FC2ブログ



ナルトの最終編って強過ぎたよね

a7daec31985e45ec0dd089a0fb8f7aef.jpg


3: 2018/09/26 00:17:03 No.587997754

忍ぶ気0


15: 2018/09/26 00:27:47 No.588000052

ナルトでの忍ってそういう忍じゃないしなぁ


4: 2018/09/26 00:19:38 No.587998309

そもそも敵が現在の忍者と死んだ忍者使っても微妙な相手だったし…








7: 2018/09/26 00:21:05 No.587998605

d5e9081a137dbb28a89b7c10060358de

九尾と和解してから明らかに六道を意識したフォルムになっていった


16: 2018/09/26 00:28:59 No.588000309

九尾さん仙人大好きだからね…


81: 2018/09/26 08:56:06 No.588036238

和解後の変身なんかデブに見えて全部ダサいんだよなぁ
最初にサスケと戦った時に出た九尾の衣はカッコよかったのに


9: 2018/09/26 00:22:59 No.587999029

結局エリート中のエリート血統だったしね


13: 2018/09/26 00:26:40 No.587999818

血統を超えた選ばれし魂だから
神の生まれ変わりとか聖闘士星矢みたいな状態


21: 2018/09/26 00:33:04 No.588001183

親父みたいな色々できるような器用な才能じゃなくて
母方の膨大チャクラ量とそれを活かしたナルトにしかできない修行の成果だな
あとは尾獣の協力と受け継いだ六道の力


10: 2018/09/26 00:23:58 No.587999235

全巻持ってるけどこんな技あったのね…


11: 2018/09/26 00:25:05 No.587999485

血統才能覚醒を地でいく


12: 2018/09/26 00:26:24 No.587999760

最後が螺旋丸と千鳥だったのは100点満点


18: 2018/09/26 00:29:47 No.588000492

4代目火影とうずまき一族の間に生まれ九尾のチャクラを持ち
インドラの転生体でもあるから強いのは何もおかしくないね


19: 2018/09/26 00:31:36 No.588000872

なんのかんのでマダラ戦まで付き合えてたミナトの化け物っぷりが凄い
あの人あれで血統的には普通の人なんだよな


22: 2018/09/26 00:39:09 No.588002412

逆に四代目は特に血筋とかなんもなくて
ぽっとそこら辺から湧いて出てきた天才って辺りが怖いわ…


23: 2018/09/26 00:40:56 No.588002761

エドテンしなかったら九尾の陰のチャクラは復活しなかったのかな


25: 2018/09/26 00:46:15 No.588003774

影分身修行がチートすぎるからな…
あれ凡人でも強キャラに化けるでしょ


26: 2018/09/26 00:46:55 No.588003905

あれはナルトのチャクラがあってだからな
キー鮫さんとかも出来そうだけど


28: 2018/09/26 00:50:34 No.588004602

1人犠牲にするだけで死者と尾獣生き返らせられるってコスパ抜群だなエドテン


30: 2018/09/26 00:55:39 No.588005473

生まれながらに持ってるやつの物語だった


34: 2018/09/26 00:57:56 No.588005892

こんなに持ってる人間を迫害したり始末しようとする里


35: 2018/09/26 00:58:40 No.588006045

当初は持ってなかったけど段々スペックが足りなくなってきたので
盛られただけで生まれながらもってたかと言われると…


38: 2018/09/26 01:02:58 No.588006876

それ以上に出会った人に恵まれたことが大きいと思う
ナルトの強みは母親譲りのチャクラ量のみだから
それを生かしてくれる修行をつけてくれた自来也に拠るところが大きいと思う
尾獣チャクラのコントロールや螺旋丸や仙術とか


36: 2018/09/26 00:59:28 No.588006193

古くはマダラを迫害して追い出した卑劣な弟から続く伝統なのだ


39: 2018/09/26 01:04:21 No.588007120

仙術はカエル仙人だった


44: 2018/09/26 01:08:57 No.588007922

才能よりも適切な環境の方かな
才能部分はマジでうずまき一族ボーナスが乗ってるだけで他の名門出と変わらん
ナルトにあったのは自分にあった修行方法見つけるまで付き合ってくれた師と
師と出会うまでドン底でもがき続けた根性の方だろう


51: 2018/09/26 01:18:30 No.588009579

技が派手になっていく毎につまんなくなった


55: 2018/09/26 02:05:58 No.588015517

でもスチームボーイとか千手観音とか好き


59: 2018/09/26 03:24:20 No.588021215

恵まれた血統のせいで九尾の依り代に
生まれ持ったチャクラ量も九尾チャクラのせいで一緒にコントロール不能
六道仙人の息子の転生者だがまともな人脈は九尾のせいでほぼ0
九尾は九尾で和解するまで厄介極まりない性格
持って生まれた才能も隠された資質も初期時点だと意味ないかむしろマイナスになってるんで…


60: 2018/09/26 03:24:31 No.588021226

尾獣パワーで血継限界みたいな属性螺旋丸打ち放題になったからな


61: 2018/09/26 03:27:48 No.588021385

なんか忍者の起源の生まれ変わりとか
やりすぎたろってくらい盛られまくったからな


62: 2018/09/26 04:52:54 No.588024146

途中まで色々言われてた状態から考えると上手く纏めたとは思うよ


63: 2018/09/26 05:22:47 No.588024844

後付け後付け後付けな漫画だからある意味伝統的なジャンプ漫画


66: 2018/09/26 05:26:56 No.588024939

属性はほんと要らなかった
デイダラを殺すためだけの装置


80: 2018/09/26 08:51:50 No.588035900

デイダラは幻術対策とかやってる場合じゃなかったのにな・・・


72: 2018/09/26 05:40:17 No.588025284

初期段階でナルト対サスケのラストバトル構想があって
そこに持っていくまでホント紆余曲折でも収まらないほど大回りしたけど
なんとか目的地に辿り着けて本当よかったな


74: 2018/09/26 06:12:14 No.588026096

大人キャラがちゃんと保護者であろうとしてるのが良い
力不足で置いてかれることはあるけど


86: 2018/09/26 09:38:10 No.588040111

ボルトの映画のときに岸影様が言ってたけど
ホントに悟飯を育ててるピッコロさんみたいでめちゃめちゃかっこいい
大人サスケ


87: 2018/09/26 09:39:51 No.588040273

六道仙人モード格好いいのにBORUTOだとただのクラマモードに戻っちゃってるんだよなぁ


89: 2018/09/26 09:41:25 No.588040419

「変身を1回残してるってばよ」


92: 2018/09/26 09:45:00 No.588040766

ナルトとサスケが仙人にそれぞれ貰ったのが六道仙術と輪廻写輪眼で
あの戦争後もサスケは普通に輪廻写輪眼持ってるままなんだし
ナルトも六道仙術は持ってるままだと思うんだけどね
その辺はよくわからん


96: 2018/09/26 09:56:16 No.588041937

六道仙人モードだと全身タイツみたいになっちゃうからな…
大人版だとだいぶデザインも改善されたしクラマモードのがいいんじゃないか


101: 2018/09/26 10:11:19 No.588043544

ナルトって六道の印があった片腕無くしたことで六道仙人化できないんだっけ?


102: 2018/09/26 10:17:37 No.588044253

出来るか出来ないかは不明
ただ出来るなら治せる様な怪我をナルトが治療してあげるシーンも無いので
使えないのではと思われてる





Powered by amaprop.net




【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント





トラックバック

URL :

購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (3002)
オススメ 作品紹介 (129)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (283)
スポーツ (177)
バトル ファンタジー 格闘 (371)
グルメ 料理 (312)
ジャンプ (5053)
ドラゴンボール (314)
ONEPIECE (638)
NARUTO BORUTO (258)
BLEACH (180)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (481)
ジョジョの奇妙な冒険 (450)
暗殺教室 (54)
食戟のソーマ (150)
銀魂 (31)
ニセコイ (91)
ハイキュー (12)
トリコ (62)
ワールドトリガー (72)
僕のヒーローアカデミア (164)
ブラッククローバー (12)
テニスの王子様 (54)
こち亀 (58)
ToLOVEる (35)
ゆらぎ荘の幽奈さん (86)
キン肉マン (148)
るろうに剣心 (60)
マガジン (894)
進撃の巨人 (137)
はじめの一歩 (96)
ダイヤのA (33)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (43)
金田一少年の事件簿 (85)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (26)
サンデー ゲッサン (1198)
名探偵コナン (78)
銀の匙 (26)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (125)
だがしかし (112)
チャンピオン (736)
刃牙シリーズ (224)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (48)
実は私は (20)
ガンガン (324)
鋼の錬金術師 (32)
咲-Saki- (42)
青年 (533)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (813)
テラフォーマーズ (103)
東京喰種 (87)
ゴールデンカムイ (125)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (542)
喧嘩稼業&商売 (147)
彼岸島 (44)
みなみけ (18)
監獄学園 (43)
カイジ (161)
アワーズ (94)
ドリフターズ (48)
アフタヌーン (176)
角川系 (95)
コロコロ ポケモン (128)
よつばと! (47)
アニメ (795)
ガールズ&パンツァー (59)
ガンダムシリーズ (158)
ニュース (77)
雑誌 (123)
少女 レディース (153)
漫画家 原作者 編集者 (956)
鳥山明 (35)
荒木飛呂彦 (27)
電子書籍 WEB漫画 (82)
海外 アメコミ (44)
その他 (1324)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR