FC2ブログ



七武海 これからどうなって行くんだろう

2d210b7e8a83df014791e013944f72f8.jpg








3: 2018/06/06 21:18:16 No.563483662

3d9fcbbf42eee7c4b5a3abd8539b687c


16: 2018/06/06 21:26:14 No.563486269

>No.563483662
要る要らん以前に殆ど空席で崩壊気味じゃねぇか



4: 2018/06/06 21:18:55 No.563483870

七武海がなくなると困るのってバギーとハンコックくらい?


5: 2018/06/06 21:19:42 No.563484127

なんでミホークは七武海になったんだろ


6: 2018/06/06 21:20:01 No.563484222

作者すら余りに攻め過ぎたと気がついたのか
スレ画って全く出ないよな…
出たとして街を破壊して暴れる様な基地外どうしろと…



9: 2018/06/06 21:22:14 No.563484959

単に必要な出番が来ないから出てこないだけだろう


8: 2018/06/06 21:22:12 No.563484952

7c79610b317f6a408d9c26eb8bf68ee4

ようやく役目が終わる時かな


12: 2018/06/06 21:23:30 No.563485325

もう七武海ラスボスは若で終わりだろうなぁ
ウィーブルはルフィの敵として立ちはだかる気がしない



11: 2018/06/06 21:22:50 No.563485126

たとえ強くても弱くても魅力皆無すぎるスレ画


18: 2018/06/06 21:27:32 No.563486690

10億とかと戦ってる今となってはスレ画も4億かぁってなるな


20: 2018/06/06 21:28:09 No.563486887

ハンコックは七武海抜けたらルフィの傘下入るんでないの


24: 2018/06/06 21:29:29 No.563487342

正直七武海ってなんの役にもたってなくね?


30: 2018/06/06 21:31:34 No.563488033

雑魚海賊の駆逐はみんなやってくれてるよ
スレ画も白ひげ傘下を一掃してくれてるしミホークも暇ならクリーク達を掃除してたし



26: 2018/06/06 21:29:42 No.563487417

3d4d2bec4ffae038986532f8b41c67d5

新メンバ―補充してもすぐ抜けるし殆どルフィのダチだから全然脅威感じない


27: 2018/06/06 21:29:43 No.563487419

くまはもう海軍配下にされてるから出るだろうけど


33: 2018/06/06 21:32:15 No.563488243

クロコダイルとドフラミンゴは裏で企み事してたし
黒ひげとローは特定の場所行く為にちょっと入っただけ



35: 2018/06/06 21:32:30 No.563488329

正直ウィーブルは出番楽しみだぞ
強いって事は強調されまくってるし



36: 2018/06/06 21:32:37 No.563488361

ネーミングに関しては七武海は素晴らしいと思う


41: 2018/06/06 21:33:36 No.563488705

でも今の七武海って最強じゃね?
白ひげ並のウィーブルとシャンクス並のミホークがいるんでしょ?
四皇2人いるようなもんじゃ



46: 2018/06/06 21:34:59 No.563489160

海軍四皇七武海の三すくみだしそれくらい強くなくては困る


51: 2018/06/06 21:36:59 No.563489808

今のところウィーブルはどこで絡んでくるか予想がつかない
黒ひげや海軍本部相手にした時に絡んできても邪魔だしメインになる敵とも思えないし



53: 2018/06/06 21:38:54 No.563490410

七武海の制度なくなったら一番やばいの九蛇じゃね?
島の場所もバレてそうだし一気に潰されそう



57: 2018/06/06 21:40:07 No.563490781

835f96c404d05e71a6a6fb78c6d37123

いきなり切られた可哀想な人


62: 2018/06/06 21:41:46 No.563491320

>いきなり切られた可哀想な人
これ結局五老星の要請だったんだっけ?



58: 2018/06/06 21:40:08 No.563490787

d122ab5045ecb1aa9deadfa118fcb6cc

後ろのやつスゲー体型だなと当時思ってたけど
今ではメジャーに…



60: 2018/06/06 21:40:57 No.563491045

スレ画が強い!
から全盛期の白ひげはここまで強かったのかと持っていく寸法よ



61: 2018/06/06 21:41:07 No.563491101

ルフィにやられてるかルフィの仲間になってるかだいたいどっちか


79: 2018/06/06 21:47:26 No.563493109

c7160b329b1aa34c8d56b139dfae580d


86: 2018/06/06 21:49:19 No.563493767

どうせならウィーブルがカイドウ倒すくらいやってほしい


89: 2018/06/06 21:50:26 No.563494115

マルコたちが和の国いることを考えるとスレ画も登場する可能性は大きい


94: 2018/06/06 21:51:33 No.563494464

くまバギーハンコミホークローがルフィと縁あってドフラ消えて
もうしろしげだけじゃん



98: 2018/06/06 21:53:10 No.563494976

191b23c6406c139a7093f639c7fd771d

ルーキー時代のエースが勧誘されたってことは
枠が空いてたってことだろうけど誰がいなかったんだろうか



105: 2018/06/06 21:55:10 No.563495586

ルフィより二年早く出たんだっけ?
一年くらい暴れて七武海に勧誘されたのかな



110: 2018/06/06 21:57:24 No.563496269

ミホーク、ジンベエ、ドフィは古参だし
クロコとモリアは七武海になってから戦力集めたとしたら2年以上かかってそう
ハンコックも18歳から暴れてたらしいから消去法でくま



245: 2018/06/06 23:11:39 No.563520410

その辺りは小説でやってたな
エースと仲が良くなりかけた海兵が推薦してた



117: 2018/06/06 22:00:37 No.563497266

七武海かつ天竜人ともコネがある若はさぞ厄介だったろうね


121: 2018/06/06 22:01:38 No.563497627

七武海の勧誘ってその場のノリで適当にやってそう


122: 2018/06/06 22:02:08 No.563497808

daaf291ab4943cc2f19462e30d3a713e

一番不真面目かと思われた鷹の目が一番真面目にやってたというクソ制度


125: 2018/06/06 22:03:45 No.563498369

言われてみればミホーク一番真面目だな


129: 2018/06/06 22:04:42 No.563498696

ミホークって出てないだけで他の七武海同様に部下いるのかな


130: 2018/06/06 22:04:58 No.563498790

だが既に賞金首となっていたゾロの育成を助けていたことがバレたら問題にされそう


143: 2018/06/06 22:09:25 No.563500490

3c42be1dbb3a89d3577273f6c9835be6

色々やらかした数億の賞金首でも配下なら恩赦というクソ制度だぞ


132: 2018/06/06 22:05:32 No.563498996

ミホークは暇すぎて農家になってるくらいだし
何か面白そうなことあればまっさきに飛んでくるわな…



134: 2018/06/06 22:06:08 No.563499239

ミホークは元々海賊ってよりも賞金稼ぎとか藤虎とかと同じ出処な感じがする


176: 2018/06/06 22:28:30 No.563506765

1億越えルーキーがこんなにいるのも本来おかしいらしいからな
大海賊時代すぎて海軍も辛いわ



183: 2018/06/06 22:34:42 No.563508721

海軍も四皇もトップが規格外に強すぎてそこだけでパワーバランスが成り立っちゃってる
トップが落ちた所は絶対維持できないぐらいそれ以外との力の差がありすぎる



188: 2018/06/06 22:37:12 No.563509506

d806674e317f2766124789cc329b3278

なんだかんだかっこいいわ


231: 2018/06/06 23:01:42 No.563517265

黒ひげ抜いてクロコ入れた幻の初期メンバーの集合絵も見たい
ローやバギーも2年後で大分着飾ったけどこいつらに比べると
デザイン的に格落ちる印象



204: 2018/06/06 22:46:03 No.563512238

ぶっちゃけ若のキャラデザ大好き
シンプルにかっこいい



246: 2018/06/06 23:12:04 No.563520547

ドフラミンゴの成り上がったチンピラ感のあるデザイン好き
登場時の「島の興業がうまくいってるぜ」って台詞もチンピラ丸出しでワクワクした
実際には世界のトップから成り下がってたが



258: 2018/06/06 23:16:47 No.563521979

ってかバギーを七武海に入れていいのかとはちょっと思った
あいつ下手すりゃワンピースの核心部分を知ってるぞ



311: 2018/06/06 23:33:03 No.563526430

今のところ神の視点ではいかにも世界政府=悪で描かれてるけど
実際のところ何一つ世界政府が悪となる根拠はないんだよね
空白の100年の解明がワンピースと同じように世界を巻き込んだ戦争へ繋がるのなら
治安秩序のため歴史の解明を厳しく禁止して破れば死罪に設定されてても致し方なし



315: 2018/06/06 23:34:43 No.563526882

設定上は天竜人は古代兵器とガチンコして勝利するぐらい強いはず


317: 2018/06/06 23:35:09 No.563527004

センゴクもオハラの時は政府を疑うな黙って従えと言ってたよ


319: 2018/06/06 23:37:05 No.563527510

実際軍人にいちいち命令に反抗されてちゃしょうがないからな
そんなに政府のやることが気にいらないなら政治家にでもなれって話だし



320: 2018/06/06 23:37:23 No.563527578

歪んだ形かもしれないが世界政府としては真面目に秩序の維持に貢献しているんだろう
その為に強権振るうから嫌なイメージあるが、






ONE PIECE 89 (ジャンプコミックス)
尾田 栄一郎

4088814967

関連商品
ONE PIECE DOORS! 1 (ジャンプコミックス)
ONE PIECE 88 (ジャンプコミックス)
ドラゴンボール超 6 (ジャンプコミックス)
銀魂―ぎんたま― 73 (ジャンプコミックス)
約束のネバーランド 9 (ジャンプコミックス)
七つの大罪(32) (講談社コミックス)
ONE PIECE 87 (ジャンプコミックス)
キン肉マン(63): ジャンプコミックス
鬼滅の刃 11 (ジャンプコミックス)
ワンピース パーティー 4 (ジャンプコミックス 最強ジャンプ)
by G-Tools





【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2018年06月07日 16:26:19

※258
実際バギーってワンピースの核心にどこまで近づいてたんだろーね。ロジャーの船に乗ってたけどラフテルに行ったとかは聞かないけど。

1.行ったし真実を知ってるけど、自分の手に余ることだから触れない。
2.行ったし真実を知ってるけど、金銭的価値がないからどーでもいい。
3.そもそも行ってない。途中下車…もとい下船した。

- - 2018年06月07日 21:27:46

天竜人が下劣な簒奪者で世界政府が始めから正統性を持ってないってのが
これから明かされるんじゃないの?

- - 2018年06月08日 02:22:12

こいつらの読み切り読みたいな
スーサイドスクワットやアベンジャーズみたいな

- - 2018年06月08日 07:30:26

※1
リオポーネはおでんやロジャー?だけしか分からんから
大幹部にしか歴史の真実や財宝の正体は伝えられてないんじゃない
バギー程度に伝えられるとも思えんし、伝えられたところで
興味なさそうだから聞き流してる可能性大





トラックバック

URL :

購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (3036)
オススメ 作品紹介 (129)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (288)
スポーツ (178)
バトル ファンタジー 格闘 (375)
グルメ 料理 (316)
ジャンプ (5195)
ドラゴンボール (328)
ONEPIECE (658)
NARUTO BORUTO (264)
BLEACH (181)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (491)
ジョジョの奇妙な冒険 (468)
暗殺教室 (54)
食戟のソーマ (150)
銀魂 (31)
ニセコイ (92)
ハイキュー (12)
トリコ (63)
ワールドトリガー (77)
僕のヒーローアカデミア (173)
ブラッククローバー (13)
テニスの王子様 (56)
こち亀 (58)
ToLOVEる (35)
ゆらぎ荘の幽奈さん (89)
キン肉マン (158)
るろうに剣心 (60)
マガジン (919)
進撃の巨人 (140)
はじめの一歩 (98)
ダイヤのA (33)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (43)
金田一少年の事件簿 (90)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (26)
サンデー ゲッサン (1216)
名探偵コナン (80)
銀の匙 (26)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (125)
だがしかし (113)
チャンピオン (752)
刃牙シリーズ (232)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (48)
実は私は (20)
ガンガン (330)
鋼の錬金術師 (33)
咲-Saki- (42)
青年 (540)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (825)
テラフォーマーズ (104)
東京喰種 (87)
ゴールデンカムイ (127)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (552)
喧嘩稼業&商売 (148)
彼岸島 (46)
みなみけ (18)
監獄学園 (43)
カイジ (166)
アワーズ (97)
ドリフターズ (49)
アフタヌーン (179)
角川系 (96)
コロコロ ポケモン (131)
よつばと! (48)
アニメ (806)
ガールズ&パンツァー (59)
ガンダムシリーズ (171)
ニュース (77)
雑誌 (124)
少女 レディース (154)
漫画家 原作者 編集者 (960)
鳥山明 (36)
荒木飛呂彦 (27)
電子書籍 WEB漫画 (82)
海外 アメコミ (44)
その他 (1337)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR