FC2ブログ



北斗の拳で一番理不尽なシーンといえば

1545259712073.png

2 : 2018/12/20 07:50:15 No.606302007

ケンシロウに出会ってしまったモヒカン達

3 : 2018/12/20 07:50:23 No.606302018

ないアルさんかな
ケンも場所わかってたのになぶり殺し







7 : 2018/12/20 08:09:34 No.606303394

ナイアルさんすぐ近くにハン様の城があるのに
殺されてもしらを切り通した忠臣やぞ

5 : 2018/12/20 08:02:26 No.606302835

「チャンスじゃないですか拳王さま」で殺されたウサ

6 : 2018/12/20 08:05:07 No.606303053

国王といえど父だー!

8 : 2018/12/20 08:16:15 No.606303893

このウサもあやかりたいものです

9 : 2018/12/20 08:18:25 No.606304040

種籾ごときで腹は膨れんね

14 : 2018/12/20 08:28:28 No.606304813

あんまり理不尽にすると軍団維持できないから
後でめっちゃフォローを入れてる

15 : 2018/12/20 08:29:26 No.606304890

占いの結果を素直に伝えただけなのに殺された占い師

18 : 2018/12/20 08:37:27 No.606305498

つっても占い師の分際で王子の殺害を強要したしなあ

29 : 2018/12/20 08:47:40 No.606306297

いや現実的に考えてみろよ
占い師が国王に対して王子一人を残して
残りは抹殺しないと国が滅びますぞー!って言ってきたんだぞ?
どう考えても国乗っ取りとか誰かの差金とかで
謀反計画したとして拷問の後処刑コースだろ


32 : 2018/12/20 08:50:11 No.606306513

母親がそれぞれ違うとか
支持派閥が複数できてるワケでもないのに乗っ取りはないだろ
むしろそれを防ぐために一人に絞れって言ったのに

35 : 2018/12/20 08:53:16 No.606306764

自分の後押しで後継者になった王子を傀儡にする
幽閉する殺すetcして王朝乗っ取るなんて
古今東西無数にある話だから…
それこそ王妃と内通してる事だってある

36 : 2018/12/20 08:54:48 No.606306870 1

占い師は選びなさいって言っただけで誰の後押しもしてないんだが

37 : 2018/12/20 08:58:23 No.606307166

後で他人がどうこう言ってくるかもしれないよ?
占い師単独犯だと何でわかるの?
そもそも王子の数を減らして排除しやすくするのが目的かもしれないよ?

40 : 2018/12/20 09:01:34 No.606307408

だいたい国の大事を占い師に相談するなよ

19 : 2018/12/20 08:38:55 No.606305600

素手で簡単に人を殺せる連中が多すぎる

21 : 2018/12/20 08:40:49 No.606305777

漢の生き様のためには庶民の命など木っ端同然

27 : 2018/12/20 08:44:30 No.606306067

ラオウ編終わって休み貰えるはずだったのに
すぐに帝都編やらされた作者の待遇が理不尽

28 : 2018/12/20 08:45:59 No.606306178

本気のケンシロウみたいってだけで大虐殺された村人

38 : 2018/12/20 09:00:10 No.606307307

ちょっと絡んだだけで
最低限働いて食えるレベルの筋肉まで減らされた人

69 : 2018/12/20 10:01:22 No.606312789

モヒカンたちに遭遇して襲われる一般人たちのシーン以上
に理不尽な物はないはずだが
モヒカンたちはどこかコミカルなので
理不尽感が妙に薄まってる

70 : 2018/12/20 10:03:41 No.606313033

黙ってリュウを置いてくのもまあ理不尽

80 : 2018/12/20 10:20:06 No.606314606

最後の将見た後だと
ユリアのシンに対する態度は理不尽に感じる

81 : 2018/12/20 10:22:26 No.606314834

私に野心などございません

86 : 2018/12/20 10:36:32 No.606316256

ジャコウの「ファルコを助けたら見逃してくれ」
どういう理屈だよ!
結果がわかりきってるとは言え「いいだろう」と答えるケンシロウも

90 : 2018/12/20 11:18:27 No.606321063

「おれじゃない」という誤認の叱責に対し
「こうか?」は不適当 理不尽

95 : 2018/12/20 12:11:09 No.606327343

理不尽とかではないけどコンクリートに固められた兄弟が
水滴の数数えてるがあの数字は何十年とかそんなレベルだと昔思った

96 : 2018/12/20 12:14:37 No.606327836

リンの設定が一番理不尽

107 : 2018/12/20 13:55:05 No.606342589

北斗世界はかっとなって殺しちゃう事よくあるから











マンガ中毒のyoutubeチャンネルを作りました! 登録お願いします! https://www.youtube.com/channel/UCwLSAI49-2VC1GBRckVW0gg

【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2019年01月11日 21:52:23

貴重な水を盗んだ子供をボウガンで討った見張りのモヒカン
そのごケンシロウに殺されるが
そのシーンだけ見るとこのモヒカン悪くないよね

- - 2019年01月12日 01:52:41

リュウガによるトキ殺害

- - 2019年01月12日 08:57:30

大人は反乱とか起こすかもしれないけど子供なら大丈夫!子供を働かせよう
理不尽というか不条理だけど





トラックバック

URL :

購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR