FC2ブログ



女のイジメって男のイジメよりキツイって聞くけどどうなの?

1540772067759.jpg

2 : 2018/10/29 09:15:24 No.595135889

気にしてどうするつもり?

3 : 2018/10/29 09:16:55 No.595136029

因果応報って言葉作った人はマジですごいと思う







5 : 2018/10/29 09:19:25 No.595136261

理屈で理由がつけられないならただのわがままって言うんじゃ

7 : 2018/10/29 09:24:48 No.595136748

女の敵は女
理解出来てない奴は社会に出てないか底辺


8 : 2018/10/29 09:28:16 No.595137099

男が女に対してする事は一定のレベルを越えると
セクハラと言われるのでブレーキがかかる
女同士だとそれが無い

11 : 2018/10/29 09:31:51 No.595137482

よくわかる
美醜の区別なく気立てがよくて男受けいい子は壮絶ないじめを受けてた

12 : 2018/10/29 09:32:13 No.595137531

そいつらクビにできないなら辞めれば良いんじゃね?

21 : 2018/10/29 09:48:46 No.595139212

しかしまあそういった連中を○処分できれば工場はよくなっていくんだろうね

22 : 2018/10/29 09:51:16 No.595139440

女の陰湿さと悪い意味での実行力は女が一番良くわかっている

23 : 2018/10/29 09:52:54 No.595139601

女は陰湿だけど別に体育会系のウザ絡みも
イキリオタクのマウント芸も当事者からは変わらん

24 : 2018/10/29 09:53:29 No.595139674

中学時代に陰湿ないじめの結果仕方なく引っ越して行った子が居たが
皆に衆知の事実であるにもかかわらず何もなかった設定になっており
いじめたグループの女たちも普通に寄せ書きとか書いて渡してて引いた

25 : 2018/10/29 09:55:56 No.595139933

男は理屈に縛られる生物なので
理屈が通れば(内心はどうあれ)悪いようにはしない
女は気分や感情に支配されて歯止めはない

33 : 2018/10/29 10:17:22 No.595142177

男同士だと殴り合っても次の瞬間仲直りしてるとか
イラっとして暫くほっとけば怒りが収まってこの間は悪かったなが出きるが
女同士だと根に持つんで距離が空いた瞬間終る
男が名前をつけて保存だっけ?あれは友達にも適応されるんだと思う
女だと友達すらも上書きされるんで距離が空いたら前のようにはならん

35 : 2018/10/29 10:20:23 No.595142525

「理屈じゃない」は妬みとか憎しみは全部そう

37 : 2018/10/29 10:44:57 No.595145240

苛めっていうかもう女の習性みたいなもんだけど
その場にいないグループ内の女子の悪口を
あれこれ言うのは端から聞いてて辛い
そんで教室に悪口言われてる当人がきたら
悪口で盛り上がってた側は顔を見合いあーあみたいな表情しながら薄ら笑い

38 : 2018/10/29 10:50:03 No.595145818

女同士だと心か信用しあうとかそういうのがまずありえんので
手っ取り早いのが秘密を共有する事で仲間意識を持つ事なのじゃ…
そしてそのネタは良い秘密よりも悪い秘密のが簡単に調達できる
それが他の人の陰口

39 : 2018/10/29 10:50:36 No.595145880

女の特に更年期のババァがやばい
あいつら群れるととにかく他人の粗探して悪口
そのくせその人が辞めると自分は関係ないって
平気な顔してる 本当にいかれてるよ


42 : 2018/10/29 10:55:30 No.595146458

更年期っていうかね結局本当に信頼できる相手ってのがなかなありえんのよ
必然的に誰かを悪役にして仲間意識をもつという悪い協調性だよなー・・・
その上で自分は絶対に悪くないと言う前提があるから怖い

40 : 2018/10/29 10:51:24 No.595145971

男の報復は鉄拳制裁
女の報復は社会的抹殺

後者の方が恐ろしい

41 : 2018/10/29 10:51:40 No.595146001

女は結婚と出産の休みには文句言わんぞ
病気の入院に文句言う

男は他人の休みに文句言うのは聞いたこと無い

43 : 2018/10/29 11:01:06 No.595147137

資生堂ショック…

44 : 2018/10/29 11:10:53 No.595148261

その悪い協調性をババァどもが発揮して上司が精神病んでやめてしまった
今度は誰がターゲットになるのかビクビクして過ごしているわ…

45 : 2018/10/29 11:20:26 No.595149365

女と男は嫌がらせのやり方が違うんだよな…

47 : 2018/10/29 11:40:42 No.595151756

基本的には男は力に訴えるけど
女の場合力が無いんで悪口を言うって言うほうに行ってる
でも最近は暴力ふると男女関係ないから
ネットとかSNSとか男も女も陰湿さが増してるがな

48 : 2018/10/29 11:47:15 No.595152652

うちの嫁は口開いたら誰かの悪口か文句言ってるわ
マジで酷い


52 : 2018/10/29 13:11:03 No.595166979

現実世界の女のいじめなんて全く興味ないけど
エ□漫画で女の友達になんかいじめられたり
裏切られたりしてエ□い事される展開が好きなんだ

56 : 2018/10/29 13:23:20 No.595168919

パートのおばちゃんが休みたい日優先でシフトを決めて
頻繁に大穴を開けて誰も居ねー日を同日祝地元の祭に作る
独身男衆でそれの穴埋めするうちの職場…

58 : 2018/10/29 13:25:15 No.595169206

俺の職場にも一人クズいおばさんがいるな
とにかく弱いものにだけ攻撃的で陰湿で気持ち悪い
俺は来月で辞めるからどうでもいいけどバイトが半年持った試しがない

61 : 2018/10/29 14:26:25 No.595177690

男にとっての敵とは獣であったり別の集落の人間だったりと集落の外にいるものだった
逆に女はそれらから遠ざけられていたので
敵を作る場合は集落の中側に敵を作ったのだ

63 : 2018/10/29 14:46:09 No.595180415

ちょっと違う
敵を作る場合ではなく女はその集落で
同じ共同体として生活してなきゃならないから協調性が要求された
そして同じ共同体内で違う奴が出ると
そいつが共同体を害する可能性があるから排除しなければならなかった

62 : 2018/10/29 14:44:57 No.595180274

職場でよく見る光景だけど
女は女には強く当たったり性格の悪さを隠そうともしないけど
男には多少は優しいというか気を使ってる感じが気持ち悪い
両方に気を使えよ

65 : 2018/10/29 14:53:20 No.595181474

うわぁ…確かにキモいとしか思えんな
なんで性別ごとに対応変えるキモい事やっちゃうんだろう

66 : 2018/10/29 15:11:27 No.595184104

安心しろ男もよくやる
可愛い女の子には凄くやさしいだろ
※可愛い女の子です 可愛い女の子

67 : 2018/10/29 15:18:21 No.595185013

俺はやらんぞ
そういう事をする奴は男女問わず平等にキモいだけだし

64 : 2018/10/29 14:46:50 No.595180534

なんかの番組で芸能人のババアが
「男の人って身長高い男の人嫌いじゃないですか」
って発言にゾッとしたなぁ
ああ女のは妬むのが当たり前なんだなって






『見えないところで、友人の事を良く言ってる人こそ信頼できる』

o0650047311608675762.jpg


少女漫画とかレディコミとかのいじめ描写は読んでて辛いなぁ・・・





マンガ中毒のyoutubeチャンネルを作りました! 登録お願いします! https://www.youtube.com/channel/UCwLSAI49-2VC1GBRckVW0gg

【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2018年11月18日 18:41:23

そりゃ女のイジメも怖いんだろうけど普通に男のイジメの方が怖いんじゃね?
大津とかマットとか聞くとコイツらのブレーキどこにあるんだって思う

- - 2018年11月19日 06:31:57

>>大津とかマットとか聞くとコイツらのブレーキどこにあるんだって思う

木をみて森を見ずの典型だな
だから女は~って馬鹿にされるんだよ

どちらのほうがよりひどいかは明確な統計がないからわからんよ
ただ事件化してるいじめは男性のほうが多いのは事実だな

その現実をどう解釈するかは自由だが、
解釈次第で品性や能力が問われるを忘れてはいけない

- - 2018年11月19日 19:16:02

木を見ても森を見ても男のイジメのがエグいという解釈にしかならんが





トラックバック

URL :

購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR