FC2ブログ



ハーメルンのバイオリン弾きの思い出

1545826647421.jpg

2 : 2018/12/26 21:18:59 No.607713868

土ん中ブルース

3 : 2018/12/26 21:19:23 No.607713987

なかなか居ないよなこんな主人公
ヒロインも







9 : 2018/12/26 21:33:58 No.607718293

楽器を武器にってのはいても
ここまでギャグとシリアス混ぜるのはな

4 : 2018/12/26 21:19:37 No.607714043

原作の面影ないけどアニメ版はアニメ版で味があったと思うんだ
予告の演出はカッコイイしパンドラの狂いっぷりも悪くないし
「それは、鳥になれなかった鳥のようにみえた」とか好き

5 : 2018/12/26 21:21:07 No.607714495

リブート作で事実上の主役張ってて嫁もできそうなクラーリィ

6 : 2018/12/26 21:22:37 No.607714950

今WEBで連載してる続編の認知度ってどうなの

21 : 2018/12/26 21:49:16 No.607722644

連載続けてるの初めて知った
出版社のWEBでもなくて個人経営で漫画描き続けてるんだな
ハーメルンしかないから古参のファンに支えてもらってる状態か

8 : 2018/12/26 21:32:06 No.607717726

アニメは喋る紙芝居だった・・・

10 : 2018/12/26 21:36:36 No.607719040

結果的にヒロインが長寿の家系だったから有耶無耶になったけど
マリオネットで40年程度の寿命浪費させられてるのは酷い過ぎる…


15 : 2018/12/26 21:43:27 No.607720953

魔族との闘いで使われるだけならまだしも大道芸させられてた…

18 : 2018/12/26 21:46:48 No.607721909

無駄に使わないでェ~私の寿命~(猿踊りをさせられながら)

11 : 2018/12/26 21:39:34 No.607719870

最終決戦で全員集合良いよね

12 : 2018/12/26 21:40:37 No.607720156

バイオリンジェットで飛んでいこう

14 : 2018/12/26 21:43:13 No.607720882

魔王軍と人類側の力の差がありすぎる

19 : 2018/12/26 21:46:57 No.607721957

コルの薬で強化すれば人間を越えられる
邪心が暴走して破壊の限りを尽くすかもしれないけど

20 : 2018/12/26 21:47:50 No.607722218

ヴォーカル救済ルートとか誰得だよ
いやほんと

22 : 2018/12/26 21:50:41 No.607723018

オーボウ>>>ベース=ヴォーカル>>>>>>ピック≧ドラム
ぐらいある

24 : 2018/12/26 21:53:09 No.607723689

あれ、全力オーボウと全力ヴォーカル同じぐらいじゃなかったっけ

31 : 2018/12/26 22:01:51 No.607726193

設定ではその筈だけど
オーボウは封印×4をぶっ壊した場面あるからな
封印が完全に効く前に壊したかあの時だけ
瞬間的にすげー力出せたって事かね

25 : 2018/12/26 21:53:43 No.607723864

ケストラー除けば覚醒状態のハーメルとサイザーの二強なんだよね

26 : 2018/12/26 21:54:31 No.607724101

ベースってそんな強かったかな…

27 : 2018/12/26 21:55:13 No.607724281

リュートが強過ぎて物語上しかたなく負けた記憶

28 : 2018/12/26 21:55:37 No.607724397

いやベースはかなり強いよ
ただオーボウとの間に越えられない壁があるだけで

29 : 2018/12/26 21:56:49 No.607724733

ケストラーが自分の家族嬲り殺すシーンは凄かった…

30 : 2018/12/26 21:59:32 No.607725495

最終決戦でタケノコーンが出てきた所好き

32 : 2018/12/26 22:03:50 No.607726757

ケストラー以外にしか壊せない封印を破壊したからなオーボウ
ただケストラーが言ってるように
思いパワー補正であって従来は不可能っぽい

33 : 2018/12/26 22:05:06 No.607727119

演技派ラスボス

34 : 2018/12/26 22:07:51 No.607727892

最近のweb版でヴォーカルとオーボウは互角位って言ってたような

35 : 2018/12/26 22:13:42 No.607729601

ヴォーカルでも壊せない力を
1/10に抑える封印×4を自力で引き千切るオーボウは強すぎる

36 : 2018/12/26 22:17:55 No.607730791

完全復活したら異魔神みたいな攻撃範囲してたなケストラー

37 : 2018/12/26 22:19:27 No.607731230

思念体だけでも三本角ハーメルを寄せ付けないアホみたいな強さ

38 : 2018/12/26 22:30:27 No.607734427

サイザーがまた闇落ちしてる・・・

39 : 2018/12/26 22:45:51 No.607738948

オカリナとかいたとはいえ
あの環境で育ってあんな子に育ったのが異常なくらいなような

41 : 2018/12/26 23:24:15 No.607749787

サイザーはバドガール
フルートはジャンボが好き

42 : 2018/12/27 01:03:34 No.607772755

月刊で30巻オーバーは長かった










マンガ中毒のyoutubeチャンネルを作りました! 登録お願いします! https://www.youtube.com/channel/UCwLSAI49-2VC1GBRckVW0gg

【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2019年01月14日 15:38:21

最終決戦に番外編も含めてそれまで出てきたゲストが揃うのは胸アツだった
しかもカップルになってるとか

- - 2019年01月14日 17:32:45

ヴォーカル戦でドシリアス展開やってるときに
「聖女さつ人伝説」とか。
立ち読みしてて、笑いをこらえるのに必死だったわ。
多分、周りから見たら不審者の動きしてたと思う

- - 2019年01月14日 17:37:01

1/10に抑える封印×4は結局1/40なのか1/10000なのか
当時悩んだのを思い出した

- - 2019年01月14日 22:01:22

本気オーボウをケストラーがめっちゃ評価してるの好き

- - 2019年01月14日 22:01:22

シェルクンチクは読んでてすげー気分悪くなった。今の連載は単行本5巻くらいで見るのやめちゃったけどどーなったん?

- - 2019年01月15日 03:18:43

ギャグ回で存在を力説してたアホみたいなのが実在してて最終決戦で助けに来るんだよな





トラックバック

URL :

購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR