FC2ブログ



四皇ビッグマム 尾田栄一郎が考えた最強のババア

ef8a50894d1ecd621f4951a4806027ae.jpg


2: 2018/10/09 23:10:41 No.591058884

四皇で一番格下とか予想されてた頃が嘘のよう


4: 2018/10/09 23:12:33 No.591059419

パワー系


5: 2018/10/09 23:12:59 No.591059524

ヤバい船長と話が分かる大幹部








7: 2018/10/09 23:15:37 No.591060268

単体の強さでは元々シャンクスが一番弱そうといわれてなかったか


8: 2018/10/09 23:16:23 No.591060481

トキトキの力で未来の最果てへ飛ばしても生き残りそうな人


10: 2018/10/09 23:17:24 No.591060778

理想は割りと普通だね
やり方がおかしいけど


12: 2018/10/09 23:18:12 No.591061015

素直に巨人族で良かったのでは


15: 2018/10/09 23:20:03 No.591061531

2aa2eab62ef98601ba746ecfec238c0e

(人間)とかいう注釈


13: 2018/10/09 23:18:35 No.591061134

a8538be95eb45e7f48efe7a523f8b07c

七武海クラスの最終奥義もなんのその


23: 2018/10/09 23:22:16 No.591062123

そりゃジンベエの賞金額が20億とかだったら凄い!最強!と思うけどさ


90: 2018/10/10 00:01:26 No.591072404

しかもお腹減って弱体化してるにも関わらずってのがまた恐ろしい


14: 2018/10/09 23:19:23 No.591061364

そもそも白ひげロジャー金獅子が椅子から転げ落ちた後も
旧世代で唯一勢力伸ばしてるのがビッグマムなんである意味一番ヤバい


17: 2018/10/09 23:20:11 No.591061572

花山みたいなキャラだよな
生きてるだけで際限なく強くなる感じで
他キャラみたいに修行とかしたら普通に最強なんでは


19: 2018/10/09 23:21:13 No.591061838

あまりに強さ見せすぎて頂上戦争の白ひげ海賊団を弱く見せてしまった罪な女


21: 2018/10/09 23:22:02 No.591062066

そもそも覇気や剣技も一流なんだから普通に鍛えてるぞ


32: 2018/10/09 23:27:27 No.591063556

覇気は自然にできるようになって
剣技は子供の頃見たのを見よう見まねしてみたら
本物よりすごいのができたみたいな気がする


34: 2018/10/09 23:28:17 No.591063791

昔から人外級だからまともに鍛錬してるのかわからん
ノリで使えてる化物って可能性もなくはないような


22: 2018/10/09 23:22:08 No.591062089

ビックマム海賊団の次席カタクリをようやく倒せるレベルまできてるから
後数年したら4皇一人くらいは倒せるかなぁ


24: 2018/10/09 23:22:31 No.591062182

怪力だけで無く
巨人族の剣技も使いこなすぞ
しかもまだ覇気で黒刀にはしていない


26: 2018/10/09 23:24:20 No.591062683

68の婆ちゃんがこんなに暴れてるのに72でヨボヨボの白ひげは何なの


30: 2018/10/09 23:26:21 No.591063242

白ひげは持病持ちでだいぶ病が進行してたらしいから仕方ない
なんの病気かとかは一切触れてなかったが


39: 2018/10/09 23:29:29 No.591064143

マムは病気なんかにかかりそうにないのが…


44: 2018/10/09 23:31:46 No.591064720

ロジャーも病気だったし白髭もそっち側マムやカイドウみたいな人外でなく
人間のまま最強だったんだと思おう


28: 2018/10/09 23:25:45 No.591063070

本人がどういうつもりであれ
少なくとも新世界に住む多くの無辜の民を救っている


29: 2018/10/09 23:25:50 No.591063099

0b33583f2bbec1e442c327e0f7edb585

割と真面目にクソかっこいい


35: 2018/10/09 23:28:22 No.591063826

白髭は雷禅みたいなもんだしな
マムは寿命を奪い続けてるから額面通り68の肉体かどうかも怪しい


42: 2018/10/09 23:31:29 No.591064654

普段はマム自身が切れ者だし仮に食い煩いで暴走しても
長男次男がキッチリ舵取り出来るのが組織として強固過ぎるなって思う


115: 2018/10/10 01:05:47 No.591085153

そもそも団員ほぼ全員血の繋がった家族だから結束力抜群っていう


43: 2018/10/09 23:31:36 No.591064686

四皇同士の強さに明確な差があるならとっくに決着がついて数が減ってるだろう
白ひげは格上だったみたいだけど自分から仕掛けることはなかったみたいだし


48: 2018/10/09 23:33:55 No.591065288

グラグラはその気になれば島ごと津波でハイお終いで本当にやばいからな
歳食って病気になっても警戒されてたんだから全盛期はそりゃ手が付けられないわ


45: 2018/10/09 23:31:47 No.591064725

白ひげやロジャーは無茶苦茶強い人間なんだけど
カイドウビッグマムは別の生命体感がある


47: 2018/10/09 23:33:44 No.591065236

7bd4732e8a3f4633bb31218f45a374a5

世界最強の村を五歳で半壊したのが一番ヤバいエピソードだと思う


102: 2018/10/10 00:33:20 No.591079380

巨人族全体から狙われ畏怖されるなんてよっぽどすぎる五歳児


49: 2018/10/09 23:34:29 No.591065443

ロジャーって強いシーン無かったよね?まあ強いんだろうけど


53: 2018/10/09 23:35:55 No.591065830

全盛期ガープとやりあえてたんだから強いんじゃね?


54: 2018/10/09 23:37:26 No.591066189

ad6e2e22e64d090eeca44eda17abcfeb

空飛ぶ海賊金獅子はルフィに倒されるにしてはビッグネームすぎた


60: 2018/10/09 23:40:02 No.591066890

シキは時期で言えばそれこそ来年の映画辺りが相応しい敵だったな
カタクリ倒した後の劇場版のラスボスとしては元四皇ってピッタリだったろうに


56: 2018/10/09 23:37:57 No.591066354

というかロジャーと互角に戦えてたから
白ひげは最強の男扱いされてたんだし強くなきゃおかしいだろう


63: 2018/10/09 23:40:30 No.591067020

金獅子は悪天候や老化等デバフがかかりまくっててギリギリで倒せたって感じ
全盛期はどれだけ強かったのか


103: 2018/10/10 00:34:34 No.591079635

実際ルフィたち一気に墓標にしたからな
エネルとは相性悪いけど


107: 2018/10/10 00:41:17 No.591080935

覇気知らんしなあ
それ抜きにしても能力者な時点で海水操作があるからなんとも


65: 2018/10/09 23:43:22 No.591067787

全盛期金獅子を倒したガープとセンゴクはすごいな


66: 2018/10/09 23:43:57 No.591067936

こんなんでも若い頃結構美人だよなマム
人魚の婆さんといい若い頃の一時期だけ骨格レベルで顔変わるよね


71: 2018/10/09 23:49:24 No.591069306

efc730cd56961efd7ce270490689ad65

好き勝手やって子育てなんてしてなさそうなのに
子供たちの教育はだいぶ成功してる


79: 2018/10/09 23:53:28 No.591070390

一番上がしっかりしてるのがデカい
回想でもあったけどペロス兄が下の面倒よく見てたんだろう


80: 2018/10/09 23:54:15 No.591070584

長男次男の下の兄弟や子供たちへの態度見てると確実に反面教師としてマムは役立ってる
まぁ父親の役目としてマムは優秀かもしれんが










【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2018年10月28日 22:10:34

むしろシュトロイゼンが意外と教育が上手なのかも知れない
もちろんあのサイコパスっぷりから考えるに「自分とマムにとって利益になるように」育てたんだろうけど

- - 2018年10月30日 01:07:05

シキは直接戦闘でうっかり倒せちゃっただけで、島一つ個人の力で浮かべたり数十の海賊団を傘下に加えかけてたりやってることのスケールは完全に四皇並み





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2966)
オススメ 作品紹介 (128)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (281)
スポーツ (176)
バトル ファンタジー 格闘 (371)
グルメ 料理 (302)
ジャンプ (4886)
ドラゴンボール (300)
ONEPIECE (610)
NARUTO BORUTO (255)
BLEACH (179)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (459)
ジョジョの奇妙な冒険 (430)
暗殺教室 (54)
食戟のソーマ (149)
銀魂 (31)
ニセコイ (91)
ハイキュー (12)
トリコ (62)
ワールドトリガー (67)
僕のヒーローアカデミア (157)
ブラッククローバー (12)
テニスの王子様 (53)
こち亀 (55)
ToLOVEる (35)
ゆらぎ荘の幽奈さん (83)
キン肉マン (139)
るろうに剣心 (60)
マガジン (870)
進撃の巨人 (134)
はじめの一歩 (92)
ダイヤのA (32)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (43)
金田一少年の事件簿 (82)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (26)
サンデー ゲッサン (1171)
名探偵コナン (78)
銀の匙 (26)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (123)
だがしかし (112)
チャンピオン (712)
刃牙シリーズ (219)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (48)
実は私は (20)
ガンガン (318)
鋼の錬金術師 (32)
咲-Saki- (41)
青年 (525)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (793)
テラフォーマーズ (103)
東京喰種 (87)
ゴールデンカムイ (118)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (526)
喧嘩稼業&商売 (147)
彼岸島 (44)
みなみけ (18)
監獄学園 (43)
カイジ (151)
アワーズ (94)
ドリフターズ (48)
アフタヌーン (171)
角川系 (94)
コロコロ ポケモン (123)
よつばと! (47)
アニメ (792)
ガールズ&パンツァー (58)
ガンダムシリーズ (154)
ニュース (77)
雑誌 (121)
少女 レディース (152)
漫画家 原作者 編集者 (947)
鳥山明 (35)
荒木飛呂彦 (27)
電子書籍 WEB漫画 (81)
海外 アメコミ (41)
その他 (1310)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR