FC2ブログ



少年チャンピオン2018年No.29 感想まとめ

61iW3e4vZ2L.jpg


5: 2018/06/14 19:23:42 No.565211053

すぐ死ぬの「筋トレをするための筋トレをするための~」とか
「心地よい疲労の意味が分からない」とか共感でき過ぎて辛い
流石にコートは着れるけど



7: 2018/06/14 19:24:15 No.565211174

サッカーのやつ面白くなりそうな雰囲気あるけど
(笑)だけはどうにかしてくれねーかな








8: 2018/06/14 19:25:29 No.565211420

2fa92e8ac8f2cc7a61d2f20ae259c8c3

7月6日発売
週刊少年ハチ1・2巻 フェンリル姉さんと僕、うららちゃん1巻
ふしぎ研究部、ヤコとポコ4巻 入間くん6巻 BEASTARS9巻 六道10巻
ハリガネ、ドロップOG21巻 チキン24巻 バキ新装版7・8巻



9: 2018/06/14 19:26:04 No.565211533

eac989c2b03ab83eb4bbe2abf6304219

7月23日発売
木曜日のフルット7巻
8月8日発売
栄冠はオレに輝けW1巻 マウンドの太陽1・2巻
遺電子RQ、BREAKBACK2巻 ハニイホリック3巻 ヒマワリ4巻
ベルリン5巻 SANDSTORMSLUGGER9巻 ヨメクラ10巻
魔法少女サイト11巻 ダーウィンズ15巻 ドカベン33巻 ペダル57巻
開田さん全1巻 バキ新装版9・10巻



10: 2018/06/14 19:27:07 No.565211771

>マウンドの太陽1・2巻
いきなり電書オンリーと言われても納得しそうな感じ



16: 2018/06/14 19:34:51 No.565213389

野球漫画が同じ日に5冊も出るのか…


13: 2018/06/14 19:32:47 No.565212928

入間くんバラしちゃった
アズクララにも言ったことないのに



14: 2018/06/14 19:32:57 No.565212968

ふし研は今まで断然千晶派だったけど今週の展開で部長寄りになってしまった


15: 2018/06/14 19:33:05 No.565213000

今週の浦安のオチは育児ノイローゼが気の毒過ぎてちょっと笑えなかった


17: 2018/06/14 19:34:57 No.565213412

サッカーの漫画今の所面白いな
試合も面白く描ければ単行本買うわ



20: 2018/06/14 19:35:35 No.565213559

チョウソカベ2巻早う…


22: 2018/06/14 19:37:13 No.565213915

マウンドは試合始まってから面白くなってきた


25: 2018/06/14 19:38:36 No.565214220

マウンドの太陽は頭脳戦制して1点先取!なのになんか盛り上がらない


27: 2018/06/14 19:40:01 No.565214543

入間君うっかりばらしちゃったって感じだけど
ちゃんとした研究者かつ動物好きそうなところを見ると確かに安パイだよねバラム先生



34: 2018/06/14 19:42:23 No.565215060

あれ入間くん自身の意思でバラしたのか疑問に思った


29: 2018/06/14 19:40:13 No.565214589

オペおじさんの聖域治療録状態な星矢ND


38: 2018/06/14 19:43:58 No.565215380

かなり今シーズンは面白かった
来週でまたおあずけなのがつらい



33: 2018/06/14 19:42:08 No.565215003

NDの回想でオデッセウスの健康的な笑顔を見ていると
確かに今のオデッセウスは死んでるし非常事態なんだなと思える



36: 2018/06/14 19:43:43 No.565215331

柳復活しそう


40: 2018/06/14 19:47:30 No.565216233

入間君来週Cカラーだから何かしらの大きなイベントになるんだろうけど
指輪か入間君どっちかが喋ったのか
しかしこの何とも言えないキャラをどう使う気なんだ



41: 2018/06/14 19:47:49 No.565216288

猛虎さんがガチの努力人過ぎて
この人が主人公でも面白かったかもってちょっと思った
というか無理と分かっていてもこの一戦勝って欲しいなって



48: 2018/06/14 19:51:00 No.565217057

入間くんはアズくん達に人間とバレたときどうするのかと思ってたけど
魔王の椅子に座ったあたりでもう人間とか種族関係なしに心酔しそうだわこの子
クララはその辺気にしないだろうし別に人間だとバレても問題ない気がしてきた



51: 2018/06/14 19:52:40 No.565217465

038b384cfb60387edfead77703c58e09

解読班!


57: 2018/06/14 19:56:00 No.565218276

先週は虎城語初級編だったのか…


64: 2018/06/14 19:57:44 No.565218673

え?お前わからないのか?


74: 2018/06/14 20:01:14 No.565219602

大地をつかむ両足と斗志をつなぐ両腕にいのちを懸けたこの一打
という事だな



53: 2018/06/14 19:53:19 No.565217633

チョウソカベもう43話もやってるんだな
1周年間近じゃん



56: 2018/06/14 19:55:26 No.565218123

やっぱりキャラのイメージが定まってから初期の単発コメディ読むと
連載当時より面白いんだよなチョウソカベ



60: 2018/06/14 19:56:23 No.565218346

浦安キャラはホント可愛くなったよな
若い頃はきっちりオチつけなきゃって感じだったけど
たまにあるほのぼのオチも今の絵柄だと良いわ



63: 2018/06/14 19:57:16 No.565218561

刃牙の相撲編はまだ始まってないのかい?


68: 2018/06/14 19:59:02 No.565218990

今外伝小説やってるよ


82: 2018/06/14 20:07:35 No.565221185

育児を舐めるな


83: 2018/06/14 20:08:36 No.565221418

鬱病の人に頑張れって言っちゃうような感じだったな


93: 2018/06/14 20:17:30 No.565223541

ヒマワリの安定感恐ろしい


101: 2018/06/14 20:23:25 No.565225038

清ちゃんと親父が出会ったときに(険悪になるのか…?)と
ちょっと危惧しちゃったがそんなことはなかった



105: 2018/06/14 20:26:06 No.565225705

多央と打ち解けたら結構距離感が近いのがいい
つかよっぽどプリン食われたのがムカついたんだな…



95: 2018/06/14 20:18:56 No.565223886

魔界で自分は人間ですって言うのは人間界で悪魔ですって言うのと同じだとすると
苦笑いしてスルーされるだけで済むかもしれない



100: 2018/06/14 20:21:48 No.565224639

今までの評価が「なんだか分からないけど凄い奴」だったのが
「人間か!ならあれだけ出来るのも納得だ」とかに切り替わりそう



103: 2018/06/14 20:25:09 No.565225458

悪周期こじらせて厨二病が終わらない痛い子扱いされちゃうんだ…


99: 2018/06/14 20:21:21 No.565224524

ハチ最近面白いけど理由が
完全にヒロイン出てきたからなんだよなあ…



114: 2018/06/14 20:30:13 No.565226801

ヒロイン出てきたからじゃなくて周囲のキャラ立ちがしっかりしてきたからじゃない?


102: 2018/06/14 20:24:30 No.565225308

大鉄みたいになんでもテキトーにやって生きたいわ


116: 2018/06/14 20:30:45 No.565226939

大鉄って家族6人と犬とチンパンジーを養いつつタバコを1日26箱吸うって相当稼いでるよな


121: 2018/06/14 20:32:40 No.565227458

…タバコを1日26箱
あのオッサンはターミネーターか何かなの?人間じゃ無理だよね



120: 2018/06/14 20:32:01 No.565227274

ヒマワリは成長には厳しいけど
人間関係は優しい世界だよね



123: 2018/06/14 20:33:50 No.565227754

ヒマワリの漫画家志望くんが描いたフウライのイラストかなり可愛い絵柄だけど
少女漫画家志望なのかな
ラブコメっぽい漫画描いてたよね



127: 2018/06/14 20:37:25 No.565228665

フウライのメインのファン層であろう女性を意識したんじゃね?
萌え絵じゃまずいっしょ



129: 2018/06/14 20:37:48 No.565228771

星矢ND来週号で又休み次は秋口位かね?
今回、シジマあたりでオデッセウスの本心の片鱗位
判ると思ったんだけど無理そうね。
シジマの天舞宝輪の攻撃受けて終わりかね。
でも木戸アテナと対峙しても
オデ「貴殿はこの時代のアテナではない」
  「私が、弑すはこの時代のアテナ、貴方ではない」
とか言ってすんなり助けそう。



132: 2018/06/14 20:41:31 No.565229746

インハイでリベンジするための負けイベントかと思ったら予想以上に食い下がってるハリガネ
東京1位通過達成して俺たちの戦いはこれからだ!にならないことを祈る



133: 2018/06/14 20:44:49 No.565230653

0ef63594a8c90f4cc79fb5b9ef1e231b

ゴウヒンさん男前すぎる


214: 2018/06/14 21:32:47 No.565243724

ゆうえんち面白いけど刃牙本編のキャラがまだ一言も喋ってない


215: 2018/06/14 21:33:55 No.565244038

弱虫ペダルの小説一冊で終わりかと思っていたチャンピオンノベルブランドの第二弾がゆうえんちか
前作から五年くらいかかったぜ



230: 2018/06/14 21:44:17 No.565246967

聖闘士星矢が不思議な面白さがある


238: 2018/06/14 21:47:04 No.565247781

いまだにドカベンを追いかけてる40~50代とかいたらそれはそれですげえなって思う
いるだろうけども



242: 2018/06/14 21:49:18 No.565248436

プロ野球編で離れたけどドリームトーナメント編で帰ってきました





週刊少年チャンピオン2018年29号 [雑誌]
平川哲弘 渡辺航 浜岡賢次 ニャロメロン 盆ノ木至 板垣恵介 板垣巴留 安部真弘 佐藤タカヒロ 灰谷音屋 車田正美 佐藤健太郎 桜井のりお 中村勇志 増田英二 水森崇史 荒達哉 西修 重本ハジメ 森田将文 石黒正数 夢枕獏
B07DNW6C15





マンガ中毒のyoutubeチャンネルを作りました! 登録お願いします! https://www.youtube.com/channel/UCwLSAI49-2VC1GBRckVW0gg

【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2018年06月16日 09:07:57

サッカーの(笑)は逃げだと思う
絵で表現してくれ





トラックバック

URL :

購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR