FC2ブログ



色んな変身増えたけど超サイヤ人1が1番いいと思う

1540887848057.jpg


2 : 2018/10/30 17:24:52 No.544059083

2がちょっと記憶に残らない

3 : 2018/10/30 17:25:24 No.544059172

でも2のバチバチなってるのカッコよくない?








4 : 2018/10/30 17:26:16 No.544059306

これは殿堂入りみたいなもんだ

5 : 2018/10/30 17:27:37 No.544059506

それは1がいいんじゃなくて
「ナメック星におけるフリーザ戦での変身」がいいんだよ

7 : 2018/10/30 17:29:26 No.544059782

いいやセルゲーム前の特訓で飯食うときくらいそれやめてけれのとこだね

9 : 2018/10/30 17:31:20 No.544060106

わかるあの自然体のとこなんかかっこいいよね

6 : 2018/10/30 17:29:19 No.544059767

神と神の映画でゴッドから超サイヤ人になったとき
やっぱこれが一番かっけえな!ってなった

8 : 2018/10/30 17:31:16 No.544060094

2は少年悟飯はいいけど悟空やベジータがなっても違いがわかりにくい

10 : 2018/10/30 17:31:53 No.544060182

この時はあんなに修行してきたのにまだちょっとフリーザの方が強い…からの
やったー強いぞー!カッコいいぞー!だから特別いいんだよな
しかもきっかけが親友の仇という人間的な情念からだからなお良し

11 : 2018/10/30 17:32:48 No.544060325

超1の見た目が多分一番知れ渡ってる

12 : 2018/10/30 17:35:31 No.544060758

どのスーパーサイヤ人かどうかは割とどうでもいい
上着は吹き飛んでる状態がいい

13 : 2018/10/30 17:38:05 No.544061164

今までトレードマークだった悟空の髪型が変わった
口調まで変わった

14 : 2018/10/30 17:40:13 No.544061488

これはそれまでの伏線も見事だった

15 : 2018/10/30 17:41:39 No.544061696

ブチギレかつ単独で戦って勝ったのはここが最初で最期だったかな

16 : 2018/10/30 17:41:45 No.544061709

ドラゴンボールにしてはスピン長い伏線の張り方だったよね
超サイヤ人ずっと名前出てきたし

17 : 2018/10/30 17:42:31 No.544061839

超3は髪型とか変わるからわかりやすかった
反面しばらく超1と超3はわかるけど超2ってどの形態…?ってなってた

18 : 2018/10/30 17:43:21 No.544061955

ぶち切れかつ最初の変身だからキャラ変わってるのがいいよね

20 : 2018/10/30 17:45:26 No.544062258

神と神での挿入歌付き空中戦見てやっぱ超1だなってなった

21 : 2018/10/30 17:45:26 No.544062265

じわじわパワーアップしながらも
フリーザに蹴散らされ続けてたからカタルシスが半端ないというのはある
セル戦の御飯も良かったけども

23 : 2018/10/30 17:46:05 No.544062361

初期の白っぽい薄い色味の金髪が最高にかっこいいと思うんよ

24 : 2018/10/30 17:48:09 No.544062639

3は毛量がすごい

25 : 2018/10/30 17:49:35 No.544062841

2は2なのかどうか分からない…
知らんかったけどバチバチしてたら2なんだね

27 : 2018/10/30 17:50:05 No.544062914

最近のシンプル路線も3が派手すぎる…から来てるらしいので
3が考えられる一番派手な変身なんだろうな

29 : 2018/10/30 17:51:31 No.544063139

俺の中ではいまでも3が最強ってことになってる

30 : 2018/10/30 17:52:07 No.544063227 1

3の状態から大猿化できたとすると
どんな外見になるんだろう

31 : 2018/10/30 17:52:09 No.544063233

髪と目の色が違うのが良い
なんでブルーと極みは一緒にした

33 : 2018/10/30 17:54:26 No.544063575

慣れてくると気合も入れず黙って変身するの格好いいよね

34 : 2018/10/30 17:54:47 No.544063631

セル編ラストらへんの悟飯ちゃんが好きだから2が好き

35 : 2018/10/30 17:54:59 No.544063663

3までは全部カッコいい

38 : 2018/10/30 17:55:45 No.544063818

ブロリーがリメイクされたから超4もリメイクされそうな気がするんだよな
悟空は身勝手あるから他のサイヤ人で

39 : 2018/10/30 17:55:51 No.544063833

2は悟飯の印象強い
髪短くしたら分かりにくくなったけど

40 : 2018/10/30 17:56:35 No.544063958

3のインパクト凄かったからな
でも当時は長髪眉無しに賛否両論だった

43 : 2018/10/30 18:00:28 No.544064540

超2は前髪上がって気がバチバチいいはじめる

47 : 2018/10/30 18:02:25 No.544064846

超4はカリフラちゃんに任せたい

48 : 2018/10/30 18:02:35 No.544064871

これが髪にベタ塗るのめんどくさいしやたら複雑な髪型もやめたい!
から思いついた変身だなんて…

50 : 2018/10/30 18:04:49 No.544065234

純ブウへのトドメの押し出しに超サイヤ人になるのも好き

51 : 2018/10/30 18:06:27 No.544065475

スレ画は最新形態が出ても普通に使われる形態
小手調べだったり最強形態で削りあった結果弱体化してスレ画だったり

52 : 2018/10/30 18:06:48 No.544065534

2がスーパーサイヤ人の完成形だと思う
あのスパークかっこよすぎる…

53 : 2018/10/30 18:07:51 No.544065687

2は悟飯ちゃんの印象強すぎる
青年悟飯は1と2の見分けつかなくてダーブラ戦がどっちか未だに謎だ

55 : 2018/10/30 18:09:08 No.544065888

さすがに2だよ
同士討ちしてた悟空もベジータも2

56 : 2018/10/30 18:09:58 No.544066025

2はより髪が逆立ってるんだけど1と並べないとわかりにくいね

58 : 2018/10/30 18:18:22 No.544067534

1で気合を入れたのか2なのかはよく分からない

59 : 2018/10/30 18:24:50 No.544068762

2はおでこと髪境目の実線がなくなる











マンガ中毒のyoutubeチャンネルを作りました! 登録お願いします! https://www.youtube.com/channel/UCwLSAI49-2VC1GBRckVW0gg

【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2018年11月19日 09:33:16

2が一番かっこいいよ、もっと言えば2の悟飯が最高





トラックバック

URL :

購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR