FC2ブログ



今のジャンプ、打ち切る漫画がない

jumprogo2.jpg

1: 2018/12/23(日)00:37:00 ID:s5p
ドベ5

ゆらぎ(今年アニメ化)
ソーマ(アニメ化済み)
僕たちは勉強ができない(アニメ化決定済み)
相撲(アニメ放映中)
ストーン(アニメ化決定済み)

切る作品なしw

28: 2018/12/23(日)01:14:42 ID:4MM
>>1
つっても納得のドベ五じゃね?
コイツラ全部賞味期限切れやろ






30: 2018/12/23(日)01:16:37 ID:s5p
>>28
アニメ化放映前&放映中の作品が3つもあるんですが

37: 2018/12/23(日)01:19:32 ID:4MM
>>30
面白いからアニメになるんじゃなくて、
アニメの話が来たから惰性で続けてるだけじゃね?

5: 2018/12/23(日)00:43:40 ID:bKg
マジでワンピースとおまけ雑誌なっとんか

6: 2018/12/23(日)00:45:55 ID:s5p
ゆらぎは末期のToLOVEるみたいな掲載位置になってきたで

11: 2018/12/23(日)00:53:56 ID:jse
アクタージュもアニメ化するんやろうな

14: 2018/12/23(日)00:55:50 ID:s5p
>>11
アクタージュも呪術廻戦もたまにドベ入りしているから
まだ安心できないという事実

16: 2018/12/23(日)00:57:50 ID:jse
>>14
正直あの時代劇の話で役者に蹴り入れたシーン見て
打ち切りかと思ってた
いつの間にか人気になっててびっくりしたわ

17: 2018/12/23(日)00:59:52 ID:s5p
>>16
実際ドベ1取った事あるし
打ち切りの危険性もあったと思う

13: 2018/12/23(日)00:54:58 ID:F7x
クソおもんないギャグ漫画どうなん?
日本のやつと美術のやつ

15: 2018/12/23(日)00:57:13 ID:yXk
>>13
ダビデはヒロインがかわいいで
正直今のジャンプやったら一番と言える程度には

26: 2018/12/23(日)01:12:24 ID:7t5
ワイ的に好きだった時期
no title

31: 2018/12/23(日)01:17:14 ID:QMr
>>26
いちご100パーセントは何が面白かったのかわからん
初恋限定の方が好きやわ

27: 2018/12/23(日)01:13:27 ID:yXk
アクタージュ興味あんねんけどあいにく一話で
興味ある題材やあらへんなあ……ってなって
読んでなかったから今更途中から読む気になれへんねんな

主人公の子がかなりタイプっぽくて
単行本買ってちゃんと読み始めるか悩んどるわ
最初はどうせラブコメ系の云々やろおもってたんや……
女の子主人公やってわかってりゃちゃんと読んどった

32: 2018/12/23(日)01:17:30 ID:uNZ
ソーマは単行本売れてるし海外人気あるからセーフ、
ゆらぎもエ□コメ枠だからセーフ
あとの二つは知らん

36: 2018/12/23(日)01:19:19 ID:s5p
昔連載末期のマンキンミスフル黒猫ハンター
いちごROOKIES遊戯王
がドベを交互に回してた時期があったという事実

38: 2018/12/23(日)01:20:08 ID:4MM
>>36
贅沢すぎやわ
ルーキーズとかくっそ面白かったのに

40: 2018/12/23(日)01:20:42 ID:pNf
ルーキーズマジか…
単行本派だから知らんかった

44: 2018/12/23(日)01:25:46 ID:uNZ
今のジャンプ中堅クラス煮詰まりすぎ問題
今ワンピ終わったら看板貼れるのヒロアカ位しかないやろ

45: 2018/12/23(日)01:27:32 ID:wsl
>>44
まだ呪術廻戦が看板入りする可能性があるし…

68: 2018/12/23(日)01:41:45 ID:Xrh
>>44
ヒロアカは看板は無理やろ
今からナルトレベルになれるとは思えんし

69: 2018/12/23(日)01:42:09 ID:wsl
>>68
いうてヒロアカ普通に面白いやん

59: 2018/12/23(日)01:38:02 ID:lGf
正直今の本誌+にボロ負けするレベルやろ
プラスのが読みたいの多いもん

62: 2018/12/23(日)01:40:18 ID:Gji
今までは子供から大人まで読める雑誌やったけど
対象がガチの少年になってしまったから買うのやめた

86: 2018/12/23(日)01:47:43 ID:Rdo
全然見るものなくて辛い
石、ワンピ、鬼滅、相撲、ネバラン、呪術、アクタ、
勉強、ゆらぎ、ブラクロ、ヒグマ、ダビデ、ジャパン、
チェーンソーくらいしか見るものがない

89: 2018/12/23(日)01:48:24 ID:uNZ
>>86
ジャンプっ子定期

91: 2018/12/23(日)01:48:57 ID:Xrh
>>86
むしろここまで読んでて、
読まれてない奴らかわいそうやわ

104: 2018/12/23(日)01:51:15 ID:AMI
メムメムだけは意地でも流行らせろ

112: 2018/12/23(日)01:52:23 ID:Rdo
>>104
YouTuberになってカレー作ってるのすこ

106: 2018/12/23(日)01:51:19 ID:Xru
文系すこやがくっつくべきなのは幼なじみな気がする

110: 2018/12/23(日)01:52:04 ID:vQF
>>106
アメリカへ左遷やぞ
もう文系とくっつくのは決定事項や

111: 2018/12/23(日)01:52:11 ID:pWJ
一応相撲は結構好きやけどな
ワンピとかと違って展開自体は早いから流し読みには最適や

122: 2018/12/23(日)01:54:42 ID:aVx
安定して上位に居るのはワンピ以外やと何?

124: 2018/12/23(日)01:55:24 ID:pWJ
>>122
冗談抜きで今順位上下してない作品ない気がする
ワンピも結構ヤバイぞ

127: 2018/12/23(日)01:56:00 ID:lGf
>>124
ワンピースとかあんな面白いのに変動するんか
あれに並ぶの今無いやろ

133: 2018/12/23(日)01:59:24 ID:Rdo
でも良く考えたら1作品26円位で読めていると考えれば安い・・・のか?
でもうまい棒2本以上買う方が良いのではないか・・・?

135: 2018/12/23(日)02:00:01 ID:lGf
>>133
今名作ゲームソフト108円で買える時代だぞ

144: 2018/12/23(日)02:04:10 ID:vQF
ゆらぎ荘より恋染紅葉のが面白かったわ

150: 2018/12/23(日)02:06:39 ID:lGf
>>144
ワイはゆらぎのキャラが気に入ってるからな
こゆずちゃんとマトラがドンピシャだったわ

158: 2018/12/23(日)02:08:42 ID:vQF
>>150
数打ちゃ当たるって奴やな

167: 2018/12/23(日)02:10:43 ID:lGf
>>158
アイドルグループと同じでニッチな需要とか
マイナーな性癖も数を増やせばカバーできるからな

172: 2018/12/23(日)02:12:04 ID:vQF
>>167
正直あのハーレム感が好きになれんのよなぁ

176: 2018/12/23(日)02:12:43 ID:lGf
>>172
ワイは基本ハーレムじゃなきゃ認めないマンだから・・・
例外高木さん系統

146: 2018/12/23(日)02:04:31 ID:00d
ワンピ以外どれを切られても
「へーまだやってたんだ」ってなるわ

161: 2018/12/23(日)02:09:42 ID:Vss
ブラッククローバーが一番面白い

166: 2018/12/23(日)02:10:40 ID:8iH
ブラクラはジャンプ版の七つの大罪とベルセルク的な立ち位置
ナルト+ベルセルクって感じて面白い

169: 2018/12/23(日)02:11:35 ID:lGf
正直最近は完全に+と本誌の立場が逆転してると思う
昔は打ちきりの流刑地みたいな扱いやったが
今は本誌よりおもろいの多くて100万部売れとる作品もある

174: 2018/12/23(日)02:12:20 ID:pNf
+100万部マジかwずっと読んでるけど知らんかった

177: 2018/12/23(日)02:13:24 ID:lGf
>>174
終末のハーレム三巻で100万部達成
外伝ファンタジアは一巻が10万部
本誌並みのヒットやぞ

175: 2018/12/23(日)02:12:35 ID:Xrh
ダビデには是非ともラブコメギャグで頑張ってほしい

178: 2018/12/23(日)02:13:57 ID:1cP
プラスはイイジャン押さないと
コメントできないシステムどうにかしてくれ
ツッコミどころの多い漫画が上位に上がってるぞ

189: 2018/12/23(日)02:17:12 ID:lGf
>>178
だってクレームみたいな粗捜しコメント多すぎやねん

180: 2018/12/23(日)02:14:22 ID:pWJ
残念だが+が本誌越えてるは無い
好きな漫画云々は人の好みやからなんも言わんけど
+はwebだから土俵もちゃうし
本誌は基本的に買わなきゃいけないのに
あれだけ売れてるんやから貫禄がちゃう

182: 2018/12/23(日)02:15:18 ID:lGf
>>180
好きな人にはすまんが本誌がつまらんから
+が面白く感じてるのかもしれん

184: 2018/12/23(日)02:16:02 ID:pWJ
第一+はwebだからやれるって展開や内容多いやろ
いろいろな制限込みで人気競う本誌とまた話が全く別やわ

202: 2018/12/23(日)02:58:59 ID:kTM
ジャパンアニメ化は本気で驚いたンゴねぇ……

203: 2018/12/23(日)07:48:21 ID:gSa
>>202
なんであの程度でアニメ化されたんやろ





マンガ中毒のyoutubeチャンネルを作りました! 登録お願いします! https://www.youtube.com/channel/UCwLSAI49-2VC1GBRckVW0gg

【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント





トラックバック

URL :

購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR