FC2ブログ



ハンターハンター タイソン王子は悪い人ではない…かな

1543041130603.jpg


でも継承戦じゃお花畑過ぎるよ

2 : 2018/11/24 15:36:03 No.549867459

ブサメン相手には冷酷なのかな








3 : 2018/11/24 15:36:23 No.549867527

そんな悪い人ではなさそうだが
部下たちは明らかに教典で洗脳されてるような…

4 : 2018/11/24 15:38:26 No.549867992

初見はハンサム好きの横柄な女かと思ったら
なんかハピネスシンキングだった

5 : 2018/11/24 15:42:03 No.549868790

教典の禁忌に触れるのがイケメンの方じゃなくて
クラピカの師匠になりそうな流れだ…

6 : 2018/11/24 15:49:27 No.549870388

ベンジャミンの兵かもしれない

8 : 2018/11/24 15:53:33 No.549871242

いい人ムーブは…

9 : 2018/11/24 15:54:25 No.549871440

でもブス!

10 : 2018/11/24 15:55:36 No.549871706

禁忌に触れたから洗脳されてるワケではないのか

11 : 2018/11/24 15:55:53 No.549871766

『幸福を与える』って運を操作するようなことではなくて
単に幸福感を与えるってだけなのかな?

12 : 2018/11/24 15:57:24 No.549872138

これが分からないからまだ洗脳かどうか判断できない

13 : 2018/11/24 15:57:50 No.549872226

でも初登場ではこの私が次の王!!みたいなこと考えてたよね

14 : 2018/11/24 15:58:10 No.549872298

オカメそのものすぎる顔

15 : 2018/11/24 15:58:32 No.549872377

というより王子は全員私が次の王って考えてる

17 : 2018/11/24 15:59:21 No.549872543

あれは教典読めばみんなも理解してくれるはず!って思ってたんでは…
そして今も思い続けてる

16 : 2018/11/24 15:59:20 No.549872541

誰が王になっても発展させられそうな素質がある王子たちだけど
お歌を中心に多幸感ある国づくりも(宰相の実務能力次第で)十分ありだなと思う

18 : 2018/11/24 16:00:26 No.549872792

人徳がある人に心服するのも徳を持って洗脳するのも
原因と結果がどっちも一緒だから何か問題あるだろうかとも思える

19 : 2018/11/24 16:00:26 No.549872793

よくこれだけ多彩な才能の子供らが揃ったな
ホイの遺伝子どれだけ優秀なの…

20 : 2018/11/24 16:02:51 No.549873282

毎世代継承戦蟲毒で生き残ってきた精鋭遺伝子だからなあ

21 : 2018/11/24 16:02:56 No.549873307

全員が一致団結すりゃ国力が跳ね上がりそうなんだけど
やっぱり後継ぎとかのしがらみがあるとなあ…

22 : 2018/11/24 16:03:49 No.549873465

まあ誕生日祝われたら泣くよね

24 : 2018/11/24 16:04:35 No.549873618

継承戦に相応しくない甘ちゃん枠だと思ってたハルケンが
覚醒してしまったのでその枠にはこの人が入るかもしれない
この人も覚醒するかもしれない

25 : 2018/11/24 16:05:32 No.549873803

イケメン好きだけど相手に尽くすから
良い女なのは確かなんだろうな例え裏に何かあろうとさ

27 : 2018/11/24 16:07:22 No.549874193

継承戦なきゃ無害でスルーされてたんだろうな

29 : 2018/11/24 16:08:12 No.549874367

今のところ頭のネジはずれてはいるがいい人寄りっぽいけど
禁忌の内容とそれにふれたときの反応が肝だな

30 : 2018/11/24 16:08:59 No.549874533

なまじ本人がハイスペの上覚醒したハルケン部下の結束ぶりは怖い

31 : 2018/11/24 16:10:56 No.549874909

モモゼだけろくに内面見れないまま退場してしまったけど
メタ的にすぐ退場したなら内面も平凡だったという介錯でいいのかな
絶対ツェに惨たらしく殺される役だと思ったハルケンが
これだともったいなくは感じる

32 : 2018/11/24 16:11:01 No.549874922

ビスケも護衛対象に感情移入しすぎるなって
ハンゾーに諭してたな

34 : 2018/11/24 16:11:22 No.549874986

描写的に禁忌の恐ろしい罰がギャグ描写になりそうな予感だな
冨樫はたまにギャグはさんでくるやつだから

36 : 2018/11/24 16:13:26 No.549875369

感覚が一般人寄りの王子は辛いよなあカーちんフーちんとか
サレサレはうん

37 : 2018/11/24 16:14:16 No.549875532

モモゼちゃんはなんかカッコイイ事言ってたじゃん!
どっちかと言うと本人より周りに有能なのが居なかったのが辛い

38 : 2018/11/24 16:14:48 No.549875644

モモゼちゃん忘れないであげて!

41 : 2018/11/24 16:16:33 No.549875957

念合戦になってるなんて知らなかったし
年齢相応の万能感で わたしの かんがえた すごい さくりゃく でもあったのかも

39 : 2018/11/24 16:15:42 No.549875805

どっしりと構えてるつもりだけど
周囲に信頼出来る部下とかいなくて
異常に攻撃的な霊獣に足引っ張られて死だから器というかなんというか

40 : 2018/11/24 16:15:52 No.549875835

カミィちゃん有能な部下ちゃんといたんだね…

42 : 2018/11/24 16:17:01 No.549876038

クラピカの師匠はのらりくらり生き延びそうな感じがする

43 : 2018/11/24 16:18:22 No.549876267

モモゼは守護獣のおヒマ?が誰も自分に構ってくれなくて
言いたかった言葉だったとかなのかなあ
今となってはそれすらわからない

44 : 2018/11/24 16:18:54 No.549876378

無害なのかな?と思い始めた俺はもう洗脳されかけてる

45 : 2018/11/24 16:20:44 No.549876731

カミィちゃんはあんな部下用意してあるのに
何で考えなしの突撃なんかしたの…

46 : 2018/11/24 16:22:10 No.549877048

あの部下を使うって事はイコール死なせるって事なんだぞ!

49 : 2018/11/24 16:22:45 No.549877174

ベンジャミィを被害無く殺せる手っ取り早いのが突撃だからだろ
おかげでベンジャミィは現状打つ手なしで様子見してるし

51 : 2018/11/24 16:23:11 No.549877267

幸福感を与えるのはセンリツの能力と原理は同じかな

53 : 2018/11/24 16:24:35 No.549877549

何かあるとしたら裁判の流れを確認したかったか
もしくはベンジャミィに監視を付けさせて動きを制限させるとか

56 : 2018/11/24 16:25:24 No.549877707

モモゼちゃんは念獣の性能性格共にクソ性能クソ燃費でなかわいそう

59 : 2018/11/24 16:26:02 No.549877832

カミィちゃんは母親の入れ知恵なんじゃないかな

60 : 2018/11/24 16:26:03 No.549877835

言われてみればベンジャミィを一番に狩るのが後々楽だわな
長期戦になるほどベンジャミィの私兵が暗躍しまくるし
私兵が死んでもベンジャミィが強化されるし

65 : 2018/11/24 16:27:42 No.549878175

ベンジャミィが最大戦力だから
後回しにさせれば後は勝手に周りが戦力削ってくれるし
突撃した恩恵めっちゃあったよ

66 : 2018/11/24 16:27:59 No.549878236

ツェはテータちゃんに殺されかけるし
ケツ持ちのヤクザ達には裏切られて大量殺人を始めるし散々だよな










【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2018年11月30日 11:59:18

なんだかんだで新興国の国王ならベンジャミンが一番な気がする





トラックバック

URL :

購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (3002)
オススメ 作品紹介 (129)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (283)
スポーツ (177)
バトル ファンタジー 格闘 (371)
グルメ 料理 (312)
ジャンプ (5050)
ドラゴンボール (314)
ONEPIECE (637)
NARUTO BORUTO (258)
BLEACH (180)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (481)
ジョジョの奇妙な冒険 (449)
暗殺教室 (54)
食戟のソーマ (150)
銀魂 (31)
ニセコイ (91)
ハイキュー (12)
トリコ (62)
ワールドトリガー (72)
僕のヒーローアカデミア (164)
ブラッククローバー (12)
テニスの王子様 (54)
こち亀 (58)
ToLOVEる (35)
ゆらぎ荘の幽奈さん (86)
キン肉マン (148)
るろうに剣心 (60)
マガジン (894)
進撃の巨人 (137)
はじめの一歩 (96)
ダイヤのA (33)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (43)
金田一少年の事件簿 (85)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (26)
サンデー ゲッサン (1198)
名探偵コナン (78)
銀の匙 (26)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (125)
だがしかし (112)
チャンピオン (736)
刃牙シリーズ (224)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (48)
実は私は (20)
ガンガン (324)
鋼の錬金術師 (32)
咲-Saki- (42)
青年 (533)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (813)
テラフォーマーズ (103)
東京喰種 (87)
ゴールデンカムイ (125)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (542)
喧嘩稼業&商売 (147)
彼岸島 (44)
みなみけ (18)
監獄学園 (43)
カイジ (161)
アワーズ (94)
ドリフターズ (48)
アフタヌーン (176)
角川系 (95)
コロコロ ポケモン (128)
よつばと! (47)
アニメ (794)
ガールズ&パンツァー (59)
ガンダムシリーズ (158)
ニュース (77)
雑誌 (123)
少女 レディース (153)
漫画家 原作者 編集者 (956)
鳥山明 (35)
荒木飛呂彦 (27)
電子書籍 WEB漫画 (81)
海外 アメコミ (44)
その他 (1324)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR