FC2ブログ



ウルージさん キッドが追い詰めた将星をボコっただけだと判明してしまう

1545374464419.jpg

2 : 2018/12/21 15:41:28 No.606546975

おーおー

3 : 2018/12/21 15:42:23 No.606547081

キッドが追い詰めたけど負けた将星をボコった男








4 : 2018/12/21 15:42:26 No.606547093

すると何か
ルフィ以外は誰も将星を倒せとらんのか

5 : 2018/12/21 15:42:41 No.606547121

つまり強いだけでなく豪運にも恵まれていると……!?

6 : 2018/12/21 15:42:53 No.606547148

将星に手傷を負わせたと自慢するキッドしょぼない

9 : 2018/12/21 15:43:51 No.606547261

こうしてみると立て続けに逃げられまくってんなマム

15 : 2018/12/21 15:46:17 No.606547566

ていうか捕まえた奴がほぼ居なくない?

10 : 2018/12/21 15:44:10 No.606547308

しかもスナックは将星の中でも一番の小物!

18 : 2018/12/21 15:46:47 No.606547632

またキッドの株が落ちるのか…

13 : 2018/12/21 15:45:10 No.606547424

将星に勝ったウルージ
将星に手傷を与えたと自慢するキッド

14 : 2018/12/21 15:45:26 No.606547466

傘下に下らず大幹部を倒した
数少ない最悪世代の一人じゃなかったんですかウルさん!

22 : 2018/12/21 15:47:30 No.606547704

今までネタだったけど今回のキッドはマジでカッコ悪い
将星にダメージを与えたくらいでイキるとか


23 : 2018/12/21 15:47:52 No.606547742

もしかしてクラッカーのクラッカーを破ったのを
手負いにしたと勘違いしたんじゃじゃないの

25 : 2018/12/21 15:48:28 No.606547806

マム陣営からは食い下がった認定されていないっていうことは
そういうことじゃないの

26 : 2018/12/21 15:48:48 No.606547844

キッド「オレは将星に手傷を負わせた男、
片腕は赤髪海賊団にやられただけだ。他に質問は?」

ギャグかな

28 : 2018/12/21 15:49:31 No.606547931

マム的には一人食い下がったのがウルージであって
キッドは敗走しただけのその他大勢扱いってことを忘れてはいけない

29 : 2018/12/21 15:50:50 No.606548080

世代で最下層かと思われたベッジは
株大幅に上げたのに
シャボンディ時点でトップの賞金首は爆下げ

30 : 2018/12/21 15:51:01 No.606548104

ウルージが将星1人撃破、ルフィも2人将星撃破した後で
ダメージを与えたとか言い出すキャラが出てくるとは

32 : 2018/12/21 15:51:50 No.606548189

ナミなんかゼウスを利用して
将星どころかビッグマムにダメージ与えてんだけどな
そこんところどうなのキッドさん

33 : 2018/12/21 15:52:06 No.606548230

てかウルージさんのすごみは将星倒したことだけじゃなく
健常マムの怒りの追い打ちから
大勢のクルー無事のまま帰還したこともだからな

34 : 2018/12/21 15:52:14 No.606548243

まさかキッドさん・・・・
バギーな立ち位置に置かれるのでは・・・

35 : 2018/12/21 15:52:28 No.606548273

実際ウルージの勝ち星はキッドの手柄なのかい?

36 : 2018/12/21 15:52:29 No.606548275

キッドの「将星に手傷」が事実で
その傷が原因でウルージに負けたのなら
「ウルージだけは1人食い下がって将星撃破したけど所詮はそこまで」
って言い方しないと思うんだよな

37 : 2018/12/21 15:53:07 No.606548341

ペロス兄とクラッカーさんがコンビで追撃ぶち込んで来たのから
普通に部下を生存させて逃げ切った時点で割と完全に化け物

38 : 2018/12/21 15:53:15 No.606548352

マジか
キッドのおこぼれ貰っただけかよウルージさん
失望したぜ大体俺は最初からこんなずっとニヤニヤしてる上に
羽ピヨピヨさせてる奴は怪しいと思ってたんだ

41 : 2018/12/21 15:54:01 No.606548433

好き勝手言いなさる…

42 : 2018/12/21 15:54:16 No.606548456

キッド⇒将星に手傷を負わせるも敗走
ウルージ⇒将星を撃破するもマム本人に船を沈められ
クラッカー軍団に追撃されるも逃げきる

48 : 2018/12/21 15:55:34 No.606548606

シャンクス「この腕はいいな…実によく馴染む」

49 : 2018/12/21 15:55:42 No.606548621

ルフィとキッドを対等に描くのかと思ったらこんな扱いかよ…

56 : 2018/12/21 15:57:23 No.606548812

ウルージが撃破した後でもスナックピンピンしてたし
キッドが与えた手傷なんて
ウルージが戦う頃には毛ほども残っちゃいないよ
現にビッグマム海賊団自身がキッドとのダメージが響いたとは全く思ってないわけだし

64 : 2018/12/21 15:59:09 No.606549044

海軍に逮捕された奴以外
だいたい皆すぐピンピンじゃないかあの世界

59 : 2018/12/21 15:58:13 No.606548926

ボニーはすぐ潰されて
最近は独りでコソコソ動き回ってるし
ローと麦わら以外の世代散々やな

62 : 2018/12/21 15:58:47 No.606548996

四皇の幹部クラスとやりあって
腕1本取られた上で逃げるのキツくね?
ロックスターよりちょっと上みたいなレベルのやつにやられたんじゃないの

67 : 2018/12/21 15:59:31 No.606549078

結局キッドは負けてるんだし大したことないよ
手傷を負わせたとか言い出したら
ジンベエもナミもビッグマムに手傷を負わせたって自慢するし
ルフィもカイドウに手傷を負わせたって自慢するよ

68 : 2018/12/21 15:59:58 No.606549119

俺はビッグマムの首を狙ったことはねえ
将星って幹部を一人手負いにして
奪うべきものを奪い去っただけだ ガラガラ…
この左手はその前の赤髪海賊団との抗争で失ってた
他に質問は?

74 : 2018/12/21 16:01:02 No.606549230

ビッグマムを狙うどころか迷い込んだだけで
将星を1人落としてビッグマムとクラッカーの追撃を逃れた男がいるらしい

75 : 2018/12/21 16:02:08 No.606549349

まあキッドの実力はルフィとサシでやればすぐわかることだろ
さっさとやれ

77 : 2018/12/21 16:02:35 No.606549401

カリブーにマジで腕取られた糞雑魚扱いされてるの笑える

78 : 2018/12/21 16:02:38 No.606549405

まぁ将星手負いにしたとは言ったけど
それが誰かわからんし案外スムージーのことかもよ?

81 : 2018/12/21 16:03:14 No.606549476

他に質問は?の圧倒的強者感いいじゃん

94 : 2018/12/21 16:06:20 No.606549847

キッドさんノーマルルフィと張り合ってイキってるけど
そいつまだギア2、3、4あるんすよ

96 : 2018/12/21 16:06:50 No.606549894

キッドは新たな敗北者になっちまうのか

97 : 2018/12/21 16:06:57 No.606549906

最悪の世代を頂上 もとい頂点から見守る挑戦者かつ保護者
それがウルージ僧正

99 : 2018/12/21 16:07:29 No.606549957

キッドはギアなしルフィよりちょっと弱いくらいだから
アラバスタ編のクロコダイルよりちょっと強いくらいの身体能力はあるな

102 : 2018/12/21 16:09:15 No.606550161

スナックはぺロス兄より懸賞金低いしな

106 : 2018/12/21 16:10:32 No.606550301

アニオリでウルージはクラッカーの鎧一体に
惨敗してるのが描かれてる

107 : 2018/12/21 16:11:05 No.606550355

アニオリだし

112 : 2018/12/21 16:12:29 No.606550489

スナックが倒した後の混乱で逃げたとか
手際良くてカッコいいよねって話だったのが
惨敗した上で逃げ切りに成功って
さらに難易度跳ね上がってない……?

115 : 2018/12/21 16:13:59 No.606550645

お…俺はビッグマムの首を狙ったことはねーぞ!

119 : 2018/12/21 16:15:32 No.606550796

キッドはビッグマム狙ってねーしとか手傷は負わせたとか
腕は赤髪海賊団に取られたとか言い訳しまくりでカッコ悪すぎる
ウルージは自分の活躍を一切ひけらかさないのに

123 : 2018/12/21 16:17:52 No.606551028

キッド
・俺はビッグマムは狙ってない
・将星を手負いにしたんだ
・腕は赤髪に取られた
・ほかに質問は?
ウルージ
・将星を倒すも吹聴せず

どちらがカッコいいか

127 : 2018/12/21 16:18:44 No.606551113

やっぱウルージさんって神だわ

125 : 2018/12/21 16:18:32 No.606551095

ウルージさんただの迷子だから
本人マムの幹部倒したの気づいてないまでありそうな

126 : 2018/12/21 16:18:40 No.606551106

キッドの話が本当だとしてマムが気にもとめてないの何なんだよ

134 : 2018/12/21 16:21:05 No.606551336

こないだキッドのガキに船沈められたわーぐらいの扱いだからな
手傷負わされたにしてもとっくに回復してそう

132 : 2018/12/21 16:20:37 No.606551293

ワンピの世界だと倒される=死ぬじゃないから
そこまでの事かなって思っちゃうわ
どうせすぐ元気になるだろうし

138 : 2018/12/21 16:23:23 No.606551544

重要
キッドが手負いにした将星がスナックとは限らない
手負いの程度が不明(作中登場時点で将星は全員ノーダメなのでとりあえず微小なのは確か)

142 : 2018/12/21 16:24:05 No.606551616

ウルージさんはルフィのように敵の命までは奪わず
仲間を馬鹿にした奴をぶっとばすだけの寛大な御方だからな

143 : 2018/12/21 16:24:31 No.606551673

ウルージさんは実際にマムブチ切れさせてるし
明らかにやった事のデカさが違う
しかもその後クラッカーとマムの追撃から逃れてる

146 : 2018/12/21 16:25:31 No.606551777

キッドが来るまでは5将星だったのかもしれん

147 : 2018/12/21 16:25:55 No.606551812

撃破したら枝がそう言うだろう

152 : 2018/12/21 16:28:14 No.606552071

鎧1体で懸賞金かけられてるクラッカーが
身バレ覚悟で軍団結成しなければ逃げられると判断した男ウルージ

154 : 2018/12/21 16:29:59 No.606552260

海を埋め尽くす兵隊の一体一体が8億の賞金首ってヤバイな
先にクラッカー倒してなきゃ詰んでた

156 : 2018/12/21 16:31:56 No.606552484

沈めたの傘下の船だし自称将星なんじゃないの?
流石に傘下の船にはマム海賊団の幹部乗らないでしょ

159 : 2018/12/21 16:35:17 No.606552818

というかクラッカーにそこまでボコられてたら
それこそ逃げ切るの超大変じゃん
ウルージさん凄くない?
なんかたまたま嵐とか来たんだっけ?

161 : 2018/12/21 16:36:03 No.606552908

もう四皇幹部に傷付けたくらいでドヤれる段階じゃないんだよなあ

167 : 2018/12/21 16:41:04 No.606553412

海を覆いつくすクラッカー軍団とマムの嵐と火炎
自分の船は沈没
ウルージ船団はどうやって逃げたんですか

173 : 2018/12/21 16:50:36 No.606554419

出会った将星がカタクリだったら
みんな死んでるか傘下コースだったと思う
あいつ異常なほどスピード速いし逃げられるわけがない
からルーキーたちを蹴散らしたのは
スムージーかクラッカーかスナックなんだろうね

176 : 2018/12/21 16:56:58 No.606555194

ルフィはドフラミンゴを倒したから
将星派遣された訳で必ず将星来るわけではないよね
つまりウルージさんはマム海賊団を蹴散らしながら
将星来るまで粘り倒す余力も残してたって事?

177 : 2018/12/21 16:58:21 No.606555352

ウルージさんの件もあって警戒度上がってたんだろうな

183 : 2018/12/21 17:08:21 No.606556551

実体は将星に近い実力の部下と
相打ったのを勘違いしてるだけなんじゃねぇの?
将星レベルならマムも黙ってないだろうし

184 : 2018/12/21 17:09:54 No.606556769

麦わらの一味+α vs マム海賊団は将星以外にも
自爆とか色々あるとはいえ結構幹部落とされてることは忘れてはいけない

186 : 2018/12/21 17:12:48 No.606557142

実はクラッカーもウルージさんとの戦闘で
相当弱っていてルフィがいいとこ持っていったのかもしれない

187 : 2018/12/21 17:13:18 No.606557210

メンツの世界だから最高幹部の将星が
手傷負わされたらもっと本気で追撃してもいいはずだよな

188 : 2018/12/21 17:14:49 No.606557430

ウルージは一般人を見境なく襲うような真似はしないだろうし
死んだと思われてるから
懸賞金が取り下げられてるか、あっても低い可能性も考えられる

190 : 2018/12/21 17:15:10 No.606557486

なんでマム編はルフィとサンジ以外の
一味の懸賞金が上がらなかったんだ
万国に行ったメンバーは勿論SBSの記述に従って
他のメンバーもあげてもよかったろうに

205 : 2018/12/21 17:26:44 No.606559148

シャンクスとの抗争で腕取れたから
徒党組んでシャンクスにリベンジするぞってのもちょっと格好悪い
でもカイドウやシャンクス相手に諦めないのは凄いと思うよ

208 : 2018/12/21 17:29:42 No.606559577

キッドさん出番きたから多少は実力ある事証明しなきゃないけど
ウルージ道連れで格下げするような発言を・・

210 : 2018/12/21 17:34:04 No.606560160

今回掘り返されたことで
ウルージさんが凄い奴だってことを再確認出来た
それだけでも価値はあるよ

214 : 2018/12/21 17:39:59 No.606561033

海楼石の手錠はめられてる今は無理だけれど
磁力で義手作れるからあまり問題なさそう

222 : 2018/12/21 17:48:56 No.606562237

なんやかんやでキッドは活躍すると思う
でもウルージさんの顔に泥塗ったのは許さない

223 : 2018/12/21 17:49:54 No.606562371

ルフィもかなり大バカなんだけど
あいつ主人公補正っていう最強の補正があるからな…
それがないのにバカやるエースやキッドは敗北する

224 : 2018/12/21 17:51:42 No.606562613

ルフィも毎回のように捕まってるしな
キッドのことあまり言えないわ










【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2018年12月22日 21:25:58

しょせん民間人相手に粋がって懸賞金上げてたたルーキーじゃけぇ





トラックバック

URL :

購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (3033)
オススメ 作品紹介 (129)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (288)
スポーツ (178)
バトル ファンタジー 格闘 (375)
グルメ 料理 (315)
ジャンプ (5179)
ドラゴンボール (327)
ONEPIECE (655)
NARUTO BORUTO (263)
BLEACH (181)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (491)
ジョジョの奇妙な冒険 (464)
暗殺教室 (54)
食戟のソーマ (150)
銀魂 (31)
ニセコイ (92)
ハイキュー (12)
トリコ (63)
ワールドトリガー (77)
僕のヒーローアカデミア (173)
ブラッククローバー (13)
テニスの王子様 (56)
こち亀 (58)
ToLOVEる (35)
ゆらぎ荘の幽奈さん (89)
キン肉マン (157)
るろうに剣心 (60)
マガジン (914)
進撃の巨人 (140)
はじめの一歩 (96)
ダイヤのA (33)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (43)
金田一少年の事件簿 (88)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (26)
サンデー ゲッサン (1214)
名探偵コナン (80)
銀の匙 (26)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (125)
だがしかし (112)
チャンピオン (748)
刃牙シリーズ (231)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (48)
実は私は (20)
ガンガン (328)
鋼の錬金術師 (33)
咲-Saki- (42)
青年 (537)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (822)
テラフォーマーズ (104)
東京喰種 (87)
ゴールデンカムイ (126)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (550)
喧嘩稼業&商売 (148)
彼岸島 (46)
みなみけ (18)
監獄学園 (43)
カイジ (165)
アワーズ (97)
ドリフターズ (49)
アフタヌーン (176)
角川系 (96)
コロコロ ポケモン (129)
よつばと! (48)
アニメ (803)
ガールズ&パンツァー (59)
ガンダムシリーズ (167)
ニュース (77)
雑誌 (123)
少女 レディース (154)
漫画家 原作者 編集者 (958)
鳥山明 (35)
荒木飛呂彦 (27)
電子書籍 WEB漫画 (82)
海外 アメコミ (44)
その他 (1336)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR