FC2ブログ



Dr.STONE アニメ化するんだ!やったー!

main_drstone.jpg

2 : 2018/11/15 18:40:49 No.547817971

知ってた

3 : 2018/11/15 18:42:01 No.547818262

ネバラン→鬼滅→ストーンと続くことになるのか







6 : 2018/11/15 18:42:38 No.547818427

アニメ化早すぎない?全然ストック溜まってないだろ

8 : 2018/11/15 18:43:47 No.547818702

ちょうど区切りがついたじゃないか

9 : 2018/11/15 18:43:49 No.547818709

いや2クールやるくらいは余裕であるでしょ

10 : 2018/11/15 18:44:26 No.547818843

深夜か夕方か

11 : 2018/11/15 18:44:28 No.547818847

NHKで堅実にやって欲しい

12 : 2018/11/15 18:44:31 No.547818859

最初の原始サバイバルを詳しくやってくれ

15 : 2018/11/15 18:45:09 No.547818995

アニメ化ラッシュだな
焼き畑にならなければよいが

16 : 2018/11/15 18:46:31 No.547819268

4月から始まる鬼滅の後か

17 : 2018/11/15 18:46:50 No.547819342

オマケでDr.ストーン科学講座みたいなコーナーやってほしい

19 : 2018/11/15 18:48:38 No.547819769 ☆1

石を100倍楽しむ講座か…

20 : 2018/11/15 18:49:19 No.547819926

2クール戦争編まで
2クール村編まで
1クール村編まで
この内のどれかだとは思う

23 : 2018/11/15 18:49:33 No.547819985

そもそもヒロアカとかブラクロみたいに
長期アニメ化狙うようなもんでもないし
今ぐらいのタイミングがちょうどいいのかもね

28 : 2018/11/15 18:50:45 No.547820298

これでもう今の連載陣でアニメ化してないの
今年始まった新連載組くらいか?

30 : 2018/11/15 18:51:05 No.547820382

というかストーンはアニメ化して当然だろ
ジャンプでも人気な方なんだから

33 : 2018/11/15 18:52:20 No.547820660

そんなラッシュってほどかな
ジャンプのアニメ化においては通常営業じゃ?

35 : 2018/11/15 18:53:46 No.547820994

アニメは制作会社次第だろ

36 : 2018/11/15 18:54:05 No.547821077

石は子供向けでやるんじゃないの

37 : 2018/11/15 18:54:41 No.547821229

火薬作ったり酒作ったりする子供向けかぁ…

38 : 2018/11/15 18:54:49 No.547821256

正直大人向けの深夜アニメよりも
子供向けに長々続けられる夕方アニメ増やさないと先細る気がするのよね
ブラクロは続くんだろうか

40 : 2018/11/15 18:55:56 No.547821468

夕方アニメ増やしても子供は見ねぇんじゃねぇかな…

44 : 2018/11/15 18:56:46 No.547821635

そもそも今時の子供はテレビ見てるのだろうか

45 : 2018/11/15 18:57:28 No.547821778

アニメ化がきっかけで子供のファンに
boichiの他の漫画にも興味持ってもらえるといいね

48 : 2018/11/15 18:58:16 No.547821938

原作がめっちゃ面白いとアニメが冷や水かけられるのではって最近なる

49 : 2018/11/15 18:58:20 No.547821958

ジャンプアニメも当たりハズレでかいからのう
斉木みたいな感じでアニメ化して

57 : 2018/11/15 19:00:07 No.547822318

話の面白さはともかくこの絵をアニメで

58 : 2018/11/15 19:00:10 No.547822330

深夜よりは朝とか夕方に子供向けにやって
科学コーナー付けて欲しい

66 : 2018/11/15 19:02:08 No.547822736

少なくとも来年7月まで連載するのは確実か

67 : 2018/11/15 19:02:31 No.547822819

注意書きが割と必要になりすぎるアニメだ

69 : 2018/11/15 19:02:36 No.547822844

まあ確かに夕方とかでやってくれた方が良い作品ではあるね
科学に興味が出る子供とか増えるかもだし
教育に良いかどうかは分からんが

70 : 2018/11/15 19:02:44 No.547822867

これはアニメ化できないって作者が言ってた…のを
嫁がつぶやいていた気がする
おのれ嫁め

91 : 2018/11/15 19:07:08 No.547823804

本編に関わらない文明ツリーの枝部分とかアニオリしやすそうだな

92 : 2018/11/15 19:07:10 No.547823813

石今見たら8万部近くまで伸びてきてるのか
いい感じだな
ブラクロレベルにはなれるかしら

101 : 2018/11/15 19:08:34 No.547824143

やばい物の作り方載せて発禁食らった人が監修してるから
同じ轍は踏まないだろう

124 : 2018/11/15 19:12:58 No.547825265

1話で主人公を勘違いするのは誰もが通る道
よく見たら表紙も巻頭カラーも巻末コメントの所も
最初から千空がメインだったのにね

125 : 2018/11/15 19:14:12 No.547825565

ダブル主人公感あったかは別れる展開やるのは勇気あるな!ってなった

127 : 2018/11/15 19:14:21 No.547825600

今や大樹とか賑やかし要員にすらなってないからな…
クロムとゲンの方が相棒みたいになってるし

128 : 2018/11/15 19:14:32 No.547825654

大樹ってすでにモブキャラ通り越して空気になりかけている気が…

129 : 2018/11/15 19:14:49 No.547825721

絵はうまいし話はアイシルの人だしで
1話でこれは当たるなと思ったな

133 : 2018/11/15 19:15:48 No.547826001

たまにある全作品集合表紙で
成幸とコガラシさんが主人公ではないと知ったときの衝撃

135 : 2018/11/15 19:16:04 No.547826087

この作画マシーンオリジン終わりそうだし
ジャンプにもう1本描かせようぜ

136 : 2018/11/15 19:17:14 No.547826349

一話で千空の石化解除から拠点確保まで
ダラダラやってしまったらスタート失敗してただろうけど
今見直すと一話は大樹メインにしてサクサク話進めてて構成うまいなって

138 : 2018/11/15 19:18:34 No.547826671

アニメ化作品多すぎて下がキツキツだな










マンガ中毒のyoutubeチャンネルを作りました! 登録お願いします! https://www.youtube.com/channel/UCwLSAI49-2VC1GBRckVW0gg

【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント





トラックバック

URL :

購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR