FC2ブログ



はじめの一歩 宮田判定勝利

ef4fedd5ba22701c469f53b98f101dce.jpg


2: 2018/08/29 12:31:51 No.581862840

台本棒読みみたいなセリフだな


4: 2018/08/29 12:35:39 No.581863501

木村みたいになってきちゃったか
一歩のことは置いといてとりあえず上を目指せばいいのに



7: 2018/08/29 12:40:15 No.581864337

おまえは一歩と勝負したことあるから
先に行けるんだよって千堂に脳内で愚痴垂れてた

まああんたが選んだんやろ言う事で
当人も分かってないわけじゃないんだろうが









6: 2018/08/29 12:38:53 No.581864083

判定かよ


8: 2018/08/29 12:40:57 No.581864466

今回の内容を見る限り宮田が次に戦うのは今井みたいだな


21: 2018/08/29 13:11:02 No.581869427

宮田負けそう


32: 2018/08/29 13:22:21 No.581871003

一歩好き好き対決で宮田が覚醒して一歩の心が揺さぶられるに一票


27: 2018/08/29 13:15:03 No.581870020

一歩の幻影を追い続けている二人の対決かぁ
なんか気色悪いことになりそう



12: 2018/08/29 13:02:30 No.581868159

今井も責任を感じろとか一歩に言ってるけど
責任とって復帰してパンドラで死ねってことかよ
どいつもこいつも頭おかしいな



13: 2018/08/29 13:04:02 No.581868405

早くあの不良少年捕まえてチャンピオンにしてみろや


17: 2018/08/29 13:06:23 No.581868781

宮田は今までに二回一歩との試合を自分側の原因でふいにしてる


23: 2018/08/29 13:11:53 No.581869545

パンチドランカーでやめた選手に周りが復帰しろ圧力かけてるのが凄く気持ち悪い


24: 2018/08/29 13:12:09 No.581869581

今井の言う「一歩の責任」って押し付けがましくないかね
勝手に期待した挙句期待通りにならなかったら責任感じろって…



26: 2018/08/29 13:15:03 No.581870017

勝手に期待した挙句期待通りにならなかったら責任感じろって…

考えすぎかもしれないが読者に言ってるような気もする



29: 2018/08/29 13:19:06 No.581870548

復活させる前振りにしては長すぎるし終わらせるには
タイミング逸してるしどこへ向かっているのかマジでわからん



38: 2018/08/29 13:30:53 No.581872125

一歩が負ける試合にかけつけてくれたクラスメイト達は
二度目の挑戦に来てくれなかったの気になる



42: 2018/08/29 13:46:01 No.581874099

一歩トレーナー編が現役への未練の葛藤が無いまま始まったから
復帰まで冗談抜きで5年くらいかかるんじゃないかな



43: 2018/08/29 13:47:48 No.581874330

しっかし物語の進行が遅いセコンド編数年やる気か?


44: 2018/08/29 13:48:19 No.581874400

一歩はトレーナーではなくセコンドだがな


45: 2018/08/29 13:50:01 No.581874654

セコンドの意味知ってる?2番目、セカンドだよ、主人公って意味さ!
とか言ってる一歩を見てこいつやっぱパンチドランカーだわって思った



46: 2018/08/29 13:55:12 No.581875322

調べたら一歩が世界二位に負けたのが4年前の8月だった
展開が超遅え・・・刃牙ですら同時期は目を覚ました武蔵に
バキが徳川邸で負けたくらいなのに



52: 2018/08/29 14:07:40 No.581876939

2位に負けてからこの展開と勘違いしてた
その後復帰戦でかませに負けて今の展開なんだっけ



49: 2018/08/29 14:01:29 No.581876152

宮田の一歩への想いはただの粘着
よほどあのかすった一発が悔しかったんだろう



56: 2018/08/29 14:25:51 No.581879359

復帰してもキャリア全盛期とっくに越えた状態で
グダグダ対決ってなりそうだな今井以外相手だと



63: 2018/08/29 14:58:42 No.581883552

というか今井が宮田とやる気でいるってことは
今井目線からでも宮田がフェザーに留まれるのが明白ってことだよな
骨格がどうたら減量がどうたらは完全になくなったな



64: 2018/08/29 14:59:22 No.581883631

今井も板垣との関係でライバルがいることの重さを知ってるからってことなんだろうけど
いくらなんでも命には替えられないし無茶すぎる



66: 2018/08/29 15:04:07 No.581884253

宮田もこだわってるとこが意味わかんないんだよな
自分が本当に限界でラストチャンスだと思うならなおさら
プライド捨てて土下座してでも一歩とやろうとすると思うんだけど



67: 2018/08/29 15:08:46 No.581884868

減量と成長で弱くなっていくの確定してんのになんでだらだら引っ張ってるんだ
やるならまだフェザーでやれる今のうちに!てならんの



69: 2018/08/29 15:18:42 No.581886073

描くのを避ければ避けるほど一歩vs宮田の重みが増していって
もう最終回以外では描けなくなってんじゃねーの



71: 2018/08/29 15:26:41 No.581887022

一歩と宮田が見れたら卒業できるって読者も一杯いるだろしな


82: 2018/08/29 15:51:28 No.581890057

ミドルの無敗全KO王者とか
ベガスで一試合数十億レベルなんだけどな
八木ちゃん無能すぎるでしょ



84: 2018/08/29 15:55:55 No.581890642

イーグルと牛はあっちから呼んでもおかしくないのにね
イーグルは純粋に対戦したかったし
牛は泥棒から奪いたかったし



86: 2018/08/29 15:56:46 No.581890771

マッチメイクに関してはマロン雇って交渉させた方が余程上手くいくんでは


87: 2018/08/29 15:57:45 No.581890921

ヴォルグが海外で世界戦やってたから問題なく描けそうなんだけどな


102: 2018/08/29 16:16:57 No.581893701

一歩の目標は世界王者になることじゃなくて
宮田と公式戦をやることだったんだからさっさとやれば良かったんだよ
ジジイへの恩返しの世界戦はモノローグで十分だった



104: 2018/08/29 16:33:35 No.581896149

宮田が一歩より親の仇を選んではい終わり!とはならないのか
未だに引っ張ってんのか



108: 2018/08/29 16:56:47 No.581899698

今回のシメでももう少しだけ納得いくところまでと
相変わらずの調子だし当分このまんまだわな






はじめの一歩(122) (講談社コミックス)
森川 ジョージ

4065117992

関連商品
はじめの一歩(121) (講談社コミックス)
はじめの一歩(120) (講談社コミックス)
はじめの一歩(119) (講談社コミックス)
はじめの一歩(118) (講談社コミックス)
MAJOR 2nd(メジャーセカンド) (15) (少年サンデーコミックス)
MIX (13) (ゲッサン少年サンデーコミックス)
七つの大罪(33) (講談社コミックス)
ダイヤのA act2(13) (講談社コミックス)
テラフォーマーズ 21 (ヤングジャンプコミックス)
はじめの一歩(116) (講談社コミックス)
by G-Tools





【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2018年08月31日 14:34:09

刃牙の親子喧嘩もそうだけど
ぜんぜん面白そうじゃないじゃない塩マッチなのに
作品内でだけやたら黄金マッチかのように扱われてるな

- - 2018年09月04日 00:11:31

>>復活させる前振りにしては長すぎるし
この漫画がはじめの一歩である事を忘れている





トラックバック

URL :

購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2997)
オススメ 作品紹介 (128)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (283)
スポーツ (177)
バトル ファンタジー 格闘 (369)
グルメ 料理 (310)
ジャンプ (5039)
ドラゴンボール (313)
ONEPIECE (634)
NARUTO BORUTO (258)
BLEACH (180)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (481)
ジョジョの奇妙な冒険 (447)
暗殺教室 (54)
食戟のソーマ (150)
銀魂 (31)
ニセコイ (91)
ハイキュー (12)
トリコ (62)
ワールドトリガー (72)
僕のヒーローアカデミア (162)
ブラッククローバー (12)
テニスの王子様 (54)
こち亀 (58)
ToLOVEる (35)
ゆらぎ荘の幽奈さん (86)
キン肉マン (147)
るろうに剣心 (60)
マガジン (893)
進撃の巨人 (137)
はじめの一歩 (96)
ダイヤのA (33)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (43)
金田一少年の事件簿 (85)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (26)
サンデー ゲッサン (1194)
名探偵コナン (78)
銀の匙 (26)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (124)
だがしかし (112)
チャンピオン (735)
刃牙シリーズ (224)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (48)
実は私は (20)
ガンガン (323)
鋼の錬金術師 (32)
咲-Saki- (42)
青年 (533)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (810)
テラフォーマーズ (103)
東京喰種 (87)
ゴールデンカムイ (125)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (541)
喧嘩稼業&商売 (147)
彼岸島 (44)
みなみけ (18)
監獄学園 (43)
カイジ (160)
アワーズ (94)
ドリフターズ (48)
アフタヌーン (175)
角川系 (95)
コロコロ ポケモン (128)
よつばと! (47)
アニメ (794)
ガールズ&パンツァー (59)
ガンダムシリーズ (157)
ニュース (77)
雑誌 (123)
少女 レディース (153)
漫画家 原作者 編集者 (956)
鳥山明 (35)
荒木飛呂彦 (27)
電子書籍 WEB漫画 (81)
海外 アメコミ (44)
その他 (1322)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR