ジャンプの新連載生き残れるかな

b6943ec20ed9cda05c29313ffd0e5bef.jpg


2: 2018/06/03 20:41:11 No.509292699

別に現行連載が元気ないわけでもないので
新連載が生き残ってるそれ超えた順位にいろってのも酷だよね
というある意味妥当な順位



3: 2018/06/03 20:43:46 No.509293596

ジガ…お前


6: 2018/06/03 20:44:39 No.509293897

贅沢言わないからアクタージュだけ生き残ってくだち








7: 2018/06/03 20:44:51 No.509293979

ここ最近のジャンプの新連載はつまらないわけじゃないだけに打ち切りがつらい


10: 2018/06/03 20:46:39 No.509294627

「」程度のアンケート量じゃどうにもならないのか


12: 2018/06/03 20:47:02 No.509294788

ジガは最近の急展開で盛り返せるかだな
将棋は要らないかな



13: 2018/06/03 20:47:38 No.509295016

ジガはまだ5話目ぐらいまでのアンケ結果なので妥当


14: 2018/06/03 20:47:50 No.509295091

ここから盛り返した例ってあるの?


35: 2018/06/03 20:55:24 No.509297727

もう1クール余裕が出来たから次乗りきるぐらいなら出来なくはないんじゃね


15: 2018/06/03 20:47:56 No.509295121

呪術はなんだかんだ見ちゃうから頑張って欲しい


26: 2018/06/03 20:50:52 No.509296175

山で気分転換して頑張ってほしい
今が大事な時だ



27: 2018/06/03 20:51:48 No.509296595

勉強と石がアニメ化したら新連載以外全部アニメ化作品になるし
今の連載陣滅茶苦茶堅いよね
この2つもまあ確実にアニメまで持って来るだろうし



28: 2018/06/03 20:52:24 No.509296779

新連載組巻末付近に固まり過ぎじゃないか


32: 2018/06/03 20:54:41 No.509297505

それだけ今の看板と中堅の壁が厚いんだろう


33: 2018/06/03 20:55:10 No.509297658

呪術も危ないわこれ


36: 2018/06/03 20:55:29 No.509297753

トップが強すぎて中堅がそこそこ入れ替わってた頃と違って
ワンピワントップに中堅が厚すぎる今の状況の方が新連載陣にはつらいだろうな…



52: 2018/06/03 20:59:11 No.509299074

とは言ってもいつ終わってもおかしくないのが7つあるってのはジャンプじゃ多い方だと思う
その中で抜きん出て面白いのが有れば充分残れるだろ



39: 2018/06/03 20:56:19 No.509298033

今回みたいに無理して新連載入れなくていいのに


41: 2018/06/03 20:56:46 No.509298167

ジャンプでここまで新連載勢が複数話題になるのは珍しいと思う


42: 2018/06/03 20:57:19 No.509298350

呪術にアンケート出し続ける
面白いから終わらせないで欲しい



46: 2018/06/03 20:58:19 No.509298694

銀魂やワートリは最初最下位組から浮上してる
鬼滅や相撲もそんな感じだった気がする
正直将棋と宇宙人は即死だと思うから前期勢はとりあえずは生き残るんじゃないか



50: 2018/06/03 20:58:57 No.509298972

将棋宇宙人が即死だと10週もいかないことになりそうだから
それはない



55: 2018/06/03 21:00:04 No.509299405

アンケより一巻の売れ行き次第かな


57: 2018/06/03 21:00:31 No.509299588

何かを生かしたいならそれの競合になりそうな作品はアンケに入れないのが鉄則です


59: 2018/06/03 21:00:50 No.509299721

呪術面白いと思うんだけど駄目なの…


60: 2018/06/03 21:01:06 No.509299807

スレ画だとアクタージュ以下の新連載陣が軒並み面白いからどれも切って欲しくない


77: 2018/06/03 21:05:16 No.509301271

ジガに関しては後はもう死に方を選ぶ段階だと思う…
よくて+送りか単行本加筆悪くてバッサリ



87: 2018/06/03 21:06:54 No.509301835

加筆で設定あらかた書いてくれたらそれで
他の獣騎や白以外の命令者のデザインが見たいわ



79: 2018/06/03 21:05:34 No.509301379

銀魂は勿論ワンピとかも終わらんから空きができない以上
新連載連中で食いつぶすしかないのでは



83: 2018/06/03 21:06:03 No.509301560

面白くても面白くなくても既作品超えられなければ切るのがジャンプだから…
いまさらシステムに文句言っても仕方ない



100: 2018/06/03 21:08:21 No.509302323

逆に今若い連載陣で人気なのは当時の既存作品蹴落とせる程面白かったかつての新連載達だからな
そりゃ常に層が厚くなる



85: 2018/06/03 21:06:16 No.509301642

+送りでもいいからアクタージュは生き残ってくれ


88: 2018/06/03 21:07:02 No.509301883

正直2018年の新連載はどれも1話から打ち切られるような気しかしないのばかりだ


89: 2018/06/03 21:07:11 No.509301925

ノアズと呪術はまだドベ1なかったはず…


97: 2018/06/03 21:08:01 No.509302221

でも畳みにかかったからの展開とかよく言うけどあんまそういうの見ない気がする
最終回に押し込むのは結構あるけど



98: 2018/06/03 21:08:08 No.509302257

+の方がバレも無いし無料で読めるしわりと作者のやりたい放題できるし
紙の本よりいい気すらするんだよな
単行本の売れ行きとか考えると作家としては複雑なんだろうけど



106: 2018/06/03 21:09:08 No.509302565

呪術よりボウズビーツ生き残ってほしかった


107: 2018/06/03 21:09:09 No.509302576

新連載生き残るなら石のように最初から連続で面白い+絵がうまいじゃないとな…


119: 2018/06/03 21:10:44 No.509303158

石は最初から今も尚ずっと展開早いのが凄いわ
ジャンプでの連載慣れしてる



121: 2018/06/03 21:10:52 No.509303213

ノアズは敵キャラ微妙過ぎてなんとかして欲しい


125: 2018/06/03 21:11:15 No.509303344

アクタージュはクソ映画編が終わるとどうなるんだろうなぁ


156: 2018/06/03 21:15:26 No.509304888

結局おまえらがひたすらつまんねえって叩いてるような作品も
新連載含めた他に比べたら人気も売り上げも上ってことなんだよね…



167: 2018/06/03 21:16:31 No.509305319

当たり前じゃん
良い悪いと好き嫌いは別の話だし



159: 2018/06/03 21:15:32 No.509304935

ジャンプで中堅ぐらいになっても10万以下ってわりと普通になってきたなあ


172: 2018/06/03 21:17:10 No.509305525

漫画自体が電子化とか他の娯楽に押されて右肩下がりだから…
ワンピみたいな絶対王者以外はそりゃそうなる



161: 2018/06/03 21:15:42 No.509304995

中堅層が分厚いんじゃなくて新連載陣が薄すぎるから終わらせられないんじゃないかな
個人的には新連載陣の方が好きな漫画多いけど



184: 2018/06/03 21:18:52 No.509306085

まだ新連載追加されたばっかりだし次の新連載が来るまではすぐには切られない
俺は最後までアンケを送るぞ打ち切りは結果だ



205: 2018/06/03 21:20:24 No.509306618

6連続新連載の後の連載陣の短命っぷりは本当に酷くないか


213: 2018/06/03 21:21:31 No.509307054

アクタは新連載組と同期ではない
同期ではないのだ



224: 2018/06/03 21:22:40 No.509307499

更に呪術ノアズジガももう新連載ではない
まあ新連載で通じるけど



217: 2018/06/03 21:21:57 No.509307237

ジャンプのアンケってつまんなかった作品って欄は無いんだね
他の雑誌だとたまにあるけど



227: 2018/06/03 21:23:17 No.509307705

常設じゃないが時たまそういう質問でる


223: 2018/06/03 21:22:35 No.509307463

ジガ評判よくなったアンケの結果見る前に終わってそうだな


243: 2018/06/03 21:25:10 No.509308354

新連載始まったばっかなのにもう連載終了の漫画が出る時期だっけ


249: 2018/06/03 21:25:44 No.509308549

というかリコピンが終わったばっか


251: 2018/06/03 21:26:01 No.509308659

大体6月末の終了に向けて展開していくから今の時点で順位と内容で分かる
ジガロボは終わりだろうな



246: 2018/06/03 21:25:39 No.509308512

呪術と鬼滅とDr.Stoneが楽しみ


258: 2018/06/03 21:27:14 No.509309107

即死しない新連載は年に5本ぐらいあればいい方だからまだ焦る時期じゃないな


266: 2018/06/03 21:28:21 No.509309510

別に今の誌面は悪くないというかいいと思うけどなぁ
売上の話なら知らんけどさ



282: 2018/06/03 21:30:46 No.509310418

3本残れば当たり年で下手したら1本も残らない年あるからな…


325: 2018/06/03 21:34:48 No.509311863

生き残るために何かを切れは不健全だなあとは思う


328: 2018/06/03 21:35:07 No.509311960

心配しなくても新連載は全部死ぬよ


330: 2018/06/03 21:35:43 No.509312166

死ぬんじゃないジガー!


332: 2018/06/03 21:35:50 No.509312213

毎週死ぬと言い続ければいつか当たるって寸法よ


337: 2018/06/03 21:36:34 No.509312490

ラブラッシュ13
レッスプ14
デモンズ12
ゴラッソ12
フルドラ16
ゴーレム15
ボーズ14
結構惜しいの最近もあったな



341: 2018/06/03 21:37:08 No.509312702

命令者ブームの反映で最下位なの?
ここ以外でも話題になったからもうすこし高いと思うんだけど



346: 2018/06/03 21:37:40 No.509312913

所詮ノイマイの力だし


343: 2018/06/03 21:37:28 No.509312832

ジガは確定してるっぽいけどそれでも俺は可能性を信じたいんだ…!


347: 2018/06/03 21:38:04 No.509313057

キルコさんブームも全く反映されなかったからそんなもんだ








【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2018年06月05日 05:21:35

銀魂は早く終わって、後輩に道を譲ってやれよ…





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2808)
オススメ 作品紹介 (127)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (266)
スポーツ (170)
バトル ファンタジー 格闘 (339)
グルメ 料理 (272)
ジャンプ (4520)
ドラゴンボール (262)
ONEPIECE (564)
NARUTO BORUTO (239)
BLEACH (171)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (425)
ジョジョの奇妙な冒険 (396)
暗殺教室 (54)
食戟のソーマ (146)
銀魂 (28)
ニセコイ (91)
ハイキュー (12)
トリコ (62)
ワールドトリガー (61)
僕のヒーローアカデミア (141)
ブラッククローバー (11)
テニスの王子様 (51)
こち亀 (48)
ToLOVEる (35)
ゆらぎ荘の幽奈さん (79)
キン肉マン (118)
るろうに剣心 (55)
マガジン (797)
進撃の巨人 (126)
はじめの一歩 (85)
ダイヤのA (30)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (42)
金田一少年の事件簿 (71)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (25)
サンデー ゲッサン (1101)
名探偵コナン (76)
銀の匙 (26)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (114)
だがしかし (111)
チャンピオン (651)
刃牙シリーズ (201)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (44)
実は私は (20)
ガンガン (293)
鋼の錬金術師 (32)
咲-Saki- (39)
青年 (505)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (750)
テラフォーマーズ (101)
東京喰種 (87)
ゴールデンカムイ (109)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (489)
喧嘩稼業&商売 (140)
彼岸島 (40)
みなみけ (18)
監獄学園 (43)
カイジ (132)
アワーズ (90)
ドリフターズ (47)
アフタヌーン (164)
角川系 (92)
コロコロ ポケモン (117)
よつばと! (47)
アニメ (779)
ガールズ&パンツァー (53)
ガンダムシリーズ (142)
ニュース (77)
雑誌 (121)
少女 レディース (144)
漫画家 原作者 編集者 (924)
鳥山明 (35)
荒木飛呂彦 (27)
電子書籍 WEB漫画 (74)
海外 アメコミ (40)
その他 (1250)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR