FC2ブログ



(パイレートに退場されるとマリキータと二人きりになる…まずい…!)







1544371438032.png

2 : 2018/12/10 01:04:50 No.553474081

でもアリスちゃんが負けるとマリキータ一人だけになるから
もっと不味くない?

4 : 2018/12/10 01:05:45 No.553474220

想像するだけでお腹痛い

3 : 2018/12/10 01:05:41 No.553474210

サタンが変な勢力派遣してくれるだろうしへーきへーき

5 : 2018/12/10 01:07:26 No.553474558

一人で暴れまわるてんとう虫

6 : 2018/12/10 01:07:40 No.553474612

太郎はもう負けと考えるとしても
あのダマシマンどうするのかな…

7 : 2018/12/10 01:08:10 No.553474683

最低でももう一試合はやるんだよなあいつ…

9 : 2018/12/10 01:10:17 No.553475059

(解説役でもいいから残って…)

10 : 2018/12/10 01:10:32 No.553475106

マリキータ一人で奮闘するの見たくない?
俺は見たい

11 : 2018/12/10 01:11:51 No.553475337

マリキータ奮闘するのいいけど
オメガ星の事情とかちゃんと説明してくれる?
なんとなく難しいこと言って流さない?

12 : 2018/12/10 01:11:52 No.553475338

一人になった途端友情パワーで光りだすマリキータ

13 : 2018/12/10 01:12:05 No.553475374

神殺しの件さえどうにかすれば
あともう和解でいいんじゃね的なムードになりつつある気が
まあそれが最大の問題なんだろうけど

14 : 2018/12/10 01:12:16 No.553475405

まぁスグルなら何とか生き延びる方向に向かわせてくれるだろう…

15 : 2018/12/10 01:13:40 No.553475635

サタン離反してオメガと共闘するにも
ダマシマン味方になるのはそれはそれでマズイ感ある

16 : 2018/12/10 01:14:43 No.553475826

じゃあダマシマンを第二陣のかませにするのはどうか
いやそれはそれでゼブラの格が落ちまくるけど

17 : 2018/12/10 01:15:24 No.553475954

スパークは不殺の技になったからパイレートは生き残る
スグルに感謝しろよアリスちゃん

18 : 2018/12/10 01:16:46 No.553476184

直接死ななくてもその後自害したり
第三勢力がなんかして死んだりするかもだし!

19 : 2018/12/10 01:16:59 No.553476224

クソ力が価値ある物って解ったらアリスちゃんと太郎が戦う意味無いね

22 : 2018/12/10 01:20:46 No.553476900

ダマシマンがカッコいい勝ちポーズしながら
ボワァしてたら耐えられる自信がない

25 : 2018/12/10 01:25:05 No.553477532

オメガが味方になるならディクシアゾンビは出てきそう

27 : 2018/12/10 01:26:48 No.553477776 1 ☆5

マリキータ一人だけになったところで
前座は終わったようだな…ってサタンの本隊がやって来て
俺はサタン軍幹部の一人マリキータマンだ!になっても別に不思議はない

29 : 2018/12/10 01:27:57 No.553477949

てんとう虫は自由すぎる

30 : 2018/12/10 01:28:00 No.553477958

マリキータマンとタッグ組むのもやばい

31 : 2018/12/10 01:29:09 No.553478106

アリスちゃんは勝ちそうだけどそうなるとダマシマンマジで邪魔だな…
アリスちゃん一人生き残る方が話をスムーズに進められる気がする

33 : 2018/12/10 01:29:45 No.553478169

ダマシマンは前シリーズのサイコマンみたいになりそうでちょっと楽しみ

38 : 2018/12/10 01:35:26 No.553478903

マリキータマンはテントウムシなのか
テントウムシダマシなのかわからないからダメ

40 : 2018/12/10 01:40:23 No.553479535

スグル勝つだろうけどボッロボロだな!

45 : 2018/12/10 01:42:00 No.553479718

技のデパートというかamazonというかなんなのあいつ
次の試合で更に技増えるの

46 : 2018/12/10 01:43:09 No.553479845

自分に勝つ位の力はないといけないのに
負けると結構死ぬ可能性が高いオメガ勢

47 : 2018/12/10 01:43:30 No.553479879

パイレートは負けても死ななそう
アリスちゃんはちょっとキレそう

48 : 2018/12/10 01:45:19 No.553480120

そもそパイレートにぎりぎり勝てるくらいの力と
マグネットパワーでどうやって星を救うんだろう…
人の力…?

49 : 2018/12/10 01:46:09 No.553480248

全オメガ民がマグパとクソ力を習得すればあるいは

51 : 2018/12/10 01:47:18 No.553480389

正直スグル連れて行って
フェイスフラッシュした方が望みある気がする

52 : 2018/12/10 01:47:58 No.553480456

マリキはあれ狙って描いてるっぽいのが恐ろしすぎる…

53 : 2018/12/10 01:48:32 No.553480531

仮にスグルが生かしても
他の王子が絶対殺すモードだからどうなるのか

54 : 2018/12/10 01:49:28 No.553480652

時間ないならますます神殺しとか考えなきゃ円満解決したろうに…

55 : 2018/12/10 01:49:29 No.553480656

スグルのフェイスフラッシュは万能だった気がするが
使っちゃいけない理由あったっけ?

56 : 2018/12/10 01:49:53 No.553480703

完全なマグネットパワーがあればとりあえず地割れは素手で塞げるだろうし…

57 : 2018/12/10 01:50:13 No.553480748

ドブ川きれいにはできるが星までは救えないんじゃないか

58 : 2018/12/10 01:50:25 No.553480773

ビッグボディの反応とか見るに別に絶対殺すモードって訳でもないと思う

59 : 2018/12/10 01:50:43 No.553480811

王子達も殺してでも止めるぞって状態だけど
別にビッグボディは殺す気なかったしな

60 : 2018/12/10 01:50:51 No.553480830

まぁ焦ってたのはそんな制限時間1時間!みたいな感じじゃなくて
最後の望みで数万光年先からやっと見つけたのに…!
って焦りの方が強かったからだろうし
殺せるかは置いといて始祖殺す時間はあるんだと思う

63 : 2018/12/10 01:53:18 No.553481151

まさか本当に星が物理的に落ちてくるとは思わなかったし…

64 : 2018/12/10 01:54:04 No.553481248

マリポも絶対の殺意を持って殺したって訳じゃないように思う

65 : 2018/12/10 01:54:18 No.553481282

リング程度の広さにあんなでかいもん落ちてきて
よく巻き込まれなかったなビッグボディ…

66 : 2018/12/10 01:55:29 No.553481417

つまり絶対殺すモードなのは一人しかいないってことじゃん!

67 : 2018/12/10 01:55:35 No.553481430

ゼブラの遺言も結局サタンは絶対信じるなってくらいだしな

68 : 2018/12/10 01:56:17 No.553481529

肉が万全という事はザマンも回復してるよな
勝てんのかな

69 : 2018/12/10 01:56:46 No.553481586 ☆2

俺はオメガの仲間なのか
サタンの仲間なのかどっちなんだという声があるがどちらでもない
俺はマリキータマンなのだ<マリキ>

70 : 2018/12/10 01:57:29 No.553481692

パイレートマンだけ空飛んでフライングニーとかずるくなぁい?

71 : 2018/12/10 01:57:39 No.553481709

スグルがあいて殺すわけないし
アリスも敗北者には死をやらないだろうから

73 : 2018/12/10 02:01:29 No.553482208

マリキータは試合前のコメントで
「てんとう虫の超人?テントウムシダマシの超人?私はマリキータマンだが?」
って返しててコイツ多分出身イギリスだなって

75 : 2018/12/10 02:01:44 No.553482255

高所からのドロップ技とかたぶん浮いてるんだろうし
攻撃の一部としてなら浮くのはokだと思ってる

77 : 2018/12/10 02:11:07 No.553483301

単行本によるとテントウムシでもなく
テントウモシダマシでもなくマリキータらしいぞ

78 : 2018/12/10 02:14:08 No.553483619

フェニ太郎には負ける予感しかしねえが
ここで負けたらあまりにもフェニ太郎過ぎるので勝ってほしいな

80 : 2018/12/10 02:19:55 No.553484171

負けたかどうかでそこは決まらんだろ
結局は試合内容よ

79 : 2018/12/10 02:17:14 No.553483929

ゆではオメガマンデザインいいのに
変身超人にしたの勿体なかったからアリスちゃんは
正統派カッコいい感じにしたいと言い
フェニ太郎卑怯すぎたからカッコよくしたいと言っていた

82 : 2018/12/10 02:23:39 No.553484527

フェニ太郎は試合中にアクシデントが起きてうやむやになる気がする











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2018年12月10日 20:24:28

敵になっても味方になっても扱いに困る自由の象徴





トラックバック

URL :

購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (3014)
オススメ 作品紹介 (129)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (286)
スポーツ (178)
バトル ファンタジー 格闘 (373)
グルメ 料理 (313)
ジャンプ (5121)
ドラゴンボール (321)
ONEPIECE (649)
NARUTO BORUTO (259)
BLEACH (180)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (488)
ジョジョの奇妙な冒険 (457)
暗殺教室 (54)
食戟のソーマ (150)
銀魂 (31)
ニセコイ (92)
ハイキュー (12)
トリコ (63)
ワールドトリガー (76)
僕のヒーローアカデミア (168)
ブラッククローバー (12)
テニスの王子様 (55)
こち亀 (58)
ToLOVEる (35)
ゆらぎ荘の幽奈さん (88)
キン肉マン (153)
るろうに剣心 (60)
マガジン (908)
進撃の巨人 (139)
はじめの一歩 (96)
ダイヤのA (33)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (43)
金田一少年の事件簿 (87)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (26)
サンデー ゲッサン (1209)
名探偵コナン (79)
銀の匙 (26)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (125)
だがしかし (112)
チャンピオン (745)
刃牙シリーズ (229)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (48)
実は私は (20)
ガンガン (327)
鋼の錬金術師 (33)
咲-Saki- (42)
青年 (536)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (818)
テラフォーマーズ (104)
東京喰種 (87)
ゴールデンカムイ (125)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (550)
喧嘩稼業&商売 (148)
彼岸島 (46)
みなみけ (18)
監獄学園 (43)
カイジ (165)
アワーズ (96)
ドリフターズ (49)
アフタヌーン (176)
角川系 (96)
コロコロ ポケモン (128)
よつばと! (48)
アニメ (799)
ガールズ&パンツァー (59)
ガンダムシリーズ (164)
ニュース (77)
雑誌 (123)
少女 レディース (153)
漫画家 原作者 編集者 (957)
鳥山明 (35)
荒木飛呂彦 (27)
電子書籍 WEB漫画 (83)
海外 アメコミ (44)
その他 (1331)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR