FC2ブログ



NARUTO この人が世界を壊そうとした理由がいまだによくわからん

20b874692de70f7ec2cec297d9e196de.jpg


ただの逆恨みと勘違いじゃん


19: 2018/09/07 00:08:06 No.583734291

世界を壊そうとしたんじゃなくて救済しようとしたんだよ
戦争の悲劇を痛感して戦争の無い世界に変えようとしたんだよ


30: 2018/09/07 00:13:03 No.583735271

その動機はマダラのでオビトはもっと退廃的な動機だった気が
リンのいない世界なんてどうでもいい→無限月読でリンのいる世界に行ってやる、みたいな







3: 2018/09/06 23:48:58 No.583730068

うちはなのが悪い


5: 2018/09/06 23:49:39 No.583730226

リンちゃん大好き→分かる
リンちゃん殺したカカシ許さん→まあ分かる
世界を…潰す!→???


6: 2018/09/06 23:50:02 No.583730325

リンが生きてる世界に行こうとしただけだよ


7: 2018/09/06 23:51:21 No.583730608

ナルトがこいつをカッコイイって言ったのは正直はぁ?ってなった


22: 2018/09/07 00:10:11 No.583734710

この漫画の最後の一秒でいい奴になってたら
どんなに悪い事しててもセーフな風潮好きじゃないわ
半蔵を英雄として語り継ぐ!って豪語するミフネもドン引きものだった


9: 2018/09/06 23:54:45 No.583731349

うちはの血がそうさせるんだろうがリンへの執着がキモいっす
リンはカカシが好きだし


12: 2018/09/06 23:55:35 No.583731541

うちは一族は代々イザナギで嫌な現実を無かったことにしてきた一族なのだ
 だから無限月読で嫌な世界を無かったことにしようと考えても何もおかしくない


13: 2018/09/06 23:56:15 No.583731695

ナルトに限らず主人公が訳あり敵キャラに勝手に同情するのは良いんだけど
その被害者がいる前ではすんなって思う


17: 2018/09/07 00:05:36 No.583733810

実は養分になるというオチさえなければ月詠号は快適なクルージングなのに


18: 2018/09/07 00:06:50 No.583734070

白ゼツ化してもいいから無限月読に掛けられたい


20: 2018/09/07 00:08:10 No.583734305

そんなにリンちゃんに会いたいならエドテンすればよかったのに
やっぱ怒られると分かってたからしなかったのかね


39: 2018/09/07 00:17:43 No.583736175

リンちゃんが戦争で死ぬ世界自体がおかしいんだよって思想だから


23: 2018/09/07 00:10:53 No.583734846

最後の最後でまた本物かどうかわからないリンが
「今まで頑張ってきた」の労いが来るのがおかしい
世界的犯罪者なんですけどオビト…


31: 2018/09/07 00:14:05 No.583735461

アニメだと「今まで」のフレーズが消えてるから
ナルトの仲間になってから頑張ったね!って意味で通るようになった
けど漫画のリンはな


29: 2018/09/07 00:12:51 No.583735226

雷と鉄の人間殺したサスケはあっさり許すしネジの死んだ後に普通にギャグ連発するし
もうちょっと死んだ人間のフォロー入れてほしかったわ
流石にネジがキューピッドで死んだは酷い


33: 2018/09/07 00:15:37 No.583735769

オビトは自分の一族追い詰められる原因作って殺して目も回収してるのがやばい
マダラなら一方的でも一応うちはへの恨みもあるだろうがお前…ってなる


34: 2018/09/07 00:15:42 No.583735782

ミナト先生は自分を責めずにもっとキレていい


35: 2018/09/07 00:16:27 No.583735914

オビトは世界ごと現実逃避する理由がさっぱりなのが悪い
こいつの周りの事情はリンとカカシだけだしそいつらだけまきこんどけやってなるわ
マダラはその点一族・里の単位でいろんな柵に巻き込まれてるから納得できるけど


37: 2018/09/07 00:17:30 No.583736130

オビトって悪のセカイ系なんだな・・・


38: 2018/09/07 00:17:31 No.583736140

せめてオビトとリンちゃんが恋人同士なら...


43: 2018/09/07 00:18:22 No.583736285

それならまぁよくある悪役かなって…


48: 2018/09/07 00:19:38 No.583736509

オビトの場合恋人同士じゃないから余計独りよがり感が


51: 2018/09/07 00:20:33 No.583736658

リンの死ではなくカカシにリンを殺させた世界に絶望したのでは


62: 2018/09/07 00:24:41 No.583737406

だから結局展開として「オビトの闇堕ち原因はリン(親しい人間)が死んだから」
ってネタが被りまくってるって言いたかったのだが


56: 2018/09/07 00:22:27 No.583737016

大切な人が死んで悲しい
こうなったのは人と言う小さな問題ではなく世界そのものが悪い
ヤバい世界変えなきゃ!


66: 2018/09/07 00:27:00 No.583737816

オビトは周囲の人間関係が薄すぎて世界そのものを憎む!
って言い出したところで全然気迫が伝わってこないのが
結局うちはですから普通より滅茶苦茶闇堕ちするんですって落としどころになるんだろうが


71: 2018/09/07 00:35:36 No.583739264

オビトはかっこいいというしサスケもほぼ無償で許すし
ナルト様はもうちょい二人による死傷者の方も見てやるべき


77: 2018/09/07 00:43:26 No.583740559

結局ミナトとカカシだけ巻き込んでおけばよかったのに
世界規模で大迷惑なことやらかすという


101: 2018/09/07 01:07:33 No.583744156

映画マトリックスの装置にみんな接続して幸せな幻術をかけてあげるよ
って計画なので
そりゃ嫌だろ


108: 2018/09/07 01:14:32 No.583745123

オビトがその気なら木の葉上層部主導のうちは殲滅は確実に止められたよな
イタチの絶対に避けたかった木の葉内戦からの世界大戦ルートだろうけど


110: 2018/09/07 01:17:25 No.583745513

そもそも九尾事件でうちはが疑われるように仕向けたんだからオビトのせいだよ


118: 2018/09/07 01:25:15 No.583746529

オビトの場合単純にリンが死んだからじゃなく
リンが死ぬことになった経緯とリンを殺さざるをえなかったカカシ
二人に惨い仕打ちをした世界に絶望した流れだった気が


136: 2018/09/07 01:35:18 No.583747750

子供のころ体半分ダメになってマダラに監禁され
里にはすでに死んだものとして扱われたオビトに
選択肢があったかのように言うのはおかしい


139: 2018/09/07 01:36:00 No.583747827

なんだかんだNARUTOで一番インパクトあったのは仮面の男=オビト判明の瞬間だなあ


157: 2018/09/07 01:45:21 No.583748937

リンちゃん穢土転生してオビト叱ってもらうという方策もあったのだ


158: 2018/09/07 01:45:56 No.583749005

物語上カグヤはやっぱいらねえんじゃねえかな・・・


167: 2018/09/07 01:48:17 No.583749314

かぐやがいないと謎でしかない尾獣と神樹がいるから・・・


188: 2018/09/07 02:06:18 No.583751171

誰がなんと言おうがスレ画が一番好き


190: 2018/09/07 02:08:42 No.583751364

柱間細胞ありとは言え、ナルトが生まれるぐらいでにミナトと互角に戦えるって
カカシより才能あったのでは


202: 2018/09/07 02:18:29 No.583752154

元々うちはってだけで十分エリートだし
万華の能力は攻守ともに使えて希少な時空間系という超当たり
メンタルが弱かった以外は成功して当然の逸材よ





NARUTO ─ナルト─ シカマル新伝 (JUMP j BOOKS)
岸本 斉史 矢野 隆

4087034569

関連商品
NARUTO ─ナルト─ サスケ新伝 (JUMP j BOOKS)
NARUTO-ナルト- ナルト新伝 (JUMP j BOOKS)
BORUTO―ボルト― 6 ―NARUTO NEXT GENERATIONS― (ジャンプコミックス)
BORUTO―ボルト― 5 ―NARUTO NEXT GENERATIONS― (ジャンプコミックス)
NARUTO ─ナルト─ 木ノ葉新伝 湯煙忍法帖 (JUMP j BOOKS)
BORUTO ─ボルト─ ─NARUTO NEXT GENERATIONS─ NOVEL 5 (JUMP j BOOKS)
NARUTO ─ナルト─シカマル秘伝 (JUMP j BOOKS)
NARUTO-ナルト- 迅雷伝 狼の哭く日 (JUMP j BOOKS)
ONE PIECE novel A 2 (JUMP j BOOKS)
BORUTO ─ボルト─ ─NARUTO NEXT GENERATIONS─ NOVEL 4 (JUMP j BOOKS)
by G-Tools







【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント





トラックバック

URL :

購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (3063)
オススメ 作品紹介 (129)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (289)
スポーツ (180)
バトル ファンタジー 格闘 (377)
グルメ 料理 (318)
ジャンプ (5264)
ドラゴンボール (335)
ONEPIECE (670)
NARUTO BORUTO (267)
BLEACH (185)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (496)
ジョジョの奇妙な冒険 (472)
暗殺教室 (54)
食戟のソーマ (150)
銀魂 (31)
ニセコイ (92)
ハイキュー (12)
トリコ (63)
ワールドトリガー (82)
僕のヒーローアカデミア (175)
ブラッククローバー (14)
テニスの王子様 (57)
こち亀 (61)
ToLOVEる (35)
ゆらぎ荘の幽奈さん (90)
キン肉マン (158)
るろうに剣心 (62)
マガジン (927)
進撃の巨人 (142)
はじめの一歩 (100)
ダイヤのA (33)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (43)
金田一少年の事件簿 (91)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (26)
サンデー ゲッサン (1225)
名探偵コナン (82)
銀の匙 (26)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (126)
だがしかし (114)
チャンピオン (757)
刃牙シリーズ (234)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (48)
実は私は (20)
ガンガン (335)
鋼の錬金術師 (33)
咲-Saki- (42)
青年 (543)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (832)
テラフォーマーズ (104)
東京喰種 (88)
ゴールデンカムイ (130)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (554)
喧嘩稼業&商売 (148)
彼岸島 (47)
みなみけ (18)
監獄学園 (43)
カイジ (167)
アワーズ (97)
ドリフターズ (49)
アフタヌーン (180)
角川系 (96)
コロコロ ポケモン (132)
よつばと! (48)
アニメ (813)
ガールズ&パンツァー (59)
ガンダムシリーズ (174)
ニュース (77)
雑誌 (125)
少女 レディース (154)
漫画家 原作者 編集者 (964)
鳥山明 (36)
荒木飛呂彦 (27)
電子書籍 WEB漫画 (82)
海外 アメコミ (44)
その他 (1340)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR