FC2ブログ



ヒロアカ これ強くない…?

ab842260cf7a7d0f439a4544c3abbe6c.jpg

2: 2018/10/02 00:53:42 No.537590317

海外だとどうなるんだコエカタマリン


6: 2018/10/02 00:56:06 No.537590828

B組は数年前から存在してたからインフレではないよな...







7: 2018/10/02 00:57:20 No.537591065

いやーインフレでいいんじゃないかな
正直けんとうとモノマネ以外モブ同然だし


9: 2018/10/02 00:57:43 No.537591128

轟君の強あじがドンドン失われていくインフレっぷりだ


10: 2018/10/02 00:58:04 No.537591194

ジメジメでキノコの繁殖をブーストしてたあたり能力の拡張性がかなり広い


11: 2018/10/02 00:59:44 No.537591473

そもそもUAの設定を見るのなら全国から
トップクラスの才能や性能を持つ生徒がきてもおかしくはないので
両クラスで40人だが轟君レベルは10人以上いてもいいと思う


12: 2018/10/02 01:00:46 No.537591665

ジェントルで妙に強くね? とは思ったけど
やっぱりなんか全体的にこの漫画能力の単純な規模が大きくなってる気がする


13: 2018/10/02 01:00:59 No.537591720

どう考えてもこいつを軸に作戦を立てた方がいいんだが
何故かヤオモモにタイマンを挑む拳藤ちゃんであった


14: 2018/10/02 01:01:22 No.537591784

どんどんインフレしてるよね
インフレの極致はインターン編だけど


16: 2018/10/02 01:02:13 No.537591968

この大規模攻撃できる奴が体育祭時点で居たとは思えないし
急激に成長したかトリガーオンしたんだろう


17: 2018/10/02 01:02:29 No.537592013

2~3時間で消えるけど2~3時間は残る霧吹きで量産できるキノコ...


19: 2018/10/02 01:02:50 No.537592090

確かにB組も強いけどいまだ神の領域に達したのはサーとオバホとエリちゃんだけという印象だ


20: 2018/10/02 01:04:59 No.537592473

尾白君もすごいインフレーションを残していると信じているよ…


21: 2018/10/02 01:05:14 No.537592534

スレ画に対してA組の遠距離攻撃はやりすぎると腹下すビームだぜ!


23: 2018/10/02 01:05:42 No.537592609

強いけど範囲でか過ぎてヒーローとして微妙なんでB組とかなら納得する


33: 2018/10/02 01:12:50 No.537593872

コエカタマリン自体はもう何十年も前に英訳もされてるだろうから
問題なしと思う事にしよう


35: 2018/10/02 01:14:08 No.537594098

ただのブロックじゃ無くて効果付きなの強い


37: 2018/10/02 01:14:54 No.537594235

エコーズが弱いわけねえ


38: 2018/10/02 01:16:38 No.537594542

インフレ起こすならそれはそれでいい
A組の子達もインフレさせてあげてもいいんじゃないかな…


42: 2018/10/02 01:18:40 No.537594874

さすがにこいつに関しては出すまでに溜めが必要とか
この規模の攻撃はよほど絶好調じゃないと出せないとか
なんかそういう要素があると思いたい


47: 2018/10/02 01:20:53 No.537595211

元々作戦にあった行動してるだけなんで
アドリブに弱いとかまあ後々分かってくるタイプだよね


48: 2018/10/02 01:22:18 No.537595434

インフレしてると互換にならない下位どんどん増えるよね
問題はその下位の大半が天下のA組ってことなんだが


49: 2018/10/02 01:23:09 No.537595561

拳藤ちゃんとせつしまがタイマンしたら
為す術無くベキベキ割られてくせつしまが見れたんだがなー


52: 2018/10/02 01:24:13 No.537595722

轟とヤオモモと常闇あたりはまだ強いし…
他は…


55: 2018/10/02 01:25:05 No.537595854

いやインフレは結構なことだけど
なんだって頑なにA組を強くしねえんだ


56: 2018/10/02 01:25:25 No.537595901

ヤオモモは個性が強いだけで本体性能が


58: 2018/10/02 01:25:48 No.537595953

まあ負けても死んだり除籍されるわけじゃないから負けるなら派手に負けてくれ


59: 2018/10/02 01:26:59 No.537596142

やおももと梅雨ちゃんはちゃんと強い
ていうかまともに成長してるの梅雨ちゃんだけでは?


60: 2018/10/02 01:26:59 No.537596144

拳藤ちゃんタングステン塑性変形させる意味わからない威力の殴打して来てるけど
本当に負けても死なない?


64: 2018/10/02 01:27:51 No.537596291

ヤオモモがタングステンの盾を出すの分かっているからこその攻撃だよ


66: 2018/10/02 01:28:24 No.537596371

やおももがタングステン作れたからいいもののこれがせつしまだったら死人出てたぞ!
ちゃんと加減しろ拳藤ちゃん!


69: 2018/10/02 01:29:26 No.537596539

スレ画規模だと一日に五回しか出せないとかだと
まあそんなもんかな…って気もする


87: 2018/10/02 01:37:42 No.537597813

シーンって擬音出したら心操くん完封できそう


89: 2018/10/02 01:38:25 No.537597917

そのうち自分に擬音付けてパタパタで空飛んだり
ムキムキで身体能力ブーストしたりしそう


92: 2018/10/02 01:39:18 No.537598052

常闇くんとか割と良い感じに個性伸ばせてるんだし
他のAのキャラももっとこう…


93: 2018/10/02 01:39:28 No.537598075

カラッカラって擬音出せばかっちゃんの戦闘力大幅ダウンできる


100: 2018/10/02 01:41:25 No.537598354

サンサン!とかやったら太陽の光が強くなったりするのだろうか


101: 2018/10/02 01:41:34 No.537598379

この擬音って時間経過で消えるとかじゃないと産廃すぎる…


103: 2018/10/02 01:42:06 No.537598452

敵の能力割れたらそれにメタ張れる擬音出すのもいいし
できなければ味方と連携するのもいい
要は応用性が非常に高い
この後にせつしまとか見ると涙が出らあ!


104: 2018/10/02 01:42:11 No.537598468

F4もミスターインクレディブルも透明化能力持ちは
何故かバリアもセットでそっちばかり活用してるイメージがある


106: 2018/10/02 01:42:57 No.537598563

バチバチ!とかビリビリ!ってすれば電撃もいけそうだ
まずいぞカミナリ


107: 2018/10/02 01:43:28 No.537598629

今日個性格差で色々語られてるけど
飯田君のことが語られてるのみたことないぜ
インフレ社会にまったくついてけそうにない


112: 2018/10/02 01:44:56 No.537598831

フラッシュだからいざとなればどこまでも拡張できるし


113: 2018/10/02 01:44:59 No.537598840

ちょっと前までのインターンがミリオとかサーとか
僕とか最終的にフィジカルでごり押しパターンだったから
比較的まともな能力モノっぽくなっててちょっと安心
と言うかやっぱこれ僕居ない方が面白いんじゃ


115: 2018/10/02 01:45:36 No.537598936

対象を選んで使えたりするのだろうか
例えばカチカチになった切島にヘニョヘニョ…みたいなのを使うとデバフ入ったり





Powered by amaprop.net



【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2018年10月02日 22:25:22

運動会で台頭してこなかったのが嘘みたいだなB組の個性

- - 2018年10月03日 02:12:40

ジョジョ四部のエコーズの丸パクリでワロタ。





トラックバック

URL :

購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (3004)
オススメ 作品紹介 (129)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (283)
スポーツ (177)
バトル ファンタジー 格闘 (371)
グルメ 料理 (312)
ジャンプ (5084)
ドラゴンボール (318)
ONEPIECE (644)
NARUTO BORUTO (259)
BLEACH (179)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (483)
ジョジョの奇妙な冒険 (453)
暗殺教室 (54)
食戟のソーマ (150)
銀魂 (31)
ニセコイ (91)
ハイキュー (12)
トリコ (62)
ワールドトリガー (73)
僕のヒーローアカデミア (166)
ブラッククローバー (12)
テニスの王子様 (55)
こち亀 (58)
ToLOVEる (35)
ゆらぎ荘の幽奈さん (88)
キン肉マン (150)
るろうに剣心 (60)
マガジン (899)
進撃の巨人 (138)
はじめの一歩 (96)
ダイヤのA (33)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (43)
金田一少年の事件簿 (86)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (26)
サンデー ゲッサン (1204)
名探偵コナン (78)
銀の匙 (26)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (125)
だがしかし (112)
チャンピオン (741)
刃牙シリーズ (227)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (48)
実は私は (20)
ガンガン (325)
鋼の錬金術師 (32)
咲-Saki- (42)
青年 (536)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (815)
テラフォーマーズ (103)
東京喰種 (87)
ゴールデンカムイ (125)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (544)
喧嘩稼業&商売 (148)
彼岸島 (44)
みなみけ (18)
監獄学園 (43)
カイジ (162)
アワーズ (96)
ドリフターズ (49)
アフタヌーン (176)
角川系 (95)
コロコロ ポケモン (128)
よつばと! (47)
アニメ (797)
ガールズ&パンツァー (59)
ガンダムシリーズ (158)
ニュース (77)
雑誌 (123)
少女 レディース (153)
漫画家 原作者 編集者 (956)
鳥山明 (35)
荒木飛呂彦 (27)
電子書籍 WEB漫画 (83)
海外 アメコミ (44)
その他 (1326)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR