FC2ブログ



ほかの四皇見ると白ひげはもっと強さ盛ってもよかったと思う

1543476587597.jpg

世界最強の男って触れ込みなんだし

2 : 2018/11/29 16:30:55 No.551010085

地震と津波で世界を滅ぼせる男ですら
守るべき家族ができちゃうと弱いんだよ








4 : 2018/11/29 16:31:21 No.551010154

カイドウとシャンクスが女なら間違いなく世界最強の男だよ

5 : 2018/11/29 16:32:01 No.551010253

老いには勝てないんだよ

6 : 2018/11/29 16:34:08 No.551010549

周りの被害ガン無視するなら最強ではある
いっそ一人で居た方が強かった気がする

7 : 2018/11/29 16:34:11 No.551010559

むしろ勝手に全盛期の強さが盛られていく美味しい立場なのでは

8 : 2018/11/29 16:34:58 No.551010658

エース殺していいならあのまま海軍落とせるしな…

9 : 2018/11/29 16:35:43 No.551010757

この人にとって家族ってデバフでしかなかったのでは

10 : 2018/11/29 16:35:47 No.551010770

ほかの連中から20くらい年齢違う?けどこっちはさらに病気だからな
それでもエースがいなければ
地震と津波連発で海軍本部とか新世界潰せる勢いだけど
そしてそんな地震パワーは黒ひげが持っています!

11 : 2018/11/29 16:36:08 No.551010813

でも赤犬が殴られて血吐いてたのは興奮したよ

12 : 2018/11/29 16:36:19 No.551010838

守護るものがあると強くなるタイプの人だったんだよエドワードは

13 : 2018/11/29 16:37:17 No.551010962

今後盛られていくではあろう

14 : 2018/11/29 16:37:43 No.551011008

スレ画の覇気込めた全力グラグラパンチの直撃受けて
ちょっと血吐く程度の赤犬なんなの

15 : 2018/11/29 16:37:58 No.551011042

なりふり構わなければ歩く災厄になれるけど
そんな事したら人望がついてこないから
あそこまでの家族ごっこはできなくなる

16 : 2018/11/29 16:38:27 No.551011117

頂上決戦の時はほぼ死にかけで
攻撃避けることもできない状態だったからね…
病んでさえいなければ

17 : 2018/11/29 16:38:33 No.551011129

死にかけだし家族守護りながらだし
全盛期はって付ければいくらでも盛れると思う

18 : 2018/11/29 16:38:42 No.551011148

大量破壊兵器としてはマジヤベェけどな地震と津波
タイマンの描写が食らってちょっと血吐く程度だったのが残念ね

19 : 2018/11/29 16:38:46 No.551011155

油断があったとはいえバカ息子に後ろから刺されて
死にかけるとかよいの言う通りあまりに衰え過ぎだよね

21 : 2018/11/29 16:39:03 No.551011189

病気で死にかけの状態ですらあれなんだからむしろこれから盛りに盛れるぞ

22 : 2018/11/29 16:39:34 No.551011263

近接戦闘こなせる体力があったら
グラグラパンチ一発まともに入るだけで必殺になりそう
病んでさえいなければ…

23 : 2018/11/29 16:40:20 No.551011389

当たれば四皇すら落とせると噂のキングパンチって
どの四皇に効くんだろう…

24 : 2018/11/29 16:40:26 No.551011399

正直馬鹿息子に後ろから刺されるイベントは
いらなかったんじゃねえかな
もうちょい万全の状態で暴れさせて貰いたかった

25 : 2018/11/29 16:40:28 No.551011403

クロコはこんな人間兵器に負けたから
古代兵器探し始めたのかな

26 : 2018/11/29 16:41:08 No.551011495

所詮敗北者じゃけぇ…

27 : 2018/11/29 16:41:18 No.551011520

津波起こせる規模のエネルギーこもったパンチが
まともに直撃したら流石にカイドウでも効くだろう

28 : 2018/11/29 16:41:50 No.551011584

病気も何もない万全の状態で暴れたら
それこそ海軍がほぼ全滅だろうし…

29 : 2018/11/29 16:42:26 No.551011657

中将へのキルスコアはダントツだし…

30 : 2018/11/29 16:42:30 No.551011667

カタクリが少し先の未来見えるのに
敗北者は馬鹿息子に刺される自分が見えなかったのかなってなる

33 : 2018/11/29 16:43:35 No.551011800

わかってても避けられないくらいに
病気が深刻ってマルコが言ってなかったっけ

34 : 2018/11/29 16:44:08 No.551011868

カタクリクラスに見聞色極めた奴なんかそういねえよ
レイリーでも未来予知とかできなかったぽいし

35 : 2018/11/29 16:44:32 No.551011913

マムだってカタクリだよりで自分は見聞色もってないし
そこは向き不向きあるだろ

31 : 2018/11/29 16:43:03 No.551011731

遠隔津波で広域破壊後片っ端からグラグラパンチで
もぐら叩きしてれば大抵壊滅しそう

32 : 2018/11/29 16:43:13 No.551011753

黒ひげも首捕まれて衝撃食らったけどピンピンしてたのが

36 : 2018/11/29 16:44:54 No.551011961

本気で能力使えば雑に世界終わらせられるのに
そういうことはしないって信頼感あるのはかっこいい

37 : 2018/11/29 16:44:56 No.551011965

海に沈めれば大抵勝てるグラグラが割と酷い

41 : 2018/11/29 16:45:47 No.551012081

考えれば考えるほどエースが悪い

42 : 2018/11/29 16:46:01 No.551012106

ちょっと気になったけど赤犬ってタイマンでどれくらいの位置なんだろう

44 : 2018/11/29 16:46:47 No.551012196

攻撃をかわすこともできないくらい死にかけの状態で
固定砲台にしかなれないからな…
それでも雑に海軍本部潰せそうな感じだったけど

46 : 2018/11/29 16:47:47 No.551012319

白ひげ自身は家族が欲しい夢がもう叶ってて
ほぼ隠居状態だったのを無理して出てきたんだよなぁ

47 : 2018/11/29 16:47:57 No.551012345

全盛期なら海軍の総力と七武海いても負けるまでありそう

48 : 2018/11/29 16:47:58 No.551012348

敗北者が敗北者なのも
家族ごっこしてるのも本人が望んでそうしてるからな…
あの辺の罵倒は本人には効かないやつなんだよな…

50 : 2018/11/29 16:48:52 No.551012474

老いてなけりゃカイドウマム並とは言わなくても
素でも相当強かったんだろうか

51 : 2018/11/29 16:49:01 No.551012490

王にもなれず何も得ず
終いにゃ終いにゃ馬鹿息子が死ぬってんだから

52 : 2018/11/29 16:49:04 No.551012499

全盛期は唯一ロジャーと対等だったしヤバイだろうな

55 : 2018/11/29 16:49:15 No.551012528

麦わらごときに負ける金獅子の方が落ちぶれすぎてる
ロジャー世代の恥晒しでは…

56 : 2018/11/29 16:50:03 No.551012647

傘下がほぼみんな親父を慕ってるおかげで
バギーみたく治安の維持も期待できて本人もよっぽどじゃない限り
その馬鹿力を振るうこともないから居てくれればたいそう助かる男だよなと思う

57 : 2018/11/29 16:50:40 No.551012732

敗北者の息子の罪がどんどん重くなっていく

58 : 2018/11/29 16:50:59 No.551012764

全盛期ならこいつだけで
全部なんとかなるんじゃないかなってくらいの能力だと思う

59 : 2018/11/29 16:51:09 No.551012785

この先あるであろうロジャー追憶編で盛り盛りされるのが楽しみだ
あとガープも

61 : 2018/11/29 16:51:55 No.551012901

ガープはちょっと体温めるために山殴り削ってきたとか
意味わからんこと言ってるのがどこまで本当か判断しかねる

62 : 2018/11/29 16:52:10 No.551012940

すごいよね赤犬でワンクッション入ってるのに
崩壊する海軍の要塞

63 : 2018/11/29 16:52:13 No.551012947

いよいよシャンクスがなぜ四皇で
どれほど他の四皇止めうる力を持ってるのか謎になってきた

64 : 2018/11/29 16:52:21 No.551012968

海軍も出来ればやりたくなかっただろうが
面子の為にやるしかなかった頂上戦争

65 : 2018/11/29 16:52:32 No.551012999

マムと歳も変わらないのに
一般兵の攻撃や普通のピストルが効いたりあまりにも本体の性能弱すぎて
グラグラだけで世界最強やってたんじゃねえのと思ってしまう
よく考えたらマゼランに全滅させられる程度の黒ひげだって
グラグラ食ったら即四皇だしな

66 : 2018/11/29 16:52:57 No.551013045

幹部級があんま強くないのに
四皇になれてるあたり全盛期のスレ画相当強いよね

67 : 2018/11/29 16:53:05 No.551013066

昔はロジャー白ひげ金獅子で三皇とかだったんじゃねえかな
そういうまとめた言い方がいつからあるかは知らんけど
それでグランドライン一周したから海賊王だ!って一人躍り出た
白ひげは興味ないし酒飲ませろ

69 : 2018/11/29 16:53:35 No.551013143

他の面はともかく防御面は確実にマムとカイドウが上だと思う
だってあれ人間じゃねえもん

72 : 2018/11/29 16:54:03 No.551013215

病気のデバフは結構デカイ世界中な気がする

74 : 2018/11/29 16:54:09 No.551013228

寿命尽きる寸前というかほんとにロスタイム中に
殴り込みかけたようなもんなんでそれであんだけ戦えるのは凄いわ

75 : 2018/11/29 16:54:13 No.551013237

海を陸に変えられるヒエヒエと間接的に津波作れるグラグラは
海賊であること踏まえるとやっぱりマジでおかしい

77 : 2018/11/29 16:54:58 No.551013334

全力グラグラは一発で島が10やそこら沈みそうなくらいグラグラしててやばい

80 : 2018/11/29 16:55:56 No.551013489

七武海すら30~40が普通にいるから
海賊としていっぱしな実力者になるには時間がかかりすぎる
ベッジとかウルージなんか50近くでルーキーだし
なんかおかしいぞ海賊業界

84 : 2018/11/29 16:56:54 No.551013630

ロギアにしてもよかった気がするが
それだと倒しようがないからな…
ヤミヤミが足を引っ張るティーチはともかく

87 : 2018/11/29 16:57:18 No.551013684

白ひげの意志を継いでるのはクロコダイルだよねぇ…

92 : 2018/11/29 16:57:49 No.551013769

白ひげが全力でカイドウにグラグラパンチ叩き込んだ画が見たい

93 : 2018/11/29 16:58:01 No.551013795

エースが黒ひげより弱いのは罪じゃないし
敗北者巻き添えにしたのも罪じゃない
悪いのは安い挑発に乗って敗北者を敗北者にしたこと

96 : 2018/11/29 16:58:41 No.551013877

あの雑な挑発に乗らなければ白ひげ海賊団の勝ちだったのにね…

97 : 2018/11/29 16:58:48 No.551013894

エースみたいでやんした…ってルフィ煽られたけど
ルフィ視点だと仲間皆殺しにされたようなもんだから
キレても仕方ない気がする

102 : 2018/11/29 16:59:42 No.551014031

敗北者は赤犬のファインプレーとかじゃなくて
ふっつーに負け惜しみ言っただけだからな…
どうしてのるんですか?

103 : 2018/11/29 17:00:23 No.551014116

当の赤犬すらエースが何に引っかかったのか理解できずに?だもんな

104 : 2018/11/29 17:00:26 No.551014121

白ひげの命令を無視して黒ひげに突っかかって返り討ちに合い
白ひげの命令を無視して赤犬に突っかかって返り討ちに合う
実に空虚じゃありゃせんか?

105 : 2018/11/29 17:00:43 No.551014152

家族にもなれず何も得ず実に空虚じゃありゃせんか?

106 : 2018/11/29 17:01:02 No.551014194
エースのこと考えるとスレ画めっちゃかわいそうになる
信頼し合ってる用で絶望的にすれ違ってるはこの二人…

109 : 2018/11/29 17:02:09 No.551014359

エースに対して異様に甘く見えてしまうから
反感持った奴が現れるのも仕方なく見える
実際は誰が捕まっても助けに行くんだろうが

110 : 2018/11/29 17:02:30 No.551014393

白ひげ的にはあの場で自分が死のうが
エース取り返して帰ることができたら勝ちだよねあれ
他の息子のその後と世界のパワーバランスはともかくとして

111 : 2018/11/29 17:02:32 No.551014400

スレ画海賊王に興味ないのが酷い

112 : 2018/11/29 17:02:41 No.551014421

サボが間に合った!してたらシャンクスが来て終わったのかな…

113 : 2018/11/29 17:02:58 No.551014465

なんなら黒ひげも原因とは言え
白ひげ海賊団崩壊の始まりの根源だからなエース…

116 : 2018/11/29 17:03:21 No.551014513

他の二人と比べると白ひげは普通に人間だった感じがある
グラグラの実最強すぎるわ










【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント





トラックバック

URL :

購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (3002)
オススメ 作品紹介 (129)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (283)
スポーツ (177)
バトル ファンタジー 格闘 (371)
グルメ 料理 (312)
ジャンプ (5072)
ドラゴンボール (315)
ONEPIECE (641)
NARUTO BORUTO (258)
BLEACH (180)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (482)
ジョジョの奇妙な冒険 (452)
暗殺教室 (54)
食戟のソーマ (150)
銀魂 (31)
ニセコイ (91)
ハイキュー (12)
トリコ (62)
ワールドトリガー (72)
僕のヒーローアカデミア (166)
ブラッククローバー (12)
テニスの王子様 (54)
こち亀 (58)
ToLOVEる (35)
ゆらぎ荘の幽奈さん (88)
キン肉マン (149)
るろうに剣心 (60)
マガジン (896)
進撃の巨人 (137)
はじめの一歩 (96)
ダイヤのA (33)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (43)
金田一少年の事件簿 (86)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (26)
サンデー ゲッサン (1199)
名探偵コナン (78)
銀の匙 (26)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (125)
だがしかし (112)
チャンピオン (737)
刃牙シリーズ (225)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (48)
実は私は (20)
ガンガン (324)
鋼の錬金術師 (32)
咲-Saki- (42)
青年 (534)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (813)
テラフォーマーズ (103)
東京喰種 (87)
ゴールデンカムイ (125)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (542)
喧嘩稼業&商売 (147)
彼岸島 (44)
みなみけ (18)
監獄学園 (43)
カイジ (161)
アワーズ (95)
ドリフターズ (49)
アフタヌーン (176)
角川系 (95)
コロコロ ポケモン (128)
よつばと! (47)
アニメ (797)
ガールズ&パンツァー (59)
ガンダムシリーズ (158)
ニュース (77)
雑誌 (123)
少女 レディース (153)
漫画家 原作者 編集者 (956)
鳥山明 (35)
荒木飛呂彦 (27)
電子書籍 WEB漫画 (83)
海外 アメコミ (44)
その他 (1326)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR