FC2ブログ



元高木さん まだこんな事やってるふたり

1545188249726.jpg


3 : 2018/12/19 12:03:09 No.606132152

なんか不思議な空間だな…

5 : 2018/12/19 12:10:26 No.606133013

やはり本人が描いてないのはなんか変だな







8 : 2018/12/19 12:13:33 No.606133423

西片はこの歳になっても
普通のブラックコーヒーを一度も飲んだことがなかったらしい
コーヒーは全て奥さんが淹れてくれるから
適度に甘いものだと思い込んでいたと
ハゲればいいのに

9 : 2018/12/19 12:15:03 No.606133614

公式がこれをやってるのが謎
しかも作者の山本崇一朗は頑なに
大人高木さん描かないからイマイチ公式設定っぽく思えないし

10 : 2018/12/19 12:18:38 No.606134074

中学生ちーちゃん描いてるし単行本は山本描いてるのもある

12 : 2018/12/19 12:19:02 No.606134139

でも今回はさすがにそこまで動揺してなかったけけど
やっぱちーの存在が障害になってる

14 : 2018/12/19 12:20:04 No.606134272

高木さん4巻くらいの巻頭の大人エピソード原作者が描いてるだろ

15 : 2018/12/19 12:20:27 No.606134314

一回描いてるじゃん
それで元高木さんの企画始まったんだろ

19 : 2018/12/19 12:23:03 No.606134669

意味-そろそろ2人目が欲しい

20 : 2018/12/19 12:23:35 No.606134752

娘の前でちゅーするんか?

23 : 2018/12/19 12:25:33 No.606135048

そもそもいつ高木さんのお手付きになったんだろうな西片
高校の時かな大学かな

24 : 2018/12/19 12:28:58 No.606135521

これからちーの小さな恋物語のスピンオフもあるかもしれない

27 : 2018/12/19 12:32:08 No.606135984

ふたりきりだと割といちゃつきモードな雰囲気にはなる
雰囲気だけだが

29 : 2018/12/19 12:33:10 No.606136142

この段階ならもうからかいじゃなくて誘い受けだよな

31 : 2018/12/19 12:34:09 No.606136271

本編で下手に出しちゃうとスピンオフがそっちに引っ張られるので、
あえて出さないようにしてるか、
編集からそう指示が出てるとかじゃない?

32 : 2018/12/19 12:37:18 No.606136698

高木さんにもクリスマスプレゼント買って
枕元に置こうとする西片が可愛すぎて

33 : 2018/12/19 12:40:05 No.606137080

山本が描く大人西片は年相応感が出てて良い

34 : 2018/12/19 12:40:10 No.606137093

もう完全にそういうプレイじゃないですか

35 : 2018/12/19 12:42:08 No.606137360

キスぐらいしろや!

36 : 2018/12/19 12:42:13 No.606137372

こちらは原作者のチェックとかあるのかな?
スピンオフとは言え未来の二人として公式に描いてるから整合性とか色々と
まあいざとなればパラレルでしたでもいけるけど

42 : 2018/12/19 12:56:21 No.606139235

チェックは当然してるだろ
ユカリちゃんなんかかなり本編とリンクさせてるしな

37 : 2018/12/19 12:42:47 No.606137461

旦那が誰か分からん系かと思ったら速攻でわかってて吹いたわ

38 : 2018/12/19 12:48:09 No.606138168

別人だったら大荒れだしな…

39 : 2018/12/19 12:48:16 No.606138197

この作風で分からん系とかやったらいかんだろう
一部つまらんつまらんとネチネチ言ってる奴らもいたが

41 : 2018/12/19 12:55:26 No.606139097

心の中でもお父さんお母さんで呼び合ってるのが
個人的に違和感あるが下の名で呼び合うってのも本編でもなさそうだし
そういうもんだと思うしかないか

44 : 2018/12/19 12:58:50 No.606139558

からかわれる度に腕立て伏せやってたから
体育教師になれるほど体力ついたのか

49 : 2018/12/19 13:11:41 No.606141067

少なくとも10年以上毎日何百回も
腕立てを絶やさなかった男のガタイにしてはヒョロいな
からかわれなくなったので腕立てが減ったとは思えんので
どこかで腕立てをやめたんだろうな

51 : 2018/12/19 13:14:58 No.606141447

呼び名は作中での表現だろ
「高木さん」「西方」で一切下の名前は出さないし

52 : 2018/12/19 13:18:20 No.606141856

あんまりムキムキだと笑っちゃうからね

55 : 2018/12/19 13:27:28 No.606142837

同じ腕立てでもどこを意識するかでつく筋肉は変わるよ
細くてもすごい筋力の人もいるし見た目ではわからない
画像は片手で逆立ちして階段を登れる人

65 : 2018/12/19 14:15:17 No.606148338

たぶん自重トレーニングしかしてないだろうからこんなもん

78 : 2018/12/19 17:04:36 No.606168805

スレ画のスピンオフって別の作者だったのかよ…

84 : 2018/12/19 17:22:53 No.606171277

大人になってもこのノリだから正直怖いんだよねこれ
もっと良い方向に成長できなかったんだろうか


87 : 2018/12/19 17:38:38 No.606173413

こうしてみると中学生以降に
ずいぶん成長したんやな高木さん(お○ぱい以外)

88 : 2018/12/19 17:41:28 No.606173783

おまけで描く山本先生の大人西方は線が濃いよね
あと高木さんがまん丸

90 : 2018/12/19 17:43:25 No.606174021

けっこう大人っぽいよね
元高木さんの西片は高校生か大学生みたいだ

97 : 2018/12/19 17:54:58 No.606175784

結婚して子供が出来てなお学生時代と変わらないイチャコラ度合い
もはや死が二人を分かつまで幸せに爆発して下さいとか言えない

102 : 2018/12/19 18:19:49 No.606180066

やっぱり男の子には高木さんスタンスを貫くのは無理だな…

103 : 2018/12/19 18:20:03 No.606180118

ちーが反抗期の時とかの話が見たい
西片に冷たくして高木さんから返り討ちに合うとかの










【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2018年12月20日 13:15:28

子供いるって事はする事してるはずだから
トキメキの方向性でいうとここじゃない気がするのは確か

- - 2018年12月20日 14:55:13

描いてないって…
コミックス描き下ろしは
原作者描き下ろしだぞ

基本的にこれお母さんと娘の掛け合いシリーズだぞ





トラックバック

URL :

購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (3033)
オススメ 作品紹介 (129)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (288)
スポーツ (178)
バトル ファンタジー 格闘 (375)
グルメ 料理 (315)
ジャンプ (5178)
ドラゴンボール (326)
ONEPIECE (655)
NARUTO BORUTO (263)
BLEACH (181)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (491)
ジョジョの奇妙な冒険 (464)
暗殺教室 (54)
食戟のソーマ (150)
銀魂 (31)
ニセコイ (92)
ハイキュー (12)
トリコ (63)
ワールドトリガー (77)
僕のヒーローアカデミア (173)
ブラッククローバー (13)
テニスの王子様 (56)
こち亀 (58)
ToLOVEる (35)
ゆらぎ荘の幽奈さん (89)
キン肉マン (157)
るろうに剣心 (60)
マガジン (914)
進撃の巨人 (140)
はじめの一歩 (96)
ダイヤのA (33)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (43)
金田一少年の事件簿 (88)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (26)
サンデー ゲッサン (1214)
名探偵コナン (80)
銀の匙 (26)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (125)
だがしかし (112)
チャンピオン (748)
刃牙シリーズ (231)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (48)
実は私は (20)
ガンガン (328)
鋼の錬金術師 (33)
咲-Saki- (42)
青年 (537)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (821)
テラフォーマーズ (104)
東京喰種 (87)
ゴールデンカムイ (126)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (550)
喧嘩稼業&商売 (148)
彼岸島 (46)
みなみけ (18)
監獄学園 (43)
カイジ (165)
アワーズ (97)
ドリフターズ (49)
アフタヌーン (176)
角川系 (96)
コロコロ ポケモン (129)
よつばと! (48)
アニメ (803)
ガールズ&パンツァー (59)
ガンダムシリーズ (167)
ニュース (77)
雑誌 (123)
少女 レディース (154)
漫画家 原作者 編集者 (957)
鳥山明 (35)
荒木飛呂彦 (27)
電子書籍 WEB漫画 (82)
海外 アメコミ (44)
その他 (1336)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR