FC2ブログ



デラーズ殺害はシーマの仕業じゃなくなったので安心して欲しい

1543462761687.jpg


2 : 2018/11/29 12:40:20 No.550978533

誰このオッサン

3 : 2018/11/29 12:40:23 No.550978547

このおっさんならやっても許されると思うよ…







6 : 2018/11/29 12:40:59 No.550978688

シーマ様の同僚みたいなもん

4 : 2018/11/29 12:40:46 No.550978637

それでシーマ様に救いは?

7 : 2018/11/29 12:41:03 No.550978697

憤死?

8 : 2018/11/29 12:41:25 No.550978752

本当にハゲろくでもない奴だからな…

9 : 2018/11/29 12:41:41 No.550978798

憤死じゃなくて銃殺じゃね?

11 : 2018/11/29 12:42:14 No.550978890

シーマ様と同じ海兵隊のおっさんで
部下が亡くなったからその家族にお金払うために連邦に落ちた裏切り者だよ

12 : 2018/11/29 12:42:17 No.550978896

ギレン親衛隊だし当然の末路なおっさん

15 : 2018/11/29 12:44:52 No.550979365

ギレン総帥とおそろじゃん

18 : 2018/11/29 12:45:56 No.550979564

正義を成したな知らないおっさん!!

20 : 2018/11/29 12:47:33 No.550979845

部下の家族に生活できるお金渡そうとしてた義理のあるおっさんなんですよ…
契約相手核で吹っ飛んだけど

21 : 2018/11/29 12:48:06 No.550979936

ブルーレイBOXのおまけピクチャードラマって
マイナーなもん出身のおじさん

25 : 2018/11/29 12:48:51 No.550980067

知らないおっさん渋いな
確かに海兵隊みたいなツラ

27 : 2018/11/29 12:49:44 No.550980225

キサマのようなやつがいるから殺し合いが終わらないんだ

28 : 2018/11/29 12:51:17 No.550980504

誰だか知らないけど間違ったことは言ってないなこのおっさん…

30 : 2018/11/29 12:52:15 No.550980685

泥をかぶってくれる知らないおっさん…

32 : 2018/11/29 12:52:50 No.550980793

海兵隊としての任務で毒ガス注入させられて
めっちゃ鼻つまみ者扱いされてなおジオンに与するかって言われればうn

33 : 2018/11/29 12:52:57 No.550980811

知らないおっさんのいうことがもっともだとしか思えないのは
作劇上問題なのでは

34 : 2018/11/29 12:53:30 No.550980911

今回はそう描いてるでしょ

35 : 2018/11/29 12:54:46 No.550981122

そもそも今回はかなり序盤からデラーズの作戦が
ジャミトフ派の手のひらで転がされてる結果って見せてるからな

36 : 2018/11/29 12:55:02 No.550981162

原作からして割とシーマ様に同情出来るような構造だし…

38 : 2018/11/29 12:56:05 No.550981345

海兵隊いい人多いな…

39 : 2018/11/29 12:56:05 No.550981348

ガトーめっちゃキレてるな

40 : 2018/11/29 12:56:36 No.550981440

ガトーですら心情とか掘り下げられてるのに
こいつだけはまんまでもともとそういう役目の奴だったんだろうなってわかる

46 : 2018/11/29 12:59:14 No.550981895

海兵隊はあらくれだが仲間意識は強そうだ

47 : 2018/11/29 12:59:17 No.550981904

しかしこれだとシーマ様はデンドロ交通事故で死ぬのはなさそうだな

52 : 2018/11/29 13:01:22 No.550982208

ケリィさんって相棒兼相談できる精神安定剤もいるから
シーマ様をコウが殺しはしないと思う

49 : 2018/11/29 13:00:16 No.550982046

やっぱり今回もガイドビーコン出しちゃうのかな

54 : 2018/11/29 13:01:41 No.550982257

手前勝手な大義を盾に都合の悪いことから目を逸らして
八つ当たりで無辜の市民を虐殺する
本当に生きてちゃいけない人間だからなハゲ

55 : 2018/11/29 13:01:45 No.550982268 2

非道な作戦でも命令書さえ出ていれば
自身は潔白だって社会的立場は守れるんだが
ジオン軍ってそういうとこ徹底してなさそうだな

56 : 2018/11/29 13:02:10 No.550982321

シーマ様生存ルートある?

61 : 2018/11/29 13:03:41 No.550982535

シーマ様生き延びて欲しいなぁ

68 : 2018/11/29 13:05:19 No.550982753

最終的なキャラの生死は変わらない気がするな
というか生きていられてもその後困るというか

69 : 2018/11/29 13:05:38 No.550982791

逆に続かないならいっそ生かしても

80 : 2018/11/29 13:09:32 No.550983285

今のところバニング殺したのもケリィだし
デラーズを殺したのもゲールだし
アニメでシーマがやってた汚れ役は他が担ってる感があるから
逆にこの状況で死んだら余計に悲劇のヒロイン性が増しちゃう…

70 : 2018/11/29 13:05:41 No.550982799

やっぱりこの作家は原作あると面白いな…

72 : 2018/11/29 13:06:11 No.550982862

ガトーはもうなんか死んだ方が
いっそマシみたいな精神状態になってるし…

75 : 2018/11/29 13:08:21 No.550983128

ケリィさん生きてるならシーマのヘイト大分下がってね

77 : 2018/11/29 13:09:00 No.550983224

なんかファンが一部のジオン星人に長年抱いてた
悶々とした感情への返答みたいだな

78 : 2018/11/29 13:09:12 No.550983254

後にティターンズになる連邦の一派からすれば
反スペースノイド感情を高める為にいいぞもっとやれって感じだし
デラーズみたいな奴が決起したのは願ったり叶ったりだよね

81 : 2018/11/29 13:10:00 No.550983343

大体全部ジャミトフのせい

83 : 2018/11/29 13:10:32 No.550983418

監督も本当はこういう描き方したかったのかなってなるリベリオン

87 : 2018/11/29 13:12:34 No.550983663

シーマ様生き残ってもティターンズどころか
連邦正規軍にも入れてもらえないだろうし
シャアがスカウトするかカラバに拾ってもらわないとしぬ

91 : 2018/11/29 13:13:34 No.550983787

そもそも最終戦シーマは完全に連邦側だったから
コウと戦う必要一歳なかった

96 : 2018/11/29 13:16:22 No.550984153

ジャミトフとかバスクのこと勘案しても
諸悪の根源がハゲなのは変わらんからな…

100 : 2018/11/29 13:17:36 No.550984307

コロニー落としを考案した張本人って時点で
きれいごと言うだけの外道すぎて

102 : 2018/11/29 13:18:10 No.550984380

ガトーもこのハゲに出会ってなければ
もっとまっとうな人生歩めたよね
兵士としては優秀だったんだし

105 : 2018/11/29 13:18:57 No.550984486

というよりは一年戦争で気持ちよく討ち死にできた
ガトーって基本死にたがりなんだよ

110 : 2018/11/29 13:20:17 No.550984644

ガトーは自己陶酔タイプのナルシストなんで
自分に酔えれば基本なんでもいいからもし
月で腐ってる時にブレックスに拾われたなら
エゥーゴでティターンズ滅ぶべしとかやってるよ

113 : 2018/11/29 13:20:42 No.550984707

まぁガトーもなんだかんだでまだ若いし若気の至りとも

114 : 2018/11/29 13:20:47 No.550984713

ガトーは一年戦争最後によっしゃ一丁出撃して
死んでやるかってときにハゲに見つかったのが運のツキ

117 : 2018/11/29 13:22:21 No.550984892

デラーズは密かに茨の園って
大規模な基地建造するぐらい優秀なんだが
その設定掘り下げられないよな

119 : 2018/11/29 13:22:51 No.550984951

ガトーは声がカッコイイからカッコいい武人キャラと勘違いされてるけど
声が浪川ならリディと同じくらい女々しいキャラだと思われてたと思う

121 : 2018/11/29 13:22:56 No.550984965

一応作劇的にはデラーズフリートの行動はあくまで軍事行動なんだけど
これぶっちゃけテ□だな…ってなっちゃうともう駄目

122 : 2018/11/29 13:23:10 No.550984997

正直ガトーは思想でかぶれてるというより
死に場所取り上げられて氷漬けにされて
この時代にGO!された感じが強い

124 : 2018/11/29 13:23:23 No.550985029

何こいつらな反応は当時からあったし
見方と言うか色々あってジオン好きの声が小さくなってきた

126 : 2018/11/29 13:24:32 No.550985162

たまに正気に戻ってるのがちょっと可哀そうだよね
ガトー俺何してんだろ…って
その度に周囲に引き戻されるんだけど

128 : 2018/11/29 13:24:49 No.550985198

2号機がガンガン戦ってくれたの好き
イグルー勢がめっちゃテラーズ支援してるの解釈が俺と違う...

136 : 2018/11/29 13:26:34 No.550985421

これよく言う人いるけどイデオロギーで
マイマイが動くタイプならIGLOOの時点でやらかしてると思う
仕事としてちゃんとやって報告書でジメジメ文句言うのがマイマイだ

132 : 2018/11/29 13:25:11 No.550985251

2号機関連は成功失敗含めてすべて囮だから…

140 : 2018/11/29 13:27:45 No.550985584

テラーズ蜂起無かったらどうなってんだろ...
でもスペースノイドに譲歩する風向きにはならなさそう...

142 : 2018/11/29 13:27:57 No.550985609

こいつらのおかげでティターンズ結成したみたいな所あるし…

157 : 2018/11/29 13:30:19 No.550985905

結果的にジャミトフの掌の上みたいな感じだし

171 : 2018/11/29 13:33:00 No.550986215

ジャミトフさんもバスクですら
コロニー落としはやり過ぎだ馬鹿ってなってるのが
マッチポンプなら最後までちゃんとコントロールしろや

172 : 2018/11/29 13:33:29 No.550986266

ジオン残党がいつまでも事件起こしてくれるから
連邦軍も軍縮されずにおまんまくえるし
アナハイムもどんどん兵器が売れる
世界はジオン残党のおかげでまわってるんだよ?

174 : 2018/11/29 13:34:19 No.550986368

GP02奪取成功した時点で
コーウェン派追い落としの口実が出来るから
ジャミトフ的には勝ち確で
その後も失敗の確率の方がよっぽど高い
観艦式襲撃成功してワイアット消滅とか笑いが止まらん状況だよね

177 : 2018/11/29 13:34:43 No.550986423

この漫画のガトーは色々追い詰められてるからそりゃまぁ狂う

178 : 2018/11/29 13:35:18 No.550986498

もう一年戦争の時系列ギッチギチに詰め込みすぎて無理が来たから
一年戦争以後に新たなフロンティアを見出そうとしてるらしいな

181 : 2018/11/29 13:36:12 No.550986610

戦国時代辺りはスカスカだろうに











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2018年11月30日 15:45:56

風間君ずいぶん地獄を見て心が乾いたんやろなぁ



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
アオリも漫画の魅力だから単行本でなくなるのが寂しい Mar 10, 2020
少年ジャンプ2020年№15 感想まとめ Mar 10, 2020
るろうに剣心 雷十太先生は和月先生からの扱いが酷すぎる Mar 10, 2020
カイジ 遠藤さんあんたは一体何しに… Mar 10, 2020
プリキュアってすごい強いわけでもないんだね Mar 10, 2020
メムメムちゃん 自覚が生まれてまともな方向に… 成長するんだろうか…? Mar 10, 2020
Dr.STONE 資源的な意味で他のは分かるんだけど数学の街は一体何が目的なんだ Mar 10, 2020
ワンピース この恐怖を20年油断せず持ってるのはすごい Mar 10, 2020
最新コメント
カテゴリ
マンガ (3826)
オススメ 作品紹介 (136)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (397)
スポーツ (218)
バトル ファンタジー 格闘 (476)
グルメ 料理 (474)
ジャンプ (7053)
ドラゴンボール (485)
ONEPIECE (967)
NARUTO BORUTO (324)
BLEACH (215)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (592)
ジョジョの奇妙な冒険 (602)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (157)
銀魂 (39)
ニセコイ (93)
ハイキュー (15)
トリコ (68)
ワールドトリガー (119)
僕のヒーローアカデミア (232)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (74)
こち亀 (86)
ToLOVEる (37)
ゆらぎ荘の幽奈さん (114)
キン肉マン (234)
るろうに剣心 (101)
マガジン (1201)
進撃の巨人 (178)
はじめの一歩 (114)
ダイヤのA (34)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (124)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (26)
サンデー ゲッサン (1474)
名探偵コナン (97)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (44)
MAJORシリーズ (160)
だがしかし (115)
チャンピオン (993)
刃牙シリーズ (294)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (60)
実は私は (20)
ガンガン (412)
鋼の錬金術師 (38)
咲-Saki- (48)
青年 (641)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1059)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (90)
ゴールデンカムイ (171)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (700)
喧嘩稼業&商売 (179)
彼岸島 (68)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (232)
アワーズ (110)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (206)
角川系 (111)
コロコロ ポケモン (182)
よつばと! (53)
アニメ (894)
ガールズ&パンツァー (70)
ガンダムシリーズ (241)
ニュース (77)
雑誌 (137)
少女 レディース (175)
漫画家 原作者 編集者 (1075)
鳥山明 (38)
荒木飛呂彦 (28)
電子書籍 WEB漫画 (137)
海外 アメコミ (50)
その他 (1607)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR