FC2ブログ



かぐや様エモさがゼロ!

1545254473032.jpg

4 : 2018/12/20 06:29:20 No.606298543

マジでかぐや様から告ってしまうのか

8 : 2018/12/20 06:57:19 No.606299416

告白して成功しても高校時代一緒に過ごせる時間は
1年もないと思うと寂しいなぁ…








9 : 2018/12/20 06:57:59 No.606299442

このまま行くのだろうか
どうせトラブルがあると思うんだよな主にF氏とか

12 : 2018/12/20 07:04:14 No.606299684

その為の怪盗!

13 : 2018/12/20 07:06:44 No.606299814

各方面のラブコメ刺していくスタイル

14 : 2018/12/20 07:09:03 No.606299913

まだ初詣と修学旅行とイベントは揃っている!

16 : 2018/12/20 07:11:12 No.606300015

かぐや様の誕生日イベントもいけるな
時期的に次の会長の誕生日はお別れイベントになりそうだが

17 : 2018/12/20 07:15:01 No.606300176

素直になったかぐや様つよい

18 : 2018/12/20 07:17:54 No.606300316

会長は最後何を言おうとしたのか

19 : 2018/12/20 07:22:29 No.606300515

会長的には意外と反応薄くて焦ってたりして

21 : 2018/12/20 07:31:04 No.606300872

その辺取り繕うスキルは流石の貫録
ハーサカの前じゃ漏れちゃったが

23 : 2018/12/20 07:33:36 No.606300997

人前で連れ出しちゃうあたり相当動揺してるけどな

22 : 2018/12/20 07:31:32 No.606300888

久々に全編ハーサカが登場してて私は嬉しい

24 : 2018/12/20 07:36:33 No.606301143

これかぐや様火矢外しちゃいそうでこわいのぅ

26 : 2018/12/20 07:49:37 No.606301969

ミコちゃんが必死に企画したキャンプファイアーが…

27 : 2018/12/20 08:13:19 No.606303679

ここまで念入りにラブコメ告白失敗パターンの
回避策を練ったからには告白は伝わるとは思うが
そうすると会長がやる予定の男らしい行動はどうなるのか

28 : 2018/12/20 08:15:02 No.606303805

四条帝は出てこないまま行くのだろうか?

34 : 2018/12/20 09:03:39 No.606307561

会長がいなくなるのが来年の秋だから、
三年編辺りで顔出しすると予想してる

29 : 2018/12/20 08:30:39 No.606304977

ニヤニヤしてみてたけど
最後のページだけで涙腺にきた自分は間違いなくちょろい

30 : 2018/12/20 08:46:29 No.606306215

両者とも自分から告白するに目的が変わるパターンかなー

33 : 2018/12/20 09:02:11 No.606307446

ちょっと最近かぐや様がお可愛い過ぎる

39 : 2018/12/20 09:15:35 No.606308561

ハーサカは難癖つけてたけどこれで十分すぎる位可愛い…

45 : 2018/12/20 09:39:36 No.606310709

告白は確認であって
付き合うかどうかは告白前に既に終わっているからな…

59 : 2018/12/20 09:55:42 No.606312237

なるほどロマチックに矢に恋文くくりつけて会長を射るんだな
かぐや様の弓道部設定がここで生きるわけか
会長は死ぬけど

57 : 2018/12/20 09:53:45 No.606312053

意外と石上はこれから先の振る舞い次第で
先輩とどうにかなりそうなんだよな

63 : 2018/12/20 09:57:55 No.606312470

くっつく所までは行けなくもない気がするが
くっついてもうまくいくかって言うと微妙な気がする

64 : 2018/12/20 10:00:15 No.606312686

つばめ先輩やかぐや様は名前
が元ネタ的に関わりはあるけど不知火ちゃんはどうなんだろうな
別キャラ関係で出てくるかもしれない

73 : 2018/12/20 10:15:19 No.606314145

会長風船盗んだのばれて
留学推薦取り消されるから大丈夫

74 : 2018/12/20 10:32:31 No.606315865

あの風船そんな重要なの?
留学も大分先だし三年編もやりそうな気がする

75 : 2018/12/20 10:32:38 No.606315874

まああと10か月ある
そもそも作中で1年も経過してないだろ
今までが一年経過していないんだからまだまだ時間的には余裕
プ-ル回か海回もやってない

77 : 2018/12/20 10:37:16 No.606316348

海行くならまた書記が犠牲になるな
学年上がるから新キャラで一年出るかな

83 : 2018/12/20 10:57:57 No.606318660

好きなんです!
そうかそんなにキャンピングファイアが好きなのか
がすげーありそうで笑った

99 : 2018/12/20 12:15:40 No.606327967

付き合ってからもキスするための頭脳戦とかが見たいのであって
ライバル登場とか喧嘩で別れるとかの
少女漫画っぽいやつは見たくない

101 : 2018/12/20 12:16:50 No.606328150

ハーサカのバックアップ要員が楽しみだ

102 : 2018/12/20 12:30:55 No.606330480

感情して心が動かされたことをエモいって言うんだってさ
かぐや様は勉強になるなぁ

104 : 2018/12/20 12:37:30 No.606331558

感情=エモーションからだな
良いセリフだ
エモいな、だが無意味だ

107 : 2018/12/20 12:47:13 No.606333124

恋愛のライバル描きたい場合は
柏木さんとマキちゃんがやってくれるさ

109 : 2018/12/20 12:49:55 No.606333577

--それは、神に挑む物語

110 : 2018/12/20 12:50:28 No.606333682

柏木さんも成績下がってたり彼氏と違って将来のビジョンが無かったり
そろそろなんか問題起きそうな気がする

111 : 2018/12/20 12:51:01 No.606333778

エモいって音楽用語だと思ってたけど
いつのまにか今の使い方になってた

114 : 2018/12/20 13:01:38 No.606335386

付き合いたての浮かれ時期から少し落ち着きが出てきた彼氏とは逆に
完全に色ボケしてるからな柏木さん

115 : 2018/12/20 13:14:33 No.606337038

彼氏に近づくヤツなら男(石上)に対してすら嫉妬する柏木さん

116 : 2018/12/20 13:21:17 No.606337957

マキちゃんが惚れるだけの男ではあったってことだ
神ってた頃は最高にウザかったけど

117 : 2018/12/20 13:40:43 No.606340567

柏木さんはまきちゃんが好きなものがほしいだけ

120 : 2018/12/20 14:03:23 No.606343709

最近よくかぐや様を罵倒してるからな早坂

124 : 2018/12/20 14:10:33 No.606344677

でもこれで告ったら話終わっちゃうよね
つまり神(作者)によるラブコメ特有の引き延ばしが

127 : 2018/12/20 14:17:16 No.606345540

かぐや様に告白させるための嘘な気がする、海外進級
スタンフォード行くのは本当でも飛び級とか一部嘘なのはありそう

129 : 2018/12/20 14:21:57 No.606346157

そもそも告白してもタイムリミット付きの幸せだから
そこをじっくり描いて欲しくもある

134 : 2018/12/20 14:34:35 No.606347762

今更だが会長がアメリカの大学受けに行った際の
交通費+試験代+宿泊費等は全て学校持ちなんだろうなぁ
個人負担じゃまずあの家庭じゃ無理

136 : 2018/12/20 14:51:20 No.606349869

男が留学パターンは珍しい気がする
大抵女がやる展開なイメージ

138 : 2018/12/20 14:56:19 No.606350512

飛び級つってたけど
大学側じゃなくて高校側もしなきゃならないんだよな
10月はまだ高校卒業してないわけだし

139 : 2018/12/20 15:01:30 No.606351263

飛び級の場合一応高校は卒業になるのかな
それとも中卒としていくのか

140 : 2018/12/20 15:23:49 No.606354186

向こうの大学の入学条件に高卒以上とかないからなあ
日本の学歴なんてほとんど関係なくなるし
(推薦状もどの程度なら意味があるのか)

141 : 2018/12/20 15:24:04 No.606354228

高校は中退扱いになるっぽい
まぁ続く経歴が飛び級でスタンフォードとか凄まじいから損にはならんだろ

151 : 2018/12/20 15:45:41 No.606357056

会長に惚れてるあこがれてる人
かぐや様 萌葉 萌葉の隣にいた人 かれん
エリカの方もかれんとはいかなくともカッコいいとは思っているからいれておくか
最低でも5人はいるな
綺麗な会長になると藤原書記もドキドキしていたし
100人くらいに増えるのだろうか










【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント





トラックバック

URL :

購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (3033)
オススメ 作品紹介 (129)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (288)
スポーツ (178)
バトル ファンタジー 格闘 (375)
グルメ 料理 (315)
ジャンプ (5178)
ドラゴンボール (326)
ONEPIECE (655)
NARUTO BORUTO (263)
BLEACH (181)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (491)
ジョジョの奇妙な冒険 (464)
暗殺教室 (54)
食戟のソーマ (150)
銀魂 (31)
ニセコイ (92)
ハイキュー (12)
トリコ (63)
ワールドトリガー (77)
僕のヒーローアカデミア (173)
ブラッククローバー (13)
テニスの王子様 (56)
こち亀 (58)
ToLOVEる (35)
ゆらぎ荘の幽奈さん (89)
キン肉マン (157)
るろうに剣心 (60)
マガジン (914)
進撃の巨人 (140)
はじめの一歩 (96)
ダイヤのA (33)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (43)
金田一少年の事件簿 (88)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (26)
サンデー ゲッサン (1214)
名探偵コナン (80)
銀の匙 (26)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (125)
だがしかし (112)
チャンピオン (748)
刃牙シリーズ (231)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (48)
実は私は (20)
ガンガン (328)
鋼の錬金術師 (33)
咲-Saki- (42)
青年 (537)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (822)
テラフォーマーズ (104)
東京喰種 (87)
ゴールデンカムイ (126)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (550)
喧嘩稼業&商売 (148)
彼岸島 (46)
みなみけ (18)
監獄学園 (43)
カイジ (165)
アワーズ (97)
ドリフターズ (49)
アフタヌーン (176)
角川系 (96)
コロコロ ポケモン (129)
よつばと! (48)
アニメ (803)
ガールズ&パンツァー (59)
ガンダムシリーズ (167)
ニュース (77)
雑誌 (123)
少女 レディース (154)
漫画家 原作者 編集者 (957)
鳥山明 (35)
荒木飛呂彦 (27)
電子書籍 WEB漫画 (82)
海外 アメコミ (44)
その他 (1336)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR