FC2ブログ



進撃の巨人 女だったのかお前...

abcbcbed3ed01a06b9b9df73e2d8024d.jpg


2: 2018/09/10 21:11:11 No.584584951

半年くらい前から女だって分かってたような…


4: 2018/09/10 21:11:51 No.584585149

名前で分かるでしょ…







6: 2018/09/10 21:13:30 No.584585629

右がってことか?


38: 2018/09/10 21:49:10 No.584596676

え?・・・ちょ
え・・!?


78: 2018/09/10 22:24:07 No.584607210

だって左が女なのは発売済みのコミックですらもう明かされていることだもの
最新話のコマで「女だったのか」ってスレ立てるとしたら右しかないジャン?


7: 2018/09/10 21:14:00 No.584585774

この2人の対談しっかり描いて欲しい
やたら頭がいいと評されるイェレナに対抗できるの老練なこのひとくらいかも


10: 2018/09/10 21:16:41 No.584586607

どーでもいいガビにスポット当て過ぎで損した気分の回


17: 2018/09/10 21:25:35 No.584589347

どう考えてもエレンを食って主人公と同化する主人公枠やろ


12: 2018/09/10 21:21:55 No.584588219

諫山のことだから「ガビが心を入れ替えてエレンたちとともに戦う」
みたいな展開はないだろうな


13: 2018/09/10 21:24:24 No.584588984

さぁ来月はサシャの葬式参加コースだ…
作者鬼畜すぎ


14: 2018/09/10 21:25:17 No.584589271

腑抜けたライナーのトリガーになる様な末路かな


15: 2018/09/10 21:25:31 No.584589326

アニっいぇまだ生きてるのかな


24: 2018/09/10 21:35:40 No.584592497

地ならしって大型巨人が海底歩いていくのかな
島内ならともかく世界規模で考えると大したことなさそうな気がする
超大型よりもめちゃくちゃ頑丈で強かったりするのかな


30: 2018/09/10 21:43:16 No.584594865

海溝に沈んで帰らぬ巨人となる個体が続出しそう


28: 2018/09/10 21:39:47 No.584593701

地ならしを試すの?
壁が一部無くなるってもったいなくね?


32: 2018/09/10 21:44:19 No.584595177

切り札として本当に使えるものなのかちゃんと確かめないとだめだろ
そんな大事なところでケチってどうするの


40: 2018/09/10 21:51:32 No.584597355

実際制御可能かどうかわからんけどな
一部の区域を完全封鎖とか兵団への不満がマッハだが


33: 2018/09/10 21:45:04 No.584595415

ヒィズル国にこっちと組んだ方がお得だって
デモンストレーション見せないとダメなんじゃない?
うまく行かなかった時の事考えてるのかはわかんないけど


29: 2018/09/10 21:42:48 No.584594691

地ならし実験した後巨人どうするのかな
まさかそのまま海を超えさせて攻撃けしかけないだろうし
エレンはまた壁に戻せる技術あるの?


44: 2018/09/10 21:54:12 No.584598192

もう壁の中で暮らす必要ないはずだけど
開拓とかしてないのかな
港と壁をつなぐ鉄道は作ったみたいだが


48: 2018/09/10 21:55:32 No.584598572

マーレ攻めてきたときの防衛ラインとしても使えるからな
中が大型の巨人とか流石に伏せてるのかな?


49: 2018/09/10 21:57:53 No.584599326

8c82166f5c40ecee02f6407bdb389d4a

ハンジさんちょっとかわいそう


59: 2018/09/10 22:07:22 No.584602245

ハンジも自分の力不足はわかってるだろうし辛い立場だな


114: 2018/09/10 22:50:27 No.584614782

あっさり死んでしまったサシャだったが
ちゃんと意味を持たされていたっぽいな

ガビは散々過去ガー侵略ガー言ってたが
サシャの家系ってもしかして…


145: 2018/09/10 23:25:32 No.584624220

ユミルの民でない人種は壁内では秘密守れば優遇され
秘密守らなければ迫害されるから
ブラウス家は違うんじゃないの


116: 2018/09/10 22:51:14 No.584615008

エレンがグリシャから自分と同じ教育受けてるんだと思ったらそりゃ救いたくもなろう


120: 2018/09/10 22:53:52 No.584615762

最近主人公のライナーが出ないな


132: 2018/09/10 23:07:59 No.584619601

レイス家のところに沢山巨人の能力あったけどもう一つも残ってないのかな


134: 2018/09/10 23:11:26 No.584620572

レイス家の家宅捜索はどのぐらいまでやってるんだろうね


135: 2018/09/10 23:12:48 No.584620926

ジーク系の王室も作れよ


136: 2018/09/10 23:13:08 No.584621024

うなじ潰さないと巨人が再生するの忘れてる奴が居そう


141: 2018/09/10 23:21:06 No.584623096

イェレナと単独で接触したこと
そしてジークと面会したこと
この二つがエレンが変わるきっかけとなったようだけど
3人とも何か考えてるんだろうが何考えてるのか分からん





DVD付き 進撃の巨人(26)限定版 (講談社キャラクターズライツ)
諫山 創

4063970493

関連商品
DVD付き 進撃の巨人(25)限定版 (講談社キャラクターズライツ)
DVD付き 進撃の巨人(24)限定版 (講談社キャラクターズライツ)
進撃の巨人 特撰! ひとコマ大喜利ブック (KCデラックス 週刊少年マガジン)
進撃の巨人 Before the fall(15) (シリウスKC)
別冊少年マガジン 2018年 09 月号 [雑誌]
進撃!巨人高校 ~青春! となりのマーレ学園~ (講談社コミックス)
テラフォーマーズ 21 アニメDVD同梱版 (マルチメディア商品)
エンスカイ 進撃の巨人 2019年カレンダー
別冊少年マガジン 2018年 10 月号 [雑誌]
進撃の巨人(20)限定版 (プレミアムKC 週刊少年マガジン)
by G-Tools




マンガ中毒のyoutubeチャンネルを作りました! 登録お願いします! https://www.youtube.com/channel/UCwLSAI49-2VC1GBRckVW0gg

【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2018年09月11日 21:44:15

この女、女のくせに似合わないヒゲ付けた男装したせいでピークにジークが裏切ったこと含めて作戦全部見破られてるからな
わざとかミスか、どこまで企んでるのかよくわからん

- - 2018年09月12日 10:17:50

初期の頃のテンポの良さが嘘みたいな作品になったなぁ・・・





トラックバック

URL :

購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR