これ読んでから服にかかる費用が3分の1になった

3fa739886f678970fe4f65eac76c9ecf.jpg


今は経済的にオシャレできるんだなあ感動した


2: 2018/06/16 16:12:43 No.512126287

ほんとうかい!?


3: 2018/06/16 16:14:04 No.512126505

本当だよ
ユニクロ無印辺りうまく組み合わせると安く済む









4: 2018/06/16 16:14:56 No.512126636

スレ画のおかげでオシャレというか普通の人くらいにはなれた気がする


5: 2018/06/16 16:16:19 No.512126864

マジで親切に服の解説してくれるから重宝してる


8: 2018/06/16 16:20:15 No.512127509

これ読んでAIが選んでくれる時代わりと早く来そうだなって希望が持てたよ


116: 2018/06/16 16:54:22 No.512133061

めっちゃ楽そうでいいな…


9: 2018/06/16 16:21:39 No.512127734

いやあ馬鹿にできませんねユニクロ


10: 2018/06/16 16:21:50 No.512127759

6巻までで5700円か…ちょっと迷うな


15: 2018/06/16 16:27:10 No.512128592

とりあえず2巻まで読めばいいと思う
それ以降はちょっと個性を出したいとかそんな感じだし



11: 2018/06/16 16:22:25 No.512127858

あの人全身ユニクロ(笑)


13: 2018/06/16 16:24:03 No.512128120

ひと昔前だと本当にそういう煽りあったけど
今はおしゃれな人ほど使いこなしてる気がする



36: 2018/06/16 16:35:38 No.512129965

十年前かな
電車男や脱オタブームころはほんとネットでこういう煽りが多かったな
今の若いオタクは変な風潮がないから幸せだと思うよ



12: 2018/06/16 16:23:10 No.512127969

気持ちいいくらいのステマ


16: 2018/06/16 16:27:12 No.512128597

全身ユニクロ着てる人間なら全身ユニクロってわかると思う


18: 2018/06/16 16:28:23 No.512128776

もうネットではブランド服など金ある奴の趣味でしかないという扱いですよ


19: 2018/06/16 16:29:02 No.512128893

今は別に全身ユニクロでも笑われないと思う


21: 2018/06/16 16:29:22 No.512128954

GUでよくない?


24: 2018/06/16 16:30:48 No.512129190

当たり前なんだけど色んな友人から服のアドバイスもらうと見事にバラバラで笑う


31: 2018/06/16 16:33:27 No.512129627

数値化もされてないし正否もはっきりしないのに自信満々なやつは怖い…


28: 2018/06/16 16:32:06 No.512129406

来年も同じ格好してたい人はユニクロ
とりあえず今年安くそれっぽい格好したい人はGU



30: 2018/06/16 16:33:24 No.512129618

GUの方が若者向けなのかデザインが流行取り入れてるかな


44: 2018/06/16 16:38:22 No.512130420

髪型どうすればいいかわからなくて詰んでるんだけど美容院行って丸投げでも良いの?


47: 2018/06/16 16:39:25 No.512130595

丸投げは正直オススメしない
せめて〇〇みたいな感じでってイメージくらいは伝えた方がいい



57: 2018/06/16 16:40:45 No.512130825

知り合いの美容師はお任せほどクソめんどくさいことはないからやめろって言ってたよ
せめてこんな感じとか伝えろ



53: 2018/06/16 16:40:10 No.512130723

ユニクロ無いぐらいの田舎に転勤して気づいたんだけど
なんでユニクロ以外の量販店って素直に無地のTシャツ作れないの...?



78: 2018/06/16 16:47:18 No.512131911

とりあえず黒スキニー履いとけばいいとか思ってそう


83: 2018/06/16 16:48:21 No.512132084

そのとりあえずすら分からない人向けだから…


81: 2018/06/16 16:48:01 No.512132030

オタクがファッション拗らせると最終的にドメブラのピチピチで薄々の服着出すから
ユニクロで無難な服着るくらいが丁度いいよ



90: 2018/06/16 16:50:17 No.512132421

俺なんて全身しまむらだよ


93: 2018/06/16 16:50:40 No.512132494

しまむらは組み合わせやすい服が多くていいのよ


91: 2018/06/16 16:50:24 No.512132449

ゲームやVRのアバターは考える気になるけど
オフラインのファッションは無難っていわれる服がモブっぽくてワクワクしないんだよな



105: 2018/06/16 16:52:13 No.512132736

しまむらで買った月刊ムーのコラボTシャツが最高にオシャレ


106: 2018/06/16 16:52:15 No.512132742

ユニクロとしまむら合わせればいいよね


107: 2018/06/16 16:52:20 No.512132761

しまむらってレディスばっかじゃん!
うちの近所のがそうなだけなのか?



110: 2018/06/16 16:53:19 No.512132883

加齢に合わせて着るものも色も変えるってのは大事だから
ちゃんとそういうこと説明してる本を一冊買っとくといい



138: 2018/06/16 16:58:44 No.512133803

この漫画妹ちゃんがかわいいからいいよね
メガネかけてるし



165: 2018/06/16 17:06:22 No.512135080

高校生の頃にめちゃくちゃお洒落に気を使っていたのに
今じゃどれだけ他人に見られても大丈夫なラインギリギリ格好で安く済ますかに気を使う



172: 2018/06/16 17:09:21 No.512135542

そもそも「オシャレに気を使う」が
「周囲から浮かない程度に清潔感のある格好をしたい」なのか
「周囲から浮かない程度にオシャレ中級者に自慢できる格好をしたい」のか
「周囲と差をつけた個性的で自分の趣味に合わせた格好をしたい」のか
「自称オシャレ上級者にも勝てる格好をしてオシャレバトルで勝ち上がりたい」
のかでかける費用と方向性が全然変わるからなあ



175: 2018/06/16 17:11:41 No.512135915

ネットは入り口の人にオシャレでマウント取ろうとするのが多くてな…


173: 2018/06/16 17:09:36 No.512135587

ユニクロくらいしかない田舎にはありがたい…





服を着るならこんなふうに (1)
縞野やえ MB

4041038693

関連商品
服を着るならこんなふうに (2) (単行本コミックス)
服を着るならこんなふうに (3) (単行本コミックス)
服を着るならこんなふうに 4 (単行本コミックス)
服を着るならこんなふうに (5) (単行本コミックス)
服を着るならこんなふうに (6) (単行本コミックス)
最速でおしゃれに見せる方法
おしゃれが苦手でもセンスよく見せる 最強の「服選び」
Men'sファッションバイヤーが教える 「おしゃれの法則」
もうミスらない 脱オタクファッションバイブル
ほぼユニクロで男のオシャレはうまくいく スタメン25着で着まわす毎日コーディネート塾
by G-Tools





【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2018年06月17日 19:38:28

この漫画読むとオシャレしたくなるからオススメ。
それ抜きにしても「もやしもん」とかの知識系漫画としての面白さあるし

- - 2018年06月17日 19:52:43

もとから金かけてないだろうが

- - 2018年06月17日 20:52:36

>>172が言うライン決めは大事
「周囲から浮かない程度に清潔感のある格好をしたい」を満たしてれば、あとは趣味の領域だけど、そこにも達してないのは人としてイカン
大人になれば服って、自分のためだけに着るものじゃないし





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2742)
オススメ 作品紹介 (126)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (260)
スポーツ (163)
バトル ファンタジー 格闘 (335)
グルメ 料理 (257)
ジャンプ (4318)
ドラゴンボール (243)
ONEPIECE (520)
NARUTO BORUTO (235)
BLEACH (168)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (414)
ジョジョの奇妙な冒険 (375)
暗殺教室 (54)
食戟のソーマ (142)
銀魂 (27)
ニセコイ (90)
ハイキュー (12)
トリコ (61)
ワールドトリガー (60)
僕のヒーローアカデミア (134)
ブラッククローバー (9)
テニスの王子様 (51)
こち亀 (47)
ToLOVEる (35)
ゆらぎ荘の幽奈さん (70)
キン肉マン (111)
るろうに剣心 (54)
マガジン (750)
進撃の巨人 (124)
はじめの一歩 (79)
ダイヤのA (29)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (40)
金田一少年の事件簿 (59)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (25)
サンデー ゲッサン (1063)
名探偵コナン (75)
銀の匙 (26)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (110)
だがしかし (111)
チャンピオン (623)
刃牙シリーズ (198)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (44)
実は私は (20)
ガンガン (274)
鋼の錬金術師 (31)
咲-Saki- (39)
青年 (496)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (705)
テラフォーマーズ (99)
東京喰種 (83)
ゴールデンカムイ (103)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (460)
喧嘩稼業&商売 (134)
彼岸島 (37)
みなみけ (18)
監獄学園 (43)
カイジ (117)
アワーズ (89)
ドリフターズ (46)
アフタヌーン (156)
角川系 (89)
コロコロ ポケモン (113)
よつばと! (46)
アニメ (765)
ガールズ&パンツァー (51)
ガンダムシリーズ (137)
ニュース (77)
雑誌 (118)
少女 レディース (140)
漫画家 原作者 編集者 (901)
鳥山明 (34)
荒木飛呂彦 (25)
電子書籍 WEB漫画 (75)
海外 アメコミ (40)
その他 (1212)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR