FC2ブログ



ちゃんと強いライバルいいよね・・・

1542807647121.png


2 : 2018/11/21 22:48:03 No.549272041

強すぎるよ…

3 : 2018/11/21 22:52:01 No.549273217

スピード特化の主人公に追いついてくるパワー系






4 : 2018/11/21 22:54:56 No.549273992

最終目標じゃなく常に当面の目標として
進が居てくれなきゃ成長するのも難しかったよね

5 : 2018/11/21 22:55:23 No.549274150

最序盤に超強いライバルと戦うって目標持つ作品いいよね
スレ画とかマキバオーとかヒカルの碁とか

6 : 2018/11/21 22:55:45 No.549274255

メンタルの安定感が頼もしい

7 : 2018/11/21 22:56:19 No.549274395

コイツが攻撃守備両面で出るだけの策が必殺技になるレベル

8 : 2018/11/21 22:57:05 No.549274634

進がセナを最初からセナだと捉えてたのが好き
まあほぼギャグなんだけどさ

9 : 2018/11/21 22:57:38 No.549274823

気軽にパーフェクトプレイヤー貼るな

10 : 2018/11/21 22:58:34 No.549275086

本当の意味でアメリカ代表に肉薄してたのこいつだけでは

11 : 2018/11/21 22:58:35 No.549275099

最初から最後まで強い強すぎる

12 : 2018/11/21 22:59:39 No.549275416

バリスタも確かに強かった
引っ張った割にガッカリ猪狩でなければもっとよかった…

13 : 2018/11/21 23:00:41 No.549275710

あの進が負けた…?とはならずに終始強い

14 : 2018/11/21 23:02:09 No.549276110

まぁでもその分頭が残念だよね

15 : 2018/11/21 23:02:10 No.549276118

ほぼ初心者と素人の寄せ集めの泥門が
人数の関係で攻守フル出場してるから
進が攻守両面に出てくるインパクトが薄れてしまっているのだけは残念

17 : 2018/11/21 23:03:52 No.549276607

どうしても大和より進の方が強そうに見えて仕方ない

18 : 2018/11/21 23:05:04 No.549276958

進が必要人数いりゃそれがドリームチームだ
まぁ鷹と一休だけは入れてやってもいいけどよ

20 : 2018/11/21 23:06:08 No.549277260

ヒルマの策に嵌められる未来しか見えない…

19 : 2018/11/21 23:05:48 No.549277172

筋肉で人を識別している

21 : 2018/11/21 23:06:46 No.549277439

進はボール投げられるのか

24 : 2018/11/21 23:09:07 No.549278138

本当のアイシールドの21番ってもっとバンバン報道されてたらインパクトあるけど
ヒル魔が適当に拾ったネタに過ぎない感じの扱いだったからなぁ

25 : 2018/11/21 23:09:12 No.549278162

進は三人いれば十分だろう

26 : 2018/11/21 23:09:25 No.549278211

失速しないタックル回避で
確実にタッチダウンするって状態から追いつくのはインパクトすごいよ

27 : 2018/11/21 23:10:49 No.549278641

進と阿含ってもっと高身長のイメージあったけどそうでもなかった

29 : 2018/11/21 23:13:31 No.549279350

進とか大和とか峨王とかは誰が強いじゃなくて多分みんなバケモノだよ

31 : 2018/11/21 23:15:10 No.549279777

ラインの体格はNFL並だけど
バックスは普通の高校生体型みたいな感じだったよね

32 : 2018/11/21 23:16:16 No.549280042

世界編って最初から構想の中にあったのかな

33 : 2018/11/21 23:16:20 No.549280055

スレ画とセナとアゴンヌのトリプルブリッツが酷すぎた

34 : 2018/11/21 23:16:20 No.549280056

ちゃんとやってれば鷹なんてアメリカにすら相手いなかっただろうに…

35 : 2018/11/21 23:17:15 No.549280271

進はゴリゴリマッチョなはずなのに体重軽かった気がする

36 : 2018/11/21 23:17:17 No.549280276

鷹は幅跳びなのになんで上にも跳べるって設定なんだ
まあいいか!

37 : 2018/11/21 23:17:56 No.549280433

進の本職は守備なので攻める分には大和のが上だと思う

38 : 2018/11/21 23:18:27 No.549280563

一応反復横跳びはセナの方が上

39 : 2018/11/21 23:18:39 No.549280613

とことんストイックだったけど
そうなった理由とか特に背景ないよね

41 : 2018/11/21 23:19:22 No.549280800

人外揃いだけどNFLでも無理なこと出来るのは一休だけなんだよね…

42 : 2018/11/21 23:20:40 No.549281136

一休のバック走は人類には不可能だけど
鷹の幅跳びもNFL選手じゃ無理だよぅ

44 : 2018/11/21 23:23:24 No.549281861

NFL選手は全米のスポーツエリートしかいない
みんな知ってるね

45 : 2018/11/21 23:24:28 No.549282135

あの世界のNFL選手見たい…

46 : 2018/11/21 23:24:59 No.549282283

進VSアゴンが見れなかったのが残念

47 : 2018/11/21 23:25:56 No.549282522

阿含ちゃん180ない俺より背が低い

48 : 2018/11/21 23:26:25 No.549282644

キャラ付けやら前衛との絵的な区別のためか
全体的に後衛ちっこいよね

50 : 2018/11/21 23:27:32 No.549282917

阿含は肉体改造しなきゃ…

52 : 2018/11/21 23:27:58 No.549283016

アゴンは卓球が天職だよ

53 : 2018/11/21 23:29:28 No.549283380

アゴンはクレー射撃とかも向いてそう

54 : 2018/11/21 23:29:40 No.549283426

身長がアメリカ人とかと比べると低いのがやや欠点

56 : 2018/11/21 23:30:32 No.549283662

クリフォード強すぎる!捉えらんねぇ!
じゃあセナと阿含とスレ画を突っ込ませる!
とかやられたのはちょっとクリが可哀想だった

57 : 2018/11/21 23:30:39 No.549283691

アゴンめっちゃ天才扱いされてるけど
肉体的に大して恵まれてないよね

59 : 2018/11/21 23:32:42 No.549284235

NFL選手の平均は進+峨王らしいな…

60 : 2018/11/21 23:32:56 No.549284290

努力する天才にどう勝つか
って結局答え出来なかったと思う

61 : 2018/11/21 23:33:06 No.549284334

陸並に走れる大田原がゴロゴロいるのがNFLって現実が怖すぎる

70 : 2018/11/21 23:37:48 No.549285534

ベンチプレスもヤバいし光速の世界には入門するし
メンタルもブレないし本当に何なのお前…

72 : 2018/11/21 23:38:45 No.549285769

桜庭が凡人が努力しても天才が努力したら
どうやって追いつけばいい的なこと泣きながら問いかけてたような

73 : 2018/11/21 23:38:51 No.549285794

誰もが何かしら才能あるから
それ活かす努力しろ頭使えっていうのが一つの回答な気がする
雪光や桜庭を見ると

74 : 2018/11/21 23:40:17 No.549286197

勝てるわけはないけど挑み続ける
何かの偶然で勝ちを拾うこともあるんだから

75 : 2018/11/21 23:40:31 No.549286247

葉柱ルイが凡人でも頑張ってたから…










マンガ中毒のyoutubeチャンネルを作りました! 登録お願いします! https://www.youtube.com/channel/UCwLSAI49-2VC1GBRckVW0gg

【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント





トラックバック

URL :

購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR