FC2ブログ



はじめの一歩今週も宮田がウダウダしてるだけで終わった

74e98a46f03b7d27a08e1109c4ec087a.jpg


10: 2018/08/08 09:49:27 No.577267687

続く復帰戦 ウソのようにボロ負けした――


13: 2018/08/08 09:53:59 No.577268206

俺が一番に幕の内と戦ったのにプロのあいつを味わってないとか
宮田の方が一歩に依存しすぎてたとか



14: 2018/08/08 09:56:24 No.577268477

ってかそんなに戦いたかったのなら阿修羅戦後にとっととやっとけと
へんなプライドもちすぎ









19: 2018/08/08 10:05:25 No.577269556

フェザーには体格的に留まれないオヤジの因縁相手が最後の試合
お前とは戦えないゴメンな
未だにフェザーにヨレヨレのまま留まって何故か一歩に試合打診なし
一歩勝手にぶっ壊れ引退
お前が居ないリングは退屈だぜ
何コレ?



20: 2018/08/08 10:18:39 No.577271065

戦ったっても練習試合以下のスパーをやった以外戦ったことあったっけ


21: 2018/08/08 10:19:42 No.577271185

d9953ac561797638e5fafc0653d52ca4

ちゃんとしろ


25: 2018/08/08 10:25:57 No.577271918

どっちのセリフか判りにくい


27: 2018/08/08 10:28:33 No.577272216

宮田が自分自身に言い聞かせてる場面だけど分かりにくいよな


23: 2018/08/08 10:22:05 No.577271453

100巻以上1度も戦ってもいないのがライバルポジなのが凄いもやもやする


24: 2018/08/08 10:23:49 No.577271675

東新人王の決勝で雌雄決した一歩最初のライバル程度でよかったのに


26: 2018/08/08 10:27:07 No.577272052

結局宮田一郎っていうキャラクターが最も魅力的だったのは
1巻で一歩の靴選んでやった時だったなあ
間柴戦以降の宮田は謎の設定盛られまくって意味不明な存在と化していった



28: 2018/08/08 10:29:02 No.577272264

宮田と一歩を風神雷神って呼んでるけど
電光石火のカウンターだから雷神ってのは解る
振り回す拳の風圧から風神はねーよ



42: 2018/08/08 11:34:55 No.577281028

当たらない拳をブンブン振り回してる扇風機的なイヤミなのかもしれない


32: 2018/08/08 10:34:34 No.577272920

ライバルという幻想を自分たちの中で肥大化させすぎてる感


43: 2018/08/08 11:36:20 No.577281232

4a90bd87b32f0c8477170c31ef20e55e

意味不明な理論


46: 2018/08/08 11:43:46 No.577282242

あれ?スパーで一歩と対戦したことなかったっけ


48: 2018/08/08 11:53:59 No.577283647

他の連中はプロボクサー幕ノ内一歩と戦ったからっていうシーン
俺の方がお前らより早く出会ったのに云々



56: 2018/08/08 12:26:54 No.577288770

ってか阿修羅とたたかう道選んだのお前だからね
なにいってるのとしか言えないよ



45: 2018/08/08 11:40:27 No.577281803

宮田の試合とか モチベ下がって苦戦するとか
普通に考えて現役復帰の最強の手札かと思ったらえらくあっさり使ってきたし…



47: 2018/08/08 11:46:25 No.577282623

一歩が階級上げてればすべて解決したんじゃないの?


68: 2018/08/08 12:39:30 No.577291172

解決するけど一歩はどっちかって言うと下げた方がいい部類じゃないか?
わざわざ付き合う義理はあっても義務はないよ



57: 2018/08/08 12:28:40 No.577289080

なんで阿修羅戦以降戦おうとしなかったんだっけ
世界目指すより一切とかここまでこじらせてると戦おうとしなかったのがわからなくなる



64: 2018/08/08 12:36:01 No.577290478

先いけたり区切りつけたりって奴もいるが壊された奴もいる


75: 2018/08/08 12:44:25 No.577292037

宮田が一歩に執着=一歩復帰よりも
一歩をもう過去とわりきってて
1階級上にあげて心機一転本来の階級で頑張るほうがいいわ
幾らなんでも気持ち悪い



87: 2018/08/08 12:53:13 No.577293581

てか宮田って入門したころ2回スパーしただけの奴じゃなかったっけ
そのあと120巻くらいまったく戦ってもない奴がなにをいってんだろ



88: 2018/08/08 12:53:16 No.577293588

とりあえずライト級にあげて一歩が復帰したら1戦だけフェザーに戻す
みたいな事をしないのは東洋太平洋チャンピオンとして
一歩を迎え撃ちたいからだと思うんだけど
世界一桁ランカー同士で東洋太平洋タイトルマッチとかやるもんなのかいな



97: 2018/08/08 12:58:09 No.577294436

沢村倒してカウンター使い対策できた時点が
最後の対戦チャンスだった



117: 2018/08/08 13:16:49 No.577297202

即宮田戦やるべきだったよな


98: 2018/08/08 12:58:26 No.577294491

一歩との試合蹴って阿修羅への復讐優先したのはテメーだろうがって言いたい


103: 2018/08/08 12:59:26 No.577294689

その前に散々断ってた一歩側にも落ち度はある


127: 2018/08/08 14:05:33 No.577303796

「阿修羅の次にやろうぜ一歩は待つの慣れてる」って提案したのに
「プライドからそんなことできん」なんて拒否った時点で非は100%宮田側



108: 2018/08/08 13:03:08 No.577295307

宮田とやるためにカムバックか
それとも宮田のセコンドにでもつくか一歩



110: 2018/08/08 13:04:39 No.577295527

どいつもこいつも目の前の対戦相手見てないな


128: 2018/08/08 14:05:39 No.577303804

一歩居なかったら苦労して今の階級にいる意味全くないから
いきなり居なくなった今はこじらせてもしょうが無いかなって



129: 2018/08/08 14:07:02 No.577303967

でもいざ一歩が復帰しても戦わせないんでしょ?


131: 2018/08/08 14:08:58 No.577304194

いざ手に入らなくなると欲しくなる子


141: 2018/08/08 14:23:09 No.577305918

宮田「一歩早くヤろうぜ!」
会長「まだじゃ!時期が悪い」
宮田「もういいだろ?もう俺は準備オッケーだぜ」
会長「だから待てと」
宮田「一歩!なんで断るんだよ!」
一歩「え?そんなことあったの?会長おおおお!!」
会長「貴様も待て!時期が来たらヤラセてやるわい」
会長「・・・時は来た!」
親父「もうこれ以上はモチベ下がるからええよ」
宮田「ごめん阿修羅が来たからやめるわ」
一同「え?」






はじめの一歩(122) (講談社コミックス)
森川 ジョージ

4065117992

関連商品
はじめの一歩(121) (講談社コミックス)
ONE PIECE 90 (ジャンプコミックス)
MAJOR 2nd(メジャーセカンド) (15) (少年サンデーコミックス)
MIX (13) (ゲッサン少年サンデーコミックス)
進撃の巨人(26) (講談社コミックス)
テラフォーマーズ 21 (ヤングジャンプコミックス)
ダイヤのA act2(13) (講談社コミックス)
七つの大罪(33) (講談社コミックス)
ベルセルク 40 (ヤングアニマルコミックス)
はじめの一歩(120) (講談社コミックス)
by G-Tools





【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2018年08月08日 22:53:07

復帰云々以前に劣化リカルドにシャットアウトされる低クオリティボクサーと雑魚相手にも苦戦する虚弱児の試合なんぞ別に見たくもないというか

- - 2018年08月09日 10:39:04

こんだけライバルの活かし方失敗した漫画も珍しい。





トラックバック

URL :

購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (3009)
オススメ 作品紹介 (129)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (285)
スポーツ (178)
バトル ファンタジー 格闘 (372)
グルメ 料理 (312)
ジャンプ (5098)
ドラゴンボール (318)
ONEPIECE (648)
NARUTO BORUTO (259)
BLEACH (179)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (486)
ジョジョの奇妙な冒険 (454)
暗殺教室 (54)
食戟のソーマ (150)
銀魂 (31)
ニセコイ (91)
ハイキュー (12)
トリコ (62)
ワールドトリガー (74)
僕のヒーローアカデミア (168)
ブラッククローバー (12)
テニスの王子様 (55)
こち亀 (58)
ToLOVEる (35)
ゆらぎ荘の幽奈さん (88)
キン肉マン (151)
るろうに剣心 (60)
マガジン (902)
進撃の巨人 (138)
はじめの一歩 (96)
ダイヤのA (33)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (43)
金田一少年の事件簿 (86)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (26)
サンデー ゲッサン (1205)
名探偵コナン (79)
銀の匙 (26)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (125)
だがしかし (112)
チャンピオン (741)
刃牙シリーズ (227)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (48)
実は私は (20)
ガンガン (326)
鋼の錬金術師 (33)
咲-Saki- (42)
青年 (536)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (816)
テラフォーマーズ (103)
東京喰種 (87)
ゴールデンカムイ (125)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (547)
喧嘩稼業&商売 (148)
彼岸島 (45)
みなみけ (18)
監獄学園 (43)
カイジ (163)
アワーズ (96)
ドリフターズ (49)
アフタヌーン (176)
角川系 (96)
コロコロ ポケモン (128)
よつばと! (47)
アニメ (798)
ガールズ&パンツァー (59)
ガンダムシリーズ (161)
ニュース (77)
雑誌 (123)
少女 レディース (153)
漫画家 原作者 編集者 (956)
鳥山明 (35)
荒木飛呂彦 (27)
電子書籍 WEB漫画 (83)
海外 アメコミ (44)
その他 (1329)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR