FC2ブログ



キン肉マン この現実をどうしたらいいの…

1543229530427.jpg


2 : 2018/11/26 19:53:50 No.601443806

もう全然先が読めないんですけど
サタンがパイレートに超パワーくれたりするんだろうか

3 : 2018/11/26 19:55:27 No.601444247

これでも始祖たちに勝てないと思ってるあたりが怖い








4 : 2018/11/26 19:55:47 No.601444332

絵的にはパイレートもボワァしているように見える

5 : 2018/11/26 19:56:25 No.601444509

ミキサー大帝以来の勝利者になれるかなパイレート

7 : 2018/11/26 19:56:41 No.601444576

この辺でオメガとマリキータのコメントが欲しいな

8 : 2018/11/26 19:57:26 No.601444754

BH「俺にも効かなかった技だぞ」

9 : 2018/11/26 19:57:55 No.601444893

大好評の新無印も完璧始祖編が終わり六槍客編になってから
そろそろ飽きられ初めてmayのスレも以前ほど伸びなくなったけど
それでも相変らず面白いよね

10 : 2018/11/26 19:58:00 No.601444921

脚折れてるっぽいのがどう影響するか

11 : 2018/11/26 19:58:08 No.601444947

受け止められちゃった…
かなしい…

14 : 2018/11/26 19:59:13 No.601445249

試合には勝つけどボワァ取られる流れじゃなかった
もうアタルに真のボワァ見せてもらうしかない?

17 : 2018/11/26 20:00:47 No.601445659

関節技に殺人技と大盤振舞いだったのに
パイレートさんを怒らせて失望させてしまった
ここからどう逆転に持っていくんだ

18 : 2018/11/26 20:01:44 No.601445896

友情パワーとクソ力の違いでもテーマにするのかな

19 : 2018/11/26 20:01:45 No.601445904

もう始祖で万全の状態で残ってるの
ゴールドマンとジャスティスだけだって知らないんだろうか

20 : 2018/11/26 20:02:03 No.601445989

ひょっとして次のアリステラが勝つにしろ負けるにしろ
実は単なる強さだけならパイレートの方がアリステラより上だった
とかになるかもしれない
少なくともマリキータよりは絶対強いと思う

21 : 2018/11/26 20:02:05 No.601446000

同情があってフルパワーになり切れてなかったとか
そんな感じになるんじゃ?

23 : 2018/11/26 20:03:08 No.601446265

始祖編に比べて敵キャラにそこまで魅力がないってのがなあ
パイレートマンはそこそこキャラ立ってるけど
試合展開としては今の試合は悪くないっていうか意外性があって好き

31 : 2018/11/26 20:05:23 No.601446827

ジャスティスマンとかガンマンみたいな攻撃効かないわ
火力高いわってひたすらフィジカル強い超人は強い
パイレートはまぁ間接技効いてたけど
あのよくわからんシャッターくらいしかギミックないし単純に強い

32 : 2018/11/26 20:06:25 No.601447074

むしろパイレートとしては
もうスグルと闘う理由すら無くなってしまった

35 : 2018/11/26 20:08:31 No.601447619

火事場のクソ力たいした事ないわ~
じゃあそろそろ死ね
奇跡の逆転!
何故だ!何故なんだ!
という流れだと思う

37 : 2018/11/26 20:09:21 No.601447844

既にパイレーツがクソ力に目覚めてる説
スグルのクソ力にはまだ上がある説
パイレーツが本当にクソ力より上説

38 : 2018/11/26 20:09:58 No.601448008

こんなに悲しい敗北を知りたいはないな

40 : 2018/11/26 20:10:11 No.601448067

パイレートだけ強さが突出し過ぎなんじゃないかという気持ちがある
前3試合は火事場のかの字も無かったのに

41 : 2018/11/26 20:10:58 No.601448257

受け止められなかったら喜んで死んだんだろうか

43 : 2018/11/26 20:11:31 No.601448396

いや海賊だけに奪う能力あるんじゃないの

46 : 2018/11/26 20:12:42 No.601448715

オメガ勢が友情パワー使えなかったのが不思議なくらいだ

47 : 2018/11/26 20:13:08 No.601448843

8000万の自分ぐらい捻れるパワーでも
アリステラがどうにかしてくれるみたいな感じなのかね

48 : 2018/11/26 20:13:10 No.601448854

パイレートが始祖並みのバックボーンないのに始祖並みに強いという

50 : 2018/11/26 20:13:47 No.601449029

友情さえあれば良いなら始祖だって友情パワー発揮しててもいいし
先祖代々の死体汁が大事だったんだろうあとは伝染

51 : 2018/11/26 20:14:03 No.601449108

ゼブラに続きスグルがこんな感じだと
絶対負けって言われてたフェニックスの勝ち目が逆に出てきた気がする

55 : 2018/11/26 20:15:06 No.601449387

火事場もなんだかんだ7000万パワーだからなぁ

57 : 2018/11/26 20:15:21 No.601449450

パイレート、始祖並みの修行してるよなたぶん

59 : 2018/11/26 20:15:27 No.601449474

オメガと和解サタン直属の奴ら襲来という可能性もないわけじゃないと思う

61 : 2018/11/26 20:16:20 No.601449719

このパイレート、味方になられても扱い困らないか

62 : 2018/11/26 20:16:30 No.601449765

フェニックスが勝たないと開拓星をオメガに譲渡する
展開出来ないし・・

63 : 2018/11/26 20:17:25 No.601450022

アリステラ(パイレートマンのやつハードル上げるなぁ…)

64 : 2018/11/26 20:17:49 No.601450123

そもそもクソ力って星の寿命をどうにか出来る程のパワーでは無いし
マグパも地球のマグパ使えた所で流石にオメガの星には届かないだろうし

65 : 2018/11/26 20:17:50 No.601450128

王位編では友情パワーと火事場のクソ力が別物
始祖編では何となく同じような扱い
今回では実はやっぱり別物で
友情パワーあってもクソ力までは手に入らなかったとか

68 : 2018/11/26 20:18:27 No.601450308

マリキータが俺とパイレートとアリステラが居れば!
って言ってたから3人は実力格上なんだろうな

72 : 2018/11/26 20:19:27 No.601450582

パイレートは語りすぎてるからここで負けるとは思う
一戦前のてんとう虫が語りまくって勝ったのは置いといて

74 : 2018/11/26 20:20:33 No.601450848

始祖でも場合によってはクソ力使えるってのは
ロンズデーライト将軍が証明したし
ジャスティスも将軍とはまた違った形で限定的にクソ力に目覚めるのかな

76 : 2018/11/26 20:21:37 No.601451110

スパーク止められてこの反応なら分かるけど
落下パンチ止められてもなんか絶望感がない


79 : 2018/11/26 20:22:11 No.601451259

このクソ力には愛と友情が足りていない

82 : 2018/11/26 20:22:47 No.601451438

クソ力って悟空がスーパーサイヤ人になるのと同じで
自由に発動可能なものだったのというのが驚いた
心技体そろったここ一番に発動するもんじゃなかったのかと

83 : 2018/11/26 20:22:56 No.601451470

まあスパーク喰らったらウギャー!でやられるだけだろうしな

84 : 2018/11/26 20:22:56 No.601451471

スパークやぶっちゃったらパイレートは銀に並ぶんじゃないのか

85 : 2018/11/26 20:23:07 No.601451527

スグルのカナディへの友情度合いのせいだったら悲しい

86 : 2018/11/26 20:23:11 No.601451550

ならば受けてみろ!言ってマッスルスパークで勝ち確じゃないか

89 : 2018/11/26 20:23:43 No.601451694

主役戦は絶対に勝つから面白くない
なんてマンガじゃなかったんやな

93 : 2018/11/26 20:25:00 No.601452003

しかし95万パワーに8600万パワーが軽く捻られた歴史もあるし…

94 : 2018/11/26 20:25:53 No.601452247

でもスグルは火事場のクソ力無い状態でパイレートマンより高い
8600万パワーのオメガマン弟倒した事あるから
今はやっぱり迷って力出せてないんじゃ

95 : 2018/11/26 20:26:51 No.601452513

超人パワー=実力じゃないとあれほど・・・

96 : 2018/11/26 20:26:58 No.601452551

ここでスグル負けるのでは?て流れの意見になるのも
あのゼブラのせいな気がする…

98 : 2018/11/26 20:27:45 No.601452754

友情パワーの前に悪魔霊術血縛りを学ぶといい

99 : 2018/11/26 20:28:39 No.601452993

火事場のクソ力とは何かってのはネメシスの中のタツノリが言った
人のために使う力ってのが一番近いと思う

101 : 2018/11/26 20:28:58 No.601453095

何となくだが今スグルがどこかで相手に同情しちゃってて
クソぢからもフルパワー出せてない気がする

104 : 2018/11/26 20:30:30 No.601453521

始祖が危険視したのが友情パワーで
オメガ民が欲してるのがクソ力でいいのかな?

105 : 2018/11/26 20:31:29 No.601453759

まぁ基本的には同じものみたいに言われたからな

106 : 2018/11/26 20:31:42 No.601453797

始祖ってかあやつがクソ力を危険視した本質は
特に鍛錬を伴わずに伝染すると言う性質で
そこは結局最後まで変わってない

111 : 2018/11/26 20:32:08 No.601453922

分かり合う為に戦っているが
まだ分かり合っていないからフルパワーに至らんのだろう

113 : 2018/11/26 20:33:22 No.601454254

ガッカリして絶望してるけど
はじめからスグルとだけ戦えれば話早かったのにな

116 : 2018/11/26 20:35:12 No.601454719

次はスパークかけてみろって言っちゃうかな

119 : 2018/11/26 20:37:17 No.601455279

アタル兄さんが現れて真友情パワー(業火のクソ力?)に言及するとかかな?

120 : 2018/11/26 20:37:21 No.601455294

なるほど、全力の攻撃を受けてこそスグルの価値が分かるという事か
ならキン肉バスターをパラシュートで回避するのはどうなんすか海賊先輩

121 : 2018/11/26 20:37:40 No.601455387

友情パワーでもこの程度なら
マグネットパワーもどうせ大したことないしもう帰ろうぜ!

123 : 2018/11/26 20:38:19 No.601455564

パイレート側からはあまり仕掛けないせいか技も全然出してない

125 : 2018/11/26 20:38:58 No.601455744

ネメシスにも実質負けみたいなもんだったし
ここらでスカッと勝利してほしいもんだけど展開的に無理だよなぁ

126 : 2018/11/26 20:39:19 No.601455834

やっぱりほとんどドーピングみてーな力で
なんとかしようという発想はだめだな

127 : 2018/11/26 20:39:33 No.601455888

い、今は不調時のクソ力だから…

130 : 2018/11/26 20:41:18 No.601456371

無敵のサタンの力でなんとかしてくださいよー

131 : 2018/11/26 20:41:41 No.601456470

でも実際マリキータとオメガマンだけ敵が残ってもなあ…って感じもする
やっぱ三人くらいは残ってくれないと締まらない

133 : 2018/11/26 20:41:50 No.601456516

まあ惑星の異常をなんとかするなら
火事場のクソ力で割れ目押さえるより
マグネットパワー使って磁場をどうとかの方がいいと思う

136 : 2018/11/26 20:45:23 No.601457480

スグルはいつもスロースターターだから平常通りだと思うが
瞬殺した事の方が稀で楽だった試合が殆ど無い

137 : 2018/11/26 20:46:46 No.601457832

これまでのやり方なら
もうおまえに用はないわーってパイレートが攻めに入ってから
スグルの成長始まる感じかね

141 : 2018/11/26 20:48:17 No.601458231

パイレートさん単純な力勝負以外だと終始圧倒されてるような
せいぜいパラシュートバスター破りくらいで

144 : 2018/11/26 20:50:14 No.601458768

普通にプロレスしてるしダメージも与えてるのに押されてるように感じる

146 : 2018/11/26 20:50:42 No.601458891

フェニックスはかませフラグばかり立ちまくって辛い
敵のリーダーにぶち当てられるとか絶対碌な目に合わん

149 : 2018/11/26 20:52:16 No.601459327

マリキータだけ勝ち残るとかあるのかな

152 : 2018/11/26 20:53:13 No.601459585

異様なタフネスは俺が手を貸していたからだーとサタンさんに体奪われそう

177 : 2018/11/26 21:18:16 No.601467003

パイレートが身の上話したせいで
スグルの心に迷いが生まれてたってことでいいよ

178 : 2018/11/26 21:19:53 No.601467501

生き残る方の命令は忘れてないだろうなパイレート
アリステラがまた悲しむぞ

179 : 2018/11/26 21:20:51 No.601467798

今のままでは死にようがないぞ
サタンでも来ないと

180 : 2018/11/26 21:23:04 No.601468451

スグル相手なら負けても死なないよ

184 : 2018/11/26 21:28:57 No.601470207

これクソ力が止められた事に驚いてるんじゃなくて
「コラーッお前クソ力使えておるではないか!」っていう驚きだよね?

185 :2018/11/26 21:32:12 No.601471130

しかしこれが現実…










【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2018年11月27日 21:05:54

超人の神は1億パワーなのに



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
SBR読み終わったけど May 09, 2019
化物語 辞退したか~ May 08, 2019
金田一 正体を現せ高遠! May 08, 2019
手塚治虫先生って1日1時間睡眠で良く早死にしなかったな May 08, 2019
アルペジオで好きなメンタルモデル May 08, 2019
キャプテン翼のシュナイダー 若林だけでなく美杉も壊す May 08, 2019
嵐の中バイクで病人を病院に!? May 08, 2019
天野めぐみを曇らせたい May 08, 2019
最新コメント
カテゴリ
マンガ (3284)
オススメ 作品紹介 (133)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (313)
スポーツ (193)
バトル ファンタジー 格闘 (411)
グルメ 料理 (351)
ジャンプ (5797)
ドラゴンボール (396)
ONEPIECE (736)
NARUTO BORUTO (293)
BLEACH (193)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (520)
ジョジョの奇妙な冒険 (524)
暗殺教室 (54)
食戟のソーマ (151)
銀魂 (34)
ニセコイ (92)
ハイキュー (13)
トリコ (63)
ワールドトリガー (92)
僕のヒーローアカデミア (193)
ブラッククローバー (16)
テニスの王子様 (63)
こち亀 (68)
ToLOVEる (36)
ゆらぎ荘の幽奈さん (100)
キン肉マン (178)
るろうに剣心 (75)
マガジン (1010)
進撃の巨人 (148)
はじめの一歩 (103)
ダイヤのA (34)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (44)
金田一少年の事件簿 (104)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (26)
サンデー ゲッサン (1305)
名探偵コナン (90)
銀の匙 (26)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (130)
だがしかし (114)
チャンピオン (841)
刃牙シリーズ (254)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (52)
実は私は (20)
ガンガン (360)
鋼の錬金術師 (36)
咲-Saki- (43)
青年 (577)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (896)
テラフォーマーズ (106)
東京喰種 (89)
ゴールデンカムイ (138)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (596)
喧嘩稼業&商売 (157)
彼岸島 (55)
みなみけ (18)
監獄学園 (43)
カイジ (182)
アワーズ (101)
ドリフターズ (52)
アフタヌーン (185)
角川系 (99)
コロコロ ポケモン (148)
よつばと! (50)
アニメ (855)
ガールズ&パンツァー (62)
ガンダムシリーズ (200)
ニュース (77)
雑誌 (128)
少女 レディース (162)
漫画家 原作者 編集者 (999)
鳥山明 (37)
荒木飛呂彦 (28)
電子書籍 WEB漫画 (102)
海外 アメコミ (44)
その他 (1402)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR