FC2ブログ



ワールドトリガー 初めての試合でどれくらい活躍できるかな

1540787605797.jpg

2 : 2018/10/29 13:34:16 No.543825383

ユーマはB級下位から少しずつ相手のレベル引き上げられたけど
こっちはいきなりB級上位陣相手だし割と足元すくわれそう

3 : 2018/10/29 13:35:13 No.543825490

屋内戦でエスクードが活躍しそうで楽しみですよ私は








4 : 2018/10/29 13:35:57 No.543825577

追っかけてったらイキナリ目の前にエクスードが!

5 : 2018/10/29 13:36:21 No.543825620

ヒュースも狭いとこでエスクードされて
めっちゃ苦労したしその辺り上手くやれそうだよね

6 : 2018/10/29 13:38:20 No.543825853

でも俺はデカイこと言ってるヒュースが即落ちしちゃう展開も見てみたい
今度の試合のキモはチカちゃん追い詰めて人が撃てるようにってとこみたいだし

7 : 2018/10/29 13:39:52 No.543826053

まあ即落ちはないだろ
ヒュースのサポートには陽太郎がついてんだから

9 : 2018/10/29 13:41:50 No.543826271

一番何するかわからない奴相手に全力はカウンターが怖いし
わかってないと対応できない壁抜きの存在も把握してるからな…


17 : 2018/10/29 13:46:02 No.543826817

一応毎試合観戦してたっぽいから
要注意人物とか頭に入ってるはずだろう多分

18 : 2018/10/29 13:46:31 No.543826875

デビューで即オチは無いんじゃない?
アタッカー6位同等なんだし盾あるし

19 : 2018/10/29 13:47:20 No.543827001

屋内戦が多いって話だったけど
メテオラやチカちゃんで生き埋めにしたり
あぶり出して撃つってやり方もありか

21 : 2018/10/29 13:48:08 No.543827102

とりまるに嘘つかれた時みたいな顔しながら
即落ちするヒュースが想像出来てしまった

24 : 2018/10/29 13:49:44 No.543827288

睡眠学習さんを初見ちょい有利なのを生かして片付けてくれれば
それだけでお釣りがくると思うので
後は盾で挟んで喜んでる隙に倒されてほしい

30 : 2018/10/29 13:51:51 No.543827558

エース即落ちみたいな展開は今までないような
色々特訓したオサムがあっさりはあったけど

36 : 2018/10/29 13:57:18 No.543828236

メタなこと言うとヒュース即落ちだと
これまでの三人チームと変わらないから
即落ちするならユーマかオッサムじゃないかな

38 : 2018/10/29 13:58:17 No.543828355

流石にヒュース即落ちはないと思うけど
それはそれとした愕然とした顔でベイルアウトするヒュースは見たい

39 : 2018/10/29 13:58:26 No.543828371

ヒュースと陽太郎
今週も仲良く拳あわせたりしてて和む

42 : 2018/10/29 13:59:28 No.543828495

エスクードとワイヤーの取り合わせは面白そうだよね
ワイヤー地帯作るとド真ん中にエスクード出せないデメリットはあるけど
エスクードで押し出してワイヤーでと挟んで
相手をバラバラにするコンボとかも出来そう

52 : 2018/10/29 14:04:27 No.543829183

始めたてでユーマに確か勝率4割なら十分すぎないか

56 : 2018/10/29 14:05:40 No.543829339

初めてのショッピングモール大丈夫かな
「動く階段があるぞ気をつけろ」とか大真面目に言わないかな

57 : 2018/10/29 14:06:27 No.543829454

敵のトリガーか?って警戒するカナダ人なんてそんな…

59 : 2018/10/29 14:06:52 No.543829504

逆走しながら気をつけろ床が動く罠があるぞ!とか言うのか

60 : 2018/10/29 14:07:08 No.543829531

駄犬バカわいい…

61 : 2018/10/29 14:08:26 No.543829707

メインが
孤月・旋空・シールド
でサブが
バイパー・エスクード・シールド・バッグワーム
だっけヒュース

65 : 2018/10/29 14:11:06 No.543830076

パッと見おもしろあじのかけらもないな
那須さんみたいなバイパー使えるかも?って説には期待してる

74 : 2018/10/29 14:18:47 No.543831016

ヒュースのパーカーかわいいよね

75 : 2018/10/29 14:19:41 No.543831126

燃費悪いエスクードも割と気軽に使えるのかな

76 : 2018/10/29 14:20:22 No.543831209

あーオッサムの不安ってヒュースが地球の常識知らなくて
ポカやっちゃうとかかな


78 : 2018/10/29 14:21:21 No.543831308

トータルではなんとか勝って
ヒュースが気兼ねなくんがって出来る未来を期待したい

79 : 2018/10/29 14:21:47 No.543831367

オッサムの作戦にダメ出ししてくるヒュースもありそう
経験値高いし

80 : 2018/10/29 14:22:32 No.543831436

ヒュースって飯食ってるシーンやたら多いな

84 : 2018/10/29 14:24:12 No.543831659

誰かヒュースに正しい箸の使い方を教えてやれよ

86 : 2018/10/29 14:25:17 No.543831810

いろいろ仕込みました

88 : 2018/10/29 14:25:42 No.543831862

カナダジンだから正しくなくても問題ないし...

89 : 2018/10/29 14:26:04 No.543831906

箸の使い方はアニメで補完があった気がする

85 : 2018/10/29 14:24:53 No.543831762

あんなシリアス顔の揺れるなが
エスカレーターなにこれ!とか歩く歩道なにこれ!で
戦力にならないのことだと俺腰抜かす

87 : 2018/10/29 14:25:34 No.543831843

ヒュースもかなりエリート層というか軍事教育も受けてそうだからな…

93 : 2018/10/29 14:27:51 No.543832138 1

眼鏡の言う不安要素は分からないけど
ネイバー殺すべし慈悲はないマンにとって
敵国のエースがランク戦で味方をバッサバッサなぎ倒すとか嫌すぎるし
反感買うどころじゃないんでその辺の感情を眼鏡は受け止める義務がある

99 : 2018/10/29 14:30:07 No.543832448

じゃないんでその辺の感情を眼鏡は受け止める義務がある
ひょっとしなくても敵国に主要な隊員の動きとか覚えさせてる状態なんだよね

95 : 2018/10/29 14:28:38 No.543832229

オッサムはヒュースの好感度足りてないんじゃない?
もっと会話したり一緒に出かけたりしないと

96 : 2018/10/29 14:29:17 No.543832327

自転車に乗れないヒュース

98 : 2018/10/29 14:29:45 No.543832394

MAP情報きいて
ごす…前回アズマが壁抜きしてきたぞごす…
って注意喚起してきた駄犬

97 : 2018/10/29 14:29:38 No.543832376

ランク戦だとスナイパー以外は自発的ベイルアウトしづらいし
外しても戦略的には困らないよね

100 : 2018/10/29 14:30:14 No.543832467

生身でうろつかれると邪魔なんですけお

101 : 2018/10/29 14:30:24 No.543832491

ベイルアウトないと倒された後部屋に戻れないんだぞ

102 : 2018/10/29 14:31:13 No.543832607

ルール上ダメなんじゃない?
生身に戻ってケガとかされても困るし

103 : 2018/10/29 14:31:49 No.543832692

攻撃によっては最悪死ぬという
卑怯過ぎる自分人質戦法を取る眼鏡なんか見たくないよ

104 : 2018/10/29 14:32:06 No.543832732

ヒュースへの好感度だとチカちゃんの反応が気になるな
ヒュース入隊会議のときにヒュースって呼び捨てだし

107 : 2018/10/29 14:34:10 No.543833009

ヒュース自身もチカちゃん手土産に逐電しない保証はないんだよな
マザートリガーにされそうなの自分とこの領主なんだし

110 : 2018/10/29 14:35:17 No.543833152

ランク戦で必要にヒュースをフレンドリーファイアするチカチャンか

133 : 2018/10/29 14:43:12 No.543834195

エレベーターからの奇襲でびっくりして落ちるカナダじんなんてそんな











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント





トラックバック

URL :

購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (3009)
オススメ 作品紹介 (129)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (285)
スポーツ (178)
バトル ファンタジー 格闘 (372)
グルメ 料理 (312)
ジャンプ (5102)
ドラゴンボール (318)
ONEPIECE (648)
NARUTO BORUTO (259)
BLEACH (179)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (487)
ジョジョの奇妙な冒険 (455)
暗殺教室 (54)
食戟のソーマ (150)
銀魂 (31)
ニセコイ (91)
ハイキュー (12)
トリコ (62)
ワールドトリガー (74)
僕のヒーローアカデミア (168)
ブラッククローバー (12)
テニスの王子様 (55)
こち亀 (58)
ToLOVEる (35)
ゆらぎ荘の幽奈さん (88)
キン肉マン (152)
るろうに剣心 (60)
マガジン (902)
進撃の巨人 (138)
はじめの一歩 (96)
ダイヤのA (33)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (43)
金田一少年の事件簿 (86)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (26)
サンデー ゲッサン (1205)
名探偵コナン (79)
銀の匙 (26)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (125)
だがしかし (112)
チャンピオン (742)
刃牙シリーズ (228)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (48)
実は私は (20)
ガンガン (326)
鋼の錬金術師 (33)
咲-Saki- (42)
青年 (536)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (816)
テラフォーマーズ (103)
東京喰種 (87)
ゴールデンカムイ (125)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (547)
喧嘩稼業&商売 (148)
彼岸島 (45)
みなみけ (18)
監獄学園 (43)
カイジ (163)
アワーズ (96)
ドリフターズ (49)
アフタヌーン (176)
角川系 (96)
コロコロ ポケモン (128)
よつばと! (47)
アニメ (798)
ガールズ&パンツァー (59)
ガンダムシリーズ (161)
ニュース (77)
雑誌 (123)
少女 レディース (153)
漫画家 原作者 編集者 (956)
鳥山明 (35)
荒木飛呂彦 (27)
電子書籍 WEB漫画 (83)
海外 アメコミ (44)
その他 (1329)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR