FC2ブログ



ゴールデンカムイ なんで正体をばらした

1541648123176.jpg

死ぬまで長谷川さんでいたらよかった

3 : 2018/11/08 12:43:19 No.597336456

愛した奥さんに本当を伝えるのもまた愛だよ

4 : 2018/11/08 12:44:42 No.597336723

眼鏡を外したら美形の法則がここにめ
つーか凄い衝撃的だった








5 : 2018/11/08 12:45:04 No.597336801

ウイルクがアレすぎる
汗一つかいてなくて怖い…


9 : 2018/11/08 13:01:39 No.597339789

奥さん死ぬから明かしたんだろうけど
奥さんに本当の自分を知っておいて欲しかったのかな

10 : 2018/11/08 13:07:31 No.597340656

奥さんの指切り取って持ち帰ったっぽいし
奥さんと子供は愛してたんだな

11 : 2018/11/08 13:08:48 No.597340846

見たが
鶴見なにもんなんだ過ぎる

12 : 2018/11/08 13:09:54 No.597341003

鶴見は結局なんなんだ…よおわからん

14 : 2018/11/08 13:16:14 No.597341939

日本軍のスパイをやってた
キロランケウイルクに日本語教えたのは鶴見
妻子亡くした
意外とそれ以外のことはわかってない

15 : 2018/11/08 13:17:16 No.597342090

それも鶴見だ

16 : 2018/11/08 13:29:06 No.597344037

ちょっと盛り過ぎじゃない?

17 : 2018/11/08 13:31:42 No.597344413

フィクションだからこそだな
そしてますますアシリパさんにいろんな人が繋がるウイルクのせいで

18 : 2018/11/08 13:34:36 No.597344847

ウイルク…

19 : 2018/11/08 13:38:37 No.597345445

今週はちょっとオバさんがかわいく見えた

20 : 2018/11/08 13:39:05 No.597345518

こんななってるとキロランケも知らないし
父親の過去の女として会うアシリパさんは

21 : 2018/11/08 13:39:59 No.597345646

見た目こんなんだが昔からすごく情に厚い人だってわかったわ
スヴェトラーナかアシリパさん庇って死にそうな気もするが

22 : 2018/11/08 13:41:23 No.597345874

女としての幸せを捨てたのは可哀想だったな

24 : 2018/11/08 13:45:36 No.597346567

革命のためとはいえいろんなものを捨てすぎてしまったんやな…

23 : 2018/11/08 13:44:10 No.597346321

いや驚かされるシーンは多かったけど
今週以上に嘘だろ…ってなったのはなかった気がする
マキシム機関砲とか赤ん坊にやたら甘い扱いしてたのも伏線にするとか

26 : 2018/11/08 13:50:20 No.597347305

アレクサンドル皇帝が打ち出した農奴解放政策なんだけど
農地を買い戻して自由の身になるには小作料の6年分(!)が必要
当然食べるのが精一杯だった農奴の皆さんは支払えるわけもなく
怨嗟の声だけが高まっていったのだ…

32 : 2018/11/08 14:07:05 No.597349787

長谷川さんは長谷川さんで終わってほしかった
実は鶴見でしたって偶然すぎというか因縁めいてるというか

33 : 2018/11/08 14:16:43 No.597351101

鶴見さん情報将校だったから
スパイやってても別に変でもないが凄い偶然

34 : 2018/11/08 14:22:28 No.597351902

ソフィアさん文通でウィルクの末路知って泣いてたけど
そのウィルクを撃ち殺すよう指示したのは…

36 : 2018/11/08 14:27:43 No.597352582

別れる辺りではまだ同じ志ぽかったのに、
ウイルクは何があったんだろうか
あのぶれない冷徹な男を変えたのは嫁さんなんだろうか
少しはマッちゃんにも影響されてたらいいんだが
そんな感じが全くしなくて、マタギ選んでほんと良かったよ

35 : 2018/11/08 14:27:09 No.597352506

しかしキロランケ老けてねぇな

37 : 2018/11/08 14:28:45 No.597352701

キロランケ組は完全に鶴見の手のひらの上っぽいな

40 : 2018/11/08 14:35:17 No.597353610

流氷を渡るみたいだけど察知されて砕氷船か何かで分断されそうだな

43 : 2018/11/08 14:51:39 No.597355769

スパイやってたことよりロシアで
ウイルクキロランケと遭遇してるっていうのがなかなかすごい偶然
そう思ったけど基本的にこの世界広いようで繋がりまくってるよな

44 : 2018/11/08 14:52:33 No.597355878

つーか鶴見が底知れなさすぎる

46 : 2018/11/08 14:53:18 No.597355996

パルチザンの調査してたわけだし遭遇してもおかしくはないと思う
でも全体的にニアミスが多い

48 : 2018/11/08 14:56:09 No.597356360

パルチザンの調査してたとは確定してないのでは?
あくまでロシアに対するスパイは確定してるが
積極的に活動家にパイプもってという感じでもなさそうだし
ロシア政府からもれたのが金塊の話だとすると
キロランケとウイルク以外にも鶴見もこの当時知ってそうだな

47 : 2018/11/08 14:54:54 No.597356202

アシリパさん大陸に連れて行くって絶対無理でしょ

49 : 2018/11/08 14:57:09 No.597356492

その前に杉元たちと遭遇するだろうし
そもそも大陸渡ったほうが金塊から離れるのにな

50 : 2018/11/08 14:57:45 No.597356554

過去を知れば知るほど逆に謎が深まっていくな…

51 : 2018/11/08 14:59:29 No.597356817

過去は明らかになっても重要な部分まだ明かされてないからなあ

53 : 2018/11/08 15:01:01 No.597357051

月島軍曹にロシア語教えたのも鶴見なんだろうな死ぬ気で勉強しろと

54 : 2018/11/08 15:03:04 No.597357356

アチャはメンタルがおかしすぎる…

60 : 2018/11/08 15:27:11 No.597360421

連載続くうちに話が壮大になると思ったら逆にこぢんまりしてきたという…

64 : 2018/11/08 15:42:34 No.597362378

アチャが底なしに怖いんだけどもう死んでるんだよなぁ

65 : 2018/11/08 15:50:03 No.597363412

のっぺらぼうが実は影武者だった!

69 : 2018/11/08 16:00:44 No.597364863

これもウイルクの妙案なんだな
違うと思います

70 : 2018/11/08 16:02:09 No.597365068

どんなに顔立ちが変わろうが目のヤバさだけは一貫してる

71 : 2018/11/08 16:03:12 No.597365214

鶴見中尉はのっぺらぼうの正体や
今アシリパさんらを連れてるキロがあの時の二人ってわかってるのかな

72 : 2018/11/08 16:06:24 No.597365702

のっぺら坊にはパルチザンが関わってる予想してたし
キロランケについては従軍もしてる
し写真でもあればもう勘づいてるんじゃないか
会えばキロランケ側はわからなくても中尉側は気づくよね

73 : 2018/11/08 16:07:39 No.597365858

キロもまさか長谷川さんが鶴見だなんて気づかんよなあ…

74 : 2018/11/08 16:08:18 No.597365960

結局ウイルクのせいでまた悲劇がと思ってたら
まさかの長谷川さんの正体で鳥肌たったわ

75 : 2018/11/08 16:09:21 No.597366125

鶴見イケメンすぎない?

76 : 2018/11/08 16:14:02 No.597366821

欠け前の中尉は作中一二を争うイケメン
因みに争ってる相手は若い土方

78 : 2018/11/08 16:16:53 No.597367197

人を騙すの上手いのは昔からなんだなと妙に納得

79 : 2018/11/08 16:16:54 No.597367199 1

ウイルク射殺は誰の命令なんだろう
キロかソフィアか

83 : 2018/11/08 16:19:13 No.597367531

泣いてショックうけるソフィアはねーだろそしたら知らせるもくそもないし
普通にキロランケ命令で射殺した流れだったろ

82 : 2018/11/08 16:19:06 No.597367510

キロは皇帝殺しで顔割れしてるから鶴見が見逃すはず無いと思う
ウイルクについてもインカラマッから聞き出してるのでは?

85 : 2018/11/08 16:24:38 No.597368275

愁傷のため休載って書いてあるから
リアルで不幸があったのかと心配になったぞ

88 : 2018/11/08 16:27:19 No.597368667

結婚指輪と指持ち帰ってるし
綺麗に弔ってるから愛してはいたのだろう…

104 : 2018/11/08 16:54:37 No.597372639

鯉登と白石が清涼剤みたいになってるけど
そのうちすごい暗い展開になりそうで…
白石は不吉な占いの件もあるし

106 : 2018/11/08 16:56:12 No.597372882

鯉登が最終的に鶴見斬っちゃうとかになるのかな
鶴見が親殺しやらせるのって自分が子供に殺されたいからなんだろうし

107 : 2018/11/08 16:56:31 No.597372926

アニメは過去エピソード3連続になるらしいので
これで目的を思い出せるね

108 : 2018/11/08 16:57:35 No.597373089

姉畑やるのか!?

110 : 2018/11/08 17:00:20 No.597373483

予告カットでアシリパさんが鶴の舞してるから
釧路湿原に入るのまでは確実

111 : 2018/11/08 17:06:02 No.597374250

姉畑あのシーン黒塗りでも文句はでないと思うの

113 : 2018/11/08 17:14:58 No.597375536

(音声でお楽しみください)











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント





トラックバック

URL :

購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2999)
オススメ 作品紹介 (128)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (283)
スポーツ (177)
バトル ファンタジー 格闘 (370)
グルメ 料理 (311)
ジャンプ (5046)
ドラゴンボール (313)
ONEPIECE (636)
NARUTO BORUTO (258)
BLEACH (180)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (481)
ジョジョの奇妙な冒険 (448)
暗殺教室 (54)
食戟のソーマ (150)
銀魂 (31)
ニセコイ (91)
ハイキュー (12)
トリコ (62)
ワールドトリガー (72)
僕のヒーローアカデミア (164)
ブラッククローバー (12)
テニスの王子様 (54)
こち亀 (58)
ToLOVEる (35)
ゆらぎ荘の幽奈さん (86)
キン肉マン (148)
るろうに剣心 (60)
マガジン (894)
進撃の巨人 (137)
はじめの一歩 (96)
ダイヤのA (33)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (43)
金田一少年の事件簿 (85)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (26)
サンデー ゲッサン (1198)
名探偵コナン (78)
銀の匙 (26)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (125)
だがしかし (112)
チャンピオン (736)
刃牙シリーズ (224)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (48)
実は私は (20)
ガンガン (324)
鋼の錬金術師 (32)
咲-Saki- (42)
青年 (533)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (813)
テラフォーマーズ (103)
東京喰種 (87)
ゴールデンカムイ (125)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (542)
喧嘩稼業&商売 (147)
彼岸島 (44)
みなみけ (18)
監獄学園 (43)
カイジ (161)
アワーズ (94)
ドリフターズ (48)
アフタヌーン (176)
角川系 (95)
コロコロ ポケモン (128)
よつばと! (47)
アニメ (794)
ガールズ&パンツァー (59)
ガンダムシリーズ (158)
ニュース (77)
雑誌 (123)
少女 レディース (153)
漫画家 原作者 編集者 (956)
鳥山明 (35)
荒木飛呂彦 (27)
電子書籍 WEB漫画 (81)
海外 アメコミ (44)
その他 (1322)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR