FC2ブログ



火ノ丸相撲 めっちゃカッコいいのにここでついたイメージのせいでダメだった

56fca5d36ada13c3928e2f11e61da68a.jpg


2: 2018/06/24 01:16:51 No.513896380

汎用性高すぎる


3: 2018/06/24 01:17:19 No.513896510

この横綱面白いことしか言わねえ







4: 2018/06/24 01:18:08 No.513896726

真面目な話ここで鬼丸が悪堕ち卒業しなかったら
色々不味いと思うから横綱には徹底的に懲らしめていただきたい



5: 2018/06/24 01:19:30 No.513897074

つか自分も堕ちたところだからなぁ…
ここで一度それじゃダメだって所をやってほしい



6: 2018/06/24 01:20:21 No.513897299

横綱が一番面白いけどいいのかな…


9: 2018/06/24 01:21:25 No.513897561

むしろ横綱以外が暗い要素ばっかりで盛り上がれないというか・・・


10: 2018/06/24 01:21:58 No.513897709

土俵を血で汚そうなんて相撲が可哀想だよねえ…


11: 2018/06/24 01:22:39 No.513897882

ここで横綱が救済するから鬼丸悪堕ちさせてたんだろうけど
これじゃまた横綱の好感度が上がってしまう



12: 2018/06/24 01:22:43 No.513897902

だからこそこうして横綱が照らす


16: 2018/06/24 01:23:04 No.513897992

ぶっちゃけ主人公が一番ネックだからな大相撲編…
才気溢れる国宝達の群像劇の方が少年漫画的には盛り上がる



21: 2018/06/24 01:23:51 No.513898281

鬼丸大相撲編は8割がた横綱でもっている


28: 2018/06/24 01:25:10 No.513898655

そこまでかどうかは置いておいて大相撲編とか蛇足にならない…?
と心配されてたのが蓋を開けてみたら
めっちゃ面白い上に新キャラの横綱が一番目立ってるってのはすごいと思う



27: 2018/06/24 01:25:03 No.513898615

ていうか鬼丸は横綱に負けて救済されるんだろうけど
じゃあ誰が横綱倒すんだろう



33: 2018/06/24 01:25:42 No.513898794

草薙じゃないかなぁ
ここまで前振りあったらなんかやるだろう



30: 2018/06/24 01:25:33 No.513898763

悪堕ちしたままこの横綱倒してくれないかな
まあ無理か



32: 2018/06/24 01:25:40 No.513898785

この役割はどちらかというと部長がやるべきな気がしてならないけど
それはそれとしてこの横綱面白すぎる



34: 2018/06/24 01:25:48 No.513898823

横綱はラスボスであり裏主人公みたいなものなので
好感度はいくら上がっても良い



41: 2018/06/24 01:27:31 No.513899195

いいとか悪いとかいう前に本当に何もやってないからな草薙…


61: 2018/06/24 01:32:27 No.513900375

学生相撲なら覚悟とか初見の奇策で何とかなったけど
皆出来上がってて何度も当たるプロじゃどうしようもないからな…



74: 2018/06/24 01:36:13 No.513901268

火ノ丸はいいキャラ多いんだけどキャラが多すぎて
一人ひとりの掘り下げに物足りなさを感じるのが少し残念
スピンオフやれればいいんだがな



77: 2018/06/24 01:36:48 No.513901412

>スピンオフやれればいいんだがな
読もう!小説版!



86: 2018/06/24 01:39:10 No.513902030

今後ラブコメで女の子が泣くたびに横綱が登場してしまう


88: 2018/06/24 01:40:50 No.513902417

一人だけ面白すぎるだなんだと言うけど今のところ
作中トップの実力者なんだからこれくらいで丁度いいと思う



93: 2018/06/24 01:43:50 No.513903039

横綱のキャラは当たってるけど大相撲に入ってから
火ノ丸が変にドロドロしててあんまりスッキリ読めないんだよなあ



94: 2018/06/24 01:44:22 No.513903171

これでまだ出てない名槍とかなんかが4人以上いるんだよね
横綱後でもりあがるだろうか



97: 2018/06/24 01:45:16 No.513903373

こいつの活躍ももっと見たい!くらいがいい塩梅なのかもしれん
対戦する度に毎度毎度相手の掘り下げ回で複数週跨いだり回想入るのは
やっぱテンポ悪いし戦ってる時のテンションにも水ぶっかけるデメリットがある



98: 2018/06/24 01:45:20 No.513903389

レイナさんの押し倒しでいい方向に進むと思ってたら無道化だからなぁ…
このままじゃ何のために二人くっつけたかわかんなさすぎる…



99: 2018/06/24 01:45:30 No.513903432

火ノ丸は希望に溢れてた学生編と違って現実と向き合う形になってるのは仕方ない
ただ今のやけばちとか無道からは
火ノ丸相撲は失われてしまってる気もするのでなんとか頑張ってほしい



102: 2018/06/24 01:46:30 No.513903657

流石に今回の夏場所で部長や監督の出番はないだろう


103: 2018/06/24 01:46:40 No.513903693

火ノ丸に関しては溜めが長いからこそ
それが発散する時はすごく気持ち良いと思うので横綱なんとかして



104: 2018/06/24 01:48:06 No.513904042

先週言ってたけど体が無くて技術も頭打ちで心も折れかかってるからなぁ
レイナさんもその心は痛いほど分かるけど死んでほしく無くてどっち付かずだし



106: 2018/06/24 01:49:59 No.513904419

まるで横綱が主人公みたいだ


107: 2018/06/24 01:50:21 No.513904563

このまま横綱全勝優勝して引退してもいいと思えるくらいいいキャラしてる


108: 2018/06/24 01:51:49 No.513904900

横綱は最強の力士なのでもちろんキャラも
最強に面白いのは当たり前なんじゃないかと思えてきた



113: 2018/06/24 01:55:11 No.513905754

本当に残酷なことを言うなら横綱ってのは体からして恵まれてないとたどり着けないし
そうじゃなくても幕内で常勝ってのは無茶な世界だよな



120: 2018/06/24 02:04:59 No.513907633

一場所だけ確変起こすのならあってもよさそうだけど
火ノ丸にはそういうのじゃなく大力士になってもらいたかった…



123: 2018/06/24 02:07:54 No.513908072

見えないんだよなあ
力士としてのハッピーエンドが



121: 2018/06/24 02:05:29 No.513907716

国宝言われてて本当かよって思ってたけど
大相撲編は今の作中年代から3年ぐらい経ってたら面白すぎるよね…



127: 2018/06/24 02:12:18 No.513908701

そりゃ故障覚悟の捨て鉢とかプロがやるもんじゃねえよな


128: 2018/06/24 02:13:26 No.513908867

今の火の丸は駿海さんに優勝見せるのと横綱引退止めるのに命賭けてるからな…
後のことは考えてない



131: 2018/06/24 02:14:43 No.513909086

最近はそれ言い訳にして当たり散らしてるようにしか見えん
こんなの見せても駿海さん絶対喜ばないわけだし



132: 2018/06/24 02:15:11 No.513909151

何も残せないまま終わるくらいなら死んだ方がマシだし…





火ノ丸相撲 20 (ジャンプコミックス)
川田

408881410X

関連商品
火ノ丸相撲 19 (ジャンプコミックス)
火ノ丸相撲 21 (ジャンプコミックス)
火ノ丸相撲 18 (ジャンプコミックス)
火ノ丸相撲 17 (ジャンプコミックス)
食戟のソーマ 29 (ジャンプコミックス)
ブラッククローバー 16 (ジャンプコミックス)
ROBOT×LASERBEAM 5 (ジャンプコミックス)
ワンパンマン 17 (ジャンプコミックス)
鬼滅の刃 11 (ジャンプコミックス)
僕のヒーローアカデミア 19 (ジャンプコミックス)
by G-Tools







【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント





トラックバック

URL :

購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (3060)
オススメ 作品紹介 (129)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (289)
スポーツ (180)
バトル ファンタジー 格闘 (376)
グルメ 料理 (318)
ジャンプ (5234)
ドラゴンボール (334)
ONEPIECE (665)
NARUTO BORUTO (265)
BLEACH (184)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (495)
ジョジョの奇妙な冒険 (470)
暗殺教室 (54)
食戟のソーマ (150)
銀魂 (31)
ニセコイ (92)
ハイキュー (12)
トリコ (63)
ワールドトリガー (79)
僕のヒーローアカデミア (173)
ブラッククローバー (14)
テニスの王子様 (57)
こち亀 (59)
ToLOVEる (35)
ゆらぎ荘の幽奈さん (89)
キン肉マン (158)
るろうに剣心 (61)
マガジン (921)
進撃の巨人 (140)
はじめの一歩 (99)
ダイヤのA (33)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (43)
金田一少年の事件簿 (90)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (26)
サンデー ゲッサン (1220)
名探偵コナン (80)
銀の匙 (26)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (126)
だがしかし (114)
チャンピオン (754)
刃牙シリーズ (233)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (48)
実は私は (20)
ガンガン (332)
鋼の錬金術師 (33)
咲-Saki- (42)
青年 (541)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (827)
テラフォーマーズ (104)
東京喰種 (87)
ゴールデンカムイ (127)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (552)
喧嘩稼業&商売 (148)
彼岸島 (46)
みなみけ (18)
監獄学園 (43)
カイジ (166)
アワーズ (97)
ドリフターズ (49)
アフタヌーン (179)
角川系 (96)
コロコロ ポケモン (132)
よつばと! (48)
アニメ (809)
ガールズ&パンツァー (59)
ガンダムシリーズ (173)
ニュース (77)
雑誌 (124)
少女 レディース (154)
漫画家 原作者 編集者 (962)
鳥山明 (36)
荒木飛呂彦 (27)
電子書籍 WEB漫画 (82)
海外 アメコミ (44)
その他 (1338)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR