FC2ブログ



コガラシが本調子なら一撃殺される程度の霊力なのに よくイキれるな酌人

1541966770753.jpg

2 : 2018/11/12 05:08:28 No.598255111

ちっちゃい頃からおっきい…

4 : 2018/11/12 05:10:34 No.598255163

あの親父が十年前に逢牙と五分った百升鬼か?







5 : 2018/11/12 05:11:33 No.598255184

男キャラ出す意味が全く無くて困る

12 : 2018/11/12 05:22:57 No.598255474

いつでも畳める準備に入っただけじゃ

14 : 2018/11/12 05:25:22 No.598255534

姉はなにしてるんってなる展開

15 : 2018/11/12 05:30:23 No.598255694

今週号で言ってるが呑子はまだ本調子じゃない
じゃあ長男は?となるが宵ノ坂家は全員クズ

16 : 2018/11/12 05:36:13 No.598255837

このタイミングでしかイキれない無残な子すぎる・・・

19 : 2018/11/12 05:43:46 No.598256051

本人も「あんたべらぼうに強いらしいけど今なら勝てるで」って開き直ってる

17 : 2018/11/12 05:38:22 No.598255902

主人公が弱ってる間に弱い女を脅して自分のモノにしちゃえばいい
・・・この腐れ外道がっ!!


18 : 2018/11/12 05:40:41 No.598255969

黒龍もいらんかったのにまた不快男出してくるのはやめて欲しかったわ
いい奴だけどやっぱりコガラシのが…って展開ならまだいいんだけど

20 : 2018/11/12 05:44:41 No.598256071

龍神さんは良い人やで

25 : 2018/11/12 05:52:53 No.598256300

こりゃ決着付くのは年明けだな

30 : 2018/11/12 05:57:42 No.598256442

まあ早い話邪魔なゆらぎ荘の面々が
回復する前に自分の女にしたいのだ

31 : 2018/11/12 05:58:51 No.598256475

チャラ男500万
コガラシ最低でも5000万以上

37 : 2018/11/12 06:07:27 No.598256714

でも今のコガさんは白叡戦の疲労で100万まで落ちてる

32 : 2018/11/12 06:00:13 No.598256504

傷つけられたっても完全につけさしてやったって感じだしなぁ

33 : 2018/11/12 06:00:49 No.598256523

ほんとこんな不快話を引っ張って欲しく無いんだが

34 : 2018/11/12 06:01:08 No.598256541

ああこれ長引く感じなの

35 : 無念 2018/11/12 06:04:01 No.598256614

えー…これ系の話は長引かせちゃダメって勉強したはずじゃないっすか…

36 : 2018/11/12 06:06:13 No.598256675

作者の意図なのか編集の力なのか

42 : 2018/11/12 06:15:22 No.598256958

既成事実作ったからなんやねん
普通ならそんなん関係ないって感じに回復したらボコされるだけだろって

43 : 2018/11/12 06:15:33 No.598256969

まだ鬼の長男も来てないからここで親子倒しても続く

46 : 2018/11/12 06:23:27 No.598257242

割と真面目にザクロさんにしばかれろよ

47 : 2018/11/12 06:26:40 No.598257344

本調子なら霊力3億だけど妖怪史上最大の戦いやって
世界を救った後で100万まで落ちてる英雄相手に
それ幸いとイキる霊力500万の男

48 : 無念 2018/11/12 06:27:08 No.598257364

息子「目ぼしい連中が大きな戦いで疲れてる隙に脅迫して女の子と既成事実作る!」
父親「応援するぞ」
そんな実家そりゃあ呑子さんも距離置くわな

49 : 2018/11/12 06:30:44 No.598257497

コガラシが本調子なら別に本気出さなくても
宵ノ坂と天狐etc相手にコレだからな
と言うかいくら弱ってるからって
こんな奴相手に調子こける宵ノ坂親子が意味不明

53 : 2018/11/12 06:33:46 No.598257616

溜めの期間なのかもしれないけど
ここまで相手がクズだとな…ちゃんとサクッと終わらせてくれるんだろか

57 : 2018/11/12 06:43:36 No.598258041

次週いつも通りうんじゃくちゃんが捕まって
その次くらいから解決編くらいじゃないの?

58 : 2018/11/12 06:44:34 No.598258081

長々とバトルやったばっかりなのにこの展開だから正直辛いもんがある

59 : 2018/11/12 06:45:52 No.598258142

というか別作品から来たレベルのクズだからな
龍神様だって下衆どころか姉大好きだし

60 : 2018/11/12 06:46:19 No.598258161

バトルとか見ててイラつくようなストーリーはいらない漫画だよね
適当にお色気漫画やってるだけでいいんだがネタ切れしつつあるのかな

62 : 2018/11/12 06:47:23 No.598258211

ギャグよりシリアスのが楽ってのは確かにあるらしいけどね…

64 : 2018/11/12 06:48:50 No.598258263

ギャグは続けていくの本当に大変って話だからね
シリアスはシナリオの始まりと結末作って
その間補完していけばいいから楽だとか

65 : 2018/11/12 06:49:26 No.598258291

バトル展開云々より単純に宵の坂がゴミ一族すぎて不快

66 : 無念 2018/11/12 06:51:18 No.598258376

親父は親父で嫁(予)とその家族相手に
「強い嫁もらってウチの血が薄まったら困るからアンタんとこぐらいの弱さがちょうどいい」
とか言っちゃうクズ

67 : 2018/11/12 06:51:49 No.598258402

展開がトントン拍子に進むし意外と決着は早いんじゃないかな
今月中には解決しそう

68 : 2018/11/12 06:52:10 No.598258419

まだ黒龍は気持ちのいいバカだったんだなって…

69 : 2018/11/12 06:52:23 No.598258430

こんな縁談受けたおばばの株も下がる誰得展開なんだよなあ

71 : 2018/11/12 06:55:59 No.598258566

皆殺しにするぞ

70 : 2018/11/12 06:54:17 No.598258506

今のところうんじゃくちゃんだけが唯一の救いな話になってる

72 : 2018/11/12 06:58:30 No.598258673

ちゅーまにん皆殺しなんかしたら
それこそコガ&呑子の霊力億コンビが黙ってないじゃん…

73 : 2018/11/12 07:00:43 No.598258769

マトラがしれっと並行世界からザクロ連れてきてくんねーかな

75 : 2018/11/12 07:02:39 No.598258861

だがちょっとまって欲しい
天狐と八咫鋼が半分同盟みたいになりつつある(ようにも見える)現状では
宵の坂は多少無理してでも戦力増強しないとやべぇという状況なのでは?


76 : 2018/11/12 07:03:15 No.598258885

女の子にドラマを持たせるのは良いことだけど
過剰に辛い目合わせて良い作品ではないよ

82 : 2018/11/12 07:07:46 No.598259109

この程度でグダグダ喚きだすのがいるから
お話作るのは本当大変なんだなぁと分かるわ

84 : 2018/11/12 07:10:38 No.598259235

良くも悪くもキャラ人気が漫画の人気の8割占めるだろうし
キャラを脱落させたり不幸にするのは文句しか出ないと思う

85 : 2018/11/12 07:11:46 No.598259290

ゆらぎにこういう方向の話は求めてないし…やるんでも2,3週で畳んでほしい
もっと色んなキャラの話を見たいのにクズ男に出張ってこられても困る

86 : 2018/11/12 07:12:39 No.598259324

そもそもそういう面倒くささが無いのが良さの漫画だもんなこれ

87 : 2018/11/12 07:14:21 No.598259412

龍神もたいがい不快だったが今回はそれをはるかに上回ってるな
こないだの爺さん編のほうがまだマシと思うほどとは

88 : 2018/11/12 07:14:31 No.598259426

かわいい女と面倒事を適当にぶん殴って解決するコガラシ
これだけでいいんだよ

90 : 2018/11/12 07:19:07 No.598259674

素朴な疑問だが
「今ならお前らなんかすぐ潰せるんだぞ?」な相手と
政略結婚仕組む意味ないよね・・・

92 : 2018/11/12 07:20:18 No.598259734

軽く潰せるなら戦力にならんしな

95 : 2018/11/12 07:24:03 No.598259950

これ宵ノ坂の長男と母親が後から出てきて
次男と父親が〆られる定番パターンなのでは?

96 : 2018/11/12 07:24:09 No.598259956

ていうか黒龍神普通に良い奴だから比べるの失礼

99 : 2018/11/12 07:26:29 No.598260102

こんなのよりアホみたいな話で構わないから先生出して?

103 : 2018/11/12 07:30:14 No.598260325

先生もそうだし個人的には白露様また見たい…
こういう話をやるなってんじゃなく尺考えてやってくれ一月は長いって

104 : 2018/11/12 07:31:50 No.598260420

逆に親父や弟ここまで余計な事するクズなのに
それでもここまで長女には手出ししてこなかったって吞子さんパねぇな
家出る時相当だったんだろうか・・・

107 : 2018/11/12 07:35:40 No.598260646

正直言うと展開にはぐんにゃりだけど
対魔忍組はさほど好きじゃないからハイハイって感じだ
でもさぎっちゃんや雲雀ちゃん好きな人にはふざけんな!って話だわな

108 : 2018/11/12 07:38:21 No.598260809

宵の坂がこのまんまのやつらだとしたら
呑子さんがゆらぎ荘に来た経緯ってどうなるんだろう

111 : 2018/11/12 07:41:05 No.598260997

実家がクソだから出て来たで終わりじゃないか?
酒と温泉好きだからゆらぎ荘にはたどり着きそうだし

112 : 2018/11/12 07:42:30 No.598261082

酷いとかクソとか言うけど鬼の一族なんでクソでも仕方ないやろ
鬼!悪魔!の鬼だぞ

119 : 2018/11/12 07:53:39 No.598261816

つか次回あたりでコガラシの霊力ある程度復活
宵ノ坂父と次男ボコボコ
んで実は呑子さんがさぎっちゃんと一緒に暮らしてるのを
初めて知って顔青くして改めて呑子さんがにボコボコ
という展開だと思う
んで父と次男の暴走を知らされた母と長男が簀巻きにされた二人を引き取るオチ

130 : 2018/11/12 09:00:35 No.598266968

今やってるのは、呑子さん案件に行くためにの伏線じゃないの?

131 : 2018/11/12 09:02:40 No.598267126

こんなんが幅利かせてるんじゃ
東西の戦争の原因は宵乃坂にある気がしてならない

133 : 2018/11/12 09:12:59 No.598267995

呑子さんの霊装結界また見たいわ

147 : 2018/11/12 09:59:38 No.598272075

呑子さんで好印象を持ってた宵野坂の株は地に落ちた

148 : 2018/11/12 10:14:10 No.598273497

呑子さんが家飛び出して名字変えるくらいなんだから
最初から分かりきっていたことだろ
いつから株なんてあったんだろうか

154 : 2018/11/12 10:32:45 No.598275454

さぎっちゃん終始曇っててつらい…

164 : 2018/11/12 11:23:21 No.598280402

狭霧は人気上位ヒロインだから
恋愛に本気になる話をじっくりやろうって事かな

172 : 2018/11/12 12:14:19 No.598286327

まあクズ男じゃなく普通にいい奴いい男だったら
それはそれでNTRぽくなっちゃうし

173 : 2018/11/12 12:14:40 No.598286377

さぎっちゃんは今まで長編なかったしいいんじゃないか
でもあと2話ぐらいで終わってくれたらうれしい

174 : 2018/11/12 12:18:07 No.598286862

クズだから遠慮なく凹ってよし!にできるのはいいが
クズ過ぎて不快というのもまあある

180 : 2018/11/12 12:30:57 No.598288800

玄士郎はダメ人間だし人の話を聞かなかったけど
強さと言う心情をはある愛嬌のあるクズだったのにこいつはダメなクズだな

183 : 2018/11/12 12:35:47 No.598289530

マトモな縁談じゃコガラシさんが止める理由ないからな

184 : 2018/11/12 12:40:24 No.598290215

今回の話で宵の坂が没落しそう










マンガ中毒のyoutubeチャンネルを作りました! 登録お願いします! https://www.youtube.com/channel/UCwLSAI49-2VC1GBRckVW0gg

【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2018年11月12日 22:24:36

ぼく勉と揃って「不快キャラ出したろ!」してて笑う
方向性は違うけどね

- - 2018年11月12日 22:25:32

お話作るのが大変って適当に読めるのがいいのにクソみたいな話はいらんわ

- - 2018年11月12日 23:26:24

弱体化させないとコガラシのワンパンで終わるから仕方ないけど
宵ノ坂の男共のキャラはもう少し何とかならんかったのか





トラックバック

URL :

購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR