FC2ブログ



ワンピースのホーディのやろうとした事無謀すぎる・・・

1541911220083.gif


2 : 2018/11/11 13:41:29 No.546866305

まさしく井の中の蛙だったなこいつら

3 : 2018/11/11 13:42:35 No.546866541

多分ルッチ一人で惨殺されるぞこいつら…







4 : 2018/11/11 13:42:43 No.546866573

アーロンさんを見習え

5 : 2018/11/11 13:43:09 No.546866658

七武海一人相手に全滅しそうな戦力

6 : 2018/11/11 13:43:44 No.546866785

麦わらにやられといて本当に良かったなこいつら

8 : 2018/11/11 13:45:12 No.546867073

そもそも魚人島編の時点でルフィ一人で全員まとめて倒せてたレベルだろうこいつら

11 : 2018/11/11 13:45:28 No.546867131

まあレヴェリーの場でいきなり暴れ出せば
非戦闘系の王様なら殺せるんじゃないか

12 : 2018/11/11 13:45:46 No.546867196

そう考えると麦わらが相手する必要あんまりなかったのか

13 : 2018/11/11 13:45:46 No.546867198

ぶっちゃけ2年後編は全員強くなりすぎて、
魚人島編、パンクハザード編も格下相手ばかりで
やっとドレスローザで強敵が出てきたって感じがする…
まぁ今だと逆にどうあがいても勝てないボスとかいるけど

14 : 2018/11/11 13:46:29 No.546867323

あそこでやられて本当に良かったなって心底思うシーン

19 : 2018/11/11 13:48:01 No.546867634

こいつらの代わりに魚人最強のジンベエがやったとしても
できるかどうかギリギリぐらいだ

20 : 2018/11/11 13:48:04 No.546867645

そもそもこいつら人間とほとんど戦闘経験ないから
あの魚人島で暴れ回ってたまさに井の中の蛙だった

22 : 2018/11/11 13:48:24 No.546867701

水中戦でゾロに負けるおじさん

25 : 2018/11/11 13:48:47 No.546867779

ガープが護衛だっけ?レヴェリー
まあワンパンされるよね

31 : 2018/11/11 13:49:47 No.546867982

たぶん一人目の息の根が止まる前に海軍大将出てくるんじゃね?

29 : 2018/11/11 13:49:32 No.546867931

海中からの水系遠距離攻撃に徹すればいい線行くんじゃない?

30 : 2018/11/11 13:49:34 No.546867937

世界レベルで見ると魚人であることくらいしか強みないよね

34 : 2018/11/11 13:51:02 No.546868244

頂上決戦の次の章でこんな文字通り雑魚を
粋がらせるなんて尾田っちもひどいことをする


35 : 2018/11/11 13:51:12 No.546868278

アーロンさんは黄猿に直々にボコられて
投獄っていう恐怖味わってるから...

37 : 2018/11/11 13:52:21 No.546868531

アーロンさんは同胞には優しいし
必要なら人間とも仲良くするのにこいつはさぁ…

41 : 2018/11/11 13:53:09 No.546868711

アーロンさんは人魚にも優しいんだろうか

44 : 2018/11/11 13:53:49 No.546868837

すごい不評だけど個人的にはここら辺の話好きなんだ

45 : 2018/11/11 13:53:54 No.546868853

コビー1人に全滅させられそう
ガープもいるし

46 : 2018/11/11 13:53:57 No.546868869

魚人がそんな強かったら白ひげやマムの参加に入る必要ないからね

49 : 2018/11/11 13:54:53 No.546869081

アーロンさん弱いのは自覚してたからね

50 : 2018/11/11 13:55:01 No.546869103

アーロンさんは基本仲間思いだから…

52 : 2018/11/11 13:55:15 No.546869154

ジンベエくらいの強さが標準クラスなら可能かも知れない

54 : 2018/11/11 13:55:35 No.546869224

一部の魚人は身体能力にかまけて油断してる印象
自分を無敵だと勘違いしてきた魚人の寿命は短い

56 : 2018/11/11 13:55:56 No.546869314

半魚呼ばわりを一度は許すって心広いよねアーロンさん…

59 : 2018/11/11 13:56:22 No.546869410

王族だけでも舞闘派多すぎませんかね

60 : 2018/11/11 13:56:22 No.546869413

海図書き上げて船を沈めることで勝利するつもりだったけど
自分をボコった大将連中は平気で海の上あるいたり光の速度で富んだりするし
グランドラインのデタラメな気候にくらべると
渦とかもあんまり意味ないんじゃないかな

61 : 2018/11/11 13:57:04 No.546869573

でもレヴェリーの戦力って現状ルッチガープコビーくまサイエリザベローくらいだし
数で攻めればワンチャン…ないねすいません

63 : 2018/11/11 13:57:29 No.546869662

天竜人の馬にされてるだろうな

66 : 2018/11/11 13:58:06 No.546869795

ここで麦わら始末できてればドレスローザで
サイとエリザベローはいないだろうけどそれでも無理だね...

67 : 2018/11/11 13:58:26 No.546869866

ハイリスクお薬使ってもジンベエに届いてないのがね…

68 : 2018/11/11 13:58:33 No.546869888

もし乗っ取り成立しても白ひげ海賊団にいる魚人にボコられそう

69 : 2018/11/11 13:58:35 No.546869899

世界会議以前にタマゴとペコムズにやられるんじゃ

71 : 2018/11/11 13:58:56 No.546869987

2年間の修行後最初の長編がこいつらだったから構成からミスってた
修行したんだからガンガン強い所見せなきゃいけないんだけど
妙に重いテーマだから瞬殺で終わらせるわけにもいかず
瞬殺はするけど薬でパワーアップ復活して
それでもやっぱりそんなに強くないという歯切れの悪さ

72 : 2018/11/11 13:59:29 No.546870069

タマゴとペコムズ退けてもしらほし迎えに来るのがガープだからな
そもそもレヴェリーの会場まで来ることが無理という

77 : 2018/11/11 14:01:18 No.546870444

幹部瞬殺あたりは一味のパワーアップ描けてて良かったと思うよ
肝心のスレ画がタフすぎてルフィさんの強さが微妙に伝わりにくかった

80 : 2018/11/11 14:02:08 No.546870600

スレ画以外も魚人はちょっと頭魚な奴多すぎる

81 : 2018/11/11 14:02:21 No.546870624

ポセイドンの下で大人しくしておく
麦わらとペコムズらは隠れてやり過ごす
迎えに来たガープにヘコヘコしつつポセイドンの護衛としてレヴェリーに行く
暴れる

完璧な計画だ

82 : 2018/11/11 14:03:04 No.546870746

ビッグマムが海賊旗掲げて
お菓子工場建てられていても無視し続けてた雑魚だし
仮に乗っ取れたとしてもその後に報復として
将星にボコられ殺されてたのは確実だろうな…

83 : 2018/11/11 14:03:10 No.546870763 1

大将一人にすら相手にならない

84 : 2018/11/11 14:03:11 No.546870766

それまでのボスが味方のことなんてなんとも思ってない奴らばっかだっから
同胞殴っちゃって焦るアーロンさんはちょっと可愛かった

86 : 2018/11/11 14:03:22 No.546870801

バンダーデッケンも何がしたいのかよくわからないやつだった

87 : 2018/11/11 14:03:46 No.546870863

ルフィさんのスレ画に対するタフさ「は」億超えだな…
ってセリフが全てを物語ってる

88 : 2018/11/11 14:03:51 No.546870885

見聞色の覇気で暴れようと思った瞬間に取り押さえられそう

89 : 2018/11/11 14:04:32 No.546871008

仮に麦わら来なくてもタマゴとペコムズに
不遜な態度取ってマムに潰されてたかも知れないし
その前にジンベエに潰されてたかも知れないし
しらほしに手出してポセイドン発動で潰されてたかも知れないし
何とかなっても迎えのガープが無理ゲーだし
レヴェリー本体も無理ゲー
修羅の道すぎる…

90 : 2018/11/11 14:04:36 No.546871024

魚人生かしていけるだろって思ったけど
海軍って悪魔の実の能力なくても強い奴多いな

95 : 2018/11/11 14:05:01 No.546871096

白ひげの庇護下だった時も
ビッグマムの庇護下になった時も黙ってた雑魚だからな

96 : 2018/11/11 14:05:04 No.546871104

人間より恵まれた種族なのにビッグマムより弱いですね

100 : 2018/11/11 14:06:09 No.546871314 1

鍛えた魚人って普通に強いと思うんだけど
ジンベエ親分ぐらいしかいねぇ

101 : 2018/11/11 14:06:15 No.546871328

遠方からの魚雷発射に気付くコビーいるから
レヴェリーまでネコかぶっててもキツそうなんだよなぁ

103 : 2018/11/11 14:06:22 No.546871358

水の中でコビーより早く動ける奴いるのかな魚人で…

106 : 2018/11/11 14:06:43 No.546871419

海軍は魚人をもっと雇用するべきなのでは

107 : 2018/11/11 14:07:25 No.546871560

カルメルが生きてればその内可能だったかもしれない

111 : 2018/11/11 14:08:06 No.546871681

回想はアーロンがやり過ぎだってジンベエを止めてるのが意外過ぎた

112 : 2018/11/11 14:08:15 No.546871713

戦闘力が周りの魚人と比べて頭一つ二つどころじゃないんだけど
マジで何なんだジンベエ

115 : 2018/11/11 14:08:41 No.546871780

マムやカイドウみたいな人間…人間?な連中抜きにしても
魚人最強のジンベエすら四皇大幹部とは普通に戦ったらまず勝てないっぽいからなあ

125 : 2018/11/11 14:10:58 No.546872212

魚人全員ジンベエクラスなら或いは……

126 : 2018/11/11 14:11:38 No.546872337 1

タイの兄貴は単身聖地に乗り込んで
奴隷解放に成功するぐらいだからな…

128 : 2018/11/11 14:12:20 No.546872456

あれも冷静に考えたらすごい事してるよね

127 : 2018/11/11 14:11:41 No.546872342

別にあの世界魚人だからと差別してるような世界でも無いからな…
大体天竜人のせい

130 : 2018/11/11 14:12:43 No.546872522

この頃の敵よえーアーロンの方が頭良くて強いんじゃないの?って
議論が起きてたのにさすがに四皇まで出てくると
敵強すぎてまた修行した方がよくない?ってなるくらい上下の差がすごい

131 : 2018/11/11 14:12:58 No.546872558

魚人は水の中だと自在に動けるのと水操れるアドバンテージはあるけど
水渡れたり飛んだりできるタイプの能力者相手の場合
それもあってないようなものになるからなあ

134 : 2018/11/11 14:13:41 No.546872685

はっちゃんも武装色覚えたらすごく強くなるだろうなぁ
普通の人間の4倍の手数があるんだから

136 : 2018/11/11 14:14:59 No.546872932

魚人以上に不遇な巨人族もいるから

138 : 2018/11/11 14:16:58 No.546873328

あの世界色んな異人種がいるけど
明確に差別されてるの巨人と魚人だけだよね?

139 : 2018/11/11 14:17:55 No.546873487

巨人族はファンタジーでいうドラゴンみたいなわかりやすく強そうで
巨人族を一撃で!?とかなったらわりと強さの指標にしやすい枠だからなあ










【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント





トラックバック

URL :

購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (3002)
オススメ 作品紹介 (129)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (283)
スポーツ (177)
バトル ファンタジー 格闘 (371)
グルメ 料理 (312)
ジャンプ (5052)
ドラゴンボール (314)
ONEPIECE (637)
NARUTO BORUTO (258)
BLEACH (180)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (481)
ジョジョの奇妙な冒険 (450)
暗殺教室 (54)
食戟のソーマ (150)
銀魂 (31)
ニセコイ (91)
ハイキュー (12)
トリコ (62)
ワールドトリガー (72)
僕のヒーローアカデミア (164)
ブラッククローバー (12)
テニスの王子様 (54)
こち亀 (58)
ToLOVEる (35)
ゆらぎ荘の幽奈さん (86)
キン肉マン (148)
るろうに剣心 (60)
マガジン (894)
進撃の巨人 (137)
はじめの一歩 (96)
ダイヤのA (33)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (43)
金田一少年の事件簿 (85)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (26)
サンデー ゲッサン (1198)
名探偵コナン (78)
銀の匙 (26)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (125)
だがしかし (112)
チャンピオン (736)
刃牙シリーズ (224)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (48)
実は私は (20)
ガンガン (324)
鋼の錬金術師 (32)
咲-Saki- (42)
青年 (533)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (813)
テラフォーマーズ (103)
東京喰種 (87)
ゴールデンカムイ (125)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (542)
喧嘩稼業&商売 (147)
彼岸島 (44)
みなみけ (18)
監獄学園 (43)
カイジ (161)
アワーズ (94)
ドリフターズ (48)
アフタヌーン (176)
角川系 (95)
コロコロ ポケモン (128)
よつばと! (47)
アニメ (795)
ガールズ&パンツァー (59)
ガンダムシリーズ (158)
ニュース (77)
雑誌 (123)
少女 レディース (153)
漫画家 原作者 編集者 (956)
鳥山明 (35)
荒木飛呂彦 (27)
電子書籍 WEB漫画 (81)
海外 アメコミ (44)
その他 (1324)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR