FC2ブログ



東京喰種もうすぐ終わるけど

4946bc4cd37c8dd3a95d9eea8fb72c35.jpg


ラスボスお前かよ感がすごい


3: 2018/06/22 20:27:27 No.513564657

だれこれ


4: 2018/06/22 20:27:42 No.513564705

リゼさん


5: 2018/06/22 20:28:38 No.513564907

リゼがラスボスになったのか
それで結局グールってなんだったの








6: 2018/06/22 20:28:46 No.513564946

一話で退場したくせに連載が進むにつれどんどん性能が盛られていったな


9: 2018/06/22 20:29:46 No.513565167

ラスボスというにはあまりにあっさりしてたけどな


10: 2018/06/22 20:30:15 No.513565270

今となっては何故鉄骨程度で


13: 2018/06/22 20:30:59 No.513565417

ちなみにフルタくんは2話で死んだ


14: 2018/06/22 20:31:17 No.513565485

まあこいつで始まって終わるという意味ではいいのかも知れんが…


18: 2018/06/22 20:32:18 No.513565762

フルタよりマシかな


19: 2018/06/22 20:32:28 No.513565797

残り2話なのに贅沢なページの使い方だ


21: 2018/06/22 20:33:02 No.513565944

東京地下にいた古代?喰種はなんだったの


25: 2018/06/22 20:35:38 No.513566527

昔のわしゅーの実験体A
ただそれだけ
地下で暴れるだけ暴れて死んだ



23: 2018/06/22 20:33:53 No.513566135

別にリゼがラスボスってのは予想されてたろ


26: 2018/06/22 20:36:09 No.513566649

終わり方は構想内なのかもしれないけどそこにたどり着くまでの過程って大事だなぁ…


27: 2018/06/22 20:36:36 No.513566748

Reはゴミを瞬殺するところまでは面白かったと思う


33: 2018/06/22 20:38:36 No.513567225

新しい話が始まるかなと思ってたけど本当に終わるの!?


37: 2018/06/22 20:39:45 No.513567519

新章も別にやるならやるでいいけど5年ぐらい休んだ方がいいと思う


38: 2018/06/22 20:39:55 No.513567549

組織の数多い割に
黒幕の思想がしょっぱすぎるの残念だったわ



39: 2018/06/22 20:39:59 No.513567566

猿と犬の扱いはあんまりだと思う


40: 2018/06/22 20:40:24 No.513567648

無印は文句無しに面白い
Reも面白い所は面白いけどむっちゃんがクソ過ぎた辺りはもう



41: 2018/06/22 20:40:24 No.513567650

待って
あと二話ってもしかしてシラギンゾンビやらないのか?!



45: 2018/06/22 20:41:05 No.513567812

シラズは死体回収されたあとどうなったの


48: 2018/06/22 20:41:48 No.513567980

何をお出しされてもへえそうなのっていう感想しかもう・・・


49: 2018/06/22 20:41:55 No.513568005

Reからコマに何が描かれてるのか滅茶苦茶わかりにくくなった


53: 2018/06/22 20:43:09 No.513568299

カタルシス出せそうなとこをスカして逆張り意外な展開!が癖になっちゃうとそりゃ飽きるよ


58: 2018/06/22 20:44:20 No.513568554

ナキ達が頼もしい増援みたいにお出しされてたのが謎


62: 2018/06/22 20:45:04 No.513568716

眼鏡倒した辺りからはよくわからない


64: 2018/06/22 20:45:10 No.513568744

アニメしか見てないけど金木が何考えて何したいのかわかんない…


65: 2018/06/22 20:45:20 No.513568783

フルタの倒し方はまあアレでいいんでないかなって思う
ただこいつでお話ひっかきまわしたのは正直失敗なんじゃないかなって



71: 2018/06/22 20:46:28 No.513569063

フルタとウタだったら
絶対ウタのほうがトリックスター的な立ち回りできたと思うのに



73: 2018/06/22 20:46:42 No.513569126

ウリ坊が酷い目に会いながら成長してくのはよかった


84: 2018/06/22 20:47:52 No.513569434

フルタが強い理由が雑すぎる


89: 2018/06/22 20:48:42 No.513569616

Vが本格的に絡んできてから話がグッチャグッチャになった気がする


107: 2018/06/22 20:51:04 No.513570216

もうちょっとこうスッキリした展開にできませんか
爽快にしてくれって意味でなく



133: 2018/06/22 20:55:26 No.513571279

ダルマ戦は本当に勝っとけよ
もしくは納得できる描写が欲しかった
なんせカットだもんな



154: 2018/06/22 20:59:53 No.513572374

なんで作者はフルタのこと好きなの?
最初から印象深いキャラというわけじゃなかったよね?



160: 2018/06/22 21:01:15 No.513572723

無印の最終回で出てきてたし鉄骨落としてたし
後々出す予定で温めてたキャラだったんじゃね



167: 2018/06/22 21:02:29 No.513573037

無印時代から出してたから布石は打ってた
むっちゃんもそうだけどお気に入りのキャラは描写を積み重ねしてる
かわりに本筋が犠牲になる



155: 2018/06/22 21:00:01 No.513572413

ハイセの辺りまでは好きだった


157: 2018/06/22 21:00:12 No.513572454

有馬殺して終わりでよかったじゃん…


194: 2018/06/22 21:07:07 No.513574420

フラストレーション溜める展開はいいけど
ベストタイミングで解放させないと酷いことになるんだなってなった



221: 2018/06/22 21:11:58 No.513576167

考えれば考えるほどフルタいらねえな…ってなる


225: 2018/06/22 21:12:53 No.513576522

物語の謎広げ過ぎたらいかんなっていう典型


248: 2018/06/22 21:17:01 No.513577993

打ち切りエンドじゃねーか!って終わりだけど今思えば
無印で終わっとくのもキレイで悪くないと思う



252: 2018/06/22 21:17:29 No.513578139

無印最終巻あたりは毎回どうなるのかハラハラしてみてたぐらい好きよ
あの時点では意外性がいい方向に働いてた



265: 2018/06/22 21:20:28 No.513579091

個人的に無印は全体的に好き
Reはクインクスの面々(むっちゃんは除く)とか好き
島行ったあたりからうーnってなってたけど有馬戦あたりは好きその後は下る一方だった



266: 2018/06/22 21:20:56 No.513579254

作者のお気に入りが自分のお気に入りじゃないと微妙につらい


269: 2018/06/22 21:21:29 No.513579428

ハイセから覚醒するにしてもやさぐれた黒カネキじゃなくて
無印最後らへんのカネキに戻って覚悟完了してサクッと話締める
が理想的だったと思う覚醒の流れ多すぎた



273: 2018/06/22 21:22:22 No.513579688

昔は大好きな漫画でした…





東京喰種トーキョーグール:re 16 (ヤングジャンプコミックス)
石田 スイ

4088910508

関連商品
僕のヒーローアカデミア 19 (ジャンプコミックス)
七つの大罪(32) (講談社コミックス)
キングダム 51 (ヤングジャンプコミックス)
ノラガミ(19) (講談社コミックス月刊マガジン)
黒執事(27) (Gファンタジーコミックス)
東京喰種トーキョーグール:re 15 (ヤングジャンプコミックス)
ゴールデンカムイ 14 (ヤングジャンプコミックス)
ハイキュー!! 32 (ジャンプコミックス)
東京喰種トーキョーグール:re 14 (ヤングジャンプコミックス)
ジョジョリオン 18 (ジャンプコミックス)
by G-Tools





【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2018年06月23日 05:14:24

月山家にカチコミに行く辺りまでは文句無しに面白いんすよ

- - 2018年06月23日 07:10:53

無印まではおもしろいと感じた漫画だったなあ
終盤の失速は残念だが、良作だったのは間違いない

- - 2018年06月23日 08:22:56

カイジ、はじめの一歩、バキみたいのと比べれば終わるだけマシね。……ちゃんと終わるよね?

テラフォもさっさと終わろうね

- - 2018年06月23日 09:19:22


うわこいつ、進撃にも噛み付いて他の漫画にも噛み付いてるよ・・・
こういうのばっかだよなこの漫画の信者

- - 2018年06月23日 21:02:11

なんでもありすぎて命をテーマにしているはずなのにも関わらず、命の尊さがおもちゃみたいになってんすよね。

腕がとんでも生えてくるわ、寄生獣でさえ弾丸より速く動けない上に直撃をできるだけ回避するなどのありそうでありえないのラインをも寄生獣はとてつもなくうまく描いているのに、この漫画は拍子もクソもないアンパンマンのようなよくわからんチャンバラごっこで生物同士が戦っているとは見えない。

生命ではなく機械の物語すよ。



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ハコヅメ 署内抗争勃発! Oct 24, 2020
今更D.Gray-man見返してるんだけど こいつのデザインやっぱすごいね… Oct 23, 2020
少年チャンピオン2020年№47 感想まとめ Oct 23, 2020
推しの子 重層ちゃん人気ユーチューバーに好きっていわれてまんざらでもない顔してる Oct 23, 2020
ラーメンハゲ筋を通す Oct 23, 2020
バキ 達人VS達人 Oct 23, 2020
独裁スイッチって独裁者を戒めるための道具だけど1人消して満足されたらどうするの Oct 23, 2020
魔王がいると邪悪な意志に支配されるってどういう生態なんだ Oct 23, 2020
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4154)
オススメ 作品紹介 (139)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (435)
スポーツ (235)
バトル ファンタジー 格闘 (509)
グルメ 料理 (547)
ジャンプ (7891)
ドラゴンボール (545)
ONEPIECE (1120)
NARUTO BORUTO (330)
BLEACH (255)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (631)
ジョジョの奇妙な冒険 (659)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (42)
ニセコイ (94)
ハイキュー (20)
トリコ (75)
ワールドトリガー (144)
僕のヒーローアカデミア (250)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (87)
こち亀 (96)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (122)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (114)
マガジン (1274)
進撃の巨人 (192)
はじめの一歩 (117)
ダイヤのA (36)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (133)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1631)
名探偵コナン (112)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (194)
だがしかし (116)
チャンピオン (1081)
刃牙シリーズ (318)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (63)
実は私は (20)
ガンガン (442)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (51)
青年 (705)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1183)
テラフォーマーズ (108)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (195)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (758)
喧嘩稼業&商売 (186)
彼岸島 (73)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (272)
アワーズ (113)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (208)
角川系 (118)
コロコロ ポケモン (208)
よつばと! (57)
アニメ (917)
ガールズ&パンツァー (71)
ガンダムシリーズ (270)
ニュース (77)
雑誌 (138)
少女 レディース (183)
漫画家 原作者 編集者 (1114)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (29)
電子書籍 WEB漫画 (162)
海外 アメコミ (51)
その他 (1763)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR