FC2ブログ



化物語の漫画めっちゃ面白くない?

1542209034195.jpg

5 : 2018/11/15 00:26:15 No.547700899

西尾ワールドと大暮の絵柄のシナジーが
やばいことになっててこれは…

7 : 2018/11/15 00:26:48 No.547701033

絵の人バトルシーン上手だからバトル漫画描かせてみようよ







15 : 2018/11/15 00:31:10 No.547702191

シーンだけ描いてるならまだしもストーリーとキャラが壊滅するからダメ

10 : 2018/11/15 00:28:31 No.547701454

原作知らないのに不思議なほど読みやすくて驚愕した

11 : 2018/11/15 00:30:19 No.547701921

細かいメカやよく分からない図形や
気持ち悪いクリーチャー描かせたら超一級だからなグレ

14 : 2018/11/15 00:30:41 No.547702052

相性が良すぎる…


18 : 2018/11/15 00:31:37 No.547702280

阿良々木さんならガン見するよね

19 : 2018/11/15 00:31:38 No.547702290

天上天下いいだろ!

22 : 2018/11/15 00:32:28 No.547702505

スレ画のお嫁さんもエ□さと乙女さとキチガイさが融和してて実に良い

25 : 2018/11/15 00:33:44 No.547702810

このタッグ考え付いた人は割と天才だと思う

29 : 2018/11/15 00:34:42 No.547703050

読んでてアニメキャストで即脳内再生可能なのがすげえ嬉しいよこれ

31 : 2018/11/15 00:35:53 No.547703335

バトルが書けない作家と話が書けない漫画家
お互いの弱点をフォローし合っている

35 : 2018/11/15 00:36:33 No.547703516

エア・ギアにせよ天上天下にせよ
絵も見せ方も上手いけどストーリーがどんどんダメになっていくからダメ
良い原作と結びつけてくれた…

39 : 2018/11/15 00:37:35 No.547703787

パイゾークは原作つきなのにお話よくわかんなかったな…

43 : 2018/11/15 00:40:02 No.547704367

西尾維新の特徴的な会話やシャフト風演出に違和感がないのが面白い

45 : 2018/11/15 00:40:59 No.547704602

作品の空気と画風が尋常じゃなくマッチしてるよね

47 : 2018/11/15 00:42:25 No.547704941

グレは一般向けお色気のがやっぱ合ってるなあと何度も思う

49 : 2018/11/15 00:43:13 No.547705107

阿良々木さんが5割増しぐらいでイケメンすぎるのだけが若干吹く

51 : 2018/11/15 00:45:03 No.547705543

終わったら今度は刀語書いてほしい

69 : 2018/11/15 00:53:56 No.547707499

お姉ちゃんのターンにめちゃめちゃ力入れるのは分かる

54 : 2018/11/15 00:45:34 No.547705638

どこまでやるんだろう

55 : 2018/11/15 00:47:56 No.547706156

とりあえず化物語は全部やるだろうけど
偽物にいくのか傷に行くのかわかんないな

57 : 2018/11/15 00:50:45 No.547706802

この前のシーンの構えた時の吸血鬼シャドウアララギ君も
画力の高さをこれでもかとぶつけてきてた

65 : 2018/11/15 00:53:32 No.547707408

台詞回しにちょくちょく大暮オリジナルが混ざるんだけど全然違和感がない

67 : 2018/11/15 00:53:46 No.547707457

化物語が終わったら原作順に傷物語やるんだろうか

76 : 2018/11/15 00:55:24 No.547707814

アララララギさんてこんなにイケメンだったっけ…てなる

77 : 2018/11/15 00:56:24 No.547708050

かなりイケメンになってるけど気持ち悪さもちゃんと出てる

79 : 2018/11/15 00:56:47 No.547708119

コンクリ避けなかったのが
後ろにお嫁さんが来てたからってのがいいよね

81 : 2018/11/15 00:57:37 No.547708313

アララギさんホント一途だなってなる
なった
なったがお人好しすぎる気もする

83 : 2018/11/15 01:00:35 No.547708875

まだ小説一巻分も終わってないらしい

93 : 2018/11/15 01:03:05 No.547709324

魔人好きだったし
グレのこういう漫画読めるのめっちゃ楽しい

96 : 2018/11/15 01:04:05 No.547709503

破れ鍋に綴じ蓋感が凄い

97 : 2018/11/15 01:04:27 No.547709565

できれば物語シリーズ全部完走してほしいな

99 : 2018/11/15 01:05:07 No.547709707

いい原作つけろと言われて幾星霜だが本当にここまでハマるとはな

101 : 2018/11/15 01:05:12 No.547709727

ただ単にイケメン化してるだけじゃなくて何らかの説得力も感じる

103 : 2018/11/15 01:05:42 No.547709804
マガジンで上から数えるぐらい売れてるみたいだし
この感じが好きなの俺だけじゃなくてよかった

104 : 2018/11/15 01:05:42 No.547709804

マガジンで上から数えるぐらい売れてるみたいだし
この感じが好きなの俺だけじゃなくてよかった

105 : 2018/11/15 01:06:15 No.547709915

忍野イケメンなのになんか不快感とかなくて
純粋にかっこよく見えるのはやっぱり絵で魅せられてるんだろうね

109 : 2018/11/15 01:06:34 No.547709974

ベストマッチすぎて何で誰も考えつかなかったのか不思議なくらいで…

111 : 2018/11/15 01:06:47 No.547710015

これって小説の方もこんな感じの描写だったっけ
なんかマハラギさん突然レイニーデビルに遭遇して
対応できずボコボコにされましたくらいなもんだった気がしたんだけど

119 : 2018/11/15 01:12:10 No.547710917

原作アララギさんは虎一蹴したのと一タッチ以外基本ボコボコだよ

129 : 2018/11/15 01:13:45 No.547711168

神原だから少し面白さは下がったように思ったら
バトル中だっただけでやっぱ面白い
化以降も全部描くって宣言してくれ!!

133 : 2018/11/15 01:15:01 No.547711375

なんで今更って感じだけどすげえぴったりですごい

147 : 2018/11/15 01:17:17 No.547711761

いつもは寒いギャグ描写もアララギさんにはピッタリ
唐突な寒いエ□も物語シリーズならピッタリ
隙がなさ過ぎる

149 : 2018/11/15 01:18:42 No.547711972

今までに見たどのガハラさんよりもドエ□い
さすがとしか言いようがない

153 : 2018/11/15 01:19:35 No.547712123

三連見開きアイラブユーいいよね…












マンガ中毒のyoutubeチャンネルを作りました! 登録お願いします! https://www.youtube.com/channel/UCwLSAI49-2VC1GBRckVW0gg

【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント





トラックバック

URL :

購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR