FC2ブログ



カイジ終わったな

1544441670129.jpg

2 : 2018/12/10 20:35:10 No.604411489

痛恨・・・・!

3 : 2018/12/10 20:35:34 No.604411592

天然すぎる…







4 : 2018/12/10 20:36:39 No.604411848

やったな!

5 : 2018/12/10 20:37:09 No.604412002

母ちゃんならすると思ったわ
いいキャラしてる

7 : 2018/12/10 20:38:15 No.604412296

番号割れてるんならどのみち来るんだろうけど
しかしこれは…!ダメ…!

8 : 2018/12/10 20:38:27 No.604412341

母ちゃん編は面白いんだけど
カイジに求めてた面白さとはズレてるから若干複雑

9 : 2018/12/10 20:38:42 No.604412410

やっぱりこの馬鹿親が足引っ張るのか…予想通りやないか

10 : 2018/12/10 20:39:41 No.604412688

こっからは普通にカーチェイス編になるんかしら・・・

11 : 2018/12/10 20:39:50 No.604412726

まあオレオレ詐欺断るための嘘だと思ってくれるかもしれん

12 : 2018/12/10 20:40:59 No.604413044

最近の話は新作なら手放しで褒められたであろう話な気はする
でも今までの積み重ねがあってこそ
落差がギャグになってる部分もあるので判断が難しい

14 : 2018/12/10 20:43:59 No.604413774

いやしかしカイジの説明もあやふやすぎるだろ

15 : 2018/12/10 20:44:14 No.604413831

そもそも実家に潜伏は無理がある

17 : 2018/12/10 20:44:57 No.604414019

そこと母ちゃんの性格の合わせ技だな

18 : 2018/12/10 20:46:10 No.604414331

あの和也編から比べればこれでも奇跡の復活だと思ってる

19 : 2018/12/10 20:47:03 No.604414547

カイジはここに居ます!
声色使って母ちゃんっぽい声で
「お・・・俺が本物のカイジだ!」って言って乗り切るんかな
それとも母ちゃんが超速理解してそういう…のは無理だな

20 : 2018/12/10 20:47:51 No.604414766

帝愛でない本物のオレオレ詐欺の可能性・・・は無いか名指しだし
あわてて保険証手にして逃げる方向かな

22 : 2018/12/10 20:48:45 No.604414989

近くに帝愛がいるのにのんきに話込んでる場合かよ

25 : 2018/12/10 21:13:12 No.604421646

盗聴器の存在を知った時はパート先の客を疑ってたし
ストーカー対策の専門家を呼んだ事にでもするとか…ひねり過ぎか

33 : 2018/12/10 21:53:02 No.604433246

個人的な感覚だけど
無能すぎる味方に足引っ張られる展開はイライラして見てられない


35 : 2018/12/10 21:54:35 No.604433690

でも母ちゃんだぞ
無能とか言うなよ
そういう世界とは無縁で生きてきたのだから

41 : 2018/12/10 22:28:09 No.604442553

でも俺のカーチャンもわりとこんなだ…って思いながら見てるぞ俺
人の話あんまり聞かずに勘違いしたまま
自分の中で話を進める感じが特に

42 : 2018/12/10 22:30:28 No.604443175

物語を動かしたのは良かったよ
この程度の危機は乗り切って当然だと思うが

43 : 2018/12/10 22:39:58 No.604445791

保険証だけ取って即退散じゃだめだったのか
カイジの方がバカなんじゃ

44 : 2018/12/10 22:55:11 No.604449970

保険証しかないのはともかく
ちょっと前免許取りに行くとか言ってたんだから
原付免許でも取ってくるとならんのか

46 : 2018/12/10 22:58:26 No.604450799

一世帯に一つで家族共有の物だからかーちゃん説得しなきゃ
持ち出せないのとついでに現ナマ置いてく気だろうから
キレイなお金ですよってアピールなんじゃないの










マンガ中毒のyoutubeチャンネルを作りました! 登録お願いします! https://www.youtube.com/channel/UCwLSAI49-2VC1GBRckVW0gg

【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2018年12月11日 20:36:32

カイジが機転を利かせて、オレオレ詐欺を撃退するための方便だと
黒服に信じ込ませる展開になるかもしれないから・・・・

- - 2018年12月12日 01:50:28

クッソつまらん展開過ぎて笑うわ。

-       - 2018年12月14日 11:38:16

クソつまらんのに笑ってんじゃねぇぞボケ





トラックバック

URL :

購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR