FC2ブログ



少年ジャンプ2018年No.45 感想まとめ

76547119fcf2a0590c4a0413e09dc618.jpg


2: 2018/10/06 15:38:43 No.590214500

来週で遂にナナミンが人間辞めてしまうんですね・・・


5: 2018/10/06 15:49:00 No.590216394

新連載2本(+ハンタ)なのになんで4本も抜けたんだ?と思ったら
まさか高橋和希が短期連載始めるとは…







7: 2018/10/06 15:56:13 No.590217740

やっぱナナミン素敵やわ


10: 2018/10/06 16:05:45 No.590219536

これからナナミンは戦闘に入るたびにフラグ重ねて
走馬灯タイムを経ては生き残るのを繰り返して
繰り返して読者がそのフラグ芸になれた頃に…


13: 2018/10/06 16:09:16 No.590220215

アクタージュの2連続センターカラーは作画と原作別だからまだいけるだろうけど
呪術の2連続センターカラーは明らかに無茶が過ぎるだろ
めっちゃ上り調子だからおしてきたい気持ちはわかるけど作者潰れないといいが


16: 2018/10/06 16:17:33 No.590221793

最後のコマの夜凪だけだったら巌さん状態ヤバイのか程度だったのに
アオリ文で勝手に補完されててだめだった


17: 2018/10/06 16:22:26 No.590222721

アリスと太陽に足りないものが今回のハンターにあった


19: 2018/10/06 16:33:26 No.590224953

センリツの演奏シーンすごかった
アリスは絵が忙しくて目移りするからああいうの挟んだら良くなると思うんだよなあ


18: 2018/10/06 16:28:15 No.590223932

先週はジモトが巻末だったのに今週はダビデか
巻末枠は交代制なのか?


23: 2018/10/06 16:38:10 No.590225856

呪術はナルトと違って封印された宿儺に頼らず強敵に勝ってほしかったけど
まあ序盤はしょうがないかな


25: 2018/10/06 16:40:09 No.590226216

57b6881e6fcaac685b73f25dec3a4ee6

今週のアンケート妙な質問があるな


235: 2018/10/06 19:00:15 No.590254991

25と26とかわりと反対項目もあるから全部○したらわけわかんねーな


244: 2018/10/06 19:02:44 No.590255547

なんで全部○するんだよアンケの意味分かってんのか


35: 2018/10/06 16:56:25 No.590229178

そこそこ続けられそうなギャグを一旦全部打ち切ってから一気に大量に入れるとか
計画性あんま無いよね


48: 2018/10/06 17:02:05 No.590230188

作者ギブアップとかもあるから終わった作品については仕方ない部分もある
ただ本格的に足りなくなってから泥縄的に投入するのは無能よね


36: 2018/10/06 16:57:52 No.590229452

天使ちゃん後ろ姿だけでも存在感ぱねえな


38: 2018/10/06 16:59:37 No.590229745

ハイキュー急に巻き入って何事かと思ったら次号巻頭ね


54: 2018/10/06 17:11:06 No.590231839

3セット目になると途中までダイジェストっぽくなるやり方は以前からわりとある
しかし来週34ページあっても決着つかないんか…


42: 2018/10/06 17:00:36 No.590229914

呪術とブラクロのツンデレとどんでん返し返しが面白かったわ


60: 2018/10/06 17:23:38 No.590234225

先週の引きで負けるの!?ってなったヒロアカ
試合開始前は負けるだろうなとは思っていたけども


63: 2018/10/06 17:26:42 No.590234800

あの引きから冒頭で私は勝てないとか言い出すからびっくりだよ


68: 2018/10/06 17:37:46 No.590236939

いやB組勢普通に強いからこの結果は割と順当だよ


70: 2018/10/06 17:40:35 No.590237489

きのこの子が手を抜いてくれてたからいい勝負っぽい雰囲気だけど
最初から本気だったら瞬殺でしたよね?


72: 2018/10/06 17:42:03 No.590237774

気管支にキノコ生やして来る極悪能力とかどないせいと…
普通に呼吸困難起こして死ぬパターンですが…


87: 2018/10/06 17:46:57 No.590238771

数時間で消えるからセーフキノコ


78: 2018/10/06 17:44:44 No.590238317

80f4f3dad07e55099ce01e3943a90446

平和の使者


83: 2018/10/06 17:45:40 No.590238514

>平和の使者
くしくもノーベル賞の時期にこれとはアルフレッドも大喝采


84: 2018/10/06 17:45:54 No.590238562

モナリザちゃんの顔が当たり前すぎるぐらい当たり前だけどダ・ヴィンチちゃんだった


86: 2018/10/06 17:46:15 No.590238642

これハンターはセンリツの念の演奏を受けてツェがさらに念を上達させてしまうのでは


99: 2018/10/06 17:52:44 No.590239997

久々の刃皇裁判


126: 2018/10/06 18:13:28 No.590244556

しかし今回のヒロアカの模擬戦は何で無線抜きでやってるんだ…


128: 2018/10/06 18:14:21 No.590244748

初期は無線みたいなのあったね
何故か消滅したけど


159: 2018/10/06 18:29:54 No.590248150

ニトログリセリンの威力はすごいがそれで司諦めてくれるかな
君達も巻き込まれるよとかで抵抗されないかな


161: 2018/10/06 18:30:36 No.590248338

濡れて重くなった紙飛行機って飛ぶんかね?


164: 2018/10/06 18:31:46 No.590248629

どうだろうなぁ
ニトログリセリンって水の1.6倍の重さだし


162: 2018/10/06 18:30:39 No.590248352

モブモヒカンは間違いなく心折れるし…


166: 2018/10/06 18:32:44 No.590248849

ソーマいつかBLUE編になるのは予想してたけど早かったな


168: 2018/10/06 18:33:40 No.590249045

勉強は勉強しなくて大丈夫なの?特に浪人先輩


171: 2018/10/06 18:35:23 No.590249420

もう色々捨ててるとしか思えない


172: 2018/10/06 18:36:04 No.590249576

漫画だから無問題よ


179: 2018/10/06 18:38:26 No.590250091

浪人は本当にメイド喫茶なんかで働いてる場合じゃないのにな…


170: 2018/10/06 18:35:04 No.590249353

葉隠の活躍楽しみにしてたんだが残念だ


178: 2018/10/06 18:37:46 No.590249944

カイドウは世界最高の戦争したがってたから最低でも海軍は絡んで貰わんとなぁ


186: 2018/10/06 18:39:27 No.590250308

勉強は勉強しろ勉強しろ言われるけどぶっちゃけ文理が自分の適性と向き合ったら
それで逆転ホームラン終了だから勉強要素なんて要らないんだ


188: 2018/10/06 18:39:47 No.590250391

つーかぶっちゃけメイド先輩が二浪しようがしまいが本筋には何の関係もないしな
どう考えてもメイド喫茶のが天職っぽいからもうそこに就職しちまえばいい


190: 2018/10/06 18:40:53 No.590250639

文理は普通に私大の推薦枠勝ち取れば?で終わる話になるからな
国立目指す理由ってあったっけ…


193: 2018/10/06 18:41:39 No.590250817

成ちゃんはあの二人を志望学校に合格させないと
特別推薦の問題で大変なことになるけど
あしゅみー先輩は極論二浪してもまぁ来年頑張ってで済む話だからな


201: 2018/10/06 18:44:26 No.590251421

設定的に蚊帳の外にいるキャラなんだよな
もっと極論するといる別にいなくてもいいキャラとも言える


272: 2018/10/06 19:17:45 No.590259062

門司編集が神回だって言ってたハンタはこれだったんだなって


276: 2018/10/06 19:19:43 No.590259528

歴任してきた作品と比較すれば毎回神回になりそう







【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ONEPIECEのフルボディいいよね…… Oct 08, 2019
少年ジャンプ2019年№45 感想まとめ Oct 08, 2019
チェンソーマン めっちゃ師匠に倣ってる… Oct 08, 2019
ナルトもサスケも普通にボコられてナルトだけ封印されて終わった… Oct 08, 2019
渡久地東亜アンチスレ Oct 08, 2019
中華一番 アニメもやるし極も注目されると良いな Oct 08, 2019
スピーシーズドメイン 終わるかー Oct 08, 2019
ぼく勉 何をしているの古橋さん…? Oct 08, 2019
最新コメント
カテゴリ
マンガ (3563)
オススメ 作品紹介 (134)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (349)
スポーツ (206)
バトル ファンタジー 格闘 (445)
グルメ 料理 (413)
ジャンプ (6469)
ドラゴンボール (447)
ONEPIECE (850)
NARUTO BORUTO (308)
BLEACH (204)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (565)
ジョジョの奇妙な冒険 (569)
暗殺教室 (55)
食戟のソーマ (155)
銀魂 (39)
ニセコイ (93)
ハイキュー (13)
トリコ (64)
ワールドトリガー (105)
僕のヒーローアカデミア (220)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (68)
こち亀 (80)
ToLOVEる (36)
ゆらぎ荘の幽奈さん (106)
キン肉マン (212)
るろうに剣心 (91)
マガジン (1121)
進撃の巨人 (168)
はじめの一歩 (113)
ダイヤのA (34)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (45)
金田一少年の事件簿 (117)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (26)
サンデー ゲッサン (1390)
名探偵コナン (94)
銀の匙 (27)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (139)
だがしかし (114)
チャンピオン (932)
刃牙シリーズ (280)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (57)
実は私は (20)
ガンガン (385)
鋼の錬金術師 (37)
咲-Saki- (46)
青年 (604)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (980)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (90)
ゴールデンカムイ (156)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (651)
喧嘩稼業&商売 (168)
彼岸島 (59)
みなみけ (18)
監獄学園 (45)
カイジ (209)
アワーズ (107)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (198)
角川系 (108)
コロコロ ポケモン (159)
よつばと! (52)
アニメ (874)
ガールズ&パンツァー (65)
ガンダムシリーズ (223)
ニュース (77)
雑誌 (133)
少女 レディース (170)
漫画家 原作者 編集者 (1037)
鳥山明 (37)
荒木飛呂彦 (28)
電子書籍 WEB漫画 (124)
海外 アメコミ (48)
その他 (1515)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR