FC2ブログ



ハンターハンターのゴトーさんってそこそこ強かったのかな

1545446554454.png

3 : 2018/12/22 11:45:36 No.606711616

レイザーとまではいかないけどもうちょっと威力が欲しい

5 : 2018/12/22 11:46:47 No.606711808

こんなやっつけ念能力にしなくても
もっと他にいいものが







7 : 2018/12/22 11:49:11 No.606712224

三人で闘っていれば

9 : 2018/12/22 11:52:08 No.606712681

スレ画はカナリアやアマネよりは強かったのかな?

11 : 2018/12/22 11:54:31 No.606713053

ヒソカとサシで戦って勝てる者などいない(王、会長、ゴンさんは除く)
と言う設定なのでゴトーがどれくらい強かったのかは不明である

12 : 2018/12/22 11:54:52 No.606713112

やられるのがカナリアかアマネだったら
キルアが叩かれそうだな

13 : 2018/12/22 11:55:04 No.606713150

ビスケが言ってた
普通に武器使ったほうが効率的な失敗発だったと思う

14 : 2018/12/22 11:56:15 No.606713340

ガードにもコイン使えれば死にはしなかった
コインへの愛情が足りない

15 : 2018/12/22 11:58:40 No.606713710

ヒソカ引きつけて他の2人逃がせるくらいの実力あるし、
ほかの執事と連携とれれば死なずに逃げ切れるくらいはできそう

17 : 2018/12/22 11:59:48 No.606713919

正直納得いかない終わりかただったと思う

18 : 2018/12/22 11:59:52 No.606713931

コインなら怪しまれずどこにも持ち込めるし
回転とか色々調整できるから
武器とは違う利点もあるんだろう
執事として付き添わないといけないから
持ち運べる武器も小物しか駄目だろうし

20 : 2018/12/22 12:05:09 No.606714844

アルカの実験台にならず死ぬたのは幸福だったよ

23 : 無念 2018/12/22 12:08:03 No.606715349

かっこいいキャラだった
正直殺さなくても良かった

24 : 2018/12/22 12:10:50 No.606715799

ツボネは完全に相方いないと成り立たない相互型能力なのに
ゴトーに汗かかせるくらいだから
素の肉弾戦も相当すごいんだろうな

25 : 2018/12/22 12:12:24 No.606716050

年寄りほど強い漫画だからな

27 : 2018/12/22 12:19:04 No.606717253

ゴン達がゾルディック邸初めて訪れた時からいいキャラしてたよ

29 : 2018/12/22 12:25:26 No.606718446

まさか能力もコインとは

30 : 2018/12/22 12:26:23 No.606718618

いつかはヒソカにバラされた事もバレるだろ
その時ゴトーを慕ってたキルアはどうすんだろうな

31 : 2018/12/22 12:27:28 No.606718816

そういやキルア普通にヒソカにブチギレなんじゃないのこれ

32 : 2018/12/22 12:30:05 No.606719288

怒るだろうけどさすがにある程度は割り切るんじゃないの
家業が家業だし

33 : 2018/12/22 12:32:17 No.606719648

丁寧な対応でコイン遊びした時のキレは演技だと思ってたら
演技だけどそっちのほうが素だった

36 : 2018/12/22 12:34:52 No.606720112

強化系だよね多分

37 : 2018/12/22 12:36:07 No.606720341

キルアとヒソカの間に因縁をいつでも作れるようにしたかったのかな

45 : 2018/12/22 12:48:25 No.606722600

ヒソカは旅団にも追われてるのに大変やな

53 : 2018/12/22 12:58:13 No.606724447

危険だとわかっていて置き去りにしたし
連絡取れないって時点で死んだ可能性が高いとわかってただろうし
わざわざ隠すのがね
キルアはごく一部の身内以外はドライだと思うから

54 : 2018/12/22 13:07:12 No.606726161

お墓にまでコイン添えなくても……

55 : 2018/12/22 13:14:13 No.606727349

ゾル家はすごく経費がかかりそうな感じで需要がある
業界みたいだけど
国家にとって重要人物をぽんぽん暗殺しても大丈夫なのかね

56 : 2018/12/22 13:19:30 No.606728277

ゴンに「ウソつき!」っていわれて
頭下げながら笑ってるの好きだったな

60 : 2018/12/22 13:37:31 No.606731435

コイン芸なんてゴンたちが来たときの
あのときだけのお遊びだと思ってたんだけどなぁ
あれがメイン能力かよ

61 : 2018/12/22 13:39:34 No.606731820

アマネやカナリアと闘ってもヒソカに勝てなかったと思う

62 : 2018/12/22 13:41:01 No.606732081

あの時の遊びから延長しての能力付けだろうけど
相手がヒソカなのもあって微妙だった

63 : 2018/12/22 13:42:01 No.606732260

地形も不利だよね
団長だったらバンジーに不利な場所を選んだ

64 : 2018/12/22 13:45:21 No.606732842

やだなポケットコインでジャラジャラしてる執事

70 : 2018/12/22 14:12:30 No.606737288

気に入ってたから引き分けか片腕ぐらいにしておいてほしかった

71 : 2018/12/22 14:13:49 No.606737493

無手でも戦えるようにするって発送は良いと思うが
どうせコインが必要なら弾丸でも構わないだろうし
武装してるぐらい当然なら普通に武器でよかった気はする
つーか念能力者でも大型ライフルなら通じるっぽいし(ウボォーギンとか一部除く)
その辺りは難しいな

72 : 2018/12/22 14:15:09 No.606737722

無手で闘うなら格闘を鍛えたほうがいいかな

73 : 2018/12/22 14:17:10 No.606738096

ゾルディック家の執事のリーダー的なポジションなんだから
強いのは間違いないかと

74 : 2018/12/22 14:28:59 No.606740094

ヒソカが強くて相手が悪かったってこと

75 : 2018/12/22 14:30:30 No.606740349

強化系が名刀とか薙刀とか持ってたらクソ強い気はする

76 : 2018/12/22 14:32:34 No.606740744

ノブナガのことですね

77 : 2018/12/22 14:37:13 No.606741550

執事だしいつも銃持ってるわけにもいかないんだろう

78 : 2018/12/22 14:45:52 No.606743024

緊急事態の時にも対応できるよう
コインの能力も持っている、なら分かる
準備できる時に武装してないのが分からない

79 : 2018/12/22 14:57:38 No.606745262

こういう系統の能力者見る度にフランクリンってすごかったんだなって

80 : 2018/12/22 15:06:06 No.606746752

そもそも武器使う方が強い能力者は武器使うほうが強い

82 : 無念 2018/12/22 15:09:17 No.606747291

最近の拳銃すら脅威論を見てると
念能力者って殆ど才能ない雑魚ばっかりなんやなって

84 : 2018/12/22 15:13:06 No.606747910

そもそも最高の念を発揮する方法が
コインを武器として使う場合の奴に対して銃使う方がとか言っても

87 : 無念 2018/12/22 15:16:14 No.606748404

考えてみればヒソカの変化系は強化系の隣なんだし
殴り合いにも相当のアドバンテージはついてると思うと
バンジーガムの格闘サポート性能は満点に近いんじゃなかろうか
なんもかも虫インフレが悪い

90 : 2018/12/22 15:20:39 No.606749115

自分に念を込めて最高の能力を発揮するタイプもいれば
自分以外に対して念を使って最高の能力発揮出来るタイプもいるから
単に自分を強化しても最高の能力発揮するとは限らんのだ

94 : 2018/12/22 15:26:36 No.606750107

具現化系って具現化したモノの方が優秀な能力発揮するけど
自分より優れたモノがイメージできなさそうなヤツって正直困りそうだな

95 : 2018/12/22 15:28:47 No.606750470

放出系能力者なら硬パンチより
念弾飛ばすほうがずっと威力高くなる方が理想

96 : 2018/12/22 15:29:45 No.606750610

戦闘ではバランスのいい強化系が最強で
一撃必殺の操作系が二番手な感じ
個人でいえば現役最強はヒソカらしいが

97 : 2018/12/22 15:33:34 No.606751225

自分を強化するより具現化させた質量で
押し潰すほうがよっぽど殺傷力有るよねって能力の具現化系能力者

98 : 無念 2018/12/22 15:44:27 No.606753105

ウボーやゴンみたいにカラダに直接念込めて
最強威力発揮するようなのは
強化系でしかも肉体派の奴くらいだから
武器の達人や他の系統でオーラ・念で攻撃する方が
強力な能力になるヤツはそっちで頑張ればええねん

99 : 2018/12/22 15:47:59 No.606753723

格闘戦に強い戦闘能力の高い肉体派強化系なのに
自分とは別に肉体を具現化させて
武器として操って攻撃するという遠回り

102 : 2018/12/22 15:54:15 No.606754843

居合の達人って刀が無いと真の実力発揮出来ないんだよね
刀込みの強さが超一流でも
身体の強さの方がたかが知れてる場合なんか特に

104 : 2018/12/22 15:57:17 No.606755370

道具に依存するのはモラウもそうだし制約としてはアリでしょう
円に入った瞬間ゼロ秒で大抵のものが斬れるなら強いっちゃ強い

105 : 2018/12/22 16:00:19 No.606755935

強化系なら腕力筋力低くても身体は頑丈かもしれない

111 : 2018/12/22 16:17:31 No.606758854

蟻編から特質系いっぱい出てきてるよな
もうなんか◯◯系とか分けんのめんどくさいんだろうな

113 : 無念 2018/12/22 16:26:25 No.606760299

相手が悪いとはいえ
選挙編で大抵の念使いは雑魚ってことになったのも痛い

114 : 2018/12/22 16:29:05 No.606760751

マシンガンの方がいいと言うが分からんぞ
コインに触れたら強制的に絶になるかもしれん

115 : 2018/12/22 16:30:43 No.606760992

今ならヒソカよりキルアの方が強いと思うんだけどどうなんだろうな
疾風迅雷で殺せそう

116 : 2018/12/22 16:37:35 No.606762060

罠を仕掛けるタイプのヒソカと高速でも
プログラムした動きで充電の隙のあるキルアだと
そんな有利ではないような

117 : 2018/12/22 16:38:25 No.606762201

ゴトー殺したせいでヒソカ嫌いになった


118 : 2018/12/22 16:47:52 No.606763741

ゴトーさんの念能力がコインだったの未だに許せないわ
ゴンに会った時のコインは余興でやってたのが良かったのに

119 : 2018/12/22 17:04:49 No.606766555

ヒソカにやられる為に小者化した印象
念能力者ならどんな能力でも
最大限警戒するだろうしゴトーはかなりの慎重派だったのに

120 : 2018/12/22 17:06:49 No.606766901

コインが尽きたら普通に格闘戦をするのかな?
沢山持ち歩かないと相手が長期戦に持ち込んできたら不利やで

121 : 2018/12/22 17:18:03 No.606768750

強化系っぽいしそのへんのつぶしは効きそう

122 : 2018/12/22 17:22:22 No.606769515

ただコインって想像以上に嵩張るよ?
あんなバラ撒いてたら100枚200枚なんてすぐでしょ
威力考えたら500円玉だとして
旧500円硬貨で7.20gだから130枚ちょいで1kgになる
レジとかに補充するようなコイン筒状態で
持ち歩くぐらいならそれこそ武器でいいしな

123 : 2018/12/22 17:22:31 No.606769541

「銃を強化すればいいのに」という疑問に対して
念能力者は銃使うよりも自分で弾を打ち出したほうが早いという冨樫の答え

124 : 2018/12/22 17:23:25 No.606769693

銃みたいに扱うために年単位かしらんが
修行するぐらいなら武器を買えばいい
名刀を具現化するぐらいなら買え……とも言ってるんだよな





コイン切れ対策にコイン具現化くらいできそうだけどね







【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2019年01月10日 01:15:02

コイン具現化して飛ばしてもなぁ
まぁ執事だからコイン使いで多少弱いのも相手が悪いしまぁ仕方ないんじゃないとは思う
銃が強いと言っても現実とは違うかもしれないし

- - 2019年01月10日 01:23:06

カナリアが飛行船乗ってるキルアと通信してるときヒ〇カのこと伝えなかったのよくわからん
ゴトーと通信途絶えた状態だったんだから主に対してこんな危機があると伝えるべきだと思うんだけど



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ミスタが不死身すぎる Dec 05, 2019
かぐや様 TG部可愛い Dec 05, 2019
イギリスやフランスやイタリアの銃はもっと褒めるところはないの? Dec 05, 2019
ワイロボアニメヲタ、近年のロボアニメで良作品がなくて泣く Dec 05, 2019
ONEPIECE 今更だけど「最強生物」で龍ってシンプル過ぎて逆に新鮮だと思う Dec 05, 2019
古見さん この女はもうだめだ… Dec 05, 2019
わたモテ 可哀想すぎる Dec 05, 2019
戦車道の禁止行為割と緩いな… Dec 05, 2019
最新コメント
カテゴリ
マンガ (3652)
オススメ 作品紹介 (134)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (368)
スポーツ (212)
バトル ファンタジー 格闘 (460)
グルメ 料理 (431)
ジャンプ (6674)
ドラゴンボール (458)
ONEPIECE (897)
NARUTO BORUTO (315)
BLEACH (206)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (574)
ジョジョの奇妙な冒険 (581)
暗殺教室 (55)
食戟のソーマ (156)
銀魂 (39)
ニセコイ (93)
ハイキュー (13)
トリコ (66)
ワールドトリガー (108)
僕のヒーローアカデミア (225)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (70)
こち亀 (82)
ToLOVEる (36)
ゆらぎ荘の幽奈さん (109)
キン肉マン (218)
るろうに剣心 (93)
マガジン (1159)
進撃の巨人 (174)
はじめの一歩 (113)
ダイヤのA (34)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (46)
金田一少年の事件簿 (122)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (26)
サンデー ゲッサン (1425)
名探偵コナン (95)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (147)
だがしかし (115)
チャンピオン (962)
刃牙シリーズ (285)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (59)
実は私は (20)
ガンガン (398)
鋼の錬金術師 (37)
咲-Saki- (47)
青年 (614)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1008)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (90)
ゴールデンカムイ (160)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (674)
喧嘩稼業&商売 (173)
彼岸島 (64)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (216)
アワーズ (109)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (203)
角川系 (109)
コロコロ ポケモン (167)
よつばと! (53)
アニメ (881)
ガールズ&パンツァー (68)
ガンダムシリーズ (228)
ニュース (77)
雑誌 (134)
少女 レディース (171)
漫画家 原作者 編集者 (1058)
鳥山明 (37)
荒木飛呂彦 (28)
電子書籍 WEB漫画 (128)
海外 アメコミ (50)
その他 (1549)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR