FC2ブログ



ジョルノ以外のメンバーはどうやってアバッ茶を回避すればいいのだろう

1543131298124.jpg


3 : 2018/11/25 16:36:30 No.601189693

ブチャラティならジッパーでカップに穴を開ければ楽勝だと思うが
他はきついな

4 : 2018/11/25 16:36:52 No.601189784

ブチャラティは舌にジッパーを付ける







7 : 2018/11/25 16:40:49 No.601190626

フーゴならキレれば大体解決できる

8 : 2018/11/25 16:41:19 No.601190723

ナランチャとか馴染むまで色んな事やられてそうな気がするけどな

9 : 2018/11/25 16:42:40 No.601191007

ナランチャは普通に気づかずに飲んだんだろうな

10 : 2018/11/25 16:42:52 No.601191046

というかアバッキオは新人だからってより
ジョルノが気にくわない感じだ

11 : 2018/11/25 16:43:52 No.601191266

まあ15歳であんな胸元出した格好した変態が出てきちゃな

12 : 2018/11/25 16:44:02 No.601191320

歯をクラゲに変えて小便吸い取らせたって言っても
ティーカップ一杯分も吸い取らせたら
口の中いっぱいにぶにゅうって膨らむんじゃないかと

14 : 2018/11/25 16:45:44 No.601191676

言うほどジョルノは回避出来ているのか

15 : 2018/11/25 16:46:50 No.601191938

飲んだ事には変わりない

16 : 2018/11/25 16:47:58 No.601192204

6部のアナスイと一緒で主人公に下手惚れやからなスレ画

17 : 2018/11/25 16:48:11 No.601192258

ナランチャはエアロスミスでカップを破壊

19 : 2018/11/25 16:49:53 No.601192627

歯に吸い取らせたけど尿がなくなるわけじゃないよな
クラゲから歯に戻したら尿を含んだ歯になるわけで
そこから滲み出てくるんじゃないか?

20 : 2018/11/25 16:50:06 No.601192682

五部ってジョルノがパッショーネに入団してから
一か月しないでボスにまでなったんだよね

22 : 2018/11/25 16:53:39 No.601193441

そういえば幹部クラスがだいぶジョルノ達に倒されたけど
組織として弱体化しまくったんじゃないか
それでボスになれそうなのがジョルノしかいなくなったとか

21 : 2018/11/25 16:50:54 No.601192853

ああ黄金体験ってそういう…

23 : 2018/11/25 16:54:41 No.601193645

ピストルズに命令しても絶対飲まないだろうな
ミスタは詰んでる

24 : 2018/11/25 16:55:21 No.601193772

ボスの正体をみんな知らないから
ジョルノが成り代わっても気づかれない説

25 : 2018/11/25 16:55:29 No.601193810

別にアバッキオに悪意があったわけじゃないよね
たまたま尿意を催した時に近くに急須があって
間違って新人に出しちゃっただけだよね

33 : 2018/11/25 17:06:30 No.601196015

クラゲにしたまましばらく放置しとけば
全部代謝してくれるんじゃないかな

37 : 2018/11/25 17:09:18 No.601196627

ミスタだったらキレてノータイムで銃弾撃ち込みそう

39 : 2018/11/25 17:11:05 No.601196995

まぁあいつは単純だからな
つかアニメのミスタ回想シーン最後端折ってなかった?
今後やるのかな

49 : 2018/11/25 17:23:25 No.601199645

あんまちゃんと覚えてないけど
途中飛行機で飛ぼうとして落ちてるところとか見ると
もっとかかってそうな印象はあったな

64 : 2018/11/25 18:30:54 No.601216014

アバッキオはブチャラティが好きだったから
ブチャに認められて連れてこられたように見えるジョルノが
気に入らなかったとかいう意見をツイの腐女子から聞いた

65 : 2018/11/25 18:32:06 No.601216299

嫉妬よ

70 : 2018/11/25 18:53:02 No.601220967

アバッキオは死に際にも立派な警察官になりたかったとか言ってたり
正義への憧れを捨てきれてないので
そんな甘い考えに見切りをつけギャングと言う巨悪の力でもってしか
この社会は変えられないと悟っているジョルノのことは
気に入らないのだろう

73 : 2018/11/25 19:01:31 No.601222926

一億回は言われてるだろうけどさ
クラゲに吸い取らせたから大丈夫って理屈はどうなの

75 : 2018/11/25 19:05:50 No.601223925

一切の動揺をせず飲み干したっていう形で
胆力を示すor謎めいた力があると示したっていうのが重要とか思いついた
まあジョルノなら夢のため普通に一切動揺せず
飲み干せそうな気がするけど

76 : 2018/11/25 19:07:38 No.601224341

ミスタとナランチャは口つけて気づいてブチギレる
フーゴは見た瞬間にブチギレる
みんなだめだな

78 : 2018/11/25 19:08:44 No.601224601

店の物をダメにしたブチャラティも間違いなくキレる

77 : 2018/11/25 19:07:57 No.601224418

痩せ我慢してはったりかまさんと
どの世界でもマウント取らなきゃ

79 : 2018/11/25 19:10:31 No.601225043

もし飲めなくて舎弟扱いになっても
頼れるアバッキオ兄貴になってくれそうな雰囲気はある

80 : 2018/11/25 19:12:05 No.601225427

ブチャラティに飲ませればいい

81 : 2018/11/25 19:12:52 No.601225606

ブチャラティに飲ませようとしたら
逆にアバッキオの口に流し込まれてたかもしれない

82 : 2018/11/25 19:12:57 No.601225632

ブチャラティなら口にジッパーつけて外に出せる
しかし服にかかるからあまり意味はない

83 : 2018/11/25 19:13:11 No.601225678

イヤミと皮肉をグダグダ言いながらチャッチャと仕事して
後は最後を少しだけ残して、
お前がやれジョルノとかいってくるツンデレ先輩ですね

84 : 2018/11/25 19:16:03 No.601226349

最後のデスマスクにつながる石のかけら握ってたのって、
ジョルノじゃないと気づかないよね
アレってジョルノに期待してたってことだよね

85 : 2018/11/25 19:17:14 No.601226636

意外と駄目なところを見せる後輩に対しては
ちゃんとフォローしてくれそうな気はするよね
ジョルノは徹底的に駄目なところを見せないタイプなんで
態度を硬化させるしかなかったというか











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2018年11月26日 22:41:35

アバにアバ茶仕掛けてムーディーブルースでジョロジョロしてる所をリピート再生で店のど真ん中に晒して欲しい
何を言ってるかわからねーと思うが俺にもわからねー

- - 2018年11月27日 22:59:56

ブチャラティが飲む必要ないことは置いとくとしてもジッパー能力だと回避不能じゃねぇか
液体に触れないようにしたところで下にジョボジョボこぼすだけだし





トラックバック

URL :

購入した新刊
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (3095)
オススメ 作品紹介 (130)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (291)
スポーツ (185)
バトル ファンタジー 格闘 (382)
グルメ 料理 (321)
ジャンプ (5349)
ドラゴンボール (355)
ONEPIECE (682)
NARUTO BORUTO (270)
BLEACH (187)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (501)
ジョジョの奇妙な冒険 (481)
暗殺教室 (54)
食戟のソーマ (150)
銀魂 (32)
ニセコイ (92)
ハイキュー (12)
トリコ (63)
ワールドトリガー (83)
僕のヒーローアカデミア (177)
ブラッククローバー (15)
テニスの王子様 (57)
こち亀 (61)
ToLOVEる (35)
ゆらぎ荘の幽奈さん (92)
キン肉マン (161)
るろうに剣心 (62)
マガジン (940)
進撃の巨人 (142)
はじめの一歩 (100)
ダイヤのA (34)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (43)
金田一少年の事件簿 (92)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (26)
サンデー ゲッサン (1238)
名探偵コナン (84)
銀の匙 (26)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (126)
だがしかし (114)
チャンピオン (772)
刃牙シリーズ (238)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (48)
実は私は (20)
ガンガン (342)
鋼の錬金術師 (33)
咲-Saki- (42)
青年 (551)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (846)
テラフォーマーズ (105)
東京喰種 (88)
ゴールデンカムイ (132)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (562)
喧嘩稼業&商売 (150)
彼岸島 (48)
みなみけ (18)
監獄学園 (43)
カイジ (170)
アワーズ (97)
ドリフターズ (49)
アフタヌーン (180)
角川系 (96)
コロコロ ポケモン (134)
よつばと! (48)
アニメ (820)
ガールズ&パンツァー (61)
ガンダムシリーズ (179)
ニュース (77)
雑誌 (125)
少女 レディース (155)
漫画家 原作者 編集者 (970)
鳥山明 (36)
荒木飛呂彦 (27)
電子書籍 WEB漫画 (82)
海外 アメコミ (44)
その他 (1349)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR