道部物語(4): イブニング
アルスラーン戦記(9) (講談社コミックス)
ダイヤのA act2(12): 週刊少年マガジン
MFゴースト(2) (ヤンマガKCスペシャル)
はじめの一歩(120) (講談社コミックス)
鉄拳チンミLegends(24) (講談社コミックス月刊マガジン)
センゴク権兵衛(11) (ヤンマガKCスペシャル)
亜人(12) (アフタヌーンKC)
聖闘士星矢 NEXT DIMENSION 冥王神話(12): 少年チャンピオン・コミックス・エクストラ
by G-Tools







【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2018年04月19日 02:31:06

一歩に負けた試合で自分で立ち上がって特にダメージも無く歩いて帰っていった覚えがあるのに、実は顎ぶっ壊されてたとかおかしくね?って小橋戦の時思ってたが、また登場したのか

- - 2018年04月19日 03:39:26

この戦績じゃ小橋戦以降はほぼ全敗って事か
さすがにやりすぎだし昔の一歩ではこういう雑な演出しなかった
作者の漫画脳も引退勧めるレベルだわ

- - 2018年04月19日 03:42:47

ろくでなしブラザーズの鬼なんとかも顎が砕けたけどがんばって喧嘩してたぞ

- - 2018年04月19日 09:09:02

うろ覚え過ぎだろw

- - 2018年04月19日 09:32:19

そこまで顎グチャグチャなのに現役させんなよ。一歩世界のボクシング界は現実とは別の方向性で頭おかしい。
セコンドだけでこのまま続く訳無いし、連載終わって無いって事は復帰させる腹づもりなんだろうなあ

- - 2018年04月29日 08:31:10

この後連敗続きならKO負け全てはダメージの問題や規定から
試合間隔的にはありえんし、
判定負けはそれはそれでこんだけ動ける奴がポイント持ってかれるってのも
ありえんだろ。 昔のキャラ急に出してくるからには整合性ちゃんと持たせろよ





トラックバック

URL :

購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (3063)
オススメ 作品紹介 (129)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (289)
スポーツ (180)
バトル ファンタジー 格闘 (377)
グルメ 料理 (318)
ジャンプ (5264)
ドラゴンボール (335)
ONEPIECE (670)
NARUTO BORUTO (267)
BLEACH (185)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (496)
ジョジョの奇妙な冒険 (472)
暗殺教室 (54)
食戟のソーマ (150)
銀魂 (31)
ニセコイ (92)
ハイキュー (12)
トリコ (63)
ワールドトリガー (82)
僕のヒーローアカデミア (175)
ブラッククローバー (14)
テニスの王子様 (57)
こち亀 (61)
ToLOVEる (35)
ゆらぎ荘の幽奈さん (90)
キン肉マン (158)
るろうに剣心 (62)
マガジン (927)
進撃の巨人 (142)
はじめの一歩 (100)
ダイヤのA (33)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (43)
金田一少年の事件簿 (91)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (26)
サンデー ゲッサン (1225)
名探偵コナン (82)
銀の匙 (26)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (126)
だがしかし (114)
チャンピオン (757)
刃牙シリーズ (234)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (48)
実は私は (20)
ガンガン (335)
鋼の錬金術師 (33)
咲-Saki- (42)
青年 (543)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (832)
テラフォーマーズ (104)
東京喰種 (88)
ゴールデンカムイ (130)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (554)
喧嘩稼業&商売 (148)
彼岸島 (47)
みなみけ (18)
監獄学園 (43)
カイジ (167)
アワーズ (97)
ドリフターズ (49)
アフタヌーン (180)
角川系 (96)
コロコロ ポケモン (132)
よつばと! (48)
アニメ (813)
ガールズ&パンツァー (59)
ガンダムシリーズ (174)
ニュース (77)
雑誌 (125)
少女 レディース (154)
漫画家 原作者 編集者 (964)
鳥山明 (36)
荒木飛呂彦 (27)
電子書籍 WEB漫画 (82)
海外 アメコミ (44)
その他 (1340)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR