FC2ブログ



思い返せばベジータはナッパなんてどうでも良かったんだな

1545734138559.jpg

2 : 2018/12/25 19:39:26 No.557105882

でも危ない時はよけろって言ってるし…

3 : 2018/12/25 19:40:27 No.557106090

サイヤ人の誇りとか言っててこれである







4 : 2018/12/25 19:41:52 No.557106384

この場面本当に殺す理由どこにもないんだよなあ…

5 : 2018/12/25 19:42:31 No.557106573

まぁ惑星ベジータが消えた時のリアクションの薄さ的に
ナッパ一人への愛着なんて皆無だろう

8 : 2018/12/25 19:43:56 No.557106887

中途半端に生き残ってるんじゃねえという気持ち

12 : 2018/12/25 19:48:23 No.557107921

だってべジータの直属の部下のわりに雑魚だし

13 : 2018/12/25 19:49:57 No.557108282

既に一戦を退いたお付きなんだろうハゲてるし

15 : 2018/12/25 19:50:53 No.557108517

ラディッツの方がIKEMENだからまだ可能性がある

16 : 2018/12/25 19:51:28 No.557108640

フリーザ軍の雑兵では相手にならない
強いネームドキャラにはまるで及ばないくらいの微妙な強さ

18 : 2018/12/25 19:52:11 No.557108805

ベジータさんはチビですからね
大柄なナッパさんに隣に立たれる度にイライラしてたのでしょう

19 : 2018/12/25 19:52:39 No.557108902

この後無様に逃げ帰る癖に…

20 : 2018/12/25 19:52:43 No.557108916

GTで復活したナッパdisりながら瞬殺するシーンちょっと好き

24 : 2018/12/25 19:55:25 No.557109574

弟の事も再会するまで一切言及してなかったし
仲間意識低いんだろうなベジータ

25 : 2018/12/25 19:56:37 No.557109848

若いベジータは自分が戦闘民族最強の王子だって
エリート意識はあってもサイヤ人そのものはどうでもよかったんだろうな
老兵のナッパはサイヤ人の栄光の時代が
いつまでも忘れられなかった感じで

26 : 2018/12/25 19:56:59 No.557109937

自己愛の強い男だからな

28 : 2018/12/25 19:57:33 No.557110046

ベジータが元王子の割に随分と気安い口調では話してたな…

29 : 2018/12/25 19:57:54 No.557110117

一応ベジータ王になり損ねたか
くらいには思ってるけど種族の繁栄は気にしてないよね

30 : 2018/12/25 19:58:15 No.557110198

動けないからであって
動けたらナッパも死なないで済んだよ

31 : 2018/12/25 19:58:22 No.557110223

そりゃもう星ないし…
ただ年下だけど戦闘力自分より高いし…

32 : 2018/12/25 19:58:38 No.557110285

サイヤ人達は邪悪で野蛮な種族だったけど
同族への仲間意識は普通にありそうだったのに
なんでベジータだけあんなにドライだったんだろうか・・・

36 : 2018/12/25 19:59:42 No.557110496

ガキの頃から王も抜いて最強のサイヤ人だし
周囲は雑魚くらいにしか思ってないんじゃないかな

38 : 2018/12/25 20:00:04 No.557110593

ラディッツがエリート戦士というまるで意味のなかった設定

41 : 2018/12/25 20:01:21 No.557110908

このナッパ生かしておいて治療したら
グンとパワーアップしたのでは…?

43 : 2018/12/25 20:01:37 No.557110973

下がれっつってんのにいらん事したのも大きいと思う
あそこで今までの積み重ねもあってもうカチンってなったっていうか

47 : 2018/12/25 20:02:34 No.557111235

まあナッパと素直にやめてれば悟空に界王拳食らうこともなかったしな

50 : 2018/12/25 20:03:15 No.557111405

この後帰還からしばらくベジータ主役のダークヒーローものになるよね

58 : 2018/12/25 20:05:55 No.557112011

後付だから仕方ないけど
フリーザ軍にこき使われ敵視されな外様な状況の中で
同種族のナッパやラディッツは便利な部下だったろうに

60 : 2018/12/25 20:06:08 No.557112068

S細胞設定もあって強さもそうだけど
精神的にあいつ超サイヤ人から
一番遠いなって言われるようになったラディッツ

69 : 2018/12/25 20:09:01 No.557112724

老いぼれたパラガスより弱いのが悲しいナッパ

73 : 2018/12/25 20:10:51 No.557113172

パラガスはエリートぽかったけど
猿になると意識飛ぶみたいだし
ベジータだけ特別なのかね

74 : 2018/12/25 20:11:08 No.557113238

ナッパは同胞相手にはそこそこ優しそうなイメージがある

83 : 2018/12/25 20:14:50 No.557114245

ラディッツは王子付きでそこそこ強かったんだな

90 : 2018/12/25 20:17:08 No.557114807

もっともサイヤ人の原初の力を持ちながら
温厚な気質のブロリーに神の気まぐれみたいなモノを感じる

94 : 2018/12/25 20:18:21 No.557115172

まぁキュイよりマシな死に方だろう
ていうかあれどうやったのフリーザみたいな超能力ベジータも使えるの

96 : 2018/12/25 20:20:34 No.557115807

キュイ普通に化け物だよね

99 : 2018/12/25 20:21:50 No.557116155

ベジータ以外のどのサイヤ人よりも強かったわけだし

100 : 2018/12/25 20:22:09 No.557116253

全盛期ベジータ王は間違いなく当時のサイヤ人最強
ギニュー達はサイヤ人の精鋭を制圧できる
コルド大王はギニュー達を赤子扱いできる
ベジータ王はコルド大王には逆らえるけどフリーザには心を折られた

101 : 2018/12/25 20:22:29 No.557116342

ラディッツとナッパは面倒見良さそうだよね…

103 : 2018/12/25 20:22:43 No.557116418

実際エリートだよキュイ
色んな惑星の突然変異の
凄い戦士を集めてるって設定の通りなんだかんだでで強いし

104 : 2018/12/25 20:25:31 No.557117224

キュイはサイヤ人編の悟空を
界王拳使わなきゃ捻れるわけだしな…

109 : 2018/12/25 20:28:41 No.557118188

でもそのベジータが大猿化すれば
フリーザ以外は倒せる計算になるし
それこそナッパやらパラガスとかの
4~5000くらいのサイヤ人が
大猿化したらギニューくらいしか対処できなくなる
そのうえで面従腹背な集団だからそら厄介に思うよ










マンガ中毒のyoutubeチャンネルを作りました! 登録お願いします! https://www.youtube.com/channel/UCwLSAI49-2VC1GBRckVW0gg

【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2019年01月16日 13:18:32

ベジータも悟空に殺させる予定だったらしいし
作者の都合で後処理が面倒だから消されただけだよなこれ





トラックバック

URL :

購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR