FC2ブログ



ゴールド・エクスペリエンス 何故か無くなったダメージ反射能力

dd28aed7caebcf44d99a6326e7495a56.jpg


2: 2018/10/06 16:28:22 No.538559246

生物に本気で攻撃するような心無い奴は反射で自分が喰らえって事なんだろうけど
うまく使おうとするとジョルノの方がド外道になって難しいよね


3: 2018/10/06 16:29:55 No.538559508

制御出来るようになって大人しくなったんだよ多分







4: 2018/10/06 16:30:39 No.538559636

ブラックサバスに手を刺された時に無くなったことに俺の中ではなっている


6: 2018/10/06 16:36:40 No.538560694

人体の生成を得た代わりに使えなくなったんだろう


8: 2018/10/06 16:37:45 No.538560888

精神のパワーなら精神が成熟してないと成長したり
無くなったりはよくあることなんだろう


11: 2018/10/06 16:40:28 No.538561363

エコーズだってact毎に能力違うし見た目が変わらない成長で
能力が変わることもあるでいいじゃん


12: 2018/10/06 16:40:34 No.538561383

初期は制御できてないとかなんとか


13: 2018/10/06 16:40:45 No.538561419

そもそもこの後ジョルノが作った人体以外の生物が攻撃されたことあったっけ


15: 2018/10/06 16:44:49 No.538562126

攻撃でなければ生やしたツンドラむしったりしてたりはした


17: 2018/10/06 16:47:24 No.538562547

それ反射したところでせいぜい髪の毛が抜けるくらいでは…


18: 2018/10/06 16:47:32 No.538562565

生物に変える能力自体は最後まで使ってるだけに気になるのはまあわかる


19: 2018/10/06 16:49:08 No.538562871

もしかしてスコップが人の頭にめり込むところ描きたいなーってとこから能力考えたんじゃ


21: 2018/10/06 16:50:21 No.538563071

吸血鬼はそういうことしそう


20: 2018/10/06 16:49:20 No.538562902

具体的に生物に攻撃したのに反射ダメージないシーンが思い出せない
そもそも五部って思ったほどジョルノが戦わない


27: 2018/10/06 16:55:56 No.538564114

ブチャやミスタが結構な数の敵を倒してるからな


23: 2018/10/06 16:50:46 No.538563175

こいつは自分の意思を持っているんだみたいなこと言ってたら
制御してるかしてないかで違うのかなってことに俺の中ではなってる


28: 2018/10/06 16:58:23 No.538564558

どうみても即死級の凹み方なんだが組織に始末されるまでは
生きてたみたいだしエライ頑丈だよねルカさん


32: 2018/10/06 17:02:32 No.538565283

スタンド発現して間もないからちょっと能力が暴走してたんだよ


34: 2018/10/06 17:04:49 No.538565685

ダメージ反射そのまま残ってたら案外強そう


35: 2018/10/06 17:04:58 No.538565707

スタープラチナも明らかに射程距離超えて
牢屋にラジカセとかビールとか持ってきてたし
制御する本体の限界にスタンドが縛られてるだけで
スタンドそのものには限界は無いんだろうな


36: 2018/10/06 17:05:14 No.538565757

人体生成覚えてからはジョルノ戦う時って
回復封じ狙いの戦いばっかになってダメージ描写がやばいからな…
毎回腕吹っ飛ぶかどうかのバトル描かれても困るし


38: 2018/10/06 17:06:41 No.538566039

キンクリとは別ベクトルで安定しない


49: 2018/10/06 17:11:15 No.538566902

他人にもスタンドがあることを自覚していろいろ考えてたら
反射のことを忘れてしまって能力も消失した


52: 2018/10/06 17:12:09 No.538567058

話進めるのに邪魔だと思ったら容赦なく無かった事に出来るのは強い
精神が


57: 2018/10/06 17:13:08 No.538567265

何が出来るスタンドなのか本人もイマイチ分かってなかったからこそ何でも出来た
こういう能力だったのかと自覚した時点でそれ以外の能力が消えた


62: 2018/10/06 17:14:18 No.538567495

多分数Pに及ぶチョコラータ無駄無駄の時は普通にゆっくりになるのも使ってたと思う
生き地獄を体験させるために


67: 2018/10/06 17:16:21 No.538567929

無生物を生物化させる能力を生物に使ったらそうなるってことだよね


75: 2018/10/06 17:18:10 No.538568325

恥知らずじゃないほうの小説で反射使ってたけど
戦いとして全然面白くない決着のつけかただったよ


81: 2018/10/06 17:21:05 No.538568942

本体ができると思えばできる
できないと思えばできない









【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2018年10月07日 16:01:07

反射能力残ってたら蛇から血清取るときにジョルノの喉が裂かれて死亡するしな

- - 2018年10月07日 21:35:04

第5部はこの時限りみたいなやつのオンパレードなのでいちいち気にするな

- - 2018年10月08日 17:04:20

これ鉄塔みたいに一度スタンド生物がダメージを受け止めてるのか、受け止めずにそっと返してるのか気になるけどスタンド能力が変わってしまってるからあまりに情報がすくないという
深く考えてもしかたないのは分かってるけど

- - 2018年10月11日 23:38:00

地面殴りまくって周りをアリだらけにして相手に踏ませれば勝ちなんだから
強すぎて話にならないから無くなったんでしょ

- - 2018年10月14日 04:42:14

偶然か意図的なのかちょうどサバスに矢をくらったから能力に異変が起きたとも取れる
逆に矢を食らって異変が生じないとそれはそれでイチャモン言われるし



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
邪神ちゃんのこういう表情好き Sep 24, 2020
アライjrかわいそ… Sep 24, 2020
ジョジョ三部屈指のやべーやつ Sep 23, 2020
ハンターハンターの手刀を見逃さなかった人について Sep 23, 2020
スラムダンクで好きなサブキャラ Sep 23, 2020
ハンチョウの木村さんってオリキャラなのにいいキャラしてるよね Sep 23, 2020
MAJOR2nd どうも PTA会長です Sep 23, 2020
龍と苺 キテル Sep 23, 2020
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4117)
オススメ 作品紹介 (139)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (430)
スポーツ (233)
バトル ファンタジー 格闘 (503)
グルメ 料理 (538)
ジャンプ (7774)
ドラゴンボール (538)
ONEPIECE (1104)
NARUTO BORUTO (327)
BLEACH (249)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (627)
ジョジョの奇妙な冒険 (652)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (42)
ニセコイ (93)
ハイキュー (18)
トリコ (73)
ワールドトリガー (142)
僕のヒーローアカデミア (249)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (87)
こち亀 (94)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (122)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (112)
マガジン (1271)
進撃の巨人 (191)
はじめの一歩 (117)
ダイヤのA (36)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (131)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1610)
名探偵コナン (112)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (191)
だがしかし (116)
チャンピオン (1071)
刃牙シリーズ (315)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (63)
実は私は (20)
ガンガン (440)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (50)
青年 (695)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1162)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (189)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (751)
喧嘩稼業&商売 (185)
彼岸島 (73)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (268)
アワーズ (112)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (208)
角川系 (117)
コロコロ ポケモン (205)
よつばと! (57)
アニメ (914)
ガールズ&パンツァー (71)
ガンダムシリーズ (264)
ニュース (77)
雑誌 (137)
少女 レディース (183)
漫画家 原作者 編集者 (1111)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (29)
電子書籍 WEB漫画 (157)
海外 アメコミ (51)
その他 (1751)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR