一歩に復帰を勧める速水

5cd2c993a09415a78a10a4b48986919a.png


3: 2018/06/06 07:10:31 No.563355344

あの顎打たれたら即死するボクサーは結局勝ったの?


5: 2018/06/06 07:11:31 No.563355401

8818091dbe86b90a339145d70e639ea8

速水怖い








41: 2018/06/06 07:44:39 No.563357620

速水もう完全にただのおかしい人じゃん


392: 2018/06/06 12:35:01 No.563389005

これは壊れてるわ…


6: 2018/06/06 07:11:51 No.563355424

こいつら一回も会話したことなかったのになんで旧知の仲みたいになってんの?


8: 2018/06/06 07:12:40 No.563355481

リングに戻った奴の末路を体現してる男が言うことかよ


9: 2018/06/06 07:14:13 No.563355573

5a15db06ed99301c66658f9b38641e30

若干怒る一歩


16: 2018/06/06 07:20:35 No.563355966

何キャラも使って問いかける話かよって感じだわ


19: 2018/06/06 07:24:12 No.563356178

当事者ならもう戻ってくるなって言うわ
ほんまクズ



20: 2018/06/06 07:24:12 No.563356179

あとデンプシー封印→復活→改良→失敗→封印みたいなの何回もやるのやめて欲しい
素直に使って大暴れして気持ち良い展開にして欲しい



21: 2018/06/06 07:24:43 No.563356200

今回セコンドでやらかしまくったけど
結果論でいえばアドバイスのおかげで置きパンチ勝利したから
そういう路線でセコンドやってくんだろなって



26: 2018/06/06 07:30:51 No.563356616

防衛戦やらされてばっかりなのはまぁ我慢するけど
目がおかしいのかそうでもないのか
それともやっぱりおかしいのかはっきりさせないのがホント嫌



28: 2018/06/06 07:32:02 No.563356697

挙句の果てにはフェイントに弱いとか訳分からん設定盛り込むくらいならやるなよと


29: 2018/06/06 07:32:12 No.563356711

時間が無いのに寄り道ばっかりな感じか
それはイライラするよな



30: 2018/06/06 07:33:47 No.563356827

あと青木と木村の引退ネタ引っ張ったり
覚醒した学にあれやこれやよくわからん枷付けたり失敗させて苦戦させたり
全体的に不必要な苦労話で引っ張り過ぎ



32: 2018/06/06 07:35:34 No.563356962

ジョーが公式のリングを去ってしばらくしてから
復帰するようなのをやりたいのかもしれんけど
いかんせん格上に普通に惨敗してパンチドランカー疑惑で
最低の負け方をした上で復帰されても…
って思うわ



34: 2018/06/06 07:38:21 No.563357159

ジョーはポンコツになって周りに止められてもリングにしがみ付き続けたからな


38: 2018/06/06 07:43:33 No.563357548

無駄足踏み続けて選手としての寿命を縮めた上で
リカルドの劣化コピーに単純な実力で負けてるってのがもうどうしようもない



42: 2018/06/06 07:45:28 No.563357664

一歩ってまだ世界ランク10位にも入ってないんだっけ?


59: 2018/06/06 08:00:31 No.563358769

10位以内には入ってたはず
けど復帰戦の相手に負けたからそいつに奪われたんじゃないかな



57: 2018/06/06 08:00:02 No.563358733

復帰を推す周囲の人間は一歩にとどめを刺したいようにしか見えない


64: 2018/06/06 08:01:46 No.563358882

なんでパンドラ疑惑の人に復帰を勧めるの…
みんな頭パンドラなのか



65: 2018/06/06 08:02:00 No.563358915

パンドラっぽいから危ない辞めさせなきゃってやった割に
いざ辞めたら大したことないから復帰しようぜって言ってくるのは
ジョージ的にどういう意図があるの
引き延ばし以外で



69: 2018/06/06 08:04:43 No.563359161

記憶が飛ぶ、距離感がなくなる、なんでもないパンチでダウンする
復帰できるわけないだろ



80: 2018/06/06 08:08:40 No.563359523

ジョーは周囲がやめさせようとはしたけど
ジョーにはボクシングしかないのがわかって突っ走ったけど
一歩は周りが一歩にはボクシング選手としての人生しかないと思わせようとしてるからな…



105: 2018/06/06 08:21:00 No.563360507

一歩をボクサーに戻すことは確定事項なんだろうさ
今やってんのはただそれまでの時間稼ぎ、引き伸ばし



126: 2018/06/06 08:28:03 No.563361081

復帰はするんだろうけど今までのファイトスタイルじゃ話にならんぞ
当たり続けたら遅かれ早かれ絶対にぶっ壊れるスタイルなんだから



140: 2018/06/06 08:38:49 No.563361927

復帰への道のりっていったって
みんながよってたかって「復帰しなよ~」って言うだけで
パンドラの対処とか全く考えてくれないし



142: 2018/06/06 08:39:32 No.563361986

そもそもパンドラ疑惑をちゃんとハッキリさせないのがよくわからん


144: 2018/06/06 08:40:41 No.563362081

医学的には白だけど
ボクサー的には間違いなく壊れかけに足いれずみだっけ



149: 2018/06/06 08:43:04 No.563362250

医学的にはなんも問題なく日常生活も全くの普通
キツい船の仕事もフルタイムでこなしてるけど
打たれ弱くなってるとか距離感がどうのとかで
パンドラになりかけてるんじゃないかなーレベル
どうせそのうち原因は○○にあった!ってやる



146: 2018/06/06 08:41:28 No.563362146

パンドラになる危険を冒してでも
倒さなきゃいけない敵がいるとかじゃないもんな
宮田?さっさと階級上げなよ



148: 2018/06/06 08:42:45 No.563362227

過去キャラ出すならとりあえず真田と話しに行くべきだな
一歩の身体の状態についてなんか言ってくるだろ



168: 2018/06/06 08:51:00 No.563362907

デンプシーは千堂戦で完成してたよね…


175: 2018/06/06 08:53:06 No.563363065

なんで敵から遠い位置でいきなりヒュンヒュンやって
「カウンターこええ」なんて言ってるんだろうね…



197: 2018/06/06 09:14:33 No.563364849

壊れてないんだろ?戦えよ
歩けるんだろ?戦えよ
生きてるんだろ?戦えよ



199: 2018/06/06 09:16:13 No.563365000

出てくるキャラ全員が一歩の完全破壊を望んでるようで怖い


204: 2018/06/06 09:19:44 No.563365283

120巻かけて壊した選手がそう簡単に復帰されても困る


213: 2018/06/06 09:35:16 No.563366706

最新刊が170ページくらいしか無くてコミックスまで減ページなのはどうなのよ


214: 2018/06/06 09:37:31 No.563366888

コミックスでそれは酷い・・・
ファンを振るいにかけてるな
よっぽど買ってほしくないのか



225: 2018/06/06 09:52:51 No.563368343

その巻で対戦してる相手を表紙にしてくれたら解りやすいのに
めったにやらないんだよね






はじめの一歩(121) (講談社コミックス)
森川 ジョージ

4065114179

関連商品
はじめの一歩(120) (講談社コミックス)
はじめの一歩(119) (講談社コミックス)
はじめの一歩(118) (講談社コミックス)
はじめの一歩(117) (講談社コミックス)
ONE PIECE 89 (ジャンプコミックス)
はじめの一歩(116) (講談社コミックス)
JJM 女子柔道部物語(4): イブニング
鉄拳チンミLegends(24) (講談社コミックス月刊マガジン)
アルスラーン戦記(9) (講談社コミックス)
はじめの一歩(115) (講談社コミックス)
by G-Tools





【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2018年06月06日 21:52:43

本当に、本当にクソみたいな展開で悲しいわ

- - 2018年06月07日 07:48:50

もう、しませんから。って漫画が連載終了するとき
作者のポチにジョージがお前このまま終わって本当に良いのかよ
と言ってたのを思い出す。

- - 2018年06月07日 13:19:04

一歩「今回の問題の根幹は僕のパンドラ(疑惑)なんですけど、その辺のケアもちゃんと考えて復帰を促して下さったんですね?」
青木(んなわけ)
木村(ねーだろ)
速水「知らねーよそんなの。誰かがなんとかするんじゃない?」

- - 2018年06月07日 14:41:09

復帰しねーならさっさと終われよと思うし
ここまでダラダラやって復帰するとか、舐めんなクソ作者としか思わん。





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2809)
オススメ 作品紹介 (127)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (267)
スポーツ (170)
バトル ファンタジー 格闘 (339)
グルメ 料理 (272)
ジャンプ (4520)
ドラゴンボール (262)
ONEPIECE (564)
NARUTO BORUTO (239)
BLEACH (171)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (425)
ジョジョの奇妙な冒険 (396)
暗殺教室 (54)
食戟のソーマ (146)
銀魂 (28)
ニセコイ (91)
ハイキュー (12)
トリコ (62)
ワールドトリガー (61)
僕のヒーローアカデミア (141)
ブラッククローバー (11)
テニスの王子様 (51)
こち亀 (48)
ToLOVEる (35)
ゆらぎ荘の幽奈さん (79)
キン肉マン (118)
るろうに剣心 (55)
マガジン (799)
進撃の巨人 (126)
はじめの一歩 (85)
ダイヤのA (30)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (42)
金田一少年の事件簿 (71)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (25)
サンデー ゲッサン (1102)
名探偵コナン (76)
銀の匙 (26)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (115)
だがしかし (111)
チャンピオン (652)
刃牙シリーズ (202)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (44)
実は私は (20)
ガンガン (293)
鋼の錬金術師 (32)
咲-Saki- (39)
青年 (505)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (750)
テラフォーマーズ (101)
東京喰種 (87)
ゴールデンカムイ (109)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (489)
喧嘩稼業&商売 (140)
彼岸島 (40)
みなみけ (18)
監獄学園 (43)
カイジ (132)
アワーズ (90)
ドリフターズ (47)
アフタヌーン (165)
角川系 (92)
コロコロ ポケモン (117)
よつばと! (47)
アニメ (779)
ガールズ&パンツァー (53)
ガンダムシリーズ (142)
ニュース (77)
雑誌 (121)
少女 レディース (144)
漫画家 原作者 編集者 (924)
鳥山明 (35)
荒木飛呂彦 (27)
電子書籍 WEB漫画 (74)
海外 アメコミ (40)
その他 (1250)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR