FC2ブログ



戦った相手でもすぐに幹部にしてくれるなんてカイドウさんは器が大きいぜ!

4a1b38fda6abaa81b3db4166e6da9ffa.jpg


2: 2018/07/14 21:37:33 No.518735771

カイドウさん呼びなんだな


3: 2018/07/14 21:38:49 No.518736218

ローにベッジに最悪の世代とは共闘しかしてないからここらでガチ戦闘してほしい


4: 2018/07/14 21:39:19 No.518736389

真打ちも実はカイドウ狙ってんのかな









5: 2018/07/14 21:40:43 No.518736830

最悪の世代はまだまだみんな退場しないだろうなって気はする


7: 2018/07/14 21:41:15 No.518737007

消息不明だったが普通に下っていたのか


8: 2018/07/14 21:42:32 No.518737435

ローウルージベッジみんな最悪の世代らしく最悪だから
一人くらいあっさり気味でもいい



9: 2018/07/14 21:44:29 No.518738089

特に重要度低そうなのがホーキンスとアプーだからなぁ…


10: 2018/07/14 21:44:44 No.518738158

アプーと違ってホーキンスは虎視眈々と狙ってるみたいな感想が多くてなんか人気だな…となる


11: 2018/07/14 21:45:10 No.518738367

四皇の首狙って同盟組んだりしてたんだし
やっぱりカイドウ裏切るんじゃないかと思うけど
ドレイクも裏切りのかな



12: 2018/07/14 21:46:12 No.518738725

裏切ってばっかで本当最悪だな最悪の世代


13: 2018/07/14 21:46:21 No.518738780

印象でしか無いけど食えない感じあるよねホーキンス
まぁ食えないって点においては方向性は違えどアプーも同じか



14: 2018/07/14 21:46:40 No.518738878

ホーキンスはルーキーの中で一番好きだったのにいっぱいかなしい


15: 2018/07/14 21:46:55 No.518738978

個人的には共闘パターンも飽きてきたのでガチでやり合ってほしい
というかスレ画のちゃんとした戦闘シーンが早く見たい
シャボンディで出た当初から期待してるだけに



16: 2018/07/14 21:48:38 No.518739518

しかし適当に作った連中なのに出るだけで盛り上がるの凄いな最悪の世代


18: 2018/07/14 21:49:02 No.518739642

占いで冷静だからか強者感がすごいのよね


20: 2018/07/14 21:49:45 No.518739837

ゆうても共闘まだローとベッジだけだろう?
連続でどいつもこいつもだと確かに飽きるけど



22: 2018/07/14 21:50:16 No.518739990

カイドウさんに伝えるなが
カイドウが来て暴れられると面倒だからか
反カイドウに使えるかもだからなのかどっちかなんだろう



24: 2018/07/14 21:50:53 No.518740187

ルフィとさっそくぶつかるのか新世代
いや登場してもんかなりの年月立ったけどさ



25: 2018/07/14 21:52:15 No.518740549

最悪の世代裏切って共闘ばかりだったから
ホーキンスとアプーはカイドウに与したまま激突して欲しい
ドレークもいつの間にか傘下になってるぽいんだっけ



40: 2018/07/14 21:57:10 No.518742083

四皇とは思想的には敵対してるからなあ最悪の世代


41: 2018/07/14 21:57:23 No.518742157

最悪の世代はなんだこのやっつけ色物デザイン…ってボニー以外好きじゃなかったのに
キャラ付けされたりカッコよく描かれたりするとやっぱ違うな…って思った



56: 2018/07/14 22:01:51 No.518743636

ベッジがこうなるとは誰も思わんかったしな


42: 2018/07/14 21:57:29 No.518742208

ボニーはくまの身内っぽくって今後の展開が気になる


44: 2018/07/14 21:58:07 No.518742411

カイドウはマム以上のフィジカルお化けだろうからどれだけ頭数増やしても足り無さそう


54: 2018/07/14 22:01:10 No.518743379

ビッグマム→ママ
カイドウ →カイドウさん
シャンクス→お頭
白ひげ→親父
黒ひげ→提督

呼び方にちゃんとルールあるよな



70: 2018/07/14 22:06:24 No.518745317

真打ちって言うけどサンジにボコられたシープスヘッドも真打ちだから
せいぜい雑魚のまとめ役程度の地位しかない



74: 2018/07/14 22:07:24 No.518745628

傘下入りは情けないという風潮


77: 2018/07/14 22:08:25 No.518746001

一番自由なやつが海賊王だからな


79: 2018/07/14 22:08:58 No.518746194

まあルフィ基準で見ちゃうと他が気の毒ではある
でも主人公だからどうしてもルフィ基準で見ちゃうかな



75: 2018/07/14 22:07:52 No.518745798

というかマジで単騎で奮闘してるのウルージ僧正だけじゃね


92: 2018/07/14 22:11:38 No.518747134

自分の仲間たちごと海の藻屑になるか傘下か選べってなると仕方ないよねって感じだけど
主人公が狂犬ルフィさんだからな…



93: 2018/07/14 22:11:40 No.518747146

キッドは今の所いいとこねェな


94: 2018/07/14 22:12:49 No.518747496

カイドウに最後まで従わなかったのは充分いいとこじゃねえかな…





ONE PIECE 89 (ジャンプコミックス)
尾田 栄一郎

4088814967

関連商品
ONE PIECE 88 (ジャンプコミックス)
ONE PIECE 87 (ジャンプコミックス)
ONE PIECE 86 (ジャンプコミックス)
ONE PIECE 85 (ジャンプコミックス)
ONE PIECE 84 (ジャンプコミックス)
ONE PIECE 83 (ジャンプコミックス)
ONE PIECE 82 (ジャンプコミックス)
ONE PIECE 81 (ジャンプコミックス)
ONE PIECE 80 (ジャンプコミックス)
七つの大罪(32) (講談社コミックス)
by G-Tools





マンガ中毒のyoutubeチャンネルを作りました! 登録お願いします! https://www.youtube.com/channel/UCwLSAI49-2VC1GBRckVW0gg

【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2018年07月15日 15:40:50

おーおー好き勝手な事言いなさる





トラックバック

URL :

購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR