FC2ブログ



喧嘩稼業 いつまで休載なの?

1543994407427.jpg

2 : 2018/12/05 16:22:24 No.603296559

休載理由を掲載しないのは
理由が余りにしょうも無いからなんだろうな

3 : 2018/12/05 16:22:49 No.603296609

地球の重力が強すぎる








4 : 2018/12/05 16:24:45 No.603296800

取材とか病気とかではないのは確か

7 : 2018/12/05 16:29:23 No.603297344

横綱が死んだ時点でトーナメントに対する興味がかなり削がれた
最強候補の一角だったのに負けないまま去るのかよ

14 : 2018/12/05 16:36:50 No.603298255

リミッター外した横綱は見たかったよね
その上で死ぬ分にはまだ良かったんだが

8 : 2018/12/05 16:30:46 No.603297517

横綱と川口は強すぎるからしゃーない

9 : 2018/12/05 16:30:46 No.603297518

このままずーっといっちゃいそうだな

10 : 2018/12/05 16:31:45 No.603297645

なんであんな途中で放り出すかね

11 : 2018/12/05 16:31:56 No.603297669

玉拳さんの分析と行動が面白くなってきてたから残念だ

12 : 2018/12/05 16:32:58 No.603297794

芝原をいきなり間抜けに描き始めたのはなんでだろ
あんなに読みも技も飛ばしてたのに

17 : 2018/12/05 16:49:16 No.603299756

まあ一旦調子狂わされたらなし崩し的に読み外すって
よくあることだし

19 : 2018/12/05 16:52:59 No.603300234

文さんが大怪我してるから話の展開上
退場させたかったのかもしれないけど
なんか死んじゃいましたってのは見てる側からすると激萎え案件だよなぁ
現実世界じゃなくて創作世界だし

20 : 2018/12/05 16:54:25 No.603300432

アリはいつ目覚めるのか…

21 : 2018/12/05 16:55:50 No.603300619

一番の勝ち組は梶原さんだったという

23 : 2018/12/05 17:07:27 No.603302230

長くても二ヶ月くらいかと思ってた

26 : 2018/12/05 17:23:22 No.603304680

芝原と上杉の決着まで書いたけど、やっぱ勝者書き直し!
って頑張ってると信じてる(2%くらい)

31 : 2018/12/05 17:31:57 No.603305921

インド洋の大気の乱れが太平洋にも影響を与えて
昨日今日の高気温らしいから
それが執筆ペースに影響を与えてる可能性も…

33 : 2018/12/05 17:33:56 No.603306218

上杉も芝原も練習台が死ぬ可能性あるから金剛未習得とか萎えたわ
何でそんな奴らがこんな殺し合いのトーナメントにノコノコ出てきてんだよ

34 : 2018/12/05 17:34:12 No.603306265

トーナメントなってから引っかかる勝ち方が多い

35 : 2018/12/05 17:37:47 No.603306788

全員金剛と煉獄使い出して
お前ら専門の技を出せよと思う

36 : 2018/12/05 17:37:55 No.603306805

徳夫梶原櫻井と負ける方が急に間抜けにさせられるの嫌い

37 : 2018/12/05 17:39:19 No.603307027

他の出場者も金剛の発想はあったけど
とても練習できなかったから習得はできなかった訳だし
スライム狩りはすごく意義あることだったんだなって
ヤ○ザ内でも練習してたみたいだけど死人出なかったのかな……

40 : 2018/12/05 17:45:39 No.603307972

櫻井は相手の動きに応じた条件反射でしかほぼ動けないハンデがあって
そこに文さんが押せ押せで攻めきって勝った訳だし
納得はできたけどな

41 : 2018/12/05 17:47:59 No.603308324

一発もらっただけでKOじゃ漫画にならんけど
それにしても頑丈だなジジイ!

44 : 2018/12/05 17:58:31 No.603310115

ハンターが休載に入ったから戻ってくるはず

45 : 2018/12/05 17:59:22 No.603310274

主人公の糞野郎ぶりが好きだ

46 : 2018/12/05 18:08:18 No.603311922

木多も冨樫を引き合いに出すけど
あっちのほうが遥かに働き者だかんな

48 : 2018/12/05 18:38:08 No.603317861

蟻の時の富樫は酷かったけど今はそこそこ書いてるからな

49 : 2018/12/05 18:56:19 No.603321908

地球の重力が重すぎるからしょうがないね

50 : 2018/12/05 18:58:57 No.603322522

激しい攻防のいいところで
数ヶ月開けられると冷めるし展開も忘れてしまうな
せめて一線終わらせてから休んでくれないものか

51 : 2018/12/05 19:16:15 No.603326281

冨樫と違ってアシに入ってくれる金持ちの嫁はいないだろ

54 : 2018/12/05 19:56:50 No.603336172

これじゃ陰陽トーナメント終わる前に俺の人生終わっちゃうよ
こっちはマジで身体にガタが来てるんだけど

55 : 2018/12/05 20:04:33 No.603338209

原作に集中して誰かに作画頼めよ
講談社なら絵が上手い奴なんていくらでもいるだろ

56 : 2018/12/05 20:04:34 No.603338214

バガボンドよりはがんばってるな
比較対象にしていいかは知らん

57 : 2018/12/05 20:17:21 No.603341519

アシスタント0だからなぁ…
しまぶーに手伝って貰えばいいのに

61 : 2018/12/05 20:27:07 No.603344203

単行本追っかけるのやめちゃった
もう完結したら単行本全部買って読ませてもらう

63 : 2018/12/05 20:28:40 No.603344602

最強を目指す割りに誰も銃の練習しないよね
刀や毒使う奴はいるんだから
銃使うやつがいてもいいんじゃない?
もちろんリングの上で射殺するわけにはいかんけどさ

66 : 2018/12/05 20:31:13 No.603345313

描写が無いだけでニーサンや軍経験者(いるのかな…)は
銃扱えるだろうね

67 : 2018/12/05 20:31:52 No.603345494

櫻井が敗退した時点でまともに追うのをやめた俺は間違っていなかった
が・・・・・・・・ま・・・・・・・・・

69 : 2018/12/05 20:33:42 No.603345966

まあサボっても金銭的に不安は無いんだろうからうらやましいわ

75 : 2018/12/05 20:43:03 No.603348418

100巻以降のこち亀コケにしてたけど
あのペースで一定の質保って週刊連載し続けたことのすごさよ

80 : 2018/12/05 20:49:49 No.603350255

というかアシ集めようにも
アシから避けられてて集まらないだけじゃないの










【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2018年12月06日 00:06:17

>>33
陽の顔を持つ芝原と上原はメタルスライム相手でも練習できないだろ。
日本は法治国家なんだぞ。
特にこの作品だと、その程度の計算もできない奴は勝負以前に罠にハメ殺されるだけだと思う。

- - 2018年12月06日 00:09:00

自己レス
上原じゃないや、上杉だ。訂正

- - 2018年12月06日 17:34:51

>>というかアシ集めようにも
>>アシから避けられてて集まらないだけじゃないの

こういう問題はあるだろうな

まあメガヒット漫画だから新人のアシスタントならいくらでも集まるだろうが
3Dの知識持ったプロアシはよほど報酬よくないと嫌がるだろうなあ





トラックバック

URL :

購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (3009)
オススメ 作品紹介 (129)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (285)
スポーツ (178)
バトル ファンタジー 格闘 (372)
グルメ 料理 (312)
ジャンプ (5093)
ドラゴンボール (318)
ONEPIECE (646)
NARUTO BORUTO (259)
BLEACH (179)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (486)
ジョジョの奇妙な冒険 (454)
暗殺教室 (54)
食戟のソーマ (150)
銀魂 (31)
ニセコイ (91)
ハイキュー (12)
トリコ (62)
ワールドトリガー (73)
僕のヒーローアカデミア (167)
ブラッククローバー (12)
テニスの王子様 (55)
こち亀 (58)
ToLOVEる (35)
ゆらぎ荘の幽奈さん (88)
キン肉マン (151)
るろうに剣心 (60)
マガジン (902)
進撃の巨人 (138)
はじめの一歩 (96)
ダイヤのA (33)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (43)
金田一少年の事件簿 (86)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (26)
サンデー ゲッサン (1205)
名探偵コナン (79)
銀の匙 (26)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (125)
だがしかし (112)
チャンピオン (741)
刃牙シリーズ (227)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (48)
実は私は (20)
ガンガン (326)
鋼の錬金術師 (33)
咲-Saki- (42)
青年 (536)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (816)
テラフォーマーズ (103)
東京喰種 (87)
ゴールデンカムイ (125)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (545)
喧嘩稼業&商売 (148)
彼岸島 (44)
みなみけ (18)
監獄学園 (43)
カイジ (163)
アワーズ (96)
ドリフターズ (49)
アフタヌーン (176)
角川系 (96)
コロコロ ポケモン (128)
よつばと! (47)
アニメ (798)
ガールズ&パンツァー (59)
ガンダムシリーズ (161)
ニュース (77)
雑誌 (123)
少女 レディース (153)
漫画家 原作者 編集者 (956)
鳥山明 (35)
荒木飛呂彦 (27)
電子書籍 WEB漫画 (83)
海外 アメコミ (44)
その他 (1329)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR