FC2ブログ



おれは!!!!弱いっ!!!!!

1541408378663.png


2 : 2018/11/05 18:04:44 No.545478829

勝負になってすらいない…

3 : 2018/11/05 18:12:59 No.545480292

弱すぎ

4 : 2018/11/05 18:13:53 No.545480471

瞬殺でしたね








5 : 2018/11/05 18:13:53 No.545480472

予知しなよ

6 : 2018/11/05 18:14:36 No.545480620

マムですらガードくらいはしてたから
なんかもう根本的にあいつ作り違くない?

7 : 2018/11/05 18:15:17 No.545480719

予知でギリギリ致命打は避けたかも

8 : 2018/11/05 18:15:42 No.545480810

こんなときでもドンなんだ…

9 : 2018/11/05 18:15:57 No.545480846

カタクリに教えてもらった未来予知はどうした

10 : 2018/11/05 18:16:17 No.545480911

未来見えても速すぎたら避けられないよ

12 : 2018/11/05 18:18:07 No.545481224

雷も打撃も効かないのに一撃とか…

13 : 2018/11/05 18:18:14 No.545481247

ビッグマム海賊団がレイド戦に持ち込んで
ようやく倒せるんじゃねえかなカイドウ

15 : 2018/11/05 18:20:45 No.545481683

数年修業した程度で作中最強格に勝てたら苦労しない

16 : 2018/11/05 18:22:22 No.545481962

ルフィの未来予知は相手を深く理解することってちゃんと言ってただろ
あの酔っぱらいじゃ予知できねえよ

22 : 2018/11/05 18:25:34 No.545482588

ずっと同じ奴と長い事戦うとそいつ限定で未来予測できるようになるって感じだよね
これ適応すると過去の格上キャラに勝った理由にもなっていい感じの設定だ

18 : 2018/11/05 18:22:32 No.545481994

ルフィさんが弱い訳じゃない
相手が強過ぎたんだ
まあでもそれは分かってましたよね?何で殴り掛かったんです?

23 : 2018/11/05 18:25:39 No.545482605

作中で言ってたじゃん
味方が生きてるかどうかすら分からんし
作戦遂行できないから今ここでなんとかしようって
かなり冷静な対応ではあるよ

19 : 2018/11/05 18:23:45 No.545482230

ギア4という欠陥品ももうお蔵入りか

20 : 2018/11/05 18:24:01 No.545482279

幽白の右ストレートでぶっとばす現象でも起きたの?

24 : 2018/11/05 18:25:41 No.545482612

攻撃通ったら通ったで今度はカイドウ大したことねえって
煽られるだけだから効かないくらいの方がいい余

25 : 2018/11/05 18:26:15 No.545482708

ルフィは鉄砲玉だから防御面は気合いでなんとかしてるのが多いから脆い

27 : 2018/11/05 18:26:48 No.545482817

四皇幹部とボスの差が酷すぎる

29 : 2018/11/05 18:27:37 No.545482976

というかぶっちゃけカイドウさん未来予知間に合わないくらい
素早い可能性あるんで・・・なんか今までのキャラと身体能力の桁が違う

31 : 2018/11/05 18:28:24 No.545483111

予知したら勝てるのかっていうと

33 : 2018/11/05 18:29:00 No.545483228

マムですらギア4は覇気防御必要だからね

34 : 2018/11/05 18:29:05 No.545483243

堅すぎるものにいくら攻撃してもジリ貧だしな

36 : 2018/11/05 18:29:53 No.545483392

この時はともかく近辺は相対する相手が強すぎるだけだろ!?

40 : 2018/11/05 18:31:25 No.545483682

カイドウ倒せたらこの世界最強になっちゃうじゃん
それはまだダメじゃね?

41 : 2018/11/05 18:31:34 No.545483701

最強生物って触れ込みなので
タイマンなら白ひげも超えていると考えられる

42 : 2018/11/05 18:31:35 No.545483704

カイドウがおかしいんだよ

43 : 2018/11/05 18:31:40 No.545483727

2年後でこれかよ

44 : 2018/11/05 18:31:57 No.545483779

マム編入ってから格上相手にはあんまりいい勝ち方してねぇなルフィさん
馬鹿もかなり接戦だったし

45 : 2018/11/05 18:32:05 No.545483806

正直まーたやられたとしか思わなかった

46 : 2018/11/05 18:32:06 No.545483812

何が作戦だよ仲間死んだらここでこいつ殺すしかねえだろって判断は
その通りすぎたけど悲しいぐらい弱かった

48 : 2018/11/05 18:32:34 No.545483895

っていうかバウンドマンは単純にダサいので早くアップデートしてほしい…


50 : 2018/11/05 18:33:16 No.545484028

多分倒さず終わる
マムもそうだし

52 : 2018/11/05 18:33:22 No.545484051

基本的に「強い=硬い」と「強い=タフネス」だから
強さ表現をされると長丁場が確定するのがうんざり

54 : 2018/11/05 18:33:47 No.545484139

ワンパンで白目ダウンまでいったしどーすんのこれ

56 : 2018/11/05 18:34:05 No.545484209

別に五分の勝負しろなんて言わないけど
いきなりこれでハードル上げすぎると
カタクリの時みたいに倒す段になって
相手の手心のおかげじゃねーかって感じになりそうで

58 : 2018/11/05 18:34:15 No.545484243

モリアのメンタル面の格がどんどん上がってく

59 : 2018/11/05 18:34:18 No.545484254

カイドウが異常に堅いって言うけど
マムも堅すぎねえか

60 : 2018/11/05 18:34:19 No.545484255

格上に挑んで負けるをやり過ぎで正直萎える

67 : 2018/11/05 18:36:35 No.545484678

東の海とかグランドライン前半とかは
ルフィが控えてる時はある程度安心感あったし
多少の格差でもジャイアントキリングしてくれたから爽快感はあったんだけど
今は上には上がいるの図式がガッチリしすぎてて
意外性はなくなっちゃってるからなぁ

62 : 2018/11/05 18:34:27 No.545484279

仮に攻略法を見つけても
HPが多すぎて何ヶ月も殴り続けることになりそう

64 : 2018/11/05 18:35:37 No.545484490

血が出るなら殺せる
…ギア4でも傷一つ付かなかったぜ

66 : 2018/11/05 18:35:56 No.545484546

カイドウは一味全員でかかるオーズ戦みたいになりそう
と思ってたがちょっとそういうレベルじゃない気がしてきた
とりあえずゾロ迷子になってる場合じゃないぞ

68 : 2018/11/05 18:36:35 No.545484681

というか攻撃受けてる時点で縛りプレイしてるしカイドウ
若やカタクリより素早さ上なのに回避できないわけがない

69 : 2018/11/05 18:36:38 No.545484695

強さをアピールするにしても破壊力方面だとルフィ死ぬだろ
だからタフさをアピールするのは当たり前

70 : 2018/11/05 18:37:14 No.545484796

結局格下相手にしか通用しないイキってる雑魚狩り野郎でしかなくない?

74 : 2018/11/05 18:37:40 No.545484879

勝てないだけで格上相手にも挑んでるから…

71 : 2018/11/05 18:37:29 No.545484836

ワンパンは笑っちゃった

73 : 2018/11/05 18:37:39 No.545484873

タイマン最強相手に簡単に攻撃通ったら苦労はねえからな

79 : 2018/11/05 18:38:22 No.545485025

あの化け物何回も捕まえてるって海軍凄いのでは

80 : 2018/11/05 18:38:24 No.545485034

おでん城跡がふっとばされてなきゃ
ここでカイドウに挑んではいなかったんだろうが…

81 : 2018/11/05 18:38:53 No.545485119

四皇倒すまで現実で10年ぐらいかかりそう

83 : 2018/11/05 18:39:40 No.545485293

ローも無理矢理にでも止めないし
リーダーとしての判断は間違ってないんだよな
カイドウに挑むこと自体が間違いだったの方が納得がいく

86 : 2018/11/05 18:40:55 No.545485561

は~~めんどくせぇな・・・雷鳴八卦!!!って感じで
一瞬で間合い詰めて通り過ぎるのがやばすぎる
パワー馬鹿じゃなくて最高クラスの武人だった

87 : 2018/11/05 18:41:04 No.545485589

10億の男に勝ちてえとか言ってる場合じゃないだろ
志が低すぎるぜ

99 : 2018/11/05 18:42:59 No.545485973

仲間のいるおでん城は吹き飛ばされ!
守ると誓った小さい命は守れず!
自身は親玉に特攻してワンパン!
実に空虚じゃありゃせんか!

101 : 2018/11/05 18:43:40 No.545486110

カタクリ相手でギリギリなのに勝てるわけがない

105 : 2018/11/05 18:45:37 No.545486489

この風貌でcv.玄田哲章
そりゃまあね

106 : 2018/11/05 18:45:40 No.545486501

スネークマン見るに相手に合わせて進化するのがギア4なんじゃないの
カイドウに通じるフォームは思いつかないけど…

107 : 2018/11/05 18:45:56 No.545486562

ルフィを最強キャラにしろなんて言わないが
喧嘩ふっかけまくるやり方なんだし
もうちょい相応の強さを身に着けさせてあげてほしい

110 : 2018/11/05 18:46:59 No.545486770

なに王になるって言った?がバカにして言ったのかどうかで展開が変わる
ルフィに興味を持って戦いが終わるしかないんじゃない

111 : 2018/11/05 18:47:26 No.545486861

マムもそうだけどいきなり段飛ばしした感が

113 : 2018/11/05 18:47:38 No.545486905

一応あの世界で一番強い存在って事になってるんだし
今勝てたらもう今後の話が作りようが無くなっちゃうから
負けイベントだろう

118 : 2018/11/05 18:48:21 No.545487045

全盛期ガープとセンゴクでなんとか止められるレベルでしょこれ

122 : 2018/11/05 18:49:14 No.545487213

むしろルフィでこれだからルフィ以外出てきても
足でまといにしかならなくないか?

123 : 2018/11/05 18:49:37 No.545487290

4皇は無理にしてもその幹部にすらお情け縛りゲーで
ようやくなのによくレイリーは送り出したな

125 : 2018/11/05 18:49:46 No.545487319

ここから何かあった未来に繋がるのかな…?

131 : 2018/11/05 18:52:03 No.545487782

ぶっちゃけ攻撃が効かない云々より覇気登場以降スタミナとタフさの足りなさが
半端じゃ無いので新ギア4は耐久型が来て欲しい….

132 : 2018/11/05 18:52:35 No.545487896

カタクリはどう見ても実質負けだろ

134 : 2018/11/05 18:53:05 No.545487997

おれはお前を超えていく!ドン
が出来る余地が全くないこと丁寧に見せられると
戦闘の勝敗は重要じゃないのね今回って感じになるのが

137 : 2018/11/05 18:53:28 No.545488079

格上相手に何も無しに勝てたらそれこそおかしくない?

142 : 2018/11/05 18:55:03 No.545488379

バウンドマンが若撃破
タンクマンがクラッカー撃破
スネイクマンがカタクリをなんとか撃破
バウンドマンの様子見フォームっぷりが悲しい

144 : 2018/11/05 18:55:14 No.545488414 1

世界最強のカイドウ相手に負けて弱い弱い言われてもと思う
そんなにドラゴンボールみたいにポンポン上限が変動する方がいいのか

152 : 2018/11/05 18:56:58 No.545488798

自覚無いとはいえ城吹き飛ばして挑発されたからね
あいつ俺をバカにしやがった

153 : 2018/11/05 18:57:04 No.545488821

クラッカー戦くらいの塩梅が好きかなぁ苦戦度
相手の強さも伝わってきてそれ倒せるルフィの成長もそこそこ感じられて

154 : 2018/11/05 18:57:04 No.545488822

カタクリさんやクラッカーさんは言うまでもないけど
ぶっちゃけバカも周りの手厚いサポートなけりゃ勝てなかったと思う

157 : 2018/11/05 18:57:15 No.545488871

こいつ人間兵器かなんかじゃねえの…?

159 : 2018/11/05 18:58:13 No.545489100

カイドウも不死身なだけで不敗でもないんだよなあれでも










【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2018年11月06日 18:57:43

シャンクス「だから退く事を覚えろって!!」





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2986)
オススメ 作品紹介 (128)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (282)
スポーツ (177)
バトル ファンタジー 格闘 (375)
グルメ 料理 (307)
ジャンプ (4940)
ドラゴンボール (303)
ONEPIECE (620)
NARUTO BORUTO (256)
BLEACH (180)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (466)
ジョジョの奇妙な冒険 (438)
暗殺教室 (54)
食戟のソーマ (149)
銀魂 (31)
ニセコイ (91)
ハイキュー (12)
トリコ (62)
ワールドトリガー (67)
僕のヒーローアカデミア (158)
ブラッククローバー (12)
テニスの王子様 (54)
こち亀 (57)
ToLOVEる (35)
ゆらぎ荘の幽奈さん (83)
キン肉マン (144)
るろうに剣心 (60)
マガジン (881)
進撃の巨人 (136)
はじめの一歩 (94)
ダイヤのA (33)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (43)
金田一少年の事件簿 (84)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (26)
サンデー ゲッサン (1180)
名探偵コナン (78)
銀の匙 (26)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (123)
だがしかし (112)
チャンピオン (720)
刃牙シリーズ (221)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (48)
実は私は (20)
ガンガン (321)
鋼の錬金術師 (32)
咲-Saki- (41)
青年 (529)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (801)
テラフォーマーズ (103)
東京喰種 (87)
ゴールデンカムイ (120)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (531)
喧嘩稼業&商売 (147)
彼岸島 (44)
みなみけ (18)
監獄学園 (43)
カイジ (154)
アワーズ (94)
ドリフターズ (48)
アフタヌーン (171)
角川系 (95)
コロコロ ポケモン (127)
よつばと! (47)
アニメ (793)
ガールズ&パンツァー (58)
ガンダムシリーズ (154)
ニュース (77)
雑誌 (122)
少女 レディース (153)
漫画家 原作者 編集者 (952)
鳥山明 (35)
荒木飛呂彦 (27)
電子書籍 WEB漫画 (83)
海外 アメコミ (43)
その他 (1314)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR