FC2ブログ



少年チャンピオン2018年No.48 感想まとめ

1540457818010.jpg

2 : 2018/10/25 18:00:01 No.594310114
もうずっと300円になったっぽいな

3 : 2018/10/25 18:01:30 No.594310397

たか
高価いな…






4 : 2018/10/25 18:02:49 No.594310645

ビースターズで狼の娘が幸せな結婚と出産をしたね!

5 : 2018/10/25 18:03:33 No.594310783

また回想長くなりそうだな弱ペダ…

6 : 2018/10/25 18:03:48 No.594310820

ラフラもだけどレゴシの爺ちゃんまだ50代なんだな
トカゲだから常にシワシワっぽく見えることを考慮してなかったぜ

9 : 2018/10/25 18:07:45 No.594311585

会長の家系能力思い込み次第で毒も無効ってかなり凄いな…
実生活で役に立てる機会はかなり少なそうだけど…

10 : 2018/10/25 18:09:11 No.594311832

そうえいばアメリ会長戦闘後にダメージ負ってたけど
あれ幻想王の反動じゃなく
て幻想王中に食らったダメージを正しく認識した…ってだけだよな
オペラさんが指摘してる以上に危なっかしい技に見える

24 : 2018/10/25 18:21:50 No.594314242

恐らくただの筋肉痛だと思う
思い込みの力でポテンシャルを引き上げても体がついてきてない
「伸びしろ」ってのは体を鍛える事でさらに力を引き出せる
…って意味じゃないかな

11 : 2018/10/25 18:09:26 No.594311875

心が折れると効果が切れるというのは薄い本向けだと思いました!

13 : 2018/10/25 18:11:32 No.594312280

1540458692034.png

12月7日発売
僕の心のヤバいやつ、白雪さん、プレイボーイ侍1巻 
ジュニオール2巻 BREAKBACK、ロロッロ、AIの遺電子3巻
フルココ、ハチ4巻 ふし研5巻 ヒマワリ6巻
ヨメクラ11巻 六道12巻 バキ新装版17・18巻

19 : 2018/10/25 18:16:10 No.594313168

忘れがちだけど入間くんの爺さまは
すごいクラスの魔王なのだからそこに師事できるって事は
出世街道まっしぐらにも思うが
そこに行くと言った日にはお義父さんの胃に穴が開いてしまう

25 : 2018/10/25 18:23:17 No.594314540

単行本読み直すとお爺ちゃんは三傑の他二人と違って
まだ9みたいだから魔王にはなれないよ
まあ実力は十分で敢えて10に上がってないだけなんだけど

23 : 2018/10/25 18:21:30 No.594314184

アカトラは結局スカッとしないままバトル終わっちゃったな

27 : 2018/10/25 18:23:57 No.594314685

柔道は主人公ハーレムだな!!臭い付けされたりクンクンされたりと

32 : 2018/10/25 18:30:08 No.594316062

のり子がかわいすぎて死ぬ
17巻のハロウィン仮装再登場めっちゃよかった
あかねちゃんのシスター仮装もエ□かったけど
階段落ちで死にかけてて笑った

40 : 2018/10/25 18:34:42 No.594317152

入間くんは来週からのアズサブコンビも楽しみだわ
このマンガでバトル展開ってどうするんだろうと思ったけど
今のところキャラの魅力上手く引き出しながらやれてていい感じ


43 : 2018/10/25 18:36:24 No.594317540

もういっぽんの早苗ちゃんパパが
いいお父さんだった分魔法少女サイトのクソ親父が際立つね

46 : 2018/10/25 18:38:19 No.594317954

校庭に置いたマットの上という公衆の面前で女生徒二人が寝技…

50 : 2018/10/25 18:39:42 No.594318275

もういっぽんは見てて匂いが伝わってきそうな絵柄

51 : 2018/10/25 18:40:27 No.594318454

こりゃ入部志願者殺到ですわ

54 : 2018/10/25 18:42:33 No.594318934

鬼コメが地味に楽しみ
ラブコメに変な女教師は鉄板だよね

56 : 2018/10/25 18:44:09 No.594319334

今週はフルット面白かった

59 : 2018/10/25 18:44:54 No.594319508

自分と同類かもって思ってる人がすごく立派なパターンいいよね…
つらい

65 : 2018/10/25 18:53:53 No.594321572

すぐ死ぬのしめじが並んでるぞ→テーブルと椅子だよでダメだった

66 : 2018/10/25 18:55:31 No.594321973

すぐ死ぬのコンビニ親子仲いいなあ

67 : 2018/10/25 18:55:33 No.594321986

すぐ死ぬの人物紹介でダメだった

68 : 2018/10/25 18:56:07 No.594322102

ベルリン擬人化かわいい
全員かわいい

77 : 2018/10/25 19:03:30 No.594323909

プロのところのアシスタントに行くとちやほやされるので
漫画専門学校に行って切磋琢磨するといいよ!

96 : 2018/10/25 19:23:50 No.594328656

アシスタントはプロ養成施設じゃなく仕事だし
言ってる事は間違ってないと思う

98 : 2018/10/25 19:24:47 No.594328908

いや切磋琢磨するならどう考えてもアシのが向いてるし
技術面でもやっぱりアシのが向いてる

102 : 2018/10/25 19:30:54 No.594330427

アシやるとデビューから遠のくと言ってるベテラン作家けっこう居るし
理想の職場はそうは無いんだろ
作家側はダメだった奴食わせるの大変というポジショントークの部分がデカイけど

104 : 2018/10/25 19:32:36 No.594330835

だからって漫画専門学校勧める編集なんておらんやろ
頑張ってドンドン投稿してくれとかならまだしもよ

105 : 2018/10/25 19:35:16 No.594331488

ひたすら持ち込みするのがいいとは聞くな
勉強してきますって言って持ち込み回数が減るタイプは消えて行くそうな

108 : 2018/10/25 19:36:55 No.594331902

そういう学校があるという作中設定での話を
現実と照らし合わせてどうこう言うのは何言ってんだとしか
ハチの世界はあくまであの学校ありきなんだから
それが合わないならどうにもならんだろ

109 : 2018/10/25 19:38:54 No.594332416

あの学校以外にも漫画専門学校はあるし
あの学校からは毎年数名しか出てない程度の学校って作中で言っちゃったし

110 : 2018/10/25 19:40:28 No.594332827

もっと突き抜けて漫画家が国家資格になった世界とかにすれば
よかったのかもしれない

121 : 2018/10/25 20:06:24 No.594339786

刃牙系スピンオフでまさか小説が一番面白いとなるとは思わなかった

122 : 2018/10/25 20:10:00 No.594340792

柔道のはスピリッツに載ってても違和感ない

130 : 2018/10/25 20:19:31 No.594343522

開田さんのキャラの名前
イラストレーターから取ってるっていまさら気付いた

131 : 2018/10/25 20:21:14 No.594343992

開田さんは2巻出るくらいまでは続きそうで安心した

137 : 2018/10/25 20:34:23 No.594348047

いつも思うけど鮫島の単行本の広告の「ここに未完」の文字が切ない

138 : 2018/10/25 20:36:47 No.594348795

今週の鈴蘭は天女バージョンより悪女バージョンの方が可愛い気がする

140 : 2018/10/25 20:42:18 No.594350479

悪女が可愛いのが六道という漫画なので仕方ないことじゃ

141 : 2018/10/25 20:43:42 No.594350891

でも一番可愛いのは飯沼くん

150 : 2018/10/25 21:00:14 No.594355738

鈴蘭さんみたいに乱奈さんに数珠付けたら六道への好意も消えちゃうんじゃ…

154 : 2018/10/25 21:06:04 No.594357537

あくまで六道の術が消えた時の保険じゃなかった?

155 : 2018/10/25 21:10:18 No.594358793

今の乱奈さんには効かなさそう
掛けた途端壊れるとか







【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ワンピース 一部の層に喜ばれそうな表紙だな… Feb 25, 2020
背景の手書き文字もちゃんと翻訳するもんなんだね Feb 25, 2020
かぐや様 作中設定がどうだか知らんがこの子が一番かわいいと思う Feb 25, 2020
ドラゴンボール よくこんなクズが改心したもんだ Feb 25, 2020
チェンソーマン めちゃめちゃ厳しい人たちが不意に見せたやさしさ Feb 24, 2020
ルフィがカイドウを卑怯な手で倒しても今なら許される気がする Feb 24, 2020
キン肉マン 逆立ちしたままくるっと回ってるサタン様が可愛すぎる Feb 24, 2020
SPY×FAMILY 母は強し Feb 24, 2020
最新コメント
カテゴリ
マンガ (3806)
オススメ 作品紹介 (135)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (394)
スポーツ (218)
バトル ファンタジー 格闘 (475)
グルメ 料理 (465)
ジャンプ (6994)
ドラゴンボール (478)
ONEPIECE (957)
NARUTO BORUTO (322)
BLEACH (214)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (590)
ジョジョの奇妙な冒険 (599)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (157)
銀魂 (39)
ニセコイ (93)
ハイキュー (15)
トリコ (68)
ワールドトリガー (117)
僕のヒーローアカデミア (232)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (74)
こち亀 (86)
ToLOVEる (37)
ゆらぎ荘の幽奈さん (112)
キン肉マン (231)
るろうに剣心 (100)
マガジン (1193)
進撃の巨人 (178)
はじめの一歩 (113)
ダイヤのA (34)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (123)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (26)
サンデー ゲッサン (1467)
名探偵コナン (97)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (44)
MAJORシリーズ (159)
だがしかし (115)
チャンピオン (990)
刃牙シリーズ (293)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (60)
実は私は (20)
ガンガン (411)
鋼の錬金術師 (38)
咲-Saki- (48)
青年 (636)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1052)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (90)
ゴールデンカムイ (169)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (695)
喧嘩稼業&商売 (177)
彼岸島 (68)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (229)
アワーズ (109)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (206)
角川系 (111)
コロコロ ポケモン (182)
よつばと! (53)
アニメ (890)
ガールズ&パンツァー (69)
ガンダムシリーズ (238)
ニュース (77)
雑誌 (136)
少女 レディース (174)
漫画家 原作者 編集者 (1072)
鳥山明 (37)
荒木飛呂彦 (28)
電子書籍 WEB漫画 (135)
海外 アメコミ (50)
その他 (1601)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR