FC2ブログ



ふしぎ研究部の人気投票 結果どうなるかな

1542528406409.jpg

2 : 2018/11/18 17:08:08 No.599634609

1.ことせん
2.千晶
3.鈴
4.麗子
ここまでは鉄板だと思う

3 : 2018/11/18 17:09:23 No.599634916

大祐はわりと上位にきそう







4 : 2018/11/18 17:11:50 No.599635469

鈴3位はヤバそう

5 : 2018/11/18 17:12:48 No.599635677

1位 ことね
2位 麗子
3位 千晶
4位 鈴
5位 旭

12 : 2018/11/18 17:17:56 No.599636841

1位でも4桁は厳しいんじゃないかな

14 : 2018/11/18 17:19:36 No.599637175

千晶1位はありえると思っている

15 : 無念 2018/11/18 17:20:57 No.599637485

鉄板なのことね先輩だけであとは結構接戦になりそうな気が
ダークホースは旭ちゃん

16 : 無念 2018/11/18 17:21:09 No.599637529

流石に3人娘の誰かが1位だろうな
それ以外で可能性あるのは麗子ちゃんと旭先生くらいか

17 : 無念 2018/11/18 17:21:45 No.599637669

あんべちゃんは千晶を勝たせに来てるからな

18 : 2018/11/18 17:22:54 No.599637910

投票回前の活躍に影響されそうだから
千晶や田中さんは票伸ばしてそうだな

19 : 2018/11/18 17:26:40 No.599638770

妹ちゃんの順位が読めない

25 : 2018/11/18 17:44:16 No.599643142

五位以内に松子が入らないはずがない

27 : 2018/11/18 17:46:03 No.599643630

鈴も投票前に良いアピールができてたと思う

28 : 2018/11/18 17:52:55 No.599645345

鈴活躍してたけど田中さんに持っていかれた感じが

31 : 2018/11/18 17:54:38 No.599645779

特に見せ場の無かったことね先輩

32 : 2018/11/18 17:57:01 No.599646382

ことね先輩と麗子ちゃんはあんまり活躍してなかったから厳しそう
そう考えると千晶1位の可能性結構高いな

33 : 2018/11/18 17:59:10 No.599646958

上位が約束されてるメイン3人娘+麗子ちゃんより
俺のかなめちゃんが何位になるかが気になるんだぜ

34 : 2018/11/18 18:00:03 No.599647192

単行本表紙になった5人が普通にそのまま上位5名になりそう

35 : 2018/11/18 18:00:28 No.599647312

かなめちゃん好きは俺も入れてスレで3人くらいしかいないイメージ

36 : 2018/11/18 18:02:23 No.599647801

かなめちゃんは俺も票入れたよ

38 : 2018/11/18 18:03:21 No.599648020

かなめちゃん10位以内には入って欲しい

39 : 2018/11/18 18:04:43 No.599648363

マコトさんとかファンクラブ会長とかに票が入ってるのか気になる

42 : 2018/11/18 18:11:15 No.599649895

大祐以外で唯一フルネームがある男キャラなんだよな、松原真司くん

40 : 2018/11/18 18:05:36 No.599648579

3人投票出来るからマイナーキャラにも票入りそう

44 : 2018/11/18 18:21:45 No.599652377

オバマくん(仮)に女性票が

45 : 無念 2018/11/18 18:29:23 No.599654101

サブヒロインだと
ののちゃん>田中さん>かなめちゃん>蘭ちゃん>結ちゃん>響子ちゃんくらいと予想

46 : 2018/11/18 18:30:56 No.599654469

結ちゃんもっと上位じゃないかな

50 : 2018/11/18 18:41:37 No.599656885

かなめちゃんのお色気回はいつか欲しい

51 : 2018/11/18 18:45:04 No.599657718

千晶1位はどうだろうなぁ
作者が散々ごり押ししたヒロインが振るわなかったラブコメはいくつもあるからな

56 : 2018/11/18 18:54:39 No.599660080

常に顔を見せつつ適度に存在感を出すのが選挙の必勝法なのだよ
投票開始後に露出が増えたキャラは以外と伸びないかもね

60 : 無念 2018/11/18 18:58:45 No.599661088 1

3票制なのがミソだな1番好きだけじゃなく
2・3番目にも入ってる様なキャラが伸びる

61 : 2018/11/18 18:59:40 No.599661317

田中さん票は伸びただろうけど三人娘は変化無さそう

63 : 2018/11/18 19:02:01 No.599661924

この制度で旭先生が凄く票を伸ばしてる気がするんだ
1番じゃなくても2番や3番目に好きな人が多そう

64 : 2018/11/18 19:03:06 No.599662221

ニセコイのゴリラは3回目でやっと1位だったし
読者はゴリ押しキャラを避けるもんよ

65 : 2018/11/18 19:05:20 No.599662830

旭先生と良子ちゃんの票増えて1位がことね先輩ってとこか

70 : 2018/11/18 19:16:59 No.599666071

ことね先輩エ□さはトップだけど人気はどうだろう
意外と1位じゃないような気がするんだが

71 : 2018/11/18 19:17:40 No.599666257

好きなキャラの順位がいくつでも俺は気にしないが
安部ちゃんが気にして今後の扱いに差つけられても困る
この作者はそういうとこあるから

72 : 2018/11/18 19:17:54 No.599666320

意外に結果が読めないのがいいな

74 : 2018/11/18 19:18:49 No.599666582

熱心な麗子ちゃんファンがダンボール投票して1位と予想してみる

77 : 2018/11/18 19:19:44 No.599666826

メイン3人の出番が変わることはないだろうけど
サブキャラは投票の影響受けるよね

83 : 2018/11/18 19:22:00 No.599667474

ふし研スレだと鈴人気あるように見えるけど
個人の感想サイトやツイッターだとそれほどでもない感じ

85 : 2018/11/18 19:23:01 No.599667775

1巻だけだとことね先輩の圧勝な感じ

88 : 2018/11/18 19:24:40 No.599668254

千晶は大祐からの好感度低いからなぁ
どのジャンルでも主人公から愛されてるキャラは強い

91 : 2018/11/18 19:25:43 No.599668563

全キャラ好きだからどんな結果でも受け入れるぜ

94 : 2018/11/18 19:28:10 No.599669325

新刊の特典が優遇される可能性高いから順位は気になる

96 : 2018/11/18 19:30:03 No.599669869

ことぱいせんが一位じゃなかったから少し泣く

97 : 2018/11/18 19:31:07 No.599670206

表紙順が一番平和だが

99 : 2018/11/18 19:32:48 No.599670750

カラーイラスト集発売して欲しいと書いたが検討してくれないかな

101 : 2018/11/18 19:34:10 No.599671187

1位 ことね先輩
2位 麗子ちゃん
3位 旭先生
こう予想する俺はお○ぱい星人だった

102 : 2018/11/18 19:35:11 No.599671534

なぜ大祐ママを入れない

107 : 2018/11/18 19:37:43 No.599672323

巻頭カラーで発表か…人気あって良かった…

111 : 2018/11/18 19:38:24 No.599672506

ここは千晶好きが多い印象だけど
正直トップ3逃すと俺は思ってる

113 : 2018/11/18 19:40:02 No.599672998

ことね千晶鈴の3連単で

114 : 2018/11/18 19:40:26 No.599673117

千晶は投票期間中にプッシュされてたし
トップ3はさすがに入るんじゃないかな

117 : 2018/11/18 19:41:54 No.599673579

ふし研読者の大半はここ見てないだろうし
千晶と鈴の人気がどれほどかは読めない

119 : 2018/11/18 19:43:43 No.599674137

ここでの人気は世間の不人気ってのも今に始まった事じゃないしな

118 : 2018/11/18 19:42:51 No.599673873

メイン回少なくてもことね先輩1位は揺るぎないと思う

121 : 2018/11/18 19:46:57 No.599675142

千晶あれだけプッシュされてトップ3逃したら悲し過ぎる

125 : 2018/11/18 19:52:08 No.599676724

ジャンプのラブコメでは教師ヒロインが1位になったそうな
旭先生ワンチャンあるか

127 : 2018/11/18 19:54:26 No.599677434

やーまあ千晶とことね先輩は間違いないでしょ
特に千晶の描写はあんべちゃんの腕前がいかんなく発揮されてるし
鈴もかなり気合入れて描いてもらってるとは思うけど
話の方向が平時のふし研とは違いすぎてな・・・

128 : 2018/11/18 19:54:41 No.599677516

ネット投票でにわかも気軽にとかならまだしも
投票券使って郵送でもちゃもちゃ投票するほど熱意のあるふし研ファンなら
やはり3人娘が上位を占めると予想する

140 : 2018/11/18 20:14:35 No.599683741

俺はことね先輩を選んだ理由にお○ぱいがでかいから
千晶を選んだ理由にお尻がエ□いからって書いちゃったんだが…

142 : 2018/11/18 20:19:31 No.599685185

だいたいみんなそんな理由だと思う

146 : 2018/11/18 20:24:39 No.599686698

俺はかなめちゃんの理由に「もっと出番を」って書いといたぜ

147 : 2018/11/18 20:27:32 No.599687518

自分も希望すること書けば良かったな
かなめちゃんはからかい上手のお姉さんキャラなとこが良いって
普通に選んだ理由書いたわ

150 : 2018/11/18 20:32:29 No.599689037

結ちゃんは鈴ファンがセットで入れてそう





僕は麗子ちゃんと田中さんとののちゃんに入れました






【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2018年11月20日 16:52:42

ネタバレ見たけどトップ3見て読者は色々と正直だなと思った



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
バトルものの漫画のキャラって平然と戦ってるのおかしくね? Dec 15, 2019
ToLOVEるで可愛い子、ルンちゃんしかいない Dec 15, 2019
戦争編の時は悪魔の実を二つ手に入れた黒ひげに四皇が蹂躙されると思っていたけど全然違ったね Dec 15, 2019
鬼滅の刃 ここからどうやってキャラ立てるのか気になる Dec 15, 2019
洗脳技の使い手は強キャラ Dec 15, 2019
京都編までは名作だったよな Dec 15, 2019
ナースウィッチ小麦ちゃんとは何だったのか Dec 15, 2019
なんだかんだでキルアの良いお兄ちゃんしてる人 Dec 15, 2019
最新コメント
カテゴリ
マンガ (3672)
オススメ 作品紹介 (134)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (369)
スポーツ (213)
バトル ファンタジー 格闘 (463)
グルメ 料理 (434)
ジャンプ (6709)
ドラゴンボール (460)
ONEPIECE (900)
NARUTO BORUTO (316)
BLEACH (208)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (577)
ジョジョの奇妙な冒険 (583)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (156)
銀魂 (39)
ニセコイ (93)
ハイキュー (13)
トリコ (66)
ワールドトリガー (108)
僕のヒーローアカデミア (228)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (70)
こち亀 (82)
ToLOVEる (37)
ゆらぎ荘の幽奈さん (109)
キン肉マン (220)
るろうに剣心 (93)
マガジン (1168)
進撃の巨人 (176)
はじめの一歩 (113)
ダイヤのA (34)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (46)
金田一少年の事件簿 (123)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (26)
サンデー ゲッサン (1430)
名探偵コナン (95)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (44)
MAJORシリーズ (148)
だがしかし (115)
チャンピオン (966)
刃牙シリーズ (286)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (59)
実は私は (20)
ガンガン (399)
鋼の錬金術師 (37)
咲-Saki- (47)
青年 (617)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1015)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (90)
ゴールデンカムイ (162)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (676)
喧嘩稼業&商売 (173)
彼岸島 (64)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (218)
アワーズ (109)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (203)
角川系 (109)
コロコロ ポケモン (168)
よつばと! (53)
アニメ (883)
ガールズ&パンツァー (68)
ガンダムシリーズ (230)
ニュース (77)
雑誌 (135)
少女 レディース (171)
漫画家 原作者 編集者 (1058)
鳥山明 (37)
荒木飛呂彦 (28)
電子書籍 WEB漫画 (129)
海外 アメコミ (50)
その他 (1554)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR