FC2ブログ



はじめの一歩 鴨川会長復帰、ついでに一歩も復帰か

1539731830322.jpg


3 : 2018/10/17 08:23:03 No.592590180

一歩復帰はあと2年はひっぱって
2020年オリンピックイヤーに復活とか寒いことやるんじゃないかなぁ

4 : 2018/10/17 08:24:55 No.592590334

一気に40年くらい時間進めて指導者編やろうぜ
ロッキーみたいに

6 : 2018/10/17 08:28:29 No.592590654

土埃を一歩にかぶせてその間に誤魔化すのかと思ったら普通に合格した…







7 : 2018/10/17 08:38:02 No.592591363

マジか
やるじゃん不良

8 : 2018/10/17 08:42:19 No.592591685

でもあのヤンキーを一歩が育成しても作品として面白くなる気がしない

9 : 2018/10/17 08:44:46 No.592591860

復帰しても雑魚じゃん

10 : 2018/10/17 08:49:29 No.592592219

引退した後もずっと重りつけて走りこみもしてるから復帰したときにやばいことになってそう

12 : 2018/10/17 08:52:04 No.592592405

速水の時に前振りしてたからなあ
速水は連続して試合をやるからダメージが抜けないんだと
つまり長期間試合をしてない一歩は完全復活できるチャンスがある
…とでも匂わせたいんだろうなあ

15 : 2018/10/17 08:54:24 No.592592601

会長の復帰までずいぶん時間がかかったが
あの爺さんこそ引退すべきだと思う

17 : 2018/10/17 08:58:44 No.592592921

試合してない方が面白いのは確か
いざ試合となったらクソみたいな展開と引き延ばしの連続だし

18 : 2018/10/17 08:59:52 No.592593016

ヤンキーはどんな役目のキャラなんだろう
今更育成ダラダラするわけでもないだろ板垣居るのに

19 : 2018/10/17 09:00:15 No.592593051

ほんとにセコンドでやってくならあのヤンキーを弟子入りで数年後とかやるだろうけど
そういうこともなくヤンキーよりトレーニングしてるとか
トレーナとしてミットうちの練習するのかとおもえば
お前がうつのかよとかやってるし

21 : 2018/10/17 09:00:29 No.592593074

板垣はそろそろ鴨川勢に失望して移籍するんじゃないの

23 : 2018/10/17 09:03:14 No.592593293

まあ苦労を努力だよとかで説得するところは一歩らしくてよかったかんじはする

24 : 無念 2018/10/17 09:03:41 No.592593327

一歩は人格が変わるような何かが起こらないと
鷹村の言う人外の領域には踏み込めない…みたいな前振りはあった
会長が寿命で死ぬか宮田が減量で死ぬか失明した鷹村が試合で死ぬか

26 : 2018/10/17 09:05:48 No.592593499

板垣と青木のリベンジ、センドウの世界挑戦とかやる気あるのかな

27 : 2018/10/17 09:06:37 No.592593560

これからはミットの持ち方とか打たせ方を伝授してやるとかならまだわかるんだが…

28 : 2018/10/17 09:08:27 No.592593704

本当に一歩がセコンドで話を進めていくのなら主人公や作品タイトルを変えて欲しい

34 : 2018/10/17 09:18:47 No.592594583

リカルド対ウォーリーは見てみたい

35 : 無念 2018/10/17 09:22:38 No.592594923 ☆2

一歩が復帰

今井とタイトルマッチ

一歩勝利

クロノス闇堕ち鴨川ジムを去る

ヤンキーが後輩ポジに

36 : 2018/10/17 09:26:21 No.592595263

復帰はダメでしょ
死ぬし
久美ちゃんも流石に見捨てるよ

37 : 2018/10/17 09:28:15 No.592595412

普通に心が折れての復帰戦とかなら良いんだけど
ドランカー症状に近いものが出てるのに復帰っていうのが重すぎるだろう
無能と笑う事すら出来ん

38 : 2018/10/17 09:31:25 No.592595669

ウォーリーは何してんだろな
別に引退はしてないんだろ?

39 : 2018/10/17 09:32:02 No.592595718

土埃を一歩にかぶせてその間に誤魔化したのを一歩が気づいてないんじゃないの?

43 : 2018/10/17 09:42:49 No.592596696

ヤンキーを一歩が指導して板垣がジェラシーでイジイジするのかな

44 : 2018/10/17 09:43:16 No.592596749

流石に試合中の記憶がないとか諸々危ない描写しといて
復帰はダメでしょ

45 : 2018/10/17 09:43:33 No.592596782

板垣と泰平くんなら泰平くん応援するわ
板垣は存在そのものが受け付けない

48 : 2018/10/17 09:44:25 No.592596872

パンチドランカーの症状が出てるのに復帰させたら爺がほんまもんの畜生になってしまう

49 : 2018/10/17 09:47:47 No.592597216

会長が死んで遺言で復帰とかそういうんじゃね?
死んでも大好きな会長のところに行けるって自暴自棄で

50 : 2018/10/17 09:49:35 No.592597386

作者は一歩に無理やりジョーのルートを歩ませようとしてないか

69 : 2018/10/17 12:44:36 No.592620118

話が纏まらない過ぎな感じもあるよね
一歩やって鷹村やって板垣やってジムやってな感じで

71 : 2018/10/17 12:48:24 No.592620793

ここ最近ボクシングだけじゃないけど現実がフィクションを飛び越えてるからなあ
井上大谷羽生藤井辺りは漫画にしたら怒られるレベルの設定だぞ
そんな中だと今の一歩はカタルシスみたいなものが無さすぎる

72 : 2018/10/17 12:51:18 No.592621298

甲子園の金農も漫画展開だったな…

73 : 2018/10/17 12:53:18 No.592621651

大阪と張本も追加で

77 : 2018/10/17 13:02:19 No.592623100

落ち目の行き詰まりとはいえケンカやってる不良ならともかく
クラスでいじめやってた程度のアホに才能を見出されてもなぁ

78 : 2018/10/17 13:11:57 No.592624559

今強い格闘家はほとんどが少年期から何かしらやってる奴ばっかりなのよね…
高校生からだと世界目指すにはだいぶ遅い

79 : 2018/10/17 13:14:09 No.592624858

パンドラって一度なってしまうとよくなることはないよな

80 : 2018/10/17 13:46:52 No.592629488

もしもの時二人は面倒見切れない久美ちゃんとしては
間柴が無事なうちに引退したらもしかしたらゴーサイン出すかも

81 : 無念 2018/10/17 13:59:21 No.592631033

日常生活で一見快復したように見えても
脳の別の部分が機能を補完してるだけで
壊れた部分が治ったわけじゃないとか聞いた

82 : 無念 2018/10/17 14:05:43 No.592631816

ヤンキーは多分死んで一歩復帰の花道作るよ
ヤンキーの遺志を継ぐとかいって

84 : 無念 2018/10/17 14:07:40 No.592632052

鷹村はいつ3階級目いくの?

86 : 無2018/10/17 14:22:22 No.592633891

八木「日本で戦ってくれる挑戦者or王者が承諾してくれません」

85 : 2018/10/17 14:22:19 No.592633888

いやほんとなんで一歩にセコンドの勉強のためにミットをつけるんでなく
グローブつけさせるの今回
一応しょうもない理由つけてたけどなんだかなあ
奇跡じゃ、パンドラがなおっておる
とかまた復帰詐欺をやりそう

88 : 2018/10/17 14:59:32 No.592638263

なんで鷹村がラスベガスとかに行かないのか不思議すぎる

89 : 2018/10/17 15:00:51 No.592638461

このままセコンド編やり続けて
普通に一歩が現役の時と同じような展開で
あと100巻くらいやったら伝説になれるな











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント





トラックバック

URL :

購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2997)
オススメ 作品紹介 (128)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (283)
スポーツ (177)
バトル ファンタジー 格闘 (369)
グルメ 料理 (310)
ジャンプ (5040)
ドラゴンボール (313)
ONEPIECE (634)
NARUTO BORUTO (258)
BLEACH (180)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (481)
ジョジョの奇妙な冒険 (447)
暗殺教室 (54)
食戟のソーマ (150)
銀魂 (31)
ニセコイ (91)
ハイキュー (12)
トリコ (62)
ワールドトリガー (72)
僕のヒーローアカデミア (163)
ブラッククローバー (12)
テニスの王子様 (54)
こち亀 (58)
ToLOVEる (35)
ゆらぎ荘の幽奈さん (86)
キン肉マン (147)
るろうに剣心 (60)
マガジン (893)
進撃の巨人 (137)
はじめの一歩 (96)
ダイヤのA (33)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (43)
金田一少年の事件簿 (85)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (26)
サンデー ゲッサン (1195)
名探偵コナン (78)
銀の匙 (26)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (124)
だがしかし (112)
チャンピオン (735)
刃牙シリーズ (224)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (48)
実は私は (20)
ガンガン (323)
鋼の錬金術師 (32)
咲-Saki- (42)
青年 (533)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (810)
テラフォーマーズ (103)
東京喰種 (87)
ゴールデンカムイ (125)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (542)
喧嘩稼業&商売 (147)
彼岸島 (44)
みなみけ (18)
監獄学園 (43)
カイジ (161)
アワーズ (94)
ドリフターズ (48)
アフタヌーン (176)
角川系 (95)
コロコロ ポケモン (128)
よつばと! (47)
アニメ (794)
ガールズ&パンツァー (59)
ガンダムシリーズ (157)
ニュース (77)
雑誌 (123)
少女 レディース (153)
漫画家 原作者 編集者 (956)
鳥山明 (35)
荒木飛呂彦 (27)
電子書籍 WEB漫画 (81)
海外 アメコミ (44)
その他 (1322)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR