FC2ブログ



少年サンデー2018年No.52 感想まとめ

1542761228129.jpg


2 : 2018/11/21 09:49:25 No.600215676

お風呂でマッスルインフェルノは危険なのでやめましょう

3 : 2018/11/21 09:50:03 No.600215729

テッドのファンまじでいらねえ

52 : 2018/11/21 11:40:56 No.600226991

オークレイいじりで済ますならまぁ…
エヴァンスの嘘を見抜いちゃうのはどうもね







4 : 2018/11/21 09:50:27 No.600215773

新キャラ楽しみでしかたない
…と思ったら来週休載&作者体調不良とかつらたん

5 : 2018/11/21 09:51:18 No.600215855

008がびっくりするほど可愛かった
どっちも

6 : 2018/11/21 09:51:34 No.600215877

メジャー休載は辛いが満田先生にはひとまず健康第一でゆっくりしてほしい

8 : 2018/11/21 09:53:09 No.600216014

チアの格好しても身体見せてもらえず
カラーの水着集団からはハブかれる関鳥が不憫

12 : 2018/11/21 09:54:33 No.600216133

デブをこういうのでメイン格で扱うのは
前作でもうトラウマになってるだろう

13 : 2018/11/21 09:56:07 No.600216259

存在感あるヒロインが萌花だけだった武勇伝はともかく
今は女の子沢山いるからデブがちょっと目立っても大丈夫だと思う

14 : 2018/11/21 09:56:55 No.600216328

つる駒さん姉さんかわいい

15 : 無念 2018/11/21 09:58:36 No.600216464

表紙から漂う昭和臭

17 : 2018/11/21 10:03:03 No.600216891

バードメンのどこがどういう勢力かもうわからなくなってきた

21 : 2018/11/21 10:12:30 No.600217773

エイト君呼びになったのかあやめさん

23 : 2018/11/21 10:24:18 No.600218909

迫り来る巨岩! でめっちゃ笑ってしまった

29 : 2018/11/21 10:46:36 No.600221148

殺人密室はもうわざとトンデモにしてるんだと思う

30 : 2018/11/21 10:47:16 No.600221227

ゼノわりと面白いよ

31 : 無念 2018/11/21 10:47:57 No.600221288

いやいや今やってる大長編やるまでのゼノはスタジアムの話といい
電磁石の館といい密室列車といい
トンデモ要素を勢いで押しつつテンポよく話が進んで悪くなかったよ
合間に入る小話もそこそこだったし
単純に殺人密室が有限である以上折り返しに来てる今
引き伸ばしにかかってるのが現状なんじゃ?

40 : 2018/11/21 10:59:58 No.600222499

エイラちゃんかわいい

41 : 2018/11/21 11:00:42 No.600222577

魔王軍のNo2と対決って展開はやない?

42 : 2018/11/21 11:02:34 No.600222783

別に1でいいよ
もう限界見えてる

44 : 2018/11/21 11:09:04 No.600223477

じゃあもう二人を恒常的に女体化するしか……

46 : 2018/11/21 11:13:49 No.600223956

勇者と再会した時点でメメシスもうネタないしな
もともと広げられる土台も実力もなかった

47 : 2018/11/21 11:26:07 No.600225275

メメシスそんな嫌いじゃないけど
まあ女々しいでの一発ネタだしここらが潮時だろうね

50 : 2018/11/21 11:38:18 No.600226683

魔王のオヤジ楽しみ
こっちは風呂敷が広い

51 : 2018/11/21 11:40:51 No.600226982

姫に軽く篭絡される未来しか見えない御父上

53 : 2018/11/21 11:41:48 No.600227096

しのちゃんは期待を裏切らないなあ

54 : 2018/11/21 11:42:11 No.600227138

アリアドネ嫌いじゃないんだど如何せん勢いに欠ける
とにかく勢いが無い

55 : 2018/11/21 11:47:31 No.600227785

アリアドネここ数回ちょっとテンポいい
し展開もこれまでよりは派手な気がする

61 : 2018/11/21 12:11:36 No.600231077

藤井姉はどんなキャラだろ

68 : 2018/11/21 12:26:53 No.600233592

ゾンビは親父パートに入ってしまった・・・

69 : 2018/11/21 12:28:26 No.600233862

緑郎さん、人型を躊躇なく同士討ちにもっていくとか
ちょっと人間的に壊れてきてない?

70 : 2018/11/21 12:31:18 No.600234378

泥努に水が汚染されたのと同じ事が緑郎に入った水に起きてない?

74 : 2018/11/21 12:33:49 No.600234818

メメシスは4巻で終わりっぽいな

81 : 無念 2018/11/21 12:49:20 No.600237517

第九今回で終わりかと思った

85 : 2018/11/21 13:29:54 No.600243854

ゼノは部屋に閉じ込められるまで
あのオッサンを放置してたのが笑える

86 : 無念 2018/11/21 13:34:08 No.600244482

ゼノの語尾がやたら「のだ」連発なんだけど
最初からそういうキャラ付けだっけ?

95 : 2018/11/21 14:06:50 No.600249305

舞妓さんは珍しくキヨちゃんの料理じゃなかったけど
たまにはこういうのもいいよね

101 : 2018/11/21 14:23:01 No.600251605

サッカー今回は絶対点に結びつかないのがわかりきってたから冗長すぎる
そういうプレイはもっとコマを詰めてさっさと流すもんなんだよ

103 : 2018/11/21 14:40:21 No.600254013

水産は扉絵で大漁って船乗りの絵描いてたし漁科行くのはわかってた

104 : 2018/11/21 14:44:51 No.600254630

船乗り編と料理編交互にやるとメリハリあるのでいいと思う

106 : 2018/11/21 15:33:22 No.600261478

電波教師の作者の漫画ちょっと面白くなってきた

108 : 2018/11/21 15:48:04 No.600263575

コナンと安室とメジャー2と銀匙が休みのサンデーは超やばいと思う
来週はコナン載るけどそんなに長く続かないだろうし…
表紙で推しまくれるような売れてる作品は古見さんしか残ってない

109 : 2018/11/21 16:08:51 No.600266350

安室への依存度が高まるばかりだな
しかし過剰供給は飽きも促進させるんで先は短い

110 : 2018/11/21 16:19:14 No.600267767

安室ブームがそんなに長く続かないのは分かってるから
単行本を出すのがあんなに早いんだと思う
来年辺りさっさとアニメ化した方がいい。
古見さんも多分35巻くらい続くんだろうけど、
まだ単行本20巻とか行く前にやった方がいい
メディアミックスがとにかく遅い…
だがしかしなんて2巻が出て三巻出る前にアニメ化発表だったのに










マンガ中毒のyoutubeチャンネルを作りました! 登録お願いします! https://www.youtube.com/channel/UCwLSAI49-2VC1GBRckVW0gg

【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2018年11月22日 22:56:29

エヴァンスの新キャラは微妙だよなぁ…
ああいうお見通しキャラは、あらあらうふふなお姉さんだとか頭の上がらない立場の人物でやるもんじゃないの

- - 2018年11月23日 02:43:23

サンデーは前みたいにもっとバンバンアニメ化した方がいい
今なら古見あおざくら魔王城ゾンビエヴァンス舞妓BEBLUEスキだらけ辺り行けるだろ

- - 2018年11月23日 12:28:58

サンデーのメディアミックスの下手っぷりは酷いからな
アニメ枠の使い方が流石に擁護できん





トラックバック

URL :

購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR