FC2ブログ



キン肉マン 今最もハードルを上げられている男

756acfd85f7daac1127ebae4bb9580e9.jpg


2: 2018/09/17 15:21:56 No.534147046

スグル相手だから凄く気楽だよ
全力でぶつかって全力で負ければ仕事終る


3: 2018/09/17 15:23:11 No.534147273

今のところ服閉じるくらいしかギミック無いので安心して見てられる


4: 2018/09/17 15:23:13 No.534147280

生き残り確定枠でよかったな








5: 2018/09/17 15:24:03 No.534147427

Ωの民の気概を見せて頑張れば良いだけだから
考える事少なくて良いと思う
アリスちゃんは凄く大変


6: 2018/09/17 15:24:28 No.534147504

ファイトスタイルは正統派だからダマシマンみたく訳分からなくはならないだろう…多分


7: 2018/09/17 15:25:02 No.534147619

太郎VSアリスは横槍入って決着は流れそう


8: 2018/09/17 15:25:17 No.534147676

アリスちゃんもフェニ太郎もハードルガン上がりで大変だよ....


10: 2018/09/17 15:26:04 No.534147818

ギミック超人じゃないしいつものスグルらしい試合になるよな


11: 2018/09/17 15:26:22 No.534147880

ガチンコでスグルにぶつかればいいだけだから楽だよ
ここでオメガ可哀想の泣き落としや大事なミート君狙いしたらオイオイオイってなるけど


18: 2018/09/17 15:28:44 No.534148337

カナディ戦で散々男っぷり上げたのに
みんながみんなダマシマンだと思うなよ!?


14: 2018/09/17 15:28:27 No.534148284

海賊だから偽るのはなくはないな


15: 2018/09/17 15:28:28 No.534148288

ダマシマンの後に戦うのが本当に気の毒すぎてお腹いたい


17: 2018/09/17 15:28:39 No.534148314

主人公とか関係なく普通にやったらスグルが負けるはずがないから
その辺は大変そうなスレ画


20: 2018/09/17 15:31:02 No.534148808

大変なのはお話作るゆでかな…


22: 2018/09/17 15:31:05 No.534148819

一番大事なものをへし折るのが仕事だからな
スグルの場合友情だな


24: 2018/09/17 15:32:20 No.534149084

多分場合ボワァするが負ける流れかな?


32: 2018/09/17 15:36:58 No.534149956

大事なもの奪う主義で相手が友情パワー元の肉
サイコが牛の友情パワー吸収し切れなかったの考えるとそのへんどうするのか


34: 2018/09/17 15:38:42 No.534150279

虫野郎が敵にも味方にも作者にまで厄介なキャラですごい


47: 2018/09/17 15:45:42 No.534151675

なんとなくゆでには好かれてる気がする
贔屓って言うわけじゃないけどあの技の数は筆が乗ってるからとしか思えん


35: 2018/09/17 15:40:45 No.534150683

でも流石にあれで出し尽くしてるよマリキータマン


37: 2018/09/17 15:41:03 No.534150746

こいつ負けたらアリスちゃんはダマシマンしか味方いないのか…


40: 2018/09/17 15:43:34 No.534151235

スグルは殺さんだろうしマグパでパワーアップして再戦する気がする
もちろんマリキもパワーアップして技が増える


42: 2018/09/17 15:44:14 No.534151360

虫が勝つこと自体はゼブラが開幕ナメプで
未完成インフェルノ無駄撃ちした時点で決まってた気がする
多分その後休載中に虫の技をたくさん考えすぎたんだろう


55: 2018/09/17 15:46:52 No.534151928

例えオメガの民が窮地って話が出てもちょっと悩んで
とりあえず今はお前たちを止めるで済むから
話のキモ何処に作るか難しい試合だな


68: 2018/09/17 15:51:45 No.534152972

そもそもゼブラと戦った時のスグルってミキサー大帝に
クソ力封印されてたから伝染してない可能性もある


72: 2018/09/17 15:52:09 No.534153053

ゼブラが戦ったときスグル友情パワーというか
火事場の糞力封印されてたから感染できてないのでは


73: 2018/09/17 15:52:17 No.534153087

オメガの民も救うってなったらそれこそスグルは負ける理由なくなるしで
完成したマッスルスパークで究極の峰打ちする流れかなぁ


75: 2018/09/17 15:52:45 No.534153188

テントウムシの弱点は寒さ
一定の気温以下になると活動を停止し冬眠を始めます


82: 2018/09/17 15:53:50 No.534153409

ロビンなら謎の理論で寒さを再現してしまうんだがな…


80: 2018/09/17 15:53:12 No.534153285

今後出るかもしれない体に
斑点とか模様のある動物モチーフの超人のハードルも上がった気がする


81: 2018/09/17 15:53:45 No.534153396

ダマシマンはちゃんと相手のフェイバリットを引き出すし
一度はきっちり食らうけど致命傷は避けてる


84: 2018/09/17 15:54:02 No.534153452

3回出させてるんだよな…


123: 2018/09/17 16:03:27 No.534155434

スグルの最も重要なモノを奪うってなんになるんだろう
ビビンパとかキン肉星とかはリング上で奪うの無理だから
仲間への信頼とか友情パワーとかカメハメ100技とかか…?


128: 2018/09/17 16:06:19 No.534155991

Ωの民の連中の精神性は中々高いよね
そりゃたった六人でアウェーの地球に乗り込んでるだけある


132: 2018/09/17 16:08:15 No.534156347

5王子全勝だと次に来るであろう敵の第二陣相手につまらんから
まあ順当にスグルビッグボディマリポーサでアタル兄さん参戦でOKだろう
太郎もどうせ負ける


137: 2018/09/17 16:09:54 No.534156700

超人の決め技たるフェイバリットは
しかるべき時に放てないと負けるって教えてくれる


149: 2018/09/17 16:12:33 No.534157198

スグルとアリスちゃんここで負けたらこの話終わっちゃうからな
寸前で出せる精一杯のサプライズがマリキータ大金星だったのかもしれん


164: 2018/09/17 16:15:43 No.534157908

マリポーサは盗人ジョージの過去も受け入れて未来を見据えたからな…


169: 2018/09/17 16:17:24 No.534158245

さらにフェイバリットもまがい物から発展させた素晴らしいものに仕上げている


165: 2018/09/17 16:16:04 No.534157979

体が動くのも不思議なほど消耗してるゼブラ相手に
ボワァ警戒してローキック連発で確実に削りに行くの凄い的確だよね
あそこで慌てて大技かけに行ってたら危なかった


167: 2018/09/17 16:16:25 No.534158054

八角形リングもゼブラにしかメリットないし
ダマシマンはかなりのタクティクスをもって試合に臨んでるよね


172: 2018/09/17 16:17:50 No.534158337

マリポーサにしろビッグボディにしろ
過去を受け入れて進むために戦う覚悟を最初から持ってたから
なんかこう物凄い安心感を持って見てられた
こいつは初っ端から正義にあるまじき発言しててなんだこいつ?って不安があった


174: 2018/09/17 16:18:25 No.534158465

マリポーサは完璧に格好良かった


179: 2018/09/17 16:19:23 No.534158665

隠された心情を吐露して勝ちフラグ立てる前に
内面を暴き立ててフラグ不成立にするという…





キン肉マン 64 (ジャンプコミックス)
ゆでたまご

4088816153

関連商品
キン肉マン 63 (ジャンプコミックス)
ドラゴンボール超 7 (ジャンプコミックス)
キン肉マン 62 (ジャンプコミックス)
ONE PIECE 90 (ジャンプコミックス)
キン肉マン 61 (ジャンプコミックス)
キン肉マン 60 (ジャンプコミックス)
THE超人様 1 (ジャンプコミックス)
キン肉マン 59 (ジャンプコミックス)
るろうに剣心─明治剣客浪漫譚・北海道編─ 1 (ジャンプコミックス)
プラチナエンド 9 (ジャンプコミックス)
by G-Tools





【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2018年09月18日 20:23:49

いざ試合始まったらこいつもギミック超人だったらどうするよ
カナディ戦じゃフルパワーじゃありませんでしたといわんばかりにさ

- - 2018年09月18日 20:24:17

いざ試合始まったらこいつもギミック超人だったらどうするよ
カナディ戦じゃフルパワーじゃありませんでしたといわんばかりにさ

- - 2018年09月18日 20:57:20

以前のゆでだったら突然「バゴア!バゴア!」とか笑い出すゲス超人に変貌させてたかもしれないけど今だったら考えにくいし
パイレートさんは正統派にカッコいい超人だと思いたい
まあ、それでもダマシマンの後ってのは気の毒





トラックバック

URL :

購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (3001)
オススメ 作品紹介 (128)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (282)
スポーツ (177)
バトル ファンタジー 格闘 (376)
グルメ 料理 (310)
ジャンプ (5003)
ドラゴンボール (310)
ONEPIECE (628)
NARUTO BORUTO (257)
BLEACH (180)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (474)
ジョジョの奇妙な冒険 (444)
暗殺教室 (54)
食戟のソーマ (149)
銀魂 (31)
ニセコイ (91)
ハイキュー (12)
トリコ (62)
ワールドトリガー (69)
僕のヒーローアカデミア (160)
ブラッククローバー (12)
テニスの王子様 (54)
こち亀 (58)
ToLOVEる (35)
ゆらぎ荘の幽奈さん (85)
キン肉マン (144)
るろうに剣心 (60)
マガジン (892)
進撃の巨人 (137)
はじめの一歩 (96)
ダイヤのA (33)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (43)
金田一少年の事件簿 (85)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (26)
サンデー ゲッサン (1189)
名探偵コナン (78)
銀の匙 (26)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (124)
だがしかし (112)
チャンピオン (727)
刃牙シリーズ (222)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (48)
実は私は (20)
ガンガン (323)
鋼の錬金術師 (32)
咲-Saki- (42)
青年 (531)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (807)
テラフォーマーズ (103)
東京喰種 (87)
ゴールデンカムイ (123)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (539)
喧嘩稼業&商売 (147)
彼岸島 (44)
みなみけ (18)
監獄学園 (43)
カイジ (159)
アワーズ (94)
ドリフターズ (48)
アフタヌーン (173)
角川系 (95)
コロコロ ポケモン (127)
よつばと! (47)
アニメ (795)
ガールズ&パンツァー (59)
ガンダムシリーズ (155)
ニュース (77)
雑誌 (122)
少女 レディース (153)
漫画家 原作者 編集者 (954)
鳥山明 (35)
荒木飛呂彦 (27)
電子書籍 WEB漫画 (86)
海外 アメコミ (43)
その他 (1319)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR